ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/22 01:10:24 (D1nUXK3S)
男性のみなさまは精子飲むのはお好きですか?
30歳の頃に精子飲むのに目覚めて5年間週に1.2回は
必ず飲んでいます!

キッカケは女性の使用済みのカピカピのパンティにぶっかけた時になぜか無性に舐めたくなって舐めたら美味しいと思ってしまいました。

それからは一気に目覚め下着を買っていた人妻様から旦那様のコンドームを買って飲むくらいになりました
コロナ禍前に合計13個のコンドームを購入しそのまま飲んだり人妻様のおしっこやオリモノに混ぜて飲んだりしていました!

最近では自分のをパンに染み込ませたり、ゼリーに混ぜたりして食べるようになりました!

精子飲むのが好きな男性はいらっしゃいますか?
1 2 3 4 5 6 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:変態マゾ男
2023/11/28 18:01:58    (AEZeIA5i)

汁好き男さん  
なるほどです・・ 男同士の69で飲精ですかぁ
バイ寄りと言うかゲイ寄りでは? 女性は好きなんですか?

私はオマンコが大好きです! 他人のチンポを咥えるのはMだかですね。
M男だから汁好き男さんに無理矢理チンポを口にねじ込まれたら興奮して
汁好き男さんが射精するまでシャブリ続けますよ(笑) もちろんゴックンもね。

機会があれば4~5日洗ってないチンカスまみれの臭いチンポを咥えさせて下さいな(笑)
チンカスや臭い匂いが無くなるまで丁寧にお掃除フェラして最後はゴックンします(笑)


13
投稿者:汁好き男
2023/11/28 20:07:12    (o3DT7/N9)
変態マゾ男さん、なんか方向が妖しくなって来ましたが、なんか興奮しちゃいましたよ。
私、バイ寄りと言いましたが、仰っしゃるようにホモ寄りかも知れませんね。
でもね、これでも女は大好きで、セフレや彼女がずっと居ましたし、オマンコも大好きです。

マゾ男さんが責められて興奮するのも理解できますが、私のチンポをマゾ男さんにしゃぶって貰ったら、私もマゾ男さんのチンポを咥えて口内射精して貰って飲精しちゃいますよ!
でも、チンカスは溜まらないズル剥けのチンポですけどね~!
14
投稿者:変態マゾ男
2023/11/28 22:10:12    (AEZeIA5i)

汁男さんがおっしゃる通りスレの趣旨と違う展開になりましたね(笑)
セフレや彼女がいてオマンコも好きで他人チンポを咥えて精液飲むから
やはり汁男さんは私のお仲間なので2人でシャブリ合いますか(笑)

どちらのフェラテクが優れているか勝負ですね!
もちろん先に口内射精してしまった方が負けだから
罰ゲームはその他人精液をゴックンですよ!
あっ お互い精液飲みが好きだから罰ゲームにならずにご褒美ですね(笑)

頭を掴まれて激しく前後に振られながらズル槌けチンポを喉の奥深く咥えたいです(笑)
顔面騎乗で汚いケツの穴を押し付けられながらオナコキをしてもいいですか?
私は汁男さんのアナルに舌を挿し込み逝き果てるから射精する時は咥えてもらえますか?


15
投稿者:汁好き男
2023/11/28 22:56:14    (o3DT7/N9)
変態マゾ男さん、ヤバいです!
マゾ男さんの書き込みで、ズル剥けチンポが勃起してしまいましたよ!
マゾ男さんの仰っしゃるとおり、チンポを咥え合って舐め回して先に射精したほうが罰として精液を飲むのならば、それは罰じゃなくて御褒美ですよね~!
マゾ男さん、精液好きの同じ嗜好の同志ですから、じっくりたっぷりチンポを舐め合いして、お互いの口内に射精して精液を飲み合いしたいです。

マゾ男さん、それに私のアナルまで舐めてくれるのですか?
顔面騎乗してアナルを押し付けたら、舌を差し込んで舐めてくれて、マゾ男さんは男のアナルを舐めながら自分でチンポをシコシコするんですね!
マゾ男さん、私のアナルを舐めてくれるなら、もちろん射精する時は、私の口の中で射精してくださいね。
マゾ男さん、良ければ私にもマゾ男さんのアナルを舐めさせてください!
マゾ男さんにも、アナルを舐められる快感を味わって貰いたいです!
16
投稿者:変態マゾ男
2023/11/29 00:27:43    (n.U8Ram3)

汁好き男さんと話してたら私も変な気持ちになり興奮してきて思わず・・
シコシコしてしまいドピューンと大量射精してしまいました(笑)

もちろん精液は全て掬い取って飲みましたよ! マズイいけど興奮です!
ヌルヌルの手は洗ったけど喉にドロドロ精液が絡み付きながらレスしてます(笑)

アナル舐めさせてくれるんですね! 洗ってなくてもいいですよ! 臭いの好きです!
舌を差し込んでグリグリします! 金玉も舐めたり吸い付いたりしていいですか?
最後はフェラゴックンさせて下さいね! 汁好き男さん精液は美味しいのかなぁ?

