ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2010/10/18 15:49:23 (kVxQKSpo)
中学の頃テニス部の女の子達は白いプリ-ツスコ-トを穿き上は体操服、プ
リ-ツスコ-トの下からブルマ-をちらつかせていました。当時刺激的で興
奮して勃起しました。30年近く経ち今でも体操服にブルマ-上にプリ-ツ
スコ-ト姿が好きで風俗で女性に着てもらったりプリ-ツスコ-トでオナニ
-しています。結婚後は嫁に穿かせてセックスします。裾に付いているカワ
サキ、ヨネックスの刺繍されたマ-クを見るだけで興奮します。中学の頃を
思い出し今もプリ-ツスコ-トフェチな方いますか。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
245
2018/09/26 10:33:41    (5QNdnaIW)
小学6年わかな、真由からメール!今夜、家庭教師女子大生彩さんと急遽テニスするんよ!家隣よね!受付香さんにも香パスよね!3人とテニスとCHUUしたくなったんでコート来るけどお願い今夜コート来て!でメールが!じゃあ、行くでメールすると、新たなCHUU写メが!小学6年ならではの名札付背伸び女子大生カジュアル!ユニクロ女の子Gパンに7分袖ブラウスボタン2個開け、襟立て!小学6年わかなのギャル服CHUU写メ興奮!3人でCHUUかぁ!たまんないなぁ!今夜アソコ爆発するなぁ!
244
2018/09/25 12:41:52    (Arw78gL5)
昼休み携帯見ると小学6年わかな、真由の体操服CHUU顔写メ、彩は短大体操服CHUU顔写メが送って来た!たまんない!どれもめっちゃ色っぽい!周り誰もいないすきにわかな、真由、彩体操服CHUU顔写メ越しCHUU!特に女子小学の体操服はこたえる!ヤバい!おちんちん立つ!小学6年わかなと真由からメール!今夜ナイターテニス行くから私達とテニスCHUUするから必ずコート来て!彩さんから新色口紅リップグロスもらったからこの間よりめっちゃ色っぽくなるから必ず夜予定開けてね!
243
投稿者:週末3人デートテニスエッチ ◆C3Ema8krZc
2018/09/25 02:32:49    (Arw78gL5)
短大彩から電話!もしも!彩!わかなちゃん達から聞いたよ!CHUUしたんだぁ!彩も嬉しい!可愛い後輩だから!ねぇ!わかなちゃん達と週末テニスとエッチデート必ずするから予定開けてね!わかなちゃん達小学6年にしてはめっちゃ色っぽいでしょ!3人でお兄さんのおちんちん爆発させる!ねぇ!わかなちゃんから彩の普段着もらったでしょ!写メ見たら凄く似合ってる!私達とお兄さんで女の子カジュアルしよ!ねぇ!お兄さん!久々電話越しCHUUしたいな!じゃあ、週末テニスとエッチデートしよね!ねぇ!お兄さん!超大好き!CHUU!彩!大好き!CHUU!わかなちゃん達と彩のCHUU顔写メ送るから写メ越しCHUUしてね!
242
2018/09/24 15:47:39    (EcfHch.1)
お兄さん!初ディープCHUU最高やった!私達の記念日よ!ねぇ!わかなと真由と女子短大家庭教師彩さんと3人デートテニスエッチしようね!私彩さんにメールと電話しとくね!真由!彩さんから、おとな女子大生カジュアルもらったら?女子大生カジュアルってなに?ユニクロ女の子Gパンとテニス以外のラルフローレン女性用ポロシャツ!彩さんたくさんあるって言ってたから、彩さんに言ってみる!小学6年の私達おとな背伸びカジュアルしたらお兄さんのおちんちん!うふっ!わかなもしかして、今日着てきたカジュアル、彩さんからもらったんよ!お兄さん!ウェアから、小学6年女の子カジュアル着てみて!サイズ合うはずだから!ユニクロ女の子6分袖ブラウス、女の子Gパン!うわぁ!また立ってきた!お兄さん着替えた?着替えたよ!うわぁ!わかなの女の子カジュアルめっちゃ似合う!サイズピッタシ!わかなもテニスギャル女子大生風するからやって!ブラウスボタンセクシー2個開け、襟立て!
