ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2010/10/18 15:49:23 (kVxQKSpo)
中学の頃テニス部の女の子達は白いプリ-ツスコ-トを穿き上は体操服、プ
リ-ツスコ-トの下からブルマ-をちらつかせていました。当時刺激的で興
奮して勃起しました。30年近く経ち今でも体操服にブルマ-上にプリ-ツ
スコ-ト姿が好きで風俗で女性に着てもらったりプリ-ツスコ-トでオナニ
-しています。結婚後は嫁に穿かせてセックスします。裾に付いているカワ
サキ、ヨネックスの刺繍されたマ-クを見るだけで興奮します。中学の頃を
思い出し今もプリ-ツスコ-トフェチな方いますか。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
265
投稿者:大興奮の女子小学運動会 ◆X4g8TDng.
2018/10/07 09:43:19    (C5ntEdHb)
いよいよ、今日、女子小学運動会!普通の運動会とは違って、女の子ばかりの運動会!彩が迎えに、短大テニスサークルウェアで!お兄さん!私の可愛い後輩で家庭教師の教え子だからね!行くよ!CHUU!!いつも小学の部運動会は短大テニスサークルウェアで行くよ!わかなと同じ短大テニスサークルウェア!ラコステ女性用ポロシャツ襟立て、胸元ボタンセクシー全開け、ellesse白スコート!車で信号待ち時間CHUU!!しよ!彩したかったの!あっ、信号変わるよ!信号待ちCHUU!!着いたよ!うわぁ!これもたまんない!女子小学だらけ!彩が、あー!おちんちん立った!さぁ、わかなちゃんとこ行こう!
264
投稿者:激しい小学6年体操服エッチ ◆5HAjj94m5I
2018/10/06 15:08:06    (B97jkbH3)
お兄さん!わかな、超激しいCHUUしたい!ブCHUU!!お互い息荒く!わかな!お兄さん!超大好き!わかなも超大好き!ちょっと体放そう!いやん!体操服とおちんちん引っかかってる!激しいCHUUするよ!ブCHUU!!もう一度!いやーん!体操服おちんちん引っかかってる!おちんちん凄い立ってる!おちんちん体操服ゼッケンまで来てる!まだ立つ?わかなの小学6年女の子柔らか手と体操服感触がおちんちん刺激的!まだ立つかもおちんちん!うわぁ!わかなのおっぱいまで来た!わかな!たまんないよ!体操服激しいエッチ!いやん!ブCHUU!!
263
2018/10/06 14:40:49    (B97jkbH3)
ねぇ!お兄さん!明日、延期なった運動会あるんだぁ!来て欲しい!俺行って大丈夫?大丈夫!彩さんも行くから大丈夫!そして、わかなのママにもお兄さん紹介する!だって、ママもわかなとお兄さんと同じ年の差婚だから!大丈夫!わかなの彼氏って紹介する!彩さんも一緒にお兄さんするから!ねぇ!体操服着替えて良い?明日まで待てない!お兄さんと体操服エッチ!運動会スタイル!体操服ゼッケンたまんない!6ー○完全運動会スタイル!女の子鉢巻き!着替えたよ!うわぁたまんない!まだ短大ギャルメイク!明日、わかなのセクター体操服見てね!その前に、体操服エッチ!わかな!ブCHUU!!女の子鉢巻きめっちゃ興奮だよ!カチューシャ風鉢巻き!俺裸のまま!お兄さん!うふっ!おちんちんまた凄い勢い立ってきた!体操服中におちんちん入れて!こーお?いやん!体操服めっちゃ膨らんでる!最高!ブCHUU!!おちんちん気持ち良い?体操服!めっちゃ気持ち良い!いやん!ブCHUU!!あー!お兄さんの唇!口紅リップグロスめっちゃ付いた!お兄さんの唇可愛い!待って!さらに口紅リップグロス塗る!彩さんの新色口紅リップグロス!お兄さんの唇にも塗る!どうせCHUUするから!お互い、うーん!ぱっ!わかな!お兄さん!ブCHUU!!
