ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/03/12 11:43:41 (Ub2W/Q8f)
それ程大した話ではありませんが・・

まだ大学生の頃、今の会社への就職も決まって少しのんびり出来ていたた時期の事です。

幼い頃から続けていて今も趣味として続けているサッカーを仲間達としている時に何気に腰の辺りに痛みを・・

痛みを覚える様な動きをした訳では無いので『変だな?』と感じながらも動けましたので処置するでも無く続けました。

そんな痛みも次の日には痛みは消えていて『何でもなかったんだ』と・・

すると、次の日だったでしょうか、自宅の階段を昇っていると再び痛みに襲われ腰痛等に効く痛み止めを飲んで少し安静にしていると不思議に痛みも消えます。

本気でサッカーをしていた時にも経験した事の無い痛みのでかたでしたので一瞬は不安になりますが薬で消えましたので安心してしまいました。

それからも、不意に出ては薬を飲んで安静にすると消えるのを繰り返し、痛みの長さもまちまちで『本当に腰痛?』と不思議に感じる事も・・

それでも、薬を飲み安静にすれば消えますので大した事ではないと自己判断を・・

そうしていると、父と母が朝から連れ立ってドライブだと遊びに出掛けた日曜日です。

僕もそろそろ起きようと身体を起こした時にまた腰に痛みを覚えました。

慣れた痛みに『またか』と思いながら薬を飲むために取り敢えず何か胃に入れようと三階の寝室から一階へと・・

すると、いつもの痛む場所とは何だか違う様な気がし、腰痛の痛み方とは明らかに・・

それでも取り敢えず食べ物を少し口に入れ、いつもの様に痛み止めを飲みましたが時間が経過しても治まる様子がありません。

と言うか、何だか痛みが増してるようにも思えます。

腰を襲うジクジクとした痛みに『患部を温めたら楽になるかも・・』と、素人考えで入浴してしまいました。

そうすると、楽になるどころか痛みはより増して、どんな体勢をとっても容赦なく襲い始めます。

徐々に『痛み』から『激痛』へと変わり初めてヤバいと感じました。

当然ですが、出掛けてしまっている両親は家には居ず、保険証を持って激痛を堪えながら車で病院へ向かいます。

日曜日ですので行きなれた病院は休診日で、益々痛くなるのを必死に堪えながら一番近くの総合病院に辿り着きました。

休日受付の場所に歩き着いた頃には痛くて痛くて『取り敢えず痛みを何とかしてくれ!』と言う事しか考えられず・・

それでも、アンケートとかさせられる事に苛立ちます。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
46
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2018/10/08 01:14:51    (uUWb9aCr)
射精し膣穴から引き抜かれた野太い肉棒に被さるコンドームをリエさんは・・

「 凄い・・ こんなにたくさん・・ ぁぁ・・ こんなに・・ イヤらしい・・ 」

液溜まりに溜まる大量に吐き出された精液と、標準サイズ用とは違うコンドームの大きさにリエさんが切なそうに漏らします。

行為が終わった処置室を日曜日の病院の静けさが包み、何とも言えない雰囲気になりました。

「 ねえ? 先輩の人は? 何か言ってた? 俺が点滴打ちながら眠ってる時二人で居たんでしょ? 」

男性の医師と年配の婦長さんはともかく、座薬を尻穴に入れる為にパンツを引き下げられ男性器を晒した時、先輩の看護師さんも正面に居ましたから・・

点滴と座薬が効くまでの痛みと、目覚めてからのリエさんとのエッチでの興奮で忘れてましたが、確かに先輩の女性にもしっかりと見られています。

看護師さんと言え若い女性二人ですから、処置中に見られてしまった男性器の話題が出たのでないかと気になりました。

「 それは・・ だって・・ 」

先輩に気を使ってなのか、リエさんが照れた感じに言葉を濁します。

控え目な感じのリエさんが初めて見る大きさに興奮を覚えてくれてたのですから、積極的な感じの先輩看護師さんならきっと・・

「 駄目だよ素直に白状しないと! リエさんは興奮してくれてたんでしょ? 先輩さんは? 先輩さんにもしっかり見られてたよコレ? 」
僕の意地悪な質問に恥じらうリエさんの手を取り、ズボン越しに股間の膨らみに触らせて白状を促しました。

