ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/22 01:10:24 (D1nUXK3S)
男性のみなさまは精子飲むのはお好きですか?
30歳の頃に精子飲むのに目覚めて5年間週に1.2回は
必ず飲んでいます!

キッカケは女性の使用済みのカピカピのパンティにぶっかけた時になぜか無性に舐めたくなって舐めたら美味しいと思ってしまいました。

それからは一気に目覚め下着を買っていた人妻様から旦那様のコンドームを買って飲むくらいになりました
コロナ禍前に合計13個のコンドームを購入しそのまま飲んだり人妻様のおしっこやオリモノに混ぜて飲んだりしていました!

最近では自分のをパンに染み込ませたり、ゼリーに混ぜたりして食べるようになりました!

精子飲むのが好きな男性はいらっしゃいますか?
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:変態マゾ男
2023/11/30 18:43:08    (0uKdZOWo)

こんな変態嗜好の会話は一般社会では出来ないから同士と交流できて嬉しく思います。
他人精液が好きな変態は自分1人では無いと慰められて勇気付けられました。
汁好き男さんに感謝しかありません! お礼は何でもするから言って下さいね。
とは言えお金は無いから払えないし・・やはりHな奉仕でしかお返しできませんねぇ
汁好き男さんズル剥けチンポ咥えて精液飲んで金玉やアナルを舐めてオシッコも飲みます。
他には何を? 忘れてました・・アナル処女も捧げます! これでいいですか?

これでもお礼が足りなければ誠意をもって食糞をします・・頑張ります・・
多分・・大丈夫だと思います・・でも・・1本糞より下痢便の方が・・
食べる?飲めると思います! わたしの顔の上に跨いで思う存分に排泄して下さい!
こんな一般社会との変態不適合者と遊んで下さりありがとうございます。

今までは男女間のプレイに参加で下僕扱いされて興奮してた変態マゾ野郎ですが
これからは汁好き男さんにケツマンコを使われて変態マゾのホモ野郎になるんですね(笑)
昨日自分でアナルに指を挿れて分かりましたがゲイ寄りのマゾなのかもです(笑)

指1本しか入らなかったけど気持ち良かったです(笑) 指アナルオナも癖になりそう(笑)
今までは精液をローション代わりにして片手で金玉を揉みながらオナコキしてましたが
これからは金玉を揉むのをヤメた片手でアナルをホジホジしようかと思います(笑)

指を出し挿れした時にアナルの周りが熱くなり下半身が痺れる快感が忘れられません(笑)
チンポ挿入されたらもっと気持ちいいのかな~? 汁好き男さんは経験済みですよね。
アナルってオマンコより締まりがいいから昨日のアナル指挿れ射精時は指が折れるかと
思うほどアナルが収縮痙攣して逝ったあとは暫く経ってから指を抜き事が出来ました。
指1本でもこんなにキツく締まるのに勃起チンポなんて入るのかな? やはり拡張ですか?

汁好き男さんにお伝えしておきますが恥ずかしながらお尻に醜いイボ痔があるんですよ~
それでもアナル拡張は可能ですか?チンポ挿入されたらイボ痔が破裂して出血するかも?
でも初アナルSexで出血したら処女喪失みたいで感動するかもですね(笑)
早くアナル拡張してもらい汁好き男さんのズル剥けチンポでアナルバージン捧げたいな~

男性のアナル奥にある前立腺は女性のクリみたなもんなんですかね?
それともチンポがペニクリなんですか?
ゲイの知識が無いのでクダラナイ質問でスミマセン。

「汁好き男と変態マゾ男の体験記」投稿 面白そうですね(笑)
でも今流行のボーイズラブ物語では無いから誰も読まないと思いますよ?
どのカテゴリー板か分かりませんが宜しければ汁好き男さんがスレ主で起てて下さい。
私も当然レス参加しますよ。 「初アナルSexで処女出血」なんてね(笑)

今夜も汁好き男さんを思い浮かべてアナル指挿入オナコキで射精する事をお許し下さい。



23
投稿者:汁好き男
2023/12/01 01:20:02    (9s.CCADL)
変態マゾ男さん、そうですよ!
これからは、汁好き男の私専属の変態ホモマゾ男にしますからね!
私のズル剥けのチンポを口でもアナルでも咥えて、歓ぶ変態ホモマゾに開発しますから楽しみにしててください!
変態マゾ男さん、マゾと自分で名乗るくらいだし、本当は変態願望やマゾ願望が有って、願望の中では男とアナルセックスして、前立腺の快感を教え込まれることも妄想したことが有ったんでしょ?
男のくせに、肛門をさらけ出して、男の生のチンポを嵌め込まれて、前立腺を突かれて女のように喘ぎながら中出し射精を受けて、肛門の中を精液で満たして欲しいって妄想してたでしょ!

