ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2010/10/18 15:49:23 (kVxQKSpo)
中学の頃テニス部の女の子達は白いプリ-ツスコ-トを穿き上は体操服、プ
リ-ツスコ-トの下からブルマ-をちらつかせていました。当時刺激的で興
奮して勃起しました。30年近く経ち今でも体操服にブルマ-上にプリ-ツ
スコ-ト姿が好きで風俗で女性に着てもらったりプリ-ツスコ-トでオナニ
-しています。結婚後は嫁に穿かせてセックスします。裾に付いているカワ
サキ、ヨネックスの刺繍されたマ-クを見るだけで興奮します。中学の頃を
思い出し今もプリ-ツスコ-トフェチな方いますか。
1 2 3 4 5 6 ... 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
305
2019/03/29 03:37:15    (nLWCWRaJ)
お兄さん!超好き!ブCHUU!だって、バイト先、男の子少ないし、マックで珍しく女の子ばかりだから!化粧品もらった、バイト先輩、短大生の人も、麻由子の高校の先輩なんよ!多分、先輩に紹介したら、先輩もお兄さんにゾッコンだと思うから、短大生の先輩がいない日に店来て!もう一回、マック制服で、お兄さんとCHUUしたいから!麻由子、マズい!出そう!麻由子の中学時代テニスウェア今度はたっぷりかけて!お兄さん!ブCHUU!イク!ドピュ!ドピュ!ドピュ!ドピュ!ドピュ!ドピュ!ドピュ!ドピュ!ドピュ!うわぁー!めっちゃ、出てる!ドピュ!うわぁー!テニスウェア、めっちゃ、ドロドロ!最高!ゼッケン!めっちゃ、ドロドロ!麻由子!あー!また、立ってきた!おちんちん、ラケット握り!ドピュ!いやーん!可愛い!お兄さん!家の人いる?いない!じゃあ、麻由子とシャワーしたいなぁ?着替えは?うふっ!女子高生フェチ丸出し!体操服!お兄さんも、麻由子の体操服着て!予備持ってきた!麻由子!めっちゃ、おっぱい大きさねぇ!いやーん!嬉しい!学校で、麻由子がおっぱい大きいって友達が!体操服胸めっちゃ膨らんでるって!じゃあ、あがろう!お兄さん!はーい!麻由子の女子高体操服!麻由子、珍しいね!ブルマ!あー!お互い、女子高体操服!麻由子!体操服胸凄いねぇ!お兄さん!女子高ブルマめっちゃ膨らんで来た!麻由子の女子高ブルマめっちゃ気持ちいい!お兄さんの部屋へ!階段登るほど、ブルマとおちんちんがごわごわたまんない!いやーん!私のブルマめっちゃ膨らんでる!いやーん!可愛い!さっきより凄い膨らみ!体操服で、CHUUしたかった!待って!再び、口紅リップグロス塗る!お兄さんも塗ろう!短大生セクシー口紅リップグロス!どうせ、CHUUするから、めっちゃ着くやん!はい、口紅リップグロス!いやーん!可愛い!じゃあ、CHUUする!CHUU!
304
2019/03/28 06:12:29    (yI/pCzha)
部屋に再び、マックJKテニスギャルが来てた!お兄さん!マックバイト休み!だから、来ちゃった!中学時代テニスウェアまた、着て来たよ!洗濯したから、大丈夫!マック女子短大生の方から、女子短大生セクシーメイクもらった!見て、女子高生に見えない、相当色っぽい!カラコンタクト、中学時代テニスポロシャツ、襟立て!お兄さん!超好き!ブCHUU!
303
2019/02/28 05:55:53    (9xlKyGNN)
仕事から帰って来て、部屋に人の気配?すると、部屋に中学時代テニスウェアのマック女子高生麻由子が!お兄さん!来ちゃった!麻由子の格好は、○○女子中学ゼッケン付きミズノポロシャツ、ヨネックスプリーツ白スコート、ポロシャツはやはりテニスウェアらしく襟立て!メイクもめっちゃ色っぽい!真っ赤口紅!お兄さん!マジ本気好き!中学試合用テニスウェアで、エッチしたかった!お兄さん!めっちゃ濃厚CHUUとエッチしよ!お兄さん!テニスウェアにぶっかけて良いから!お兄さん!裸になって!お兄さん!真ん中凄い膨らみ!ズボン下ろして、トランクス、めっちゃ膨らみ!あー!麻由子で興奮?超嬉しい!麻由子がトランクス下ろす!おちんちんが、勢いよくピーンと跳ねた!いやーん!おちんちんギンギン!超可愛い!お兄さん!好き!ブCHUU!中学試合用テニスウェア思いっきりたくさんぶっかけて!いやーん!好き!ブCHUU!ヤバい、麻由子出そう!
