ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2010/10/18 15:49:23 (kVxQKSpo)
中学の頃テニス部の女の子達は白いプリ-ツスコ-トを穿き上は体操服、プ
リ-ツスコ-トの下からブルマ-をちらつかせていました。当時刺激的で興
奮して勃起しました。30年近く経ち今でも体操服にブルマ-上にプリ-ツ
スコ-ト姿が好きで風俗で女性に着てもらったりプリ-ツスコ-トでオナニ
-しています。結婚後は嫁に穿かせてセックスします。裾に付いているカワ
サキ、ヨネックスの刺繍されたマ-クを見るだけで興奮します。中学の頃を
思い出し今もプリ-ツスコ-トフェチな方いますか。
1 2 3 4 5 ... 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カズ   totokazu
2010/10/19 11:01:14    (qYKwIZWF)
スコートから覗くブルマ大好きですよ。
3
2010/10/19 14:34:38    (X7RwPLji)
元画像の保存期限をすぎました
自分もテニスのプリーツスコートから見えるブルマには興奮していました。
白のスコートと紺のブルマのあのコントラストは、今見ても勃ってしまいます。
元々ブルマ好きなこともあり、アンスコよりもブルマなんです。
4
投稿者:**** 2010/10/24 08:39:02(****)
投稿削除済み
5
投稿者:黒鯛
2010/10/27 03:12:57    (WbtwqB85)
自分も中学生の時はテニス部でスコートにブルマでした。
一年生はブルマ姿だったので興奮しました。
telq-2009-max@xxne.jp
6
投稿者:蘭樹絵里 ◆iuAI4q6RA.   chinchin-namename
2010/10/27 17:31:16    (1jZP6hJ5)
(一つ上の削除済み内容です。)

私も高校時代は軟式テニス部だったから、女子のテニススコート姿は合法的に毎日のように拝めました。練習のストローク中や風の悪戯でフリル付きの白いアンスコのチラ見が出来たわけだけど、時々濃紺のブルマーを先輩、同輩、後輩問わず見かけたわ。ブルマーを穿いてる女子は「アンスコが恥ずかしい」とか「練習にはもったいない」という理由もあったらしいけど、「ブルマーなら月経血が付着しても目立たない」ってのが本当の理由だったみたい。でも当時の某男子先輩に言わせると「濃紺のブルマーほどタンポンの白い紐が映えることはない!」って教えられたわ(笑)
7
投稿者:黒鯛
2010/10/30 08:01:24    (/0u11AHv)
蘭樹絵里さんの話しで興奮しました。
高校までスカートにブルマだったのですかうらやましいですね。
8
投稿者:ゆう
2010/11/23 01:48:23    (TvQANZCS)
ヨネックスのシロプリ販売終了らしく、2年位前思わずショップで買っちゃいました。サイズは63…って履けねぇ~!
9
投稿者:理想のテニスギャル ◆atxymeM47U
2018/05/20 13:37:59    (WHVTunTw)
家の近くのテニスコートに、女子高生、女子大生テニスギャルが多くテニスしてます。ほとんどのテニスギャルが、ヨネックステニスプリーツスコートにユニクロ女性用白ポロシャツに襟立て姿見ると、アソコがギンギンになる日々です!テニスギャルと同じテニスウェア着てオナニします!ヨネックステニスプリーツスコートは、ヤフオクで購入。ユニクロ女性用白ポロシャツは、テニスギャル達御用達のユニクロで購入し、同じテニスウェアでオナニします!勃起、射精止まりません!ギャル達の声で勃起する事も。
10
投稿者:理想のテニスギャル2 ◆mkPVpSVB2I
2018/05/20 14:01:06    (WHVTunTw)
今日も、多くのテニスギャル達がテニスしてます!やはり、ほとんどが、ヨネックステニスプリーツスコートにユニクロ女性用白ポロシャツ襟立て!早速、同じテニスウェアになり、テニスギャル達見ながらオナニ!射精時は、窓越しに見えるギャル達目掛けて、大量ドッピュ!勃起、大量の繰り返し!特に日曜日がテニスギャル達集中なので、たまらない!今も、私の格好は、ヨネックステニスプリーツスコートにユニクロ女性用白ポロシャツ襟立て!ギャル達同じ!
11
投稿者:理想のテニスギャル花金編 ◆PAnYHFNI2s
2018/06/03 12:35:37    (jQIZMSrC)
日曜日のテニスコートも興奮ですが、花金のテニスコートもなかなか大興奮!OLテニスギャルは、ラルフローレン女性用紺ポロシャツ襟立てにクリスエバート白スコート!こちらも、たまりませ!早速、ヤフオクで、OLテニスギャル同じ、クリスエバート白スコート購入!ラルフローレン女性用紺ポロシャツをOLテニスギャル達御用達ラルフローレンショップで購入!女性用購入でも、店員怪しまれず、購入!早速、金曜日夜、OLテニスギャルと同じテニスルック!ラルフローレン女性用紺ポロシャツ襟立て、クリスエバート白スコート!そして、20代OLテニスギャル完全女装は、赤リップをギャルと同じ真っ赤、赤リップ!OLテニスギャル完全変身して、OLテニスギャル見ながら、オナニ開始!
1 2 3 4 5 ... 32
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。