ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

感じるツボ RSS icon
※性感帯やマッサージのコツやあれこれ

1 2 3 4 5 6 7 ... 21
2023/12/14 13:23:16 (p4ePWAYf)
人によって色々ですが、どの人もぱっと思いつく性感帯はあると思います。
例えば胸が性感帯なら胸をを基本にそれを如何に全身に広げていくかだと思って施術していますね。
1

びくびく

投稿者:べりー ◆xi9CqIOvBg  ichigogirl
削除依頼
2023/09/07 07:29:58 (pNrFEPh6)
元彼とイチャイチャしてる時に発見したのですが、首、耳、背中、二の腕が異様に弱いです、
さわられるとくすぐったくてびくびくしてしまいます、
それでも触られたくなっちゃいます、
ずっと触られるとどうなっちゃうのかマッサージとかされてみたいです、
2
2023/09/28 17:53:34 (DjbrebFV)
ぶっかけされるのが大好きな変態です!
私の画像をめちゃくちゃに汚して
くれる優しい人いませんか?
良ければ黄色教えてください
3

私だけなのかな…

投稿者:みゆき ◆0USqqel05Q
削除依頼
2023/01/11 07:00:52 (ExYpKPFr)
おはようございます
21歳、150cm、Eカップ、事務で働いています。
多分普段はおとなしい性格だと思います。

そんな私の不思議な性感帯?がお尻ですっ///
違うんです、お尻の穴とか触られるのがとかじゃないんです。
入れてもないのに後ろから腰を振られると声が出ちゃうくらいお股の奥がきゅんきゅんして気持ちよくなっちゃうんですっ///
お尻に股間があたるのがすごく気持ちよくて…子宮?を本当に突かれてるような感覚なんです…

よく彼に本当に気持ちいの?って聞かれるんですが、本当に本当に甘イキしちゃうくらい気持ち良くてもっとして欲しいってたまに言っちゃいます

彼はよく寝ぼけてそれをやってくるので途中で止まっちゃったりすると寂しくて乳首いじりながら自分から振っちゃう時もあります…いつからこんな変態に…///

もともと全身感じやすいのですが、これって私だけなのかな…


4
2022/12/24 21:37:38 (SJ4tGtfR)
先日の中イキ考察

結論から言うと
電マでの刺激
ポイント:ポルチオ直接刺激?

先日、なかよくさせていただいている
女性と会っていつもの流れでマッサージからの
セックスをしまして、
いつもどうやって中イキを安定してできるのか?
を2人で考えていたんですが答えが見えたような探しました。

いつもの流れ:
アジャストメント→ヘッドスパ→
オイルマッサージ(健全)
→オイルマッサージ(性感)→セックス

今回の流れ:
アジャストメント→ヘッドスパ→
オイルマッサージ(健全)
→オイルマッサージ(性感1)→
電マ(健全)→電マ(性感)の流れでしてみると、すんなり中イキできました。

中イキのダイレクトな要因:
指を中に入れてポルチオを押しながら、
手の甲側から指の付け根の関節に電マを当て
振動をポルチオに与えるというものです。
いつもイキそうでいかない彼女でも簡単にイクことができとても再現性のあるもののように感じました。

この状況がマッサージのセットアップ無しにどれほど効くのか、電マオンリーで余裕で起こせるものなのか調査したいと思います。

体験したい方のメッセージお待ちしております。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 21
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。