ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/03/19 12:02:22 (MFxXHwCX)
私はバツ1の54歳、閉経してます。
ですから、大丈夫。
やっぱり、あの熱い精液が私の胎内に
迸る感じは忘れられません。
それに、私、少しM傾向があるみたいで、
男の人にレイプされたり、縛られたりして
みたいと妄想してます。
そんな場合は、ゴムつけて安全に、と
いうわけにはいかないでしょう?
妄想としては、複数の男性に縛り上げられ、
熱い精液を子宮やお口にぶちまけられる
ことです。
こんな中年女でも、そんなイヤラシイことを
考えてるんですよ。
飽くまで、妄想ですけど。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
2020/04/18 08:50:09    (GjkvccNQ)
もうココロは
その世界に落ちているのかも
あとは身体の疼きに耐えられず
触れてしまうかも

頭がそれらで支配され他が霞
自慰だけでは慰められない
それ故に求めてしまう

ハマる事落ちる事
自分の卑猥さを
悦びに変えるか
喜びに変えるのか

多分もう答えは出ているはず
33
投稿者:佐和子
2020/04/20 12:25:21    (acwkXkC5)
私はもう妄想でなく、現実に淫乱女に
堕ちます。
たくさんの男の人の慰みものにされて、
種付けされて「都合のいい女」として
喜ばれたい。
34
2020/04/21 06:11:57    (pvuscSJB)
動きは始めるのでしょうか

ままココロも晒し
淫らな時間を
何人もの男達に
幾度となく廻され
その快楽に落ちて行く


35
投稿者:佐和子
2020/04/21 10:06:33    (wAN3M218)
そう、何人もの男に代わる代わる
膣とアナルを串刺しにされ、口にも
男のモノを突っ込まれて、私は
繰り返し逝かされるの。
閉経しても、こんなオバサンでも、
佐和子は女ですもの。
男たちに軽蔑され、嘲笑されても仕方ない。
でも、たった一人だけでも、こんな私のこと、
「可愛い」って言って欲しい。
36
2020/04/21 18:05:30    (pvuscSJB)
何人もの男に
たっぷりと汚されても

ココロは一つなんだね
そこは素直に可愛いよ
精子まみれになりながらも
最後にまた愛しい精子を
欲しがる雌
孕む事はなくても
孕んでみたいと思うほどに 
子宮で受け止めたいのだろう
37
投稿者:佐和子
2020/04/21 20:58:00    (wAN3M218)
孕みたいです。
何度も何度も種付けされて孕みたい。
私の肉体は望んでます。
でも、無理ですけど。
38
投稿者:筺【キョウ】
2020/04/22 17:25:02    (f0JG5ttm)
孕ませたい 
子宮まで溜め込む様に 
放出した精子を 
更に奥へと押し付ける様な
奥突きの突き入れと
子宮口にあてがい放つ
何度も何度も
また、身体が甦り授精出来る様な
濃い交尾を繰り返して
39
投稿者:佐和子
2020/04/23 10:13:46    (j3pi1xgo)
肉体が甦りまた受精できるような
濃くて激しい強姦をして欲しいんです。
種付けされて孕みたい。
こんなオバサンですけど、奴隷妻にされて、
ご主人様の子を孕みたい。
精液が佐和子を可愛い女にしてくれます。
40
投稿者:筺【キョウ】
2020/04/23 20:21:33    (mJQkhnPd)
貴女を監禁して
精子漬にしてしまいたい
そんな思いにさせる
生活の殆どを
性活として
妻として
雌として
いつどこであろうとも
即挿入を繰り返し
子宮も膣も精子だらけに
そして授精を促したい
41
投稿者:佐和子
2020/04/24 10:05:26    (v20YG70n)
どこかに拉致され、監禁されて、貴方に
来る日も来る日も種付けされたい。
貴方の気の向くままに、肉棒を突き入れ
られてヨガリ啼きたい。
佐和子は奴隷妻で淫乱女. . . 貴方好みの
女になりたいです。
私のお口に、喉に、膣に、子宮に、アナルに
精液を注ぎ込んで、私を孕ませて。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。