「 す・ 凄く大きかったねって・・ 正常時であんなに大きかったら、勃起したらどうなっちゃうんだろうって・・ 先輩の方が凄く興味が・・ あった感じだった・・ 勃起した時の大きさとか想像して・・ 」

僕が点滴と座薬で痛みから解放された安堵で眠っている間、診察室で若い看護師二人が自分の肉棒の話題で盛り上がっていたなんて嬉しいような恥ずかしいような気持ちです。

そんな話題で盛り上がった後に、よくあれだけ平静を装って『〇〇さん、お大事に・・』と、看護師としての言葉を言えるとはさすが先輩さんでした。

「 リエさんは? リエさんも先輩さんとの話しに? 先輩さんに俺のチンポに興味あるってバレちゃったんでしょ? 」

わかり易い反応の彼女にカマをかけて・・

45
投稿者:(無名)
2016/08/07 15:07:13    (yKNgMVeI)
その後が気になります…
44
投稿者:(無名)
2016/08/05 05:53:30    (FNaC7Gc4)
もう飽きた
43
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2016/07/29 12:02:30    (bjZPD/Uu)
僕も逝く為のリズミカルな出し入れに、リエさんが続けざまに二度のアクメを迎え訴えます。

「 凄い・・ ウッウッウッ・・ もう・・ ウッウッウッ・・ ウッウッウッ・・ 」

漏れそうになる喘ぎ声を手で口を塞いで押し殺し堪えますが、片手で流しに突っ張る腕は脱力し今にも前のめりに突っ伏しそうでした。

緩めてあげたいのですが、先に食事休憩に入られた彼女の先輩看護師さんがいつ戻ってきたり連絡があるかも知れませんから・・

それに、リエさんの絞まりの良いキツキツの膣穴で僕の下半身も激しい快感を覚えていて『誰が入って来ても構わない・・』と、僕も軽く理性が壊れたような気持ちになり始めています。

太ももまでしか下げていない伸縮性の良いショーツがストッパーになり、脚を開けないリエさんのクネクネ捩られる下半身が僕をより興奮させてくれました。

「ンアァァァッ・・」

その間も、肉厚な陰唇を左右に押し分けて野太い肉棒を咥え込む痛々し光景とは裏腹にリエさんが三度目のアクメを迎えます。

その瞬間でさた、快感に襲われ続けていた下半身に更に激しい快感を覚え、数回乱暴に突き捲りました。

「 出る・・ 出すよ! 」

打ち震える彼女の尻をガッチリ掴んで固定し、膣奥まで埋め込んで腰を止めて彼女に告げます。

「 ああっ!? 」

一瞬堪えて解放した『ドクッ!』と下半身を激しく襲う射精する感触と同時にリエさんの唇から声が漏れました。

膣穴で射精する肉棒の脈打ちを感じるなんて初めての経験なのでしょうか、『クッ!ビクッ!』と脈打つ度に『ンァッ・・ンァッ・・』と、ガッチリ掴まれた尻を震わせます。

「 出てる・・ ぁぁ・・ 出てるぅ・・ 出てるのぉ・・ 」

可愛い看護師さんの絞まりのキツい膣穴を味わえている喜びに激しく興奮させられたみたいです、思いのほか大量に射精させられてしまいました。

キツく押し分けられているせいで、その肉棒の脈打ちが彼女を襲い、奥深くに射精されているイヤらしい気持ちがリエさんを・・

余韻に浸る時間などありませんから彼女から引き抜くと、リエさんは軽く放した表情を浮かべながらも、大量に精液が溜まっているコンドームを肉棒からはずしてくれました。

「 凄い・・ こんなゴム・・ いやらしい・・ ぁぁ・・ こんなにたくさん・・ 」

ノーマルサイズ用のコンドームとは違う卑猥さに彼女が・・


42
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2016/07/25 12:26:31    (BvvDidmS)
突き出させた尻の、ショーツを股間辺りまで引き下げて姿を晒す亀裂に肉棒を押し込み・・

