ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/03/12 11:43:41 (Ub2W/Q8f)
それ程大した話ではありませんが・・

まだ大学生の頃、今の会社への就職も決まって少しのんびり出来ていたた時期の事です。

幼い頃から続けていて今も趣味として続けているサッカーを仲間達としている時に何気に腰の辺りに痛みを・・

痛みを覚える様な動きをした訳では無いので『変だな?』と感じながらも動けましたので処置するでも無く続けました。

そんな痛みも次の日には痛みは消えていて『何でもなかったんだ』と・・

すると、次の日だったでしょうか、自宅の階段を昇っていると再び痛みに襲われ腰痛等に効く痛み止めを飲んで少し安静にしていると不思議に痛みも消えます。

本気でサッカーをしていた時にも経験した事の無い痛みのでかたでしたので一瞬は不安になりますが薬で消えましたので安心してしまいました。

それからも、不意に出ては薬を飲んで安静にすると消えるのを繰り返し、痛みの長さもまちまちで『本当に腰痛?』と不思議に感じる事も・・

それでも、薬を飲み安静にすれば消えますので大した事ではないと自己判断を・・

そうしていると、父と母が朝から連れ立ってドライブだと遊びに出掛けた日曜日です。

僕もそろそろ起きようと身体を起こした時にまた腰に痛みを覚えました。

慣れた痛みに『またか』と思いながら薬を飲むために取り敢えず何か胃に入れようと三階の寝室から一階へと・・

すると、いつもの痛む場所とは何だか違う様な気がし、腰痛の痛み方とは明らかに・・

それでも取り敢えず食べ物を少し口に入れ、いつもの様に痛み止めを飲みましたが時間が経過しても治まる様子がありません。

と言うか、何だか痛みが増してるようにも思えます。

腰を襲うジクジクとした痛みに『患部を温めたら楽になるかも・・』と、素人考えで入浴してしまいました。

そうすると、楽になるどころか痛みはより増して、どんな体勢をとっても容赦なく襲い始めます。

徐々に『痛み』から『激痛』へと変わり初めてヤバいと感じました。

当然ですが、出掛けてしまっている両親は家には居ず、保険証を持って激痛を堪えながら車で病院へ向かいます。

日曜日ですので行きなれた病院は休診日で、益々痛くなるのを必死に堪えながら一番近くの総合病院に辿り着きました。

休日受付の場所に歩き着いた頃には痛くて痛くて『取り敢えず痛みを何とかしてくれ!』と言う事しか考えられず・・

それでも、アンケートとかさせられる事に苛立ちます。
1 ... 11 12 13 14 15 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2016/06/06 07:08:04    (FfuZ2SDr)
収まり切らなくなってボクサーパンツから露出してしまった亀頭に、一瞬驚いた表情を浮かべた彼女が・・