262
2018/10/06 04:16:57    (B97jkbH3)
家帰って部屋にいきなり、わかなが!お兄さん来ちゃった!何と、女子短大テニスウェアのわかなが!メイクも女子短大メイク!彩さんから女子短大テニスサークルウェアもらった!彩さんに女子短大メイクしてもらった!ねぇ!わかな綺麗?わかな!たまんない!あー!おちんちん!凄い勢い立ってきた!お兄さん、裸になって!背伸び女子短大わかなとエッチしよ!わかなの女子短大テニスサークル名前入りウェア!ラコステ女性用ポロシャツ、襟立て、ellesse白スコート、彩のテニスサークルラケット!完璧女子短大テニスギャル12才わかな!いやーん超ビンビンおちんちん!わかな!大好き!お兄さん!大好きブCHUU!!おちんちん、スコートに入れて!いやん!スコートめくれている!最高!わかな!ブCHUU!!わかな!めっちゃ!女子短大ギャルだよ!お兄さん!超本気!超大好き!ブCHUU!!わかな!めっちゃ色っぽいよ!カラコン!超セクター口紅リップグロス!いやん!ブCHUU!!スコートおちんちんビンビン形最高!わかなの卒アル写真!大きく引き伸ばししたよ!わかなの写真にぶっかけて!床にわかなの卒アル写真!ドビュ!ドビュ!ドビュ!ドビュ!ドビュ!あー!わかなの超可愛い卒アル写真がドビュだらけ!写真ドロドロ!いやん!写真のわかなのお目目最高!ドビュだらけ!いやん!ブCHUU!!
261
投稿者:小学6年テニスギャルラブ ◆OB7LD3mt5s
2018/10/05 10:35:27    (M7m9ZG.c)
わかなから新たな写メが。通学背伸び女子大生カジュアル!ユニクロ7分袖ブラウスボタン2個開け、襟立て、小学6年ならでは名札、ランドセル!CHUU顔写メ!たまんない!即勃起!メールに、お兄さん本気!超大好き!CHUU!夜お兄さんの部屋に背伸び女子大生カジュアルで行く!急にお兄さんとCHUUしたい!夜お願いね!でメール写メ来た!テニスウェア、小学6年体操服も持って来るからね!今日もお兄さんのおちんちん、うふっ!爆発させる!
260
投稿者:背伸び女子高生わかな ◆//ClKgucn2
2018/10/01 12:42:40    (oEIdNeHi)
じゃあ、わかなちゃん、2人で帰えろっかぁ!うん!女子高生制服のまま!ミニスカ超可愛い!最後にお兄さんのおちんちんでミニスカぴょんとめくり見たいな!もう一度CHUU!!おちんちんスカート!あー!スカートめくれてくる!スカートめくれた!じゃあ来週、彩も彩の予備制服持って来るから、3人で女子高生しよ!だって、彩去年まで女子高生だったから!わかなちゃんのママに電話しておいたよ!ママ大丈夫!彩説明したら、わかなちゃんの女子高生悪くないって言ってたから!制服のまま大丈夫よ!じゃあ帰るね!わかなの女子高生CHUU顔写メ後で送るね!じゃあ2人で連絡するね!バイバイ!2人でCHUU!
259
投稿者:背伸び女子高生わかな ◆//ClKgucn2
2018/09/30 18:15:09    (k1IrwFnf)
お兄さん!最高!3年早く女子高生出来るの!まだ女子高生したい!女子高生わかなとお兄さん濃厚CHUUとエッチしたい!制服脱ぎたくない!じゃあ、今度、彩の制服お兄さんにあげるから!制服わかなにあげたら?もちろんわかなに制服あげるデザインも去年まで着ていた彩の制服変わらないから今度お兄さんに制服あげる!2着制服あるから大丈夫!わかな!私がわかなちゃんのママに女子高生体験言うから心配せず制服着たまますれば?本当?やったー!私が家庭教師授業の模擬テスト良かった言えばバレないから大丈夫!うわぁー!女子高生して歩ける!ねぇ!嬉しさでまだお兄さんと濃厚CHUUしたい!女子高生濃厚CHUUしよ!わかな!濃厚ブCHUU!