「 太い・・ 太いぃぃっ・・ 」

太さには馴染んだ筈のリエさんの膣穴ですが、濡れてないコンドームの引っかかる感触に堪らず声をあげました。

只、その引っかかる違和感も二度三度と出し入れすると、おびただしい愛液がゴムを濡らしスムーズに・・

「 ウッウッウッウッ! ウッウッウッウッ! ウッウッウッウッ! 大きい! 大きいよ! ウッウッウッウッ! ウッウッウッウッ! 凄い! ウッウッウッウッ! 大きいよぉ! 」
肉厚な陰唇を押し分け、浅く狭い膣穴を珈琲缶サイズの野太さでギチギチに押し広げられて出し入れされる刺激にリエさんが悶えます。

僕も、休日の静かな病院内で聞こえる、診察室の外の廊下を歩く足音と話し声に注意しながら今度は自身も逝く為に・・

「 逝くっ・・ ウッウッウッウッ! 逝くっ・・ 逝くっ・・ ウッウッウッウッ! もう、逝くっ・・ ンオォッ! 」

遅漏と言う訳では無いのですが、『ズブズブ!ズブズブ!』と逝く気配を見せずにリズミカルに突き立つ肉棒にリエさんが達してしまいました。

時間的にそんなに猶予はありませんから、アクメに腰が堕ちそうになる彼女の尻を掴んで容赦なく続けます。

「 ンァッ・・ ウッウッウッウッ・・ ンァッ・・ ウッウッウッウッ・・ ウッウッウッウッ・・ ダメ・・ 凄い・・ ウッウッウッウッ・・ 凄い・・ 」

先程迄の、アクメを迎えれば止めてもらえるピストンから、逝こうが逝くまいが容赦なく突き立つ肉棒に再び快感に襲われリエさんは喘ぎはじめました。

「 逝くぅっ・・ 逝くぅっ・・ また逝っちゃう・・ 逝っちゃうよぉ・・ 大きい・・ 大きい・・ 逝くぅ~っ・・ 」

激しく感じながらも必死に声を押し殺そうと身体を強張らせて堪えていた彼女の唇から限界を超えてしまったように・・

彼女も、自分の漏らす声の大きさに『イケない』と感じたのでしょう、手で口を塞いで懸命に堪えてくれます。

「 ンムウゥッ・・ 」

声は堪えられても、激しい快感に昇りつめてゆく淫らさは抑えきれない彼女は背中を弓なりに反らして呻くと再びアクメを迎えました。

リズム良く出し入れする僕の方も、徐々に肉棒にえもいわれぬ快感を覚えはじめ、調整する事無く快感のままに・・

41
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2016/07/23 17:54:40    (dYddsZkQ)
処置室の流しに肉棒を突き出して立つ僕の背後から抱き付くようにして彼女が扱きます。

