ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/22 01:10:24 (D1nUXK3S)
男性のみなさまは精子飲むのはお好きですか?
30歳の頃に精子飲むのに目覚めて5年間週に1.2回は
必ず飲んでいます!

キッカケは女性の使用済みのカピカピのパンティにぶっかけた時になぜか無性に舐めたくなって舐めたら美味しいと思ってしまいました。

それからは一気に目覚め下着を買っていた人妻様から旦那様のコンドームを買って飲むくらいになりました
コロナ禍前に合計13個のコンドームを購入しそのまま飲んだり人妻様のおしっこやオリモノに混ぜて飲んだりしていました!

最近では自分のをパンに染み込ませたり、ゼリーに混ぜたりして食べるようになりました!

精子飲むのが好きな男性はいらっしゃいますか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:汁好き男
2023/12/11 19:08:48    (PGjh2IhH)
変態マゾ男さん、すっかりアナルオナニーにハマってきただけじゃなく、スパで他人のチンポを見に行ったり、男の隣で射精できるまでにホモマゾに目覚めてきましたね!
初めは食ザー好きってだけで、ゲイじゃないって言ってたのにね~。
でも、よくよく話を聞けば(読めば)、女性の中出しのおマンコから精液を吸い出して飲むだけじゃなく、逝く寸前のおマンコから抜いたチンポを咥えて口内射精を受けて飲んだり槌もしてたのが分かったし、この前は変態時のチンポを咥えて勃起させてしまったんですもんね。
それに、アナルに指を入れてアナニーして丿ーハンドでトコロテン射精できるまでになってしまったら、もうマゾホモを認めるとしかないですよね!
私は、指入れしながらオシッコをピュッピュッと噴き上げたことはないので、どういうことか分からないけど、ピュッピュッって噴いたのなら、もしかしてオシッコじゃなく男の潮吹きなんじゃないかな?
マゾ男さん、もし潮吹きならばトコロテン射精と合わせて、私の目の前で噴かせてみたいな~!
43
投稿者:変態マゾ男
2023/12/12 19:29:05    (VuHDUO4j)

私も汁好き男さんにオシッコピュッピュッ披露してトコロテン射精も
指じゃなくてケツマンコにチンポ挿入で逝かせてらいたいです(笑)

あれから毎日シャワー浣腸とアナニーは欠かさずしてます(笑)
お風呂でピュッピュッ吹くのはお腹がお湯で膨れて膀胱圧迫のオシッコかな?
気持ちいいと言うか「なんか出そう 出ちゃうぅ あぁ~」と精神的な快感です。
アナニーも始めは少し手コキするけど逝く時はノーハンドで絶頂を迎えて
毎回トコロテン射精が出来るようになりましたよ(笑)
連続して何度も逝ってしまうメス逝きとかドライを経験したいです。


日曜日はスパの閉館までいたかったけどお湯でのぼせて悪い事もして疲れたけど
大勢のチンポ観察で眼に焼付けたから暫くオカズに困らないと思います(笑)
スパで勃起してる人はいないから皮被ったミノ虫チンポや半皮剥けのイモ虫チンコに
美味しそうなズル剥け松茸チンポなど形や色が様々で眼を見開きて興奮してました(笑)
金玉の大きさも色々でキュッとしてる人やタラ~ンとだらしなく垂れ下がってる人など。

残念だったのは女性みたいに陰毛の手入れしてる人が少なくてチン毛がボーボーで
ハッキリ見る事が出来ませんでした。 私はお手入れしてるから短めですよ(笑)
今度スパに行く時はチン毛を全剃で羞恥プレイ兼ねてパイチンで行こうかなぁ? 
見るのも好きだけど見られるのも興奮すると思いますがスパで勃起チンポ露出は
犯罪でしょうか? スパは裸で入る施設だし勃起も生理現象?だから大丈夫かなぁ?


44
投稿者:汁好き男
2023/12/13 07:44:28    (RQ0c/tFo)
変態マゾ男さん、アナニーで毎回トコロテン射精できるようになったなんて凄いですね~!
やっぱりマゾ男さんは、アナルの素質が有ったんでしょうね~。
私が、何ヶ月も掛かったのに、短期間で達成したんですから、アナルバイブやディルドを使うようになったら、ドライのメスイキもできそうですね。

マゾ男さん、スパでいろんなチンポを鑑賞して、皮被りのドリチンや、半剥けチン、ズル剥けチンを、たっぷり目に焼き付けてきたんですね。
中には、太そうなのや長いのも有ったでしょ?
マゾ男さんは、陰毛をお手入れしてるんですね、実は私も半分以上剃って形を整えてますよ!
会えた時は、2人で浴室でシャワー浣しながら、毛の剃り合いもしましょうか?
その後、ベッドの上で男同士の69を楽しみながらアナルの解し合いもしたいですね。
マゾ男さんの初アナル、いただきますね~!