変態男のオナコキ見てくれるんですね。 変態野郎と罵倒して下さい!
汁好き男さんにアナル舐められたらスグに出ちゃいますよ(笑)

私もゲイ寄りのマゾになってしまったかも? 男同士でもM扱いされれば興奮するけど
他人チンポを美味しいとは思わないけど・・ それでも遊んでくれますか?


17
投稿者:汁好き男
2023/11/29 06:35:26    (n2RI5F47)
変態マゾ男さん、凄い凄い!っていうか嬉しいです!
私と、変態な話をして興奮してくれただけじゃなくて、オナニーしてくれちゃったんですね。
マゾ男さん、精液好きで飲精経験の有る者同士、しかも直にチンポ咥えて射精を受けて飲精した変態同士ですから、共感するんでしょうね!
マゾ男さん、私に引きずられてゲイ寄りになっちゃいそうですが、男同士もなかなか良いものですし、男女の行為の時のように恰好つけなくてもいいので楽しめると思いますよ!
アナル、金玉、チンポを、好きなように舐めたり触ったりを、お互いに楽しみましょうよ。マゾ男さんのアナルや金玉も舐めたいし、ホモじゃないって言ってたのに、男に舐められてチンポ勃起させてる御自分の本質を引き出してあげますね。
御自分では、マゾだから興奮するんだと思ってるのでしょうが、マゾとかホモとかと言うことに拘らず、精液好きの男同士で願望や妄想のままに、快感を楽しめれば良いと思いますよ。
変態マゾ男さんとなら、楽しめそうです!
18
投稿者:変態マゾ男
2023/11/29 18:32:35    (jQCgcUay)

スレ主の汁小僧さん不在で2人で盛り上がってますね(笑)

私は普段からカッコ付けずに男女の行為やカップルやご夫婦のプレイに参加する時でも
下僕扱いされてSex後のマン汁と精液をお掃除クンニやフェラで犬のように舐め回して
女性の汚パンツの匂いを嗅ぎながら皆様の前で惨めにオナコキして射精してます(笑)

男だけでのプレイ経験はありませんが汁好き男さんとなら大丈夫だと思います(笑)
チンポだけじゃなくてアナル舐めたり金玉まで吸い付いたり好きにしていいんですねぇ
私が汁好き男さんにエロ奉仕してる時は汚いHな言葉で罵声を浴びせて下さい!

自身は自らの手コキで充分満足ですが汁好き男さんも舐め合いたいですよね?
69もしましょうか? その時は汁好き男さんにお願いがあります・・
汁好き男さんが上になり私の口にズボズボと深くチンポをネジ込んでくれませんか?
私が苦しがってゲホゲホしてても構わずに撃ち付けて下さい! 吐いてもヤメないで!
涙目になりながら苦しがって嫌がる素振りをして咥えてる私を罵倒して笑って下さい!

69で汁好き男さん咥えてる私のチンポは歯で噛んでも金玉に平手打ちで叩いて下さい!
チンポに歯型はOKだけど噛み切らないで(笑) 金玉も潰さない程度にお願いしますね(笑)

シャブリ合いは精液好きの2人には罰ゲームが成立しないから同時射精がいいですね!
スグに精液は飲まないでキスしながら互いの精液をクチュクチュして混ぜ合わせてから
ゴックンがいいですね! 精液が2人の唾液で薄ますかもですがダメですかねぇ?

女性相手でもアナルに指を挿れられた事はありませんが・・恥ずかしながら興味はあります。
アナル開発してもらえますか? 指だけじゃなく拡張が済んだらアナル処女を捧げます!
中出しされたら汁好き男さん精液が飲めないからアナル挿入で汚物が纏わる臭いチンポを
口内射精で果てて下さい! チンポに付着したウンチカスは綺麗にお掃除フェラします!


きつく縛られたりロウソク攻めで熱いのはNGです。 目隠しプレイは大丈夫です。
軽目の手拘束はOKですが射精管理は嫌なので自分の手コキは自由にさせて下さいね。
汚くて臭い身体でも全て舐められます。ただし食糞は無理です・・オシッコなら飲めます。
こんな変態野郎とのプレイを妄想して汁好き男さんは私をどのよう虐めてもらえますか?