302
2019/02/26 03:16:06    (jYkUAkTq)
ねぇ!お兄さん!めっちゃ可愛いでしょ!美優、私、お兄さん!マジ、好き!ねぇ!美優、告白して良い?みんな、麻由子も告白良い?良いよ!女子高生のお兄さんだけど!良いの!あのー!美優のテニス部友達麻由子です!店に来てから、制服もめっちゃ似合ってるし、メイクも女子高生のお兄さん、素敵!麻由子!お兄さん、本気!好き!マックの制服でCHUUしたかった!CHUUして良い?口紅リップグロス付くよ!大丈夫!お兄さんの女子高生口紅リップグロス付いても平気!ねぇ!マック制服麻由子とCHUUして!もう、麻由子からCHUUする!あー!麻由子で興奮してる?おちんちんめっちゃギンギン!スカートめくれてる!お兄さん、麻由子、本気!ブCHUU!いやーん!ブCHUU!いやーん!好き!ブCHUU!麻由子、凄いCHUU!だって、美優と麻由子の中学、完全女子校だったから!お兄さん!好き!ブCHUU!やはり!店で、出る!お兄さん!出して良いよ!お兄さんのドピュ!拭くの仕事だから!ヤバい、めっちゃ出る!ドピュ!ドピュ!ドピュ!ドピュ!ドピュ!ドピュ!いやーん!可愛い!めっちゃ出てる!あー!マック制服ぶっかかった!でも最高!じゃあ、バイト戻るね!お兄さんぶっかかったままだよ!制服!大丈夫!予備たくさんあるから!お兄さん!麻由子戻るね!美優、私の電話番号、メアド麻由子の携帯に送ってね!お兄さん、最後に、CHUU!麻由子の唇セクシー茶色だよ!店大丈夫!大丈夫よ!お兄さん!マジ、女子高生可愛い!
301
2019/02/24 09:55:05    (cTEXe00S)
イエーイ!女子高生なってるやん!お兄さん!アイライン!ファンデーション!超セクシー茶色系口紅リップグロス!ねぇ!マックインスタしよ!お兄さん!マック女子高生インスタ!彩ちゃんも女子高生インスタ!あー!相当おちんちんギンギン!スカートめっちゃ気持ち良い!あっ!麻由子が休憩で来た!ねぇ!美優、お兄さん紹介して!良いよ!お兄さん!私の中学時代テニス部友達麻由子!麻由子と言います!麻由子スカート見て!いやーん!凄い!
おちんちん!ギンギンだぁ!

300
2019/02/19 10:26:44    (XHegFLM1)
ねぇ!私達の女子高制服着替えて!あっ!彩のお姉ちゃんの制服だぁ!うちのテニス部は、彼氏出来たら、女装させて、女子高生させるのが、うちのテニス部の伝統だから!お兄さんが私達の彼氏だから、制服きせる!40代後半でも、好きならば年の差関係無いから!美優が、女子高生放課後スタイル着せる!まず、お兄さん!テニスウェア脱いで!女子更衣室美優女子高生達で!いやーん!おちんちん!もう立ってる!まず、私達の超可愛いミニスカート!うふ!スカートもっこり!女子高生風ミニスカートにするよ!お兄さんすごい!サイズピッタシ!痩せ型!ファスナー余裕だもん!じゃあ、ミニスカートするよ!膝下25センチ!いやーん!可愛い!おちんちん!ギンギン!スカート超もっこり!次ブラウス!ブラウスボタン、第一、第二ボタン開けて!ブレザー!最後にリボン超緩く!リボン超緩くでブラウス胸元セクシーに開けて!後、メイク!学校じゃ絶対まずいけど、放課後は、メイクし放題だから、美優の女子高生メイク開始!アイライン!ほっぺファンデーション、超可愛い女子高生らしいピンク系!最後は、口紅リップグロス!超セクシー茶色系口紅リップグロス!たっぷり塗るから!お兄さん!うーん!ぱっ!して!うーん!ぱっ!いやーん!超可愛い!お兄さんの女子高生完成!後、美優も着替えるから待ってて!みんな、お兄さんの女子高生変身見て!いやーん!めっちゃ似合う!めっちゃ可愛い女子高生!多分、お兄さんの目大丈夫だと思うけど、女子高生カラコン!完成!完璧女子高生!彩ちゃんも、小学6年だけど、女子高生らしくなってきた!彩ちゃん出来た?じゃーん!うわぁ!彩ちゃん!先輩そっくり!じゃあテニスクラブハウス出よ!女子高生インスタしよ!女子高生らしく!イエーイ!あー!相当おちんちん立ってる!スカートめくれてる!可愛い!女子高生歩き!いやーん!おちんちんと超可愛いミニスカート!めっちゃ揺れてる!あっ!お兄さん!女子高生らしさもう一つ!学校のカバン!これも先輩の!彩ちゃんのお姉ちゃんの!完璧女子高生!ねぇ!女子高生とくれば、マック行こう!あそこのマック、中学時代のテニス部友達バイトしてるから、行こう!友達もめっちゃ可愛い顔で接客するよ!女子高生お兄さん!マック到着麻由子!久しぶり!あのー!男の人?いやーん!めっちゃ可愛い制服似合う!これお願いね!小さな声で、美優、麻由子もあの男の人めっちゃタイプ!後で会わせるね!
