ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

感じるツボ RSS icon
※性感帯やマッサージのコツやあれこれ

1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 45
2018/04/08 12:29:06 (BSZGgr2c)
173/65/25
ド変態巨乳M凹です 超敏感乳首、
生まれから女の体じゃないだけど
性的なこと、感じる部分 、感じるところもう 完全に女と一緒

ど敏感乳首責め続けると8回手コキ、射精したことある
乳牛みたいな黒色乳輪の乳首に開発、調教され、肥大化願望有です 一晩中吸われたいです. メガネ+ スーツ似合う
細身痩せる体系+++
メール待っています
116
2018/03/10 18:25:15 (MA.uJYpK)
最近尿道オナニーを覚えてしまいました。
尿道を指で刺激すると気持ち良くてつい声が
出てしまいます。
私、変態でしょうか。
117
2018/02/27 20:19:21 (fnKUARR9)


今日、いつも利用しているA店ではなく、たまにしか利用しないB店で散髪して来ました。

そこで髪を切ってくれる人は35~40代くらいの女性です。

何故、そのB店に行くのかというと…

Aでは、料金は安いのですが、
最後にマッサージ(肩叩き)をしてくれるのですが、男性スタッフしかいないので、力強くて痛いのです(泣)
一言伝えれば良いのですが、
もう終わりだし、つい、我慢してしまいます。

その点、Bは少し高いですが、力加減が弱くもなく強すぎない丁度良いです。
さらに、肩叩きだけじゃなく首筋やフェイスマッサージ、顔面パックまでしてくれる(…少しまえは耳掻きもありました)

そんなB店で今日は散髪をして来ましたが…気付いてしまった、

「オレって、 耳弱くね?」

散髪をするとき、
耳の産毛を剃ってもらいますよね?
その時、シェイビングクリームを耳に塗ってもらいました。

女性の指は少し冷たく、ひんやりしてましたが、シェイビングのシュワシュワと指先が触れるか触れないかのタッチで…
息を止めちゃいました
その後、剃ってるときも


耳が”ゾワゾワぁー''として
くすぐったく、身じろぎしてしまいました…

ちょっと、…チョット?
"もっと触って欲しい''って
思ってしまいました…

顔に出ないように我慢するのが大変でした…

お店の方、スミマセンでした。

118
2018/02/19 17:46:42 (3R56d4/s)
ポルチオ逝き。エロに興味深々な方はどこかで聞いたり見たりしていると思います。
自分も、その中の一人でした。女性が感じている姿を見ているのが好きで、もっと感じさせるにはどうしたらいいかと色々調べている内にポルチオを知りました。
ポルチオ逝きを覚えさせれば逝きっぱなし、女性が離れなくなる、謳い文句が色々あり、本当かよと半信半疑ながらもとりあえずは試してみようと実践していきました。
試した人数が少ないながらもマスターできました。
これは結構効果あるな、と思ったコツをいくつか書きます。
一度切ります。
119
2018/01/12 20:54:06 (tXehsaGc)
こんばんは、初めまして
都内在住の京助と申します。

タイトルにもありますように
僕のパートナーを募集しています。

Sとしての僕の事を簡単にご紹介すると
僕は主従関係とはいえ乱暴な言葉使いは好みませんし、こういう表現が正しいのかはわかりませんが
「優しさの感じられるS」だと過去に言われた事があります。

長い間パートナーだった女性も居ましたが、
最後の僕の命令
「絶対に幸せになりなさい」の
言葉と共に昨年、交際相手の元へ嫁いで行きました。

お互いに色々な葛藤の中でピリオドをうちましたが、様々な思い出は心の奥底へ仕舞い込み
ようやく前を向く事が出来ました。

募集内容に話を戻すと、
僕は時には貴女の事を泣かせてしまうくらい
貴女の心の深い部分を揺さぶるかも知れません。

しかし
その後はそれ以上の愛情を
貴女の心に染み込ませてあげられます。

誰かに必要とされる喜びと共に味わう
時には甘いご褒美と初めての主従関係…

もしも貴女がそんな世界にほんのちょっぴりでも、
興味や関心を持っているのなら
ぜひ僕の手を取って一緒に歩いてみませんか…?

最初はお互いの性的な嗜好を照らし合わせてみて、
お互いが納得したのなら
ほんの少しだけその先へ進める様に…。

まずはメールからお互いにパートナーとしての信頼関係を築いて行きましょうね。

最後まで読んでくれてありがとうございました。

質問や疑問等ありましたら
ご遠慮無くメールや伝言板にて承ります。
返信は確認次第、お返し致しますね。

それでは、失礼致します。
120
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 45
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。