241
投稿者:小学6年、短大テニスギャル ◆OB7LD3mt5s
2018/09/24 13:35:47    (EcfHch.1)
めっちゃ最高!ディープCHUU!真由もCHUUしたい!真由良いよ!CHUUして!わかな、口紅リップグロス貸して!次真由とお兄さんCHUUしよ!真由もお兄さん超大好き!CHUU!!真由も初CHUU!嬉しい!ブCHUU!!小学6年で本当はヤバいけど、好きになったから大丈夫!おっぱい揉んで!CHUUして!わかなも真由もおっぱいめっちゃデカい!めっちゃ気持ち良い!ブCHUU!!
240
投稿者:女子校完全テニスギャル制覇 ◆atxymeM47U
2018/09/24 10:31:35    (EcfHch.1)
うわぁ!お兄さんの唇とわかなの唇!口紅リップグロスだらけ!これが男の子とCHUUした自慢なんだぁ!ねぇ!もう一度しよ!ディープCHUU!じゃあ、彩さんの超セクシー口紅リップグロス塗るよ!わかな塗った後お兄さんにも塗るね!わかな!そうとうセクシー!いやん!じゃあ、お兄さん唇!いやん!お兄さん!真由の女子テニスウェアに彩さんの口紅リップグロス!めっちゃテニスギャルやん!ディープCHUUするよ!小学6年のCHUU最高だよ!わかなも最高!ディープCHUU!凄いスコートめっちゃめくれてるよ!可愛い!
239
2018/09/24 08:25:04    (EcfHch.1)
わかなの学校、小学から女子校?そうだよ!テニスコート受付香さんと同じ系列女子校よ!だから、小学、中学、高校、短大とエスカレート女子校だから!小学は制服じゃないよ!公立と同じ普段着!わかな!めっちゃスタイル良いよ!嫌だぁ!わかな!なぁーに?12才だからめっちゃ言いにくいけど、おっぱいデカいね!学校で大きい方よ!だから、家庭教師女子大生お姉さんの普段着、テニスウェアサイズピッタシなんよ!ちなみに、家庭教師女子大生お姉さんはわかなの学校の人?そうだよ!もしかして、テニスサークル?そうだよ!あっ!いつか家庭教師女子大生お姉さん言ってたけど、イケメンじゃないけど可愛い男の子とCHUUしたって言ってたけどまさかお兄さんの事?まっそうだよ!いやーん!やっぱり!じゃあ、今度女子大生お姉さんとわかなでダブルデートとダブルテニスエッチしようよ!わかな、家庭教師女子大生お姉さんとテニスしてるの?してるよ!勉強以外で!じゃあ、家庭教師女子大生お姉さんのお姉さん彩って言いますけど?彩とCHUUした!いやーん!じゃあ決まりね!わかなと家庭教師女子大生お姉さん彩さんとダブルテニスエッチデートね!その前に、わかなと初体験させて!家庭教師女子大生お姉さんにわかなのエッチここまで進んでいるの見せたいし!友達のテニススクールウェア着て!真由!わかなと同じウェアよ!着替えたよ!いやーん!本当似合う!おちんちんすでにスコートから出てるし!可愛い!じゃあ、ディープCHUU教えて!まずお互いベロベロするところから!いやーん!ディープCHUU最高!もっと激しくして良い?大好きだから良いに決まってじゃん!じゃあ、ディープCHUU!