スパで勃起を晒すのは、注意ですよ!
男のチンポに嫌悪をもつノン気さんもいますから、通報されたら痛いですからね!
ゲイやバイなら、見せ合いしたり、触り合いもできるかも知れませんが、慎重に見極めてくださいね!
45
投稿者:変態マゾ男
2023/12/13 19:13:41    (6v4m1KpQ)

短期間でトコロテン射精するのは珍しいんですか~ 私はホモの素質大ですね(笑)
スパでは勃起どころか半起ちの人もいなかったけど平常時でも大きい人はいましたよ。
そういう方のチンポは遊んでそうなルックスでズル剥けの色素沈着も濃い目でした。
タオルで隠さず自分のチンポに自信があるから使い込んでるんでしょうね(笑)

昨夜は書き込み後のシャワー浣腸時にお風呂で全剃でパイチンにしちゃいました。
一緒に剃り合えなくてゴメンなさい。 また生えてくるから剃って下さいねぇ(笑)

パイパンにしてるペニクリの方が汁好き男さんも清潔だから舐めやすいですよね?
陰毛があると蒸れてモワっとしたイヤな匂いも無いしツルツルだからチンポを喉奥深く
咥えても毛先が鼻に刺さってクスグったいとか金玉やアナルも舐めやすいですよね?

汁好き男さんに咥えられたり舐められるのを想像しながら陰毛剃ってました(笑)
勃起してたから剃りやすかったです。 その後はシャワー浣腸でオシッコピュッピュッ!
お風呂から上がったからはアナニーでトコロテン射精を楽しんでました(笑)

前から腋毛とパイ毛は永久脱毛してるから腋の下とか乳首も舐めてほしいなぁ~
乳首は強めに摘ままれたり吸われるのが感じるから好きです(笑) 乳首虐めて下さい(笑)

スパ露出は汁好き男さんの言う通り逮捕されたくないからヤメますね。
発展場のスパやサウナなら触ったり触られたりしても大丈夫なんですか?
それ以上の咥えたりとかもアリ? さすがに本番行為はダメですよ?
まだケツマンコは処女だから発展場には興味あるけ行くのは怖いなぁ~


46
投稿者:汁好き男
2023/12/13 20:30:44    (7EyA91ND)
変態マゾ男さん、そうですね、短期間でトコロテン逝きを覚えるなんて、アナルの素質、そしてホモマゾの素質が有ったんでしょうね!
アナルの快感を教えちゃって、ごめんなさいね~!

世の男性のうち、アナルを触られたり舐められると気持ち良いってことを知ってる人は割りといるかも知れませんが、アナニーまでする男や、トコロテン射精までしてアナルの快感を知った男は少ないと思うんですよね。
私も、まさか自分がトコロテン射精まで出来ると思って無かっただけに、アナルの快感を知った時は、もっと早く知りたかったと思いましたよ。

でも、もっと早く知ってしまったら、女好きのバイじゃなく、本当にホモになってしまったかなとも思います。
私も、スパ銭湯は行って、他人のチンポ観察はしましたが、まだ発展サウナとかは行ったことないとは、どんな世界かは知りませんが、よくホモ体験談とか読むと、仮眠室みたいな大部屋で寝てたらホモさん達に回されて、連続で何人もの男に犯されて精液まみれにされたなんてことが書いて有りましたから、相当ヤバいことが有るんじゃないかと思います。
さすがに、何人にも生で犯されてしまったら、病気が恐ろしいですから、私には無理です!
マゾ男さんは、マゾを自認してるくらいだから、もしかしたら快楽天国かな?
でも、病気だけは気を付けなきゃダメです、流されたらダメですよ~!

マゾ男さん、ついにパイパンチンポにしたんですね、確かに男にフェラする時も、女のオマンコをクンニする時も、毛の処理をしてたほうが舐めやすいですよね!
マゾ男さんと、剃り合いした後で、たっぷりとチンポを舐め合いしたいですね。

マゾ男さんのチンポの根元を縛りあげて、萎えないようにして私のアナルに咥え込んで、アナル童貞も貰いたいです。
マゾ男さんの精液をアナルに入れたまま、今度はマゾ男さんのアナルに私のチンポを挿れてアナル処女も奪って、本物チンポでのトコロテン逝きを感じさせてあげたいです!