「 もぉ・・ 」

気恥ずかしさからか『仕方ない人ねぇ・・』と言った感じの表情をつくり、僕の腹部辺りを叩く真似をされます。

「 俺のせいですか~? だって〇〇さんが下げろって・・ 」

胸に付けてるネームプレートで苗字はわかっていましたので敢えてよびました。

「 下げてとは言ったけど・・ 出してなんて・・ 言ってないもん・・ 〇〇君のエッチ・・ 」

動揺と気恥ずかしさもあるのでしょう、先程迄の丁寧な言葉使いは消え名前も君付けです。

「 だって、もう無理ですよ! パンツに入り切らないんだから・・ 〇〇さんだってさっき見てたでしょ? 俺が婦長さんから座薬入れられてる時・・ 殆ど全部・・ 」

痛みで身動き出来ない僕に座薬を入れる為、婦長さんがボクサーパンツの尻側を引き下げる時に勢い余って・・

その時、尻側に居た婦長さんと先輩の看護師さんには見えてなかったでしょうが、僕の前にいた彼女は露出してしまった肉棒を見ているはずでした。

「 だって・・ あれは・・ だって・・ 婦長が・・ 」


偶然目に入ったと言う反応ではなく、意識して見た事を示すように明らかに動揺した様子です。

「 だってぇ・・ 」

無言のまま悪戯っぽく見つめ続ける僕の視線に、露出時の自身の気持ちを見透かされたようで更に気恥ずかしくなったのでしょう。

何とか保っていた看護師としての上から目線と言うか、諭すような僕への接し方は消えてしまいました。

「 もぉ・・ 石・・ 石を・・ 見ないと・・ 」

少ししどろもどろになりながらも懸命に平静を装いエコーを腹部に当てて見始める彼女ですが・・

たぶん、エコーでみたい患部辺りにとボクサーパンツのゴム部分が干渉するのでしょう、何とも言えない表情を見せます。

それ以上『下げて・・』て言えば、既に一部が露出している肉棒がモロに見える事になりますから、きっと彼女も自身の口から言うのは・・

「 良いですよ〇〇さん! 邪魔だったら、邪魔にならない所まで下げてくれて・・ 」

何処か訴える様な何とも可愛い視線を僕に向け、『言わなくてもわかるでしょ・・』と言った感じに無言で訴える彼女に意地悪をしてあげました。

再び恥じらいの笑みを浮かべ・・

15
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2016/06/04 07:35:43    (t5K/4F5p)
指先に触れた為『もう少し・・』と反射的に言ったのでしょうが、それ以上は無理な事は彼女も何となく理解しているはずです。

元々キツく包まれている肉棒が、患部を露出させる為に下げたボクサーパンツの腹部のゴム部分を持ち上げて隙間が出来ていますから・・

先生にエコーを見てもらった時のように肉棒が下向きだったら良かったのですが、彼女の目の前で手を使ってポジションを変えるのも気恥ずかしいですし・・

彼女の方も何気に口にはしたものの、言った後でハッと気付いたのか何処か気まずそうと言うか気恥ずかしそうな様子でした。

歳が近い事とお喋りで気を許し、患者と看護師と言うより何処か友達感覚で接しはじめた為よけい照れ臭いのかも知れません。

僕も、治療の時から『可愛い人だな・・』とは思ってはいましたが、勿論それは性を意識してのモノではありませんでした。

それが、先程迄の看護師としての対応から、何処か女の子の部分が見え隠れする反応を見せられては僕の男の部分も疼きます。

「下げます? この位なら良いですか? 」

『下げて・・』とは言ったモノの、ハッと気付いて気恥ずかしそうな彼女の前でボクサーパンツを更に少し下げて反応を見ました。

勿論、日常の中で女性の眼前で突然性器を露出させたりすれば犯罪行為ですが、コレは看護師としての彼女からの指示ですから不可抗力です。

「 えっ!? 」

もうこれ以上キツく押し込まれる事を拒む様に腹部の部分から露出した亀頭を目にして、言葉にはなりませんでしたが彼女の表情がそんな感じに・・

これだけ可愛い彼女ですから当然彼氏と言うか男性経験はあるでしょうし、何より『泌尿器科』の看護師さんですからそれなりに男性器にも免疫があるでしょう。

敢えて平静を装い、彼女が性行為に使う肉棒と捉えるか、それとも男女の身体の構造じょうの生殖器として捉えるか反応を楽しみます。

懸命に平静を装っている感じの彼女ですが、婦長さんに座薬を入れられる時、僕の前側にいた彼女は露出してしまった肉棒を見たはずでした。

異様に笠を張り出す卑猥な亀頭を見せられも暫くは平静を装っていた彼女でしたが、そんな彼女の表情も少しずつ・・

それは、嫌なモノを見せられたと言う嫌悪感を表すモノでは無く、更に女の子の部分を見せてくれる様な躊躇いと恥じらいが入り混じった表情です。

「 もぉ・・ 」

ワザと『しょうがない人ね・・』と言った表情を・・
14
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2016/06/02 09:49:17    (lxACnvpC)
先輩の看護師さんが食事休憩に入られ、雑務をされる後輩の子と他愛ないお喋りを・・