イボが有るなら今のうちに、ボラギとかの坐薬を入れて治しておかないと!
マゾ男さんの開発が済むまでは、私の肛門で咥えて締め付けて、精液を搾り抜いてあげますね!
24
投稿者:変態マゾ男
2023/12/02 13:09:25    (OUQRwc6D)

汁好き男さん 昨日はレスしなくて申し訳ありませんでした。
昨夜は知り合いと飲み会があり二日酔いで死んでます~
飲み会と言っても精液じゃ無くてお酒ですよ(笑)

ですが今夜はご夫婦からのお誘いでプレイに下僕として参加するから
奥さんのオマンコだけじゃ無くてご主人のチンポも咥えてしまい
私のお口で果てるのがお好きな方だから精液も飲むと思います。
今夜はお酒じゃ無くて精液の飲み会ですね(笑)

私のホモ変貌には気付いて無いからケツマンコの処女守りますね(笑) 
汁好き男さん以外のチンポ咥えて精液も飲むけど浮気じゃ無いですよね?
前からプレイしてるご夫婦で断れなかったんです。 ごめんなさい。
こんな私を許してくれますか? 嫌いになりませんか? 遊んでくらますか?



25
投稿者:汁好き男
2023/12/03 08:02:32    (DgJYjIK8)
変態マゾ男さん、金曜日はレスが無かったので、引かれてしまったかと思いましたよ。
私専属の変態ホモマゾにしちゃうなんて書いたから、少しやり過ぎたかと(焦)
でも、飲み会だったんですね~、じゃ、仕方ないですよね、私も二日酔い経験が有るからよく分かりますよ。
ゆうべは、以前からの御夫婦様に呼ばれたんですね~!
以前からお付き合いされてるんだし、そういうお付き合いは希少な経験だから、大事にしてくださいね。
ゆうべは、どうでしたか?
奥様のオマンコを舐める時の興奮度と、旦那様の勃起したチンポを舐めた時の興奮度に違いが有りましたか。
やっぱり、少しホモっ気を自覚するようになったことで、旦那様のチンポを舐めて美味しいと感じましたか?
精液も飲んだんですよね?オマンコの中から吸い出したのかな?それともチンポを咥えて直飲みかな?
もしかして、マゾ男さんから志願して、口内射精で飲ませてくださいとおねだりしちゃったりして?
マゾ男さんが奥様が見てる前で、旦那様のチンポを咥えてジュポジュポしながら、喉の奥に熱い射精を受けて、口内に広がる精液を飲んでるところを想像すると、私のチンポをシコシコする手が止まりません!
マゾ男さんに舐めて貰いたいし、マゾ男さんと69で舐め合いして、一緒に射精して精液を飲み合いしたい
26
投稿者:汁好き男
2023/12/03 08:02:58    (DgJYjIK8)
変態マゾ男さん、金曜日はレスが無かったので、引かれてしまったかと思いましたよ。
私専属の変態ホモマゾにしちゃうなんて書いたから、少しやり過ぎたかと(焦)
でも、飲み会だったんですね~、じゃ、仕方ないですよね、私も二日酔い経験が有るからよく分かりますよ。
ゆうべは、以前からの御夫婦様に呼ばれたんですね~!
以前からお付き合いされてるんだし、そういうお付き合いは希少な経験だから、大事にしてくださいね。
ゆうべは、どうでしたか?
奥様のオマンコを舐める時の興奮度と、旦那様の勃起したチンポを舐めた時の興奮度に違いが有りましたか。
やっぱり、少しホモっ気を自覚するようになったことで、旦那様のチンポを舐めて美味しいと感じましたか?
精液も飲んだんですよね?オマンコの中から吸い出したのかな?それともチンポを咥えて直飲みかな?
もしかして、マゾ男さんから志願して、口内射精で飲ませてくださいとおねだりしちゃったりして?
マゾ男さんが奥様が見てる前で、旦那様のチンポを咥えてジュポジュポしながら、喉の奥に熱い射精を受けて、口内に広がる精液を飲んでるところを想像すると、私のチンポをシコシコする手が止まりません!
マゾ男さんに舐めて貰いたいし、マゾ男さんと69で舐め合いして、一緒に射精して精液を飲み合いしたい!
27
投稿者:変態マゾ男
2023/12/03 18:52:01    (GVeVogLi)