「 大きい・・ ぁあ・・ 大きいよ・・ 本当に大きい・・ 」

自身が数回逝かされても射精する事無く反り返り続ける指先が廻り切らないその太さに背後から譫言のような声が漏れ聞こえました。

その彼女の堪らなさそうな声に応えてあげるようにスカートをたくし上げ、ショーツのクロッチ部分の布地を脇にズラして陰唇をなぞると・・

ついさっきちゃんと拭いた筈なのに彼女のそこは明らかに潤っているのが指先に伝わります。

「 駄目・・ 駄目ぇ・・ ああ・・ ああ・・ 駄目ぇ・・ 」

懸命に肉棒を扱いてくれながらも、指先の悪戯に感じ肉感的な下半身が右に左に捩られました。

「 ぁあ・・ ぁあ・・ ぁあ・・ 駄目ぇ・・ 駄目ぇ・・ ねえ・・ こんなにされたら・・ ねえ・・ また・・ 欲しくなっちゃう・・ 」

射精しなかった僕を逝かせてくれる為に扱いてくれている彼女が指先の愛撫で再び欲しくなりそうなのを訴えます。

勿論、僕にしても童顔で可愛らしく、それでいて下半身は肉感的でキツキツに絞めつける彼女の膣穴をもっと味わいたい欲望はありました。

時間的な事も考えましたが、彼女が望んでくれる事と何より激しく勃起したままの肉棒が示す通りに僕の気持ちも高ぶったままで・・

「 じゃあ、リエさんの中で逝って良い? 後で、ちゃんと仕事出来るのリエさん? 」

激しく濡れる彼女の女性器から指を抜くと、前後入れ替わるようにしてリエさんに流しに手を付かさせます。

そしてズボンの財布から絶えず携帯しているコンドームを取り出して・・


「 ぁあ・・ するの? 凄い・・ ぁあん、オチンチン・・ 凄い・・ 」

黒色のコンドームを被ってより卑猥さを増した僕の股間で反り返る肉棒に視線を向けて彼女が何とも切なそうな表情を浮かべて身悶えしました。

「 欲しいんでしょ? 入れてあげるよ! こんなに濡らして・・ 」

促されたまま流しに手を付き尻を突き出す彼女のスカートを捲り上げ、肉感的な尻をピッチリと包むショーツを下げて陰唇を・・

「 ぁあん・・ 嫌・・ アう・・ うう・・ 太い・・ オチンチン・・ 太いぃぃっ・・ 」

太さに馴染んだ筈の膣穴でしたが、生とは違うコンドームの感触でか彼女が・・

40
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2016/07/14 19:02:20    (1bCbAm4i)
彼氏のエッチにコレまでは不満が無かった様子の彼女でしたが、知ってしまったその大きさと気持ちよさに・・

卓上のティッシュで濡れた女性器を拭いてあげると、ショーツを着けて身仕度を整えながらも彼女は名残惜しそうでした。

「 ねえ・・? 逝かなくて良いの? まだ大きいままだよ? 〇〇君のコレ・・ 固くて太いまま・・ 」

証拠隠滅と言う訳ではありませんが、彼女と自身の性器を拭いたティッシュを水で濡らして握りしめて水気を切る僕の背後から彼女が・・

「 ねえ・・ 出していいよ・・ 出して〇〇君・・ 〇〇君も逝って・・ 」

流しに向かって肉棒を差し出す態勢の僕の背後から抱き付くようなに手を伸ばし、彼女が肉棒を扱いてくれます。

この態勢なら、入口のドアが開いた音を聞いて直ぐパンツを引き上げれば余裕で間に合いますので彼女がしたいようにさせました。

「 ぁぁ・・ 大きい・・ 本当に大きい・・ ぁぁん・・ 凄い・・ こんなに、太くて長い・・ ぁぁん・・ こんなオチンチン・・ 」

扱いてくれながら興奮するのか、背後の彼女の声が少しずつ艶を帯び扱き方がイヤらしくなります。

「 大きい・・ 大きい・・ 大きいよ・・ オチンチン・・ 大きい・・ ぁぁん・・ 大きいよ・・ 」

扱かれている僕よりも明らかに興奮しているみたいで、堪らなそうに彼女が腰をクネらせているのが触れている下半身越しに伝わりました。

「 俺より先にリエさんの方が逝くんじゃないの? 腰がイヤらしく動いてるけど? 」

前後だけに扱いていた手が肉棒をコネる様に動き始めるのにあわせて堪らなそうな息遣いになる彼女のナース服の裾をたくし上げながら・・

「 だ・ 駄目・・ ぁぁ・・ 〇〇君・・ ぁぁ・・ ねえ・・ ァァッ・・ 駄目・・ ァァッ・・ ァァ~ッ・・ 」

たくし上げたスカートの下から差し込んだ手を股間へと這わし、指先でクロッチ部分を脇にズラして陰唇に這わせると・・

ちゃんと拭いた筈なのに、陰唇の溝に潜り込ませる指先には明らかに潤いが伝わり、彼女が恥じらいの声を上げます。

「 ァァ~ッ・・ ァァ~ッ・・ 駄目っ・・ ァァ~ッ・・ ねえ、駄目ぇ・・ 」

愛撫されれば明らかに自分が逝かされてしまうのを理解している彼女が懸命に・・


39
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2016/07/13 07:40:28    (240B/S8I)
長さの半分程を使った小刻みな出し入れですが、それでも膣奥を圧せられながらのエンドレスなピストンに、必死に押し殺す可愛い声が部屋に響きました。