299
2019/02/18 10:45:48    (4bsidR.y)
ねぇ!お兄さん!私達の制服着てみる?その為に制服持ってきたやん!ねぇ!お兄さん!私達の女子高制服着て!彩ちゃんも制服テニス部の友達が卒業した先輩の制服持って来よるから、お兄さんも一緒に女子高生しよ!テニスウェアはあげる!制服も!だから、着替えて!美優が一緒に女子更衣室行こ!まずは、お兄さんを女子高生変身!スカートから穿いて!スカートは女子高生放課後モードで、スカート超ミニ!いやーん!お兄さん可愛い!ブラウス!ボタン、第一、第二ボタン開けて!リボンは、超緩く!最後にブレザー!いやーん!女子高生のお兄さん!彩ちゃんのお姉さんの制服!名札、○×奈々子の名札!学年章、校章、生徒会章、完璧女子高生!じゃあ、メイク!お兄さん!唇!美優が買ってきた超セクシー茶色系口紅リップグロス!女子高生らしく唇うーん!ぱっ!して!うーん!ぱっ!いやーん!完了女子高生だぁ!美優も着替えよう!みんな女子更衣室!はーい!いやーん!お兄さん超可愛い!めっちゃ女子高生!みんな制服着替えて!はーい!お兄さん!パンツ脱いでね!テニススコート並み超ミニスカートもっこり見たい!スカートめっちゃ気持ち良い!あー!お兄さんのおちんちん!膨らんできた!女子高生テニスギャルの会話とスカートの気持ち良さに、完璧勃起しちゃった!ねぇ!見て!私達制服超ミニチェックスカートめくれる!あー!めくれた!いやーん!制服も可愛い!みんな同じ茶色系セクシー口紅リップグロス!お兄さん!みんなで女子高生!イエーイ!女子高生じゃあ、テニスクラブハウス出よ!女子高生するよ!みんな同じ制服スタイル!超ミニチェックスカート!ブラウスボタン2個開け!リボン超緩く!名札、学年章、校章!
298
2019/02/17 07:43:03    (njhyJsF2)
いやーん!めっちゃ似合う!私達のテニスウェア!ねぇ!彩ちゃんと私達のCHUUでお兄さんの唇めっちゃ色っぽい!じゃあ、さらに、口紅リップグロス塗ろう!彩も女子大生人気の口紅リップグロス塗る!へぇー!めっちゃ色っぽい!先輩の口紅リップグロスもらってたんだぁ!先輩もうすぐ卒業だから、私にくれた!彼氏出来たら使ってだったけど、彼氏出来た!先輩卒業式で塗る言ってたから、卒業式で、大人の女の子のイメージで使う事なので、美優使う!あー!彩ちゃんと同じだぁ!茶色系超セクシー口紅リップグロス!嫌だ!彩もめっちゃ色っぽく濃く塗る!お兄さん!じゃーん!どーお!16才背伸び女子大生テニスギャル!彩もじゃーん!2人めっちゃセクシー唇!ねぇ!制服持って来た!うわぁ!めっちゃ可愛い制服!後で、私達の女子高制服着て!制服着て、女子高生しよ!制服見て!先輩の名札、校章、学年章、クラス章、付いてるよ!完璧じゃん!あのー、いつ卒業された先輩ですか?今年よ!あー!お姉ちゃんと同じ年だぁ!マジー!ねぇ!名字は?○×奈々子!げっ!ひょっとして、先輩の妹さん?はい!じゃあ、決まりね!お兄さん!テニスエッチ染めよう!彩も制服着たい!しょうがないね!去年卒業した先輩の制服部室にあるから、もう一回部室行くね!先輩の妹さんかぁ!でも、私達もラブ負けないから!さぁ!美優と彩ちゃんで、セクシー唇でCHUUしよ!美優!ブCHUU!彩!ブCHUU!
