ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/07/20 21:47:26 (2SEQNBuz)
続きです
翌朝7:30頃、外来看護師さんが来て「よく眠れた?オチンチンの具合はどう?」と聞かれ、「うん、寝れた まだ少しチンチンの奥の方に残尿感が...」と答えた
外来看護師さんは「オムツ交換するけど、その前におしっこを採取したいの 今、おしっこ出せそう?」と聞かれ「頑張れば出るかも?」と半信半疑で答え「じゃあ頑張ろう」と言い、オムツのテープを外し、前を開け、チンチンをホットタオルで拭き、陰茎を指で持ち、下に向けた状態で固定し、紙コップを当て「おしっこ出してもいいよ」と言われ、下腹に力を入れたが、中々出なく、「出ない?」と言われ「もう少し頑張ってみる」と言い、少ししてポタポタと出だし、外来看護師さんが「えらいえらい、もうちょっと頑張ろう もうちょっと もうちょっと はい、いいよ まだ出そうかな?」と言い「もう出ない」と言うと「これ置いてくるから、待っててね」とチンチンの上にタオルを掛け、部屋から居なくなり、少ししてホットタオルを持って戻り、オムツを交換してくれました
「今日午後から検査だから、それまで体を休めていてね それと検査にね、私も一緒に行くからね 先生にお願いしたの だから怖がらないでいいからね」と言い、外来に行きました
午後になり、病棟看護師が来て「検査の準備しますね」とカートを押して来ました
「おしっこしたくない?」と聞かれ「さっきオムツの中にしちゃた」と答え「じゃあ大丈夫だね 病衣脱がすね」と脱がし、「腰上げて」と言ったので上げると、オムツシートの大きいものを敷き、腰を降ろすとオムツを外しました
病棟看護師は「これから検査室に行くから、陰部を洗浄しますね じゃあお湯を掛けますね」と掛けてきました
片手で持てるくらいの大きさで、手で押すと先からシャワーみたいに、お湯が出てました
初めての経験で、興奮し完全勃起してしまい、両手で顔を隠すと、病棟看護師は「大丈夫だよ みんな大きくなっちゃうから、気にしなくていいよ じゃあ石鹸で洗うね」とガーゼにお湯を少し掛けて、石鹸を擦り泡立て、包皮を捲り皮をズリ下げ、カリの部分を泡付きガーゼで擦りました
病棟看護師は「男の人は、ここに汚れが溜まるから、お風呂に入った時に皮を捲って、やさしく洗ってね 刺激のあるタオルだと傷つけるから、こうやって指で洗った方がいいかも」と指で少し洗いました
勃起は収まらない状態でした
カリの部分が終わって、亀頭を弱めに拭き、陰茎.陰毛.タマ袋.肛門を洗い、全体にお湯を掛け、タオルで拭き終了しました
病棟看護師に、T字帯を付いてもらい病衣を、着させもらってベッドの上に、胡座で座りました
外来看護師さんの陰部洗浄は、勃起するけどここまで興奮は、してませんでした
しばらくして、勃起も収まりテレビを観ていたら、病棟看護師が来て「検査室に行きますよ」と車椅子を押して来ました
ベッドの横に置き、ブレーキを掛け、足を掛ける所を倒すためしゃがみ込み、しゃがんだまま自分の方を見ました
すると病棟看護師が「あらっ どうしよう」と言ってT字帯を見てきました
自分も見ると、ベトっとしたものが付いており、染みになってました
病棟看護師は「ちょっと待ってて」と言って部屋を出て行きました
少しして戻ってきて、「そのまま寝て」と言われ、T字帯を外し、包皮を捲りホットタオルで拭いてくれました
拭いている時に、指で陰茎を摘まみ、ギューと少し搾った感じがしました
新しいT字帯を付いて車椅子に乗り、検査室に向かいました

続きは後程 レスの中で
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 30
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
264
投稿者:おやじ
2022/03/10 03:11:32    (OGRmf29Z)
翌朝になり起きると、脱看護師も子供達もいなく、茶の間に行くと息子はソファーに寝かされ、脱看護師は娘にご飯を食べさせていました
僕の分がなく「僕のは...」と言うと、脱看護師が「勝手に食べれば!」と言い、僕は自分で用意してご飯を食べました
