ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/12/24 21:37:38 (SJ4tGtfR)
先日の中イキ考察

結論から言うと
電マでの刺激
ポイント:ポルチオ直接刺激?

先日、なかよくさせていただいている
女性と会っていつもの流れでマッサージからの
セックスをしまして、
いつもどうやって中イキを安定してできるのか?
を2人で考えていたんですが答えが見えたような探しました。

いつもの流れ:
アジャストメント→ヘッドスパ→
オイルマッサージ(健全)
→オイルマッサージ(性感)→セックス

今回の流れ:
アジャストメント→ヘッドスパ→
オイルマッサージ(健全)
→オイルマッサージ(性感1)→
電マ(健全)→電マ(性感)の流れでしてみると、すんなり中イキできました。

中イキのダイレクトな要因:
指を中に入れてポルチオを押しながら、
手の甲側から指の付け根の関節に電マを当て
振動をポルチオに与えるというものです。
いつもイキそうでいかない彼女でも簡単にイクことができとても再現性のあるもののように感じました。

この状況がマッサージのセットアップ無しにどれほど効くのか、電マオンリーで余裕で起こせるものなのか調査したいと思います。

体験したい方のメッセージお待ちしております。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/03/23 20:24:29    (.gWWZL9b)
そうだと思う。
電マ最強
2
投稿者:(無名)
2023/01/05 08:54:20    (btDciV1B)
募集かよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。