47
投稿者:変態マゾ男
2023/12/14 00:07:07    (kXJjvP9l)

そうですね! アナルだけで逝く快感を覚えてしまうとヤメられませんね(笑)
今夜も今までアナニーでトコロテン射精してました。 2回も(笑)
だいぶ私もホモよりになりましたが女性をイヤになってませんよ。
オマンコ舐められますが他人棒で中出しされて精液で汚れたオマンコに限ります(笑)

発展場って怖いですね。 大勢の見知らぬ人にケツマンコ犯されるんですねぇ~
アナルに挿れられるのはイヤだけど襲われたらフェラで許してもらるかなぁ~?
お口でなら咥えてもいいと思うし大勢に精液ブッカケられたい願望はあります(笑)
でも汁好き男さんに処女のケツマンコを捧げるまでは綺麗な身体ていたいから
発展場とか怪しい所に行かないけど ご夫婦に誘われた時は断れないからお許し下さい。
ご主人のチンポ咥えて精液も飲んじゃいます! 汁好き男さんヤキモチ焼きますか?(笑)

考えてみればオカマ掘ったこと無いし女性のアナルもチンポ挿入経験ありませんが
オマンコよりアナルの方が締まりが良くて気持ち良さそうですねぇ~
汁好き男さんにケツマンコ処女だけじゃなくてアナル挿入童貞も奪われるんですねぇ~
チンポやアナル舐め合って交互に挿れて何回もトコロテン射精を楽しみましょうねぇ(笑)

今更ですが「汁好き男」とか「変態マゾ男」と名乗るのをヤメて
頭文字を取って「SO」と「MO」で投稿して呼び合いませんか?
どうでしょうか?  1文字の「S」と「M」でもいいですよ。
検討してもらい次回からは新ハンネで投稿しましょうね。



48
投稿者:
2023/12/14 09:39:05    (peCV4csz)
では、汁好き男改めSとしますね。
変態マゾ男さんのことは、Mさんと呼びます。
SとMとは、なんともピッタリですね!

Mさん、ゆうべは2回もトコロテン逝きを楽しんだのですね!
確かに、トコロテン逝きだと賢者モードにならないし、何より精液を漏らしても、オナニーやセックスで射精した時とは違って、インターバルをおかなくてもチンポの元気が続くんですよね~
私は、ディルドじゃないとトコロテンに達しなかったのに、Mさんは指でトコロテンするんだから、私以上にアナル性感が有ると思います!

発展場で精液まみれにされたいって思うことが有るんじゃ、本当に足を踏み入れてしまったら、きっと口だけじゃ済まずに、口の中とアナルの中に射精を受けながら、自分のチンポからもダラダラ精液を垂れ流して、文字どおり精液まみれになってしまいそうですね!

おマンコに入っていたチンポしか咥えないとか、男のチンポ咥えて精液を飲まないって仰っしゃっていましたが、ホモの男達に囲まれて愛撫を受けて、どこまで耐えられるかな~?
49
投稿者:S
2023/12/14 19:07:46    (yEfBvCyg)

変態マゾ男を改めてMです。 考えてみるとサドマゾですね(笑)
私はハンネ通りマゾだからSさんはサドになってケツマンコ虐めて下さいね(笑)
発展場に行って精液まみれにされたい欲望を抑えられるかスゴク不安です。

ホントにトコロテン射精だと少量の精液が漏れ出しても快感が続き最後にドッピュ~ン!
まだ指1本でズボズボじゃなくてアナルの中を過激にグルグリ掻き回して逝ってます。

アナル専用のアダルトグッズはポチッてないけど100均で子供が遊ぶシャボン玉の
棒状ステックを発見して買ってきたから今夜からズボズボにも挑戦してみますね(笑) 
太さが直径3cmで長さが25cmのシャボン玉ステックだけどアナルに入るかなぁ?
チンポ根元縛りあげると萎えないで長く快感が続くんですか? 輪ゴムで試しますね。


50
投稿者:M
2023/12/14 19:12:08    (yEfBvCyg)
49投稿ハンネ間違えました。
ハンネ「M」です。
51
投稿者:
2023/12/14 20:03:01    (JJfrAd9K)
Mさん、アナルグッズの代わりに、シャボン玉用のスティック状の玩具を見つけたんですか?

3センチなら、よく解せば初心者でも入る太さですが、無理は禁物です!
よく拡げてから、無理に押し込むんじゃなく、咥え込むつもりで挿入してみてください。

さすがに25センチは全部入らないと思うし、私だってマイディルドは挿入部17センチくらいですから、気を付けてください!
でも、ディルド代わりのスティックが入ると、アナルディルドが欲しくなるし、トコロテン逝きでアナル性感が根付くと、本物のチンポを試してみたくなりますよ。

スティックの使い心地や挿入の感触、ぜひ教えてくださいね~!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。