会社に行くと、部下社員が「昨日は勘違いして、すみませんでした!」と謝って来て、僕が「別にいいよ!」と言いました
仕事が終わり、家に帰ると真っ暗で誰もいませんでした
僕は脱看護師がまだ仕事が終わっていないと思い、子供達を迎えに行くと、大分前に迎えに来たと言われて、そのまま家に帰りました
家でしばらく待っていたが、一向に帰ってこなく、僕は心配しました
しばらくして電話が鳴り、出るとお義母さんからでした
お義母さんが「○○ちゃん、何かあったの?○○(脱看護師)が子供達連れて、家に来てるの!もう帰りたくないって言ってるの!何があったの?」と言い、僕が「ちょっと誤解で○○が怒っちゃって!」と言うと、お義母さんが「誤解って何?まさか浮気とかしてるんじゃないでしょうね!」と言い、僕が「浮気なんかしてないよ!ちょっと香水の匂いが付いて、勘違いしているだけだよ!」と言うと、お義母さんが「そう、どうするの迎えにくるの来ないの?」と言い、後ろで脱看護師が「来なくていい!」と言っているのが聞こえ、僕が「明日休みだから、明日行きます!」と言いました
翌日、脱看護師と子供達を迎えに、脱看護師の実家に行きました
お義父さんとお義母さんに事情を説明すると、お義母さんが「そういう事、うちのお父さんなんて、ほっぺたにキスマーク付けて帰ってきた事もあるし、飲み屋の名刺もポケットに何回も入っていた事もあるし!」と言うと、お義父さんは咳払いをして「本当にないんだな!よし、俺は信じるぞ!」と言い、お義母さんが「こういう時、男の人って味方になるのよね!」と言い、立ち上がり隣の部屋に行きました
しばらくすると、脱看護師と子供達が出てきて、娘が「パパ!」と言い、僕に抱き付いてきました
脱看護師は何も言わず、お義母さんに説得され、車に乗り家に帰りました
車の中でも、脱看護師は一言も話さず黙って息子を抱いていました
家に帰ると、脱看護師は息子を寝かし、娘は僕と遊んで欲しいのか、おもちゃを持って来て、僕の前に置きました
僕が娘と遊んでいると、脱看護師は洗濯を始めドアを閉めました
しばらくして出てきて、僕が「ねえ!」と言っても、返事をしなくて食事の支度を始めました
3日程、口を聞きませんでした
僕が会社に行って、休憩時間に塞ぎ込んでいると、部下の男性社員が「班長、最近元気ないですよ!」と言い、僕が「ちょっと家庭の事で...」と言うと、部下の男性社員が「もしかして...奥さんと喧嘩でもしてるんですか?」と言い、僕が「まあ、そんなところ!」と言うと、「そうですか...」と言いました
その日の夜に、部下の男性社員と部下社員が家に来て「話しがあります!」と言い、家に入ってもらいました
脱看護師は何も言わず、無愛想にお茶を出し、少し離れて座り娘を抱いていました
僕が「話しって!」と言うと、部下の男性社員が「実は、この間の休みの日に、部下社員から告白されまして...その、付き合い始めました!」と言い、部下社員が「あのう...奥さん...」と言うと、脱看護師が「私...」と言い、振り向き、部下社員が「私...この人と勘違いして...班長に抱き付いてしまって...すみませんでした!」と言い、脱看護師はキョトンとした顔をして、僕を見てきました
二人は説明してくれました
脱看護師は気分が晴れたのか、二人に食事を作りました
娘は部下の男性社員におもちゃを持って行き、遊んでもらいました
二人が帰り、脱看護師は後片付けをして、僕は娘と遊んでいました
後片付けが終わると、脱看護師が娘を抱いて「もう、寝る時間ですよ!」と言い、寝室に連れて行きました
娘を寝かし付けると、脱看護師が寝室から出てきて、僕の横に座り「あなた...つまらない事で怒っちゃって、ごめんなさい!」と言い、僕が「もう、いいよ!信じてくれたら!」と言い、脱看護師にキスをしました
そのままソファーに押し倒し、服の上からおっぱいを揉むと、息子が夜泣きして「あっ、ごめん○○(息子の名前)が泣いてる!」と言い、立ち上がり寝室に行きました
続きは後程
263
投稿者:おやじ
2022/03/09 03:06:25    (M1uzpUgO)
続きです
班長になって一年程経ち、改善もかなり進みました
脱看護師も子供を預け、職場に復帰しました
仕事の休憩時間に、部下といろいろ話しをしました
部下の女性社員(以後、部下社員 23才 独身)の話しになり、ポチャでデブだから彼氏がいないと言い、僕が「そのうちできるよ!」と励ましたり、部下の男性社員もいろいろ励ましました
