ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/29 21:55:14 (lJfnkcXO)
彼氏の家でハロウィンをしました。
ハロウィンといっても彼氏と2人で仮装して食べるくらいです。
彼氏の家に行ったら私は脱衣所で、彼氏は居間で着替えました。
私の仮装は黒魔女で彼氏はドラキュラでした。
夜、彼氏は私の後ろにまわりました。
私は抱き締めるかと思いましたが肩に手を置かれ首に噛みついてきました。
噛みつくといっても歯が少しあたっただけで唇で挟む感じです。
舌で舐められ私は「あんっ」と言ってしまい力が抜け座り込んでしまいました。
彼氏は私の前に回り込みスカートの中に手を入れパンツを脱がされました。
「えっ、ちょっとまだ準備が」私が呆気に取られていてもお構いなしにスカートをめくってパンツを脱がして挿入してきました。
「ちょっと汚いよ。それに濡れてないし」
「亜樹はいつも綺麗だよ。それにもう全部入ってるし」
そう言って1回戦だけでしたがエッチしました。
その後、コスプレのまま寝たいと言われたので着替えず抱き合って寝ました。
ハロウィンは楽しかったけど黒魔女とドラキュラがエッチしたり一緒に寝るのはちょっとおかしいですね。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
275
投稿者:亜樹
2024/05/25 18:42:20    (S4OFz2UW)
私はこれから夕食を食べるところです。
私は暖かくなって休日は風が強くなければミニスカートです。
274
投稿者:和哉
2024/05/25 17:08:08    (aDWNPuZk)
こんばんは 
先程妻と花見デートから帰って来ました。
赤いバラとピンクのバラが満開でとても綺麗でした。
妻のピンクのマタニティーミニワンピも可愛かったです。
最近は温かくなって来たので妻は家に居る時も
マタニティーミニワンピを着てます。
273
投稿者:亜樹
2024/05/25 13:40:08    (S4OFz2UW)
今日は午前中用事で昼前からデートです。服装は風がちょっと強いのでデニムのミニスカートにしました。
昼食はラーメンを食べました。
私も2日が大安でよかったです。なるべく早く結婚できるので。
272
投稿者:和哉
2024/05/25 09:39:12    (aDWNPuZk)
おはようございます。
私と妻の婚姻届は縁起を担いで11月22日(良い夫婦)に
出しました。
兆度その日は運良く大安でした。
271
投稿者:亜樹
2024/05/24 23:55:57    (vWX1uNr.)
まだ先の話ですが、彼氏の誕生日どうしようかなとたまに考えます。今度は彼氏ではなく夫なので。
婚姻届は2日に出そうと思ってます。大安なので。
270
投稿者:和哉
2024/05/24 23:15:45    (/.bUIoyl)
こんばんは
私の妻は花が好きですからよく植物園に行きますが
県外にも花を求めて行く時もあります。
妻の誕生日にはバラの花1本をプレゼントしますが
毎年妻にキザって言われます。
269
投稿者:亜樹
2024/05/24 20:33:26    (vWX1uNr.)
私は彼氏と2回植物園でデートしたことがあります。1回目は大学3年の春、2回目は去年のゴールデンウィークでそれぞれ別の植物園です。
268
投稿者:和哉
2024/05/24 18:21:32    (/.bUIoyl)
こんばんは 
ネットでバラが綺麗に咲いているバラ園を見つけたので
妻とデートして来ようと思ってます。
妻が花が好きですから行って来ようと思ってます。
267
投稿者:亜樹
2024/05/24 17:36:15    (wAy.QknO)
私は特によく行ってた店はないのでなくなってたら他を探すくらいです。
明日は駅の近くに午前中用事があるので昼食と夕食を駅近くで食べようと思います。
266
投稿者:和哉
2024/05/24 12:19:52    (/.bUIoyl)
こんにちは
私も妻と買い物に行った時よくショッピングモール内の
お店でお昼とか夕食を食べますよ。
ファミレスもよく行きますがよく行ってたファミレスが
焼肉専門店に変ってしまいました。
よく利用してたからちょっと残念です。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。