ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

感じるツボ RSS icon
※性感帯やマッサージのコツやあれこれ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 21

本当は興奮してました

投稿者: ◆rpPcEsu/EI
削除依頼
2020/02/29 11:25:21 (NgIAAgL3)
昔付き合っていた彼は脇フェチでした。愛撫の時に脇を舐めてきて恥ずかしかったけど感じていました。正常位で突き上げられ、両手を頭の上で掴まれて脇を舌で舐められていってました。彼にはヤダヤダと言ってましたが本当は物凄く感じていました。
そんな私の弱点を見抜いた今の彼には脇毛の処理を禁止され、ぼうぼうの脇を舐められながら言葉で弄られています。鏡の前で脇毛を見えるようにされて後ろからオチンチンと言葉で攻められます。

31
2019/12/29 22:27:40 (kjPd63w.)
男ですがそけい部を舐められると気持ちいいですね。
なかなかそんなとこまで舐めてくれる女の子いないですが。
毛も生えてるし。
32
2019/10/09 01:20:17 (bleWx19i)
乳首をいじられると、思わず声がでます。
最初は乳輪のあたりでじらされながら、徐々に乳頭をいじられたいです。
33
2019/03/13 02:59:08 (LO3Mol8v)
感じるのはやっぱりクリが一番ですね。
そして、乳首つねられるのが最高にきもちいいです。

私はマゾっけがあるみたいです。
34
2019/07/02 15:28:13 (OtH6IRSS)
一緒にお風呂入って、エロく体を洗って貰うのが好きです。
ボディソープでヌルヌルした手で、後ろからおっぱい揉まれたり乳首を弄ばれたり。
お風呂から出た後も、沢山おっぱいと乳首を責められたいですね。
乳首が好き過ぎるので、執拗に責めてくれる人がいたら嬉しいなぁ。
そっと触れられるのも、歯で軽く甘噛みされるのも好きです。
時々強めにつねられたり。。
想像したらシタくなってきちゃったw
今日これから会える人とかいるかなぁ?
35
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 21
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。