翌日から部下社員は、「食べて下さい!」と言い、僕や部下の男性社員にお菓子を持って来たりしました
何ヵ月かして、部品を取りに部下社員と二人で車に乗り、部品メーカーの支店に行きました
車の中で部下社員が、僕と脱看護師のなれそめを聞いて来て、僕が話しすると、部下社員が「じゃあ、今度酔ったふりして介抱してもらおうかな!」と言い、僕が「誰か好きな人がいるの?」と言うと、部下社員が「うん、ちょっとね...」と恥ずかしがるように言い、僕が「誰だか解らないけど、うまくいくといいね!」と言いました
しばらくして、僕と部下の4人でちょっとした飲み会をしました
場所は、以前婦長や病棟の看護師たちと、行った居酒屋に行きました
個室に入り、みんなで乾杯して和気あいあいと楽しみました
部下社員はいつもと違い、化粧も少し濃くメガネを外して香水を付けていました
僕はなんかかわいいと思っていました
時間もかなり過ぎて、お開きにすると男性社員2人が帰って行き、部下社員を見るとテーブルに伏せて寝ていました
僕が体を揺すって起こすと、部下社員が僕に「○○さん(男性社員)」と言い、抱き付いてきました
僕が離そうとしても、手を結んで離そうとせず、僕が「勘違いしてるよ!」と言うと、部下社員が僕の顔を見て、急に手を離し離れました
部下社員は「ごめんなさい...メガネ掛けてないから、よく見えなくて...○○さん(男性社員)かと思って...」と言い、僕は「○○(男性社員)の事が好きなんだ!今度は酔ったふりじゃなく、ちゃんと言ったら!」と言うと、部下社員は「恥ずかしいから、みんなには内緒にして下さい!」と言い、僕が「解った!内緒にする!」と言い、部下社員とタクシーに乗り、部下社員を送って家に帰りました
家に帰ると、脱看護師が「お帰り、部下と飲んで楽しかった!」と言い、僕の上着を脱がすと「何、この匂い...香水...」と言い、僕が「部下の女性に、ちょっと抱き付かれて!」と言うと、脱看護師が「飲み会でなんで抱き付かれるの!ねえ、なんで!」と怒りだし、僕が「誤解で抱き付かれただけ!」と言うと、脱看護師が「何が誤解なの!部下の女性と浮気でもしてるの!子供二人も産んだら、もう私の体に用はないの!」と言い、上着を僕に投げ付けて、寝室に行きました
僕はなんであんなに怒るのか解らず、しばらくしてから寝室に行きました
脱看護師は布団を被り、寝ていました
僕も布団に入り、脱看護師の肩を触ると、脱看護師が肩を揺すって「触らないで、汚らわしい!」と言い、離れて行きました
僕は誤解だと言い、また肩を触ると、脱看護師が起き上がり、僕をビンタして「この子たちの前で、そんな嘘言うの!」と言い、ふて寝してしまいました
僕はちょっと落ち着いてからと思い、僕もふて寝しました
続きは後程
262
投稿者:おやじ
2022/03/08 02:51:14    (hVESknQi)
(温かいお言葉、ありがとうございます)

続きです
脱看護師と久し振りのセックスで、脱看護師が「ねえ、もう一回しよう!」と言い、僕のチンチンを口に含んで口を動かしました
僕が勃起すると、脱看護師が「今度は私が...」と言い、僕が寝ると脱看護師がチンチンを跨いであそこにチンチンを充てて、腰を沈めて腰を動かしました
僕は下から手を伸ばして、おっぱいを揉み乳首をグリグリすると、乳首から乳がじわっと出て、手に垂れてきました
脱看護師が「あんっ...あんっ...あんっ...あなた...気持ち...いいっ...」と言い、腰を動かしていました
僕が「○○(脱看護師)気持ちいいよ!」と言うと、脱看護師が「またいっぱい出して...」と言い、腰を激しく動かしました
しばらくして、僕が「○○(脱看護師)もう、出ちゃう!」と言うと、脱看護師が「あんっ...あんっ...いいよ...いっぱい出して...」と言い、僕が「あっ、出る!」と言い、中に出すと脱看護師が体をビクッとさせました
脱看護師が僕に覆い被さり、キスをしてきました
まだチンチンが入ったままなので、僕は下からチンチンを突き上げると、脱看護師が「んんっ...んー...んー...んー...」と言いました
しばらくして僕はまた、脱看護師の中に出すと、脱看護師は僕の体に抱き付いてきました。
少しして、脱看護師が口を離し「あなた、久し振りだから、すごく感じちゃった...」と言い、僕