汁好き男さん以外の方たちとの変態行為をお許し下さりありがとうございます。
これからもカップルやご夫婦に誘われたら他の男性のチンポ咥えて精液も飲むけど
ケツマンコは汁好き男さん専属の変態ホモマゾ野郎ですから大丈夫ですよ(笑

お泊りプレイだったので奥様のオマンコから他人中出し精液を吸い出したり
結合部を舐めながら最後はご主人にチンポを口に突っ込まれて直接飲みもしました。

ここまでは今まで通りのプレイ内容ですがホモに目覚めて?しまった私は
ご夫婦に懇願してオマンコへ挿入前のご主人のチンポも咥えさせてもらいました。
既に2回果てていたチンポは萎んでいたから可愛く全て口の中に納まり含んで
舌を動かしコネクリ回してバキュームフェラで吸引してたら脈を打ち始めて
息が苦しくなるほど口の中で勃起した時は何か達成感で嬉しくなりました(笑)

そのまま射精して欲しかったけどお助け役の下僕として参加の身だから
奥さのオマンコに挿入してもらいご夫婦で楽しんでいただき中出し後に
私はお掃除クンニとフェラでマン汁と精液を舐め摂り堪能してました(笑)

自分では変態マゾ男だと思ってたのでケツマンコ妄想はしてかったから
今までは何も考えないで他人チンポ咥えてたけどホモ自覚が芽生えた私は
こんなに太いのがケツマンコに挿入されると思うと少し不安になりました。

お掃除フェラやお口で受け止めた精液も変態行為に酔いしれて飲んでましたが
今回はじっくり味わったけど やはり塩っぱ苦いだけで美味しくは無かっです。
ですが・・お掃除クンニでオマンコ舐めてる時よりも興奮してたかもです(笑)

お口も顔を洗わずに帰って来たので今朝起きたら口の周りがマン汁と他人精液で
パリパリで白い粉が吹いてたからツゥ~とエロい匂いで鼻孔がくすぐられて
息からは精子臭が漂い思わず興奮して寝起きでオナコキしてしまいました(笑)

昨夜のプレイではご主人から1発目の濃厚な精液をゴックンさせてもらったから
未だに喉に精液が絡まりイガラっぽくて二日酔いならぬ二日精液酔いです(笑)

オマンコ好きで精液遊びがエスカレートして他人棒を咥えて飲むまでになりましたが
経験豊富な汁好き男さんにアナル拡張されホモ扱いされると思うと嬉しさ半分で怖さ半分
指1本でも気持ちいいのにチンポをケツマンコに挿入されたら どんなに気持ち良いかと
頭の中で想像しながら思う期待と まだ指2本だと痛いのに汁好き男さんのギンギンな
ズル槌けチンポでケツマンコの処女を奪われる恐怖が入り乱れて複雑な心境です・・

やはりイボ痔は直さないとアナルSexは無理ですか?
自分で薬塗ると指挿れオナの快感を知ったのでそのまま挿入して遊んでしまいそうだから
恥ずかしいけど私の醜いイボ痔アナル凝視しながら薬を塗ってくれませんか?
処置前にチョトだけ舐めてくれるとうれしいなぁ~ 醜くて汚いからイヤですか?