238
2018/09/24 02:32:11    (EcfHch.1)
ねぇ!お兄さん!わかなのテニス家から見てたの?うん!だって小学6年にしてはめっちゃ色っぽいから!紺のラルフローレン女性用ポロシャツ襟立て、胸元ボタンセクシー全開け、クリスエバートスコート姿はさすがに大興奮だよ!わかな!いやん!超嬉しい!家庭教師のお姉さんにもらった会あった!お兄さん!ブCHUU!!お兄さん!ちょっと待ってて!ねぇ!口紅リップグロスどっち使おうかな?ママのセクシー口紅リップグロスか家庭教師女子大生お姉さんのセクシー口紅リップグロス!ねぇ!どっちが興奮するかな?わかな!女子大生お姉さんにすれば!こっちがそうとうセクシーやん!じゃあ塗ろう!口紅リップグロス!わかな!超セクシーよ!お兄さんに披露してみて!お兄さん!じゃーん!うわぁ!わかな!たまんない!あー!おちんちん凄い立った!お兄さん!小学6年超セクシーテニスギャルわかなよ!超大好き!わかな!12才のギャル関係ないね!12才超セクシーテニスギャルよ!好きだから大丈夫!わかな!大好き!お兄さん!超大好き!ブCHUU!!いやん!お兄さんの唇にセクシー口紅リップグロス付いた!わかな!ブCHUU!!小学6年ファーストCHUU!!最高!かなりの年の差だけど、わかなの彼氏なっちゃった!お兄さん!超大好き!ブCHUU!!
237
2018/09/23 12:22:20    (us3baxNC)
さぁ!始めるよ!あのー!初めまして!小学6年のわかなと言います!わかなと呼んで!わかなちゃん!ダメ!わかなで呼んで!テニスウェアめっちゃ色っぽいねぇ!嫌だぁ!男の子に初めて言われた!家庭教師の女子大生のお姉さんからもらったんよ!小学6年のテニス色っぽいさでしょ!わかなたまんないよ!いやん!じゃあ、小学6わかな、お兄さんと初CHUUしたくなった!わかな、なぁーに?前からわかな色っぽいの興奮だった!あっ!受付の香さんがお兄さんの家隣テニスコートって聞いてたからわかなもよくテニスしてた!私のテニスウェアで興奮だったの?超嬉しい!小学6年背伸びセクシーテニスエッチするよ!お兄さん!超大好き!ブCHUU!!わかな、たまんないよ!小学6年CHUU!!わかなもたまんない!わかな、本当はまずいけど、小学6年関係ない!わかな、大好き!わかなもお兄さん超大好き!ブCHUU!!小学6年背伸び女子大生色っぽいCHUU!!
236
2018/09/23 10:35:32    (us3baxNC)
ねぇ!私達の中学女子テニスウェア着て!瞳の予備ウェアあげるから!サイズきつくなく余裕で着れた!うわぁー!めっちゃ可愛いテニスウェアだぁ!ヤバい立てきた!着替えたよ!うわぁー!お兄さん超可愛い!瞳のゼッケン付!女子小学も見て!本当だぁ!可愛い!女子小学、女子中学は、私立なんで、完全女子校なんよ!他の公立の子は共学だから、小学6年でもエッチ経験してるから、私達また未経験だから悔しかった。けど、これからお兄さんとうふっ!エッチ出来る!イェー!めっちゃ年下だけど、公立の子は、40代の男の子とエッチしてるから、私達お兄さんちょうど良かった!お兄さん!大丈夫!中学1年小学6年テニスエッチ問題ないから私達とテニスとエッチするよ!ねぇ見て!スコート膨らんできた!うわぁー!凄い!口紅リップグロスみんな塗ろう!鏡じゃなくてお兄さんのほうに女子小学女子中学らしくない、色っぽい顔でみんな一斉に塗るわよ!お兄さん!私達見て!口紅リップグロス塗る姿見て!めっちゃ色っぽい顔するよ!みんな、口紅リップグロス塗るわよ!小学の麻由美めっちゃ色っぽい!ママの口紅リップグロス持ってきた!うわぁーたまんない!みんな本当色っぽい顔する!勃起マックスに!スコートめくれるよ!色っぽい顔たまんない!いやーん!スコート凄い!あっ!おちんちん出た!いやーん!パパより可愛いおちんちん!じゃあ、みんな一斉にするよ!うーん!ぱっ!お兄さん!好き!超好き!いやーん!お兄さんのおちんちんまだ立ってくてない?ま立つよ!
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 32
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。