258
2018/09/30 15:00:23    (k1IrwFnf)
わかなちゃん!運動会じゃなかった?台風で来週だよ!ならテニスエッチ授業続けよう!ねぇ!お兄さんのクローゼット、テニスウェア、女子校制服、体操服でいっぱい!ねぇわかなちゃん!将来高校あがるよね!この制服分かるよね!わかなの高校の部制服だぁ!わかなちゃん制服着てみて!お兄さん制服着た?着たよ!わかな着て良い?じゃあ、彩がわかなちゃん、背伸び女子高生させてあげる!やったー!3年早く女子高生出来る!ブラウスボタン2個開け!リボン超緩るく、チェックスカート超ミニ!紺のハイソックス!最後は女子高生メイク!彩去年まで女子高生だったから、任せて!アイライン、女子高生ファンデーション、最後口紅リップグロス!見て!わかなちゃん女子高生完成!うわぁー!わかなが女子高生になった!名札彩の女子高生時代の名札校章!これで完璧!お兄さん!じゃーん!女子高生わかな!めっちゃ似合う!たまんないよ!わかな!女子高生だよ!12才に見えない!女子高生わかな!お兄さんと超濃厚CHUUしたい!女子高生わかなとCHUUしよ!わかなちゃん彩の女子高生時代のこれ!女子高生超可愛いダテメガネ!あー!おちんちん凄い勢い立ってくる!おちんちん立つ速度めっちゃ早い!じゃあ、女子高生わかな!お兄さん!超大好き!濃厚CHUU!!女子高生わかなのおっぱい制服上から激しく揉んで!わかな!たまんないよ!テニスウェアより興奮してるよ!いやーん超大好き!わかな超嬉しい!女子高生出来るの!
257
投稿者:テニスギャルエッチ家庭教師 ◆atxymeM47U
2018/09/30 12:18:06    (k1IrwFnf)
じゃあ、わかなちゃん!レッスン2!わかなちゃんおちんちんしゃぶり!彩がまずおちんちん立たせるためお兄さんにテニスギャルらしく色っぽくCHUUするね!お兄さん!彩とわかなちゃん!2人で本気超大好き!女子短大!女子小学6年でラブ!超大好き!ブCHUU!!ほーら!おちんちんまた立ってきた!女子短大!女子小学6年テニスギャルお兄さん超大好き!ブCHUU!!ウェア見て!短大テニスサークル名前入りウェアよ!いやーん超大好き!ブCHUU!!おちんちんラケット級立ったよ!さぁ!わかなちゃん!おちんちんしゃぶり!小学6年女の子がおちんちんペローリペローリ!いよいよ!わかなちゃん初おちんちんしゃぶり!お兄さん!わかな初めておおちんちんしゃぶるよ!ちゅぱ!ちゅぱ!ちゅぱ!ちゅぱ!わかなちゃん!凄いお上手!おちんちんしゃぶり!お兄さんめっちゃ興奮してるよ!ちゅぱ!ちゅぱ!ちゅぱ!ちゅぱ!ちゅぱ!わかなちゃん!初めてのわり激しい!彩よりめっちゃ色っぽい!わかな、彩出る!お兄さん出して!ドビュ!ドビュ!ドビュ!ドビュ!わかなちゃん飲んで!ゴクン!わかなちゃん!うがい!どおだった?最高!また休憩しよ!おちんちんラケットギュッ!わかなもラケットギュッ!もう凄い!もう立ってきた!そりゃあ!私達テニスウェアだから!
256
投稿者:テニスギャルエッチ家庭教師 ◆atxymeM47U
2018/09/30 11:22:14    (k1IrwFnf)
おちんちんくわえたままわかなに、わかなちゃん、お兄さんに色っぽく出そうって聞いて!お兄さん出そう?出そう!ちゅぱ!ちゅぱ!ちゅぱ!彩出る!ドビュ!ドビュ!ドビュ!ドビュ!彩があれをゴクン!あっ!彩さん飲んだ!洗面所!うがい!何回しゃぶってたまんない!次わかなちゃんの番よ!ちょっとエッチ休憩!でも、2人でおちんちんラケットギュッ!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 32
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。