297
2019/02/17 06:39:30    (njhyJsF2)
私達JK16才も負けないよ!お兄さん!JK色っぽいCHUU!JKらしいCHUU!お兄さん!超可愛い!超大好き!ブCHUU!お姉さん達どこの女子高?ポロシャツ見て!○△女子高!彩知ってる!お姉ちゃんの母校だぁ!制服めっちゃ可愛い女子高だぁ!ねぇ!お姉さん母校なの?テニスウェアめっちゃ可愛い!彩ちゃん!じゃあ、お姉さんの女子高だから、お兄さん借りたい!嫌だ!仕方ない!いやったぁ!じゃあ、さらに、口紅リップグロス塗ろう!彩ちゃんのテニスウェア?ねぇ!美優、私達の余ったテニスウェアあったよね!じゃあ、今度、私達とテニスと女子高生エッチしよ!って言うかぁ!テニスエッチしたい!じゃあ、彩ちゃんと私達で、エッチなテニスしよっか!じゃあ、その間私部室から余ったテニスウェア取ってくる!ねぇ!先輩の制服もあったよね!それも、持って来て!じゃーん!私達のテニスウェアよ!彩ちゃんのテニスウェアから私達のテニスウェア着替えて!MIZUNOの可愛い白スコート、紺のイーストボーイポロシャツ!私達もテニスギャルらしくポロシャツ襟立て!いやーん!テニスウェアめっちゃ似合ってる!ねぇ!おちんちん凄い勢い立ってきたよ!いやーん!私達のスコートがあんなに膨らんできた!お兄さん超凄いおちんちん!ねぇ!私達のスコートでも、おちんちんめくれるよ!いやーん!めくれた!可愛い!じゃあ、女子高生テニスギャルエッチCHUUは、こんな最高なテニスエッチ初めて!お兄さん!△○△女子高
296
2019/02/16 10:38:18    (RP/C.yXS)
彩のめっちゃ可愛い卒アルぶっかけ写メ送って、あやから電話!お兄さん、彩の卒アルぶっかけめっちゃ最高!お兄さん、今日土曜日ひま?まぁひまだけど!今日ママが同窓会でいないから、お兄さんとラブラブ出来るんよ!ねぇ!彩とテニスして、エッチしよ!彩もうすぐ小学卒業だから、小学6年でエッチはかなり自慢だから、お願い、彩とテニスとエッチしよ!じゃあ、お兄さんの隣りのテニスコート行くね!彩、テニスクラブハウス着いたよ!彩があげたテニスウェア着てね!女性用ラルフローレン紺ポロシャツ襟立て、小学タイプヨネックス白プリーツスコート!彩!いやーん!似合って
る!彩とおそろ!あー!お兄さん!おちんちん!スコートめっちゃ膨らんできた!おちんちん撫で!うわぁ!スコートめくれる!ねぇ!テニス始めよう!いやーん!おちんちんとスコートめっちゃ揺れている!あー!おちんちん、スコートから出た!可愛い!じゃあテニスするよ!パコーン!パコーン!いやーん!めっちゃスコートおちんちん揺れている!可愛い!お兄さん!女子高生テニスギャル乱入!私達もしよテニス!パコーン!テニスギャルかけ声!パコーン!ナイス!いやーん!ギンギンおちんちん揺れている!可愛い!パコーン!ナイス!いやーん!可愛い!彩、女子高生のお姉さんに負けない!めっちゃ色気!ねぇ!彩ちゃん!出るよ!小学6年のテニスギャルかけ声と女子高生テニスギャルかけ声!でドピュ!させよ!ナイス!いやーん!可愛い!まずい、大量イク!出して!コートは、私達が掃除するから!パコーン!ナイス!うわぁ!出た!ドピュ!ドピュ!ドピュ!ドピュ!ドピュ!ドピュ!ドピュ!めっちゃ出てる!もっと出させよう!小学6年彩と16才女子高生テニスギャルCHUUリレー!口紅リップグロス塗ろう!彩も塗る!みんな超セクシー唇!お兄さん!超大好き!ブCHUU!
1 2 3 4 5 6 ... 32
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。