「 アッアッアッアッアッアッアッアッアッアッ! 緩めて・・ アッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッ! 逝くっ・・ 逝くっ・・ アッアッアッアッ! 逝くぅっ! 」

機械のように一定のリズムで一分位は突いたでしょうか・・

彼女が膝を付く診察台が『ギシギシ!ギシギシ!』と軋む音が静かな処置室に響き、否応無しに昇りつめてゆきます。

上半身を倒してキツさから逃れたくても、背後から廻された僕の腕に阻まれどうにもならず・・

「 もう・・ ダメっ・・ 逝くっ! ンオォッ! 」

堪えようとしたのか、『グッ』と身体を強張らせ一~二度身を捩り小さく呻いた後、背中を弓なりに反らして・・

呻き声と共に彼女は達し軽く脱力してしまいました。

再び静かになる処置室に彼女の乱れた息遣いだけが聞こえ、僕は廊下の気配に耳を澄まします。

遠くの足音や内容が聞き取れない話し声は聞こえますが、誰も近付いた様子はありません。

「 また逝っちゃったね。 満足してくれたリエさん? 『リエのオマ〇コ・・』とか、エッチな看護師さん・・ 」

彼女を診察台から降ろしながら耳元で意地悪を・・

「 もぉ・・ 言わせたのは〇〇君でしょ・・ でも・・ 凄く、気持ち良かった・・ ねえ? 〇〇君は・・? だって・・ 」

ワザと怒ったような表情を作って身体をぶつけてきながら、僕が逝っていないのを気にされました。

「だって・・ 俺が逝くまでしたら、リエさん本当に仕事出来なくなるでしょ? 今の感じだと、後3~4回はリエさんが逝かないと・・ ね? 無理でしょ? 」

自身の昇りつめ感からして、彼女が逝ってくれやすいのを感じ・・

「 嘘・・ そんなに保つの・・ ああ・・ 全然違う・・ カレシのと・・ 大きさも・・ 持久力も・・ 」

僕の意地悪な言葉に堪らなそうな笑みを浮かべながら、自身が二度逝かされても股間でガチガチに反り返ったままの肉棒に視線をやって身悶えします。

「満足させて貰えないの? 」

「 ううん・・ 今まではそうじゃ無かったけど・・ だって・・ 〇〇君のコレ・・ コレを知っちゃったら・・ 」
38
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2016/07/11 18:54:22    (pAS89pOJ)
やはり女性の方が度胸があるのでしょうか・・

時間を気にして止めようかと問う僕に『もう一回逝かせて欲しい・・ 』と彼女が言います。

「 じゃあ、ちゃんとおねだりしてごらん! どうして欲しいの? 」

「 もう一回・・ もう一回逝かせてぇ・・ 〇〇君の大きいオチンチンでぇ・・ 」

やはり、かなりMっ気が強いようで何処か悦ぶような笑みを浮かべて彼女が口走りました。

「 うん? 誰を逝かせるの? 誰の何処をどうしたら逝かせられるの? ちゃんと言わないとわからないでしょ? 」

おねだりを言わされ、何とも堪らなそうな様子で突いて貰うのを待つ彼女に更に卑猥なおねだりを求めてあげます。

「 い・ 意地悪ぅ・・ もお・・ 意地悪ぅ・・ ああ・・ オマ〇コ・・ エリ・・ エリのオマ〇コ・・ ぁあん・・ エリのオマ〇コを〇〇君の大きいオチンチンで・・ 逝かせてぇ・・ ねえ、苛めないでぇ・・ 」

言い慣れていると言う訳では無いのでしょうが、彼女の淫らな気持ちの何処かに『言わされたい』と言う願望でもあったのか恥じらいながらも素直に口にしました。

ちゃんとおねだり出来たご褒美に、診察台の上でひざまづく格好の彼女を『ズブズブ!』と突いてあげました。

「 アッアッアッアッアッアッアッアッアッ! アッアッアッアッアッアッアッアッアッ! アッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッ! アッアッアッアッアッ! 凄い! アッアッアッアッアッ! オチンチン大きい! アッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッ 」

長いストローではなく、肉棒の長さを半分程度使い彼女の好きな膣奥を軽く圧迫してあげながら出し入れに、唇からは可愛い声が漏れ続けます。

激しくはありませんが彼女が逝くまで止める気はありませんので、逝くまでエンドレスで『ズブズブ!ズブズブ!』と膣穴は野太い肉棒の餌食でした。

「 アッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッ! アッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッ! 駄目・・ アッアッアッアッ! 緩めて・・ ねえ・・ アッアッアッアッ! アッアッアッアッ! 逝くっ・・ 逝くっ・・ もう逝くっ・・ 」

緩まない出し入れに不安になったのでしょうが、それ以上の快感に彼女が再び・・
37
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2016/07/10 06:49:45    (JJWFpT1h)
廊下の足音にも意識を向けないといけませんので、数回突いては意識をそちらに・・

勿論、快感に浸る彼女には僕の意図など知る由もなく激しい快感に必死に声を押し殺し堪えます。

「 ンァッンァッンァッンァッ! ンァッンァッンァッンァッ! ンァッンァッンァッンァッ! い・ 逝くっ・・ 」

近付く足音がありませんので、僕も少し大胆に一呼吸で突く回数を増やすと、彼女が遂にその言葉を口にしました。

それを合図に一気に連続で突いてあげます。

「 ンァッンァッンァッンァッンァッンァッンァッンァッ! ンァッンァッンァッンァッンァッンァッンァッンァッ! 逝くっ・・ 逝くっ・・ ンァッンァッンァッンァッ! 逝っちゃう・・ ンァッンァッンァッンァッ! 逝くっ・・ ンアァァッ! 」

『ズブズブズブズブ!ズブズブズブズブ!』と、容赦なく膣穴を押し広げて出入りする肉棒に彼女が最後は背中を弓なりに反り返らせて呻きアクメを迎えました。

「 んぁぁ・・ んぁぁ・・ ぁぁ・・ ぁぁぁ・・ んぁぁ・・ 」

肉棒と繋がったままの下半身を『ブルブルっ!ブルブルっ!』と震わせながら、彼女が乱れた息遣いでアクメの余韻に・・

そんな彼女の胸元に手を廻し、診察台に膝を付かさせた状態で上半身を起こしました。

「 悪い看護師さんだね〇〇さんは! 仕事場でセックスなんかして! 彼氏と違うチンポで逝くなんて・・ 」

背後から抱き締めるようにして意地悪な言葉を耳元で囁き苛めてあげます。

「 だってぇ・・ 〇〇君のが・・ 〇〇君のオチン〇ンがイケないんだよ・・ 大きくて、こんなに気持ちいいんだもん・・ 」

首を捻り、アクメの余韻で少し放心したような笑みを浮かべて彼女が呟きました。

「 そろそろ止めないと、先輩さん戻って来ない? 抜こうか? 」

「 ヤダ・・ まだ大丈夫だよ・・ ねえ・・ もう一回・・ もう一回だけ・・ 」

たぶん『もう一度逝かせて欲しい・・』と言うおねだりなのでしょう、彼女が何とも切なそうな表情を浮かべて・・

「 じゃあ、おねだりして! どうして欲しいのか、自分でちゃんと言ってごらん! 」

苛めたくなるような可愛い表情を浮かべる彼女に命じます。

「 もう一回・・ もう一回逝かせて・・ 〇〇君の大きいオチン〇ンで・・ もっとしてぇ~っ・・」
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。