28
投稿者:汁好き男
2023/12/04 19:02:47    (AC1KIgU5)
変態マゾ男さん、二日精液酔いは治りましたか?(笑)
御夫婦様に御奉仕して、今回は旦那様の平常時のチンポを舐めて咥えて勃起させたのですね!
まずは、ホモマゾの第1歩としては、よく出来ましたね~。
奥様のオマンコを舐めるよりも、興奮できたならば良かったです。
いずれ私と69で舐め合いして、口内射精できそうですね!
これからは、毎日の入浴時に体を洗いながらアナルに指を挿れて拡張しながら解してください。
イボの大きさにもよりますが、痛みなく出し入れできればアナルへのチンポ挿入もできるし、拡張して拡げるようにしていれば、痛みもなく挿入できると思います!
男性同士でも、アナルに挿れ合いが出来るようになれば、楽しみの幅が広がりますから、楽しみですね~。

29
投稿者:変態マゾ男
2023/12/04 21:42:18    (b9Pyh4x3)

汁好き男さん 二日精液酔いは治りました(笑)

奥様が観てるとはいえ男同士だけのプレイで
他人チンポを萎んた状態から咥えたのは初めてでした。

生温かいチンポが口の中で大きくなっていき
私の舌が感じる部分に触れるとピクンって
チンポが脈を打つのが感じられて興奮しました。
これで正真正銘 ホモの仲間入りですね(笑)

この間はゴックン出来なかったけど
始めからフェラして口内射精された
精液なら美味しいと思うかもですね(笑)

今までAVのブッカケ動画が好きで興奮してたけど
ブッカケ側目線じゃ無くてブッカケられる側の心境で
大勢の男から精液を浴びる事を想像して興奮してたのかな? 
あんな事を自分もされてみたい願望があったのかも(笑)

あれからアナル指挿れオナコキは毎日してますが
お風呂の時も拡張した方がいいんですね。

イボ痔も指1本なら痛みを感じませんが
2本挿れようとするとアナルが広がる時に
イボが引き攣られる感じで痛くなるんですよ。
このまま続けてれば慣れて大丈夫なのかな?



30
投稿者:汁好き男
2023/12/05 12:55:20    (9Nnbsi2N)
変態マゾ男さん、奥様の見てる前で、萎んだ状態のチンポを咥えて舐め回して勃起させることで興奮したなら、もうホモマゾ男ですね~!
射精動画でブッカケ側の目線じゃなく、ブッカケられる側の目線に寄ってきて、変態な妄想をするようになってきたのですね。
男同士でも、いろいろ楽しめますから、妄想を膨らませながらチンポも膨らませてくださいね!
アナル拡張も、今はまだ指1本でも、慣れて拡がって来れば2本、3本入るようになりますよ!
と、同時に快感も湧いてきますから、楽しみにアナニーを続けてみてくださいね!
31
投稿者:変態マゾ男
2023/12/05 19:12:57    (lQlwxm5q)

汁好き男さん アナル指挿れオナコキってアナニーと言うのですね。
アナニーの虜になって昨夜も2射精(笑) 2回目は精液ローションも楽しました。
おかずは汁好き男さんのズル剥けチンポでアナルをズブズブされるのを妄想して(笑)

汁好き男さんに無理やりズル剥けチンポを咥えさせられ最後はケツマンコを犯されて
中出し精液を垂らしながら生ハメアナルで汚れたチンポをお掃除フェラする妄想です(笑)

アナニー後はアナルの中とチンポやお口の周りまで精液でベッチョヌルでした。
指1本でも気持ちいいのに2本3本と増えると快感が倍増してくるんですか?
汁好き男さんのズル剥けチンポで攻められたら昇天して失神しちゃうかもですね(笑)


まだアナニーは指1本ですがアナルの締め付けがキツくて指が折れそうだから
骨折する前にアナルステックかバイブを通販でポチろうかと考えてます(笑)
汁好き男さんお勧めのアナニーに役立つアダルトグッズがありますか?

拡張にはアナルプラグもポチッて日常生活でも挿入したままが効果的ですか?
ローションはポチらずに1コキ目は精液タップリの使用済み冷凍ゴムもあるし
2コキ目は1発目の発射精液を塗りたくれば代用出来るから買いませんよ(笑)

今夜も汁好き男さんとの変態行為を妄想しながらアナニーします(笑)
汁好き男さんも私の事を考えてオナコキしてね! 何発抜けるかな?



1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。