どんな変態プレイをされるのかと思うと返事をもらう前から興奮が納まらないから
これから今夜もオナコキして私だけ先に射精で果ててしまう事をお許し下さい。


19
投稿者:汁好き男
2023/11/29 20:43:51    (n2RI5F47)
変態マゾ男さん、とっても嬉しいし興奮しちゃいます、読んでるだけで私もチンポが勃起しちゃいます。
マゾ男さん、お互いのチンポを69でしゃぶり合いたいですね~、私が上になって喉まで咥えさせちゃいますが、エヅイても我慢して咥えてくださいね~!
あまり苦しいことはさせたくないけど、エム男さんが興奮するならば、隠語と汚い言葉責めしますね~!
それに、お互い口内射精した後は、直ぐに飲み込まずにキスをしながら精液をミックスさせて、少しづつ飲み合いするの、ぜひやってみたいです!
チンポ咥え合って、口内射精して、キスしながら精液ミックスした変態男汁を飲み合いしたら、もうホモですけど良いですか?
それに、アナルも舐め合いしたり、指挿れて解したりしてアナルがマンコになったら、バージンを捧げてくれるなら、私のアナルにもマゾ男さんのチンポを挿れてください!
お互い、口だけじゃなくアナルも使って男同士ならではの、変態セックスを楽しんじゃいましょうよ!
もしかして、マゾ男さんは、カップルさんの結合部を舐めるだけじゃなく、男性のアナルとチンポと金玉まで舐めて御奉仕してたんじゃ?
お互い、チンポ咥えて射精を受けて精液を飲んだことが有るし、マゾ男さんは男のオシッコまで飲んでたんでしょ?
私は、まだ男のオシッコは飲んだことないけど、同じ嗜好のマゾ男さんとなら、ミックス精液もオシッコも飲み合いして、アナルにも射精を受けてみたいって気分です!

20
投稿者:変態マゾ男
2023/11/29 23:11:28    (jQCgcUay)

さっきのレスの後は汁好き男さんから攻められる行為を妄想しながらオナコキで果てましたが
スグに精液は掬い取って飲まずにローション代わりにして連続で楽しみました(笑)
アナルに指1本挿れてみました(笑) ヌルヌル精液でチュルっと入って変な気持ちでした。
2本目は痛くて無理でしたが出し挿れするとアナルが熱くなってきて気持ちいい快感が・・

初アナル指ピストンオナを経験してしまいましたよぉ アナルSexに目覚めそうだから?
汁好き男さんが責任を取って私のアナルを拡張してチンポをブチ込んで下さい!
男のアナルにチンポ挿入の経験はありますか? 逆に挿入された事は?
私は男女を問わずどちらも経験がありませんが優しくアナル処女奪って下さいねぇ・・

もうホモでもゲイと言われても構いません! 汁好き男さんの生チンポをハメられたい!
男女のプレイ参加で他人棒や結合時の金玉や男性のアナルも舐めた事はありますが
女性が居て単独プレイで男性のチンポを咥えたり金玉やアナルを舐めた事はありませんが
汁好き男さんならチンポは勿論ですが金玉やアナルも舐めたいと思う変態野郎です。

オシッコも飲んだ事ありませんよ! 汁好き男さんのなら飲めると思っただけです(笑)
汁好き男さんは男性のは無いけど女性のオシッコは飲んだ事があるんですね?
少し嫉妬しました(笑)  汁好き男さんのオシッコ飲むから私のも飲んで下さい(笑)

また書き込みしてたら妄想が広がり興奮してきたからオナコキしてもいいですか?
ダメだと言われてもするけどねぇ(笑) 本日3発目のオナ射精をしま~す(笑)


21
投稿者:汁好き男
2023/11/30 06:48:50    (IIWPKbIK)
変態マゾ男さん、ゆうべは3発も汁を放出してくれたんですね。
それに自分の精液をローション代わりにアナルに塗って、指を入れてズポズポしちゃったんですか~?
初めて指を入れたりしたのですか?それともマゾ男と自称するくらいだから、たまには指を入れながら男のチンポで中出しされることとか妄想してたのかな?
私、アナル経験有りますから、マゾ男さんのアナルを性器として使えるように開発してあげたいですよ。
しかし、マゾ男さん、最初はゲイじゃないって言ってたのに、私と話すうちにどんどんゲイ願望に目覚めてきましたね。
私は初めからバイ寄りと言って、男性同士の経験も匂わせてましたが、変態マゾ男さんの隠れた性癖を引き出してしまったようですから、ちゃんとアナルの中に射精して、中出しされる感触を教えますね。
変態マゾ男さんも、私のアナルにチンポ入れてアナルの締め付けを楽しんで、中に射精してください!
二人の経験を、変態マゾ男と汁好き男の体験記として、投稿して皆さんに読んで貰いたいですね~!
特に、マゾ男さんがマゾをこじらせ汁好き男に開発されて、ついにホモ体験してアナルも使えるマゾになる!って設定は如何?
1 2 3 4 5 6 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。