ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ミミズ様

投稿者:マキ
削除依頼
2018/07/18 12:10:47 (H8YwDdqQ)
お疲れ様です
最近の体験報告です
変わらず時間ある時は早朝からミミズ様に私のいやらしい所で遊んで頂いてます
水洗いをして掴んだら暴れて黄色い液出すので更に洗ってから
生理ナプキンを広げてミミズ様を割れ目に挟みこみ、ナプキンをガムテープで固定してます、
きつめに固定しているので
ミミズ様がうごめくのを感じ取れるので興奮も一層増します
尿道周辺でうごめいた時は尿道口が擦れてますます気持ちよくなります
少しでも尿道に入って頂けたらな、
と期待してしまう私です

体調の良い時は膣には小さな薬便
肛門には牛乳便の様な細長い便に
ミミズ様に入って頂いてゴムを被せて
から挿入して過ごしてます


肛門への挿入時にはミミズ様には
申し訳ありませんと言いながら挿入させて頂いてます。汚い穴に挿入して申し訳ない気持ちありますが
私には欲を抑えられませんでした。
肛門内いっぱいに入ってる便が歩きにくいのですがその度に興奮します
手に付いた独特の匂いが堪らないですね。

私のいやらしい液で汚れて這いずってるミミズ様が申し訳ないので
舌を這わせて綺麗にするのは流石に不味いでしょうか?
危ないかな?


1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:マキ
2018/07/26 08:37:26    (6J1OTHIP)
みみくんさん

知っていますよ、シーボルトミミズ。
以前こちらで教えて頂きました

大き過ぎるのは抵抗ありますね。
快楽を追求している訳ではないので
購入はないですね。
シーボルトさんを利用して犯されるのならまだ大丈夫でしょうか。
所有して利用は無理ですね
33
投稿者:(無名)
2018/07/29 10:14:59    (ReQwhhrV)
昨日妻が金魚を3匹買って来てマンコに入れて水を
少し入れプラグで塞いで飼い始めました。
子宮がムズムズして気持ち良いと言ってます。
アマガエルは毒があるそうですが大丈夫でした。
34
投稿者:ソロ
2018/07/30 03:29:52    (0owqmI2m)
マキさん、暑い毎日が続きますね。マキさんは今までで1番気持ち良くして貰えたねは何ですか?
また、どんなのをチャレンジしたいですか?
もう一通り試された中で1度何日か飼ってみて欲しいですね。もちろんまんこに入れてですよ。
日記みたいのをお願いします!
35
投稿者:マキ
2018/07/31 10:15:02    (Vq786QUq)
無名さん

金魚さんですか、いやらしいですね
水温上がらないよう気をつけて
擬似的にでもうまく飼育してみてください!可能であれば稚魚から。
妄想すると変な気分になります。

アマガエルも素敵ですね
潰れないか心配ですが。
我が家にも雨上がりにはカエル居ます

昔筒みたいなの挿入して大きいカエル
の住処にしているのを見たことあります。
あとはごく普通のサイズのカニです、
少女風の方でしたので更に衝撃受けました。
他にですと、ザリガニ挿入?していたものに興味ありますね。


ソロさん

昔関係があった方に肛門拡張7センチ
未満、仏壇蝋燭で割れ目封鎖貞操などです、熱くて水膨れでたりしましたが
これらの行為は最も興奮しました

骨抜いて洗ったスルメイカをまるまる肛門に挿れて過ごした事あります
パンパンでしたしとても満たされました。


チャレンジですか?うーん。

理想と現実はかけ離れてますからね。
過去、上記含めた記述内容は興味と挑戦意欲ありますよ。
でもアソコは体温高いので難しいですね。酸性だし。
瓶ミミズ様でも定期的に換気というか
入れ替えしないと死んでしまいますから。
カエル、カマキリ、タニシの卵とか、
孵化実験させられたりそういう
シチュエーションに濡れます
独り身でないのでリスクは負えません。
世界中の動画に色々なものあるので
毎日興奮しながら見てます。




36
投稿者:(無名)
2018/07/31 14:13:10    (QiPp0Chf)
少し前にハナアブの幼虫である、オナガウジを尿道に入れている動画を
MOTHERLESSで見ました
よく溝や水生植物の鉢や瓶に沸いてる精子を巨大化したような虫です
これをオマンコで育ててみるというのはどうでしょう?
オナガウジは長い尻尾をシューノーケルのようにして汚水に潜り
有機物を食べて育ちます
尻尾の長さは伸び縮み可能で体長の8倍程度伸ばせるようなので
膣の深さなら丁度良いでしょう。

37
投稿者:無名
2018/07/31 20:10:18    (oRB3pVg2)
妻は自分でクスコを買って私にこれで私のマンコを
広げてと言って渡されました,
今度はドジョウをゲットして来て挿入してみようと
思ってます。
まだ妻のマンコの中には金魚がいますがよく子宮が
ムズムズすると言ってます。
38
投稿者:(無名)
2018/08/01 02:13:32    (KlUGQAS2)
マキさんにやってみて欲しい事があります。
アナルにヤクルトのプラスチック制容器に金魚を入れて半日程試してみて欲しいです。
プラスチック容器の中でどんなだろね。
39
投稿者:マキ
2018/08/01 08:36:26    (/1KDxO6a)
無名さん

オナガウジ、凄い形状の生物ですね
有機物も挿入して過ごしたら成長して
飛び立つのでしょうか?
想像したらママはもう濡れてしまいますね
Hなマンガはそういう内容の多いですね


金魚は間違いなく死んでしまうのではと思いますがどうでしょう?
興奮を誘いますが応えかねます。
お風呂に水を少し貯めて
クスコで開口したままか緩んだ肛門に押し込んだり排泄したりは楽しいかもしれませんね

女性の尿道動画は見かけませんが、やはりそういうものなんでしょうか。

40
投稿者:(無名)
2018/08/01 12:03:37    (3Ixd8EhR)
オナガウジの餌の有機物はマキさんのオリモノや分泌物
恥垢などですから餌やりは不要でしょう

小さな容器を挿入して魚などをある程度長時間活かしたい場合
「酸素の出る石」や「O2ストーン」として売られているものが
使えるかもしれません
ただし水酸化カルシュームが主成分なので毒性は無いですが
膣内のpHに影響があるので膣内に漏れ出さないようにする必要があります
魚にもあまり良くはないでしょう
41
投稿者:無名
2018/08/01 21:27:26    (sS9s2sRE)
妻が今日近くの魚屋さんで水槽で泳いでいた
カタクチイワシ(めざし)を2匹貰って
それから金魚屋さんでドジョウも2匹買って
来ました,
金魚屋さんでドジョウも売ってるんですね。
今日まで妻のマンコの中で泳いでた金魚は弱って
来たので水槽に戻して今度はドジョウを2匹入れました。
ドジョウを暫くマンコの中で飼ってみてそのうちに
カタクチイワシを飼ってみようかなと言ってます。
クスコでマンコを広げるとマンコの奥まで見えます。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。