歳か近いと言う事と、尻穴に座薬を入れられるという姿を目の当たりにしたせいか全くと言うほど僕に警戒心を抱いていない感じです。

「 自分の石見てみます? 」

痛みが治まり、何故あんなに痛いのかと興味を持つ僕に彼女が言いました。

彼女に促されストレッチャーから降りて診察台に横たわると側にあったエコーの準備をし始めます。

『やっぱり看護師さんなんだな・・』と、婦長さんや先輩の看護師さんと一緒の時は何となく頼りなく見えた彼女のテキパキとした動きに・・

「 ズボン良い? この辺りだから、少し下げれる? 」

先程も医師にされたモニターから繋がるマウスのようなモノを滑らせる為でしょうか、患部辺りを手でさすり言われました。

その際に、指先がズボンの下の膨らみに触れはしたのですがそれは不可抗力と言う事で・・

彼女に指示された通りズボンを下げたのですが、薬のせいか自身の思いより勢いがついてしまいます。

上のズボンの方がより下がってしまい、ゴム部分を下げられキツく押し込まれたボクサーパンツの異様な膨らみに引っ掛かるようにして止まってしまいました。

勿論、勃起している訳ではありませんが、正常時のサイズがサイズですので標準サイズの肉棒が勃起しているような卑猥な膨らみにも見えます。

『ヤベッ!』と一瞬焦りましたが、慌てて直すと変に意識しているように思われるのも何ですしそのままにして平静を装いました。

『座薬を入れられる時に、たぶん彼女には生身も見られたんだから・・』と、変な自分への言い聞かせる気持ちも・・

一瞬『えっ!?』と、言うような彼女の表情も見逃しませんでしたが、敢えて気付かないフリをします。

滑りを良くする為のローションと言うかワセリンみたいなモノが彼女の手で下腹部に塗られヒンヤリとした感触が何ともいえないモノでした。

きっと、無意識ではあるのでしょうが操作準備をしながら塗り広げている為、小指の先がゴム部分と下腹部の間に出来ている隙間に・・

「 あっ! ごめんなさい! 濡れちゃうからもう少し下げられる? 」

指先が引っ掛かった事で気付いた彼女が 努めて事務的に言おうとしますが、それが無理なのも薄々気付いている様でもあります。

それもそのはずで、へそ側に亀頭を向けて収まる肉棒は窮屈さでゴム部分に隙間を・・
13
投稿者:子猫
2016/05/16 19:03:02    (cNGkASsW)
続きは?
これで終わりなの(T_T)
12
投稿者:(無名)
2016/04/08 05:26:38    (C.WiHGmv)
≫11
座薬とは書いてないだろ
麻薬と書いてある よく考えるのはお前の方だ よく読め
11
投稿者:(無名)
2016/03/24 05:00:46    (/MniDk0y)
レスの9……真一
なんで座薬が法律違反なのよ
そんな法律違反あるわけないだろよい
おまえがよく考えろ
10
投稿者:結石屋 ◆Zp9Fh31dtk
2016/03/21 10:19:38    (KozCrPUm)
医師がソセゴンを患者に注射する行為は、

なんら違法性は無いですよ
9
投稿者:真一
2016/03/21 02:54:37    (uyoj7.Q1)
麻薬は,法律違反です。
よく、考えてから、書いてくださいね。
8
投稿者:(無名)
2016/03/20 19:33:10    (56CzNd3t)
≫7
スレ主さんはホモじゃないの?
だから男に看護してもらいたくて無意識に「師」ではなく「士」の文字を使ったんだろうよ
7
投稿者:(無名)
2016/03/15 10:49:42    (YUWu0Hez)
今は区別なく「師」「士」は前の男です槌
1 ... 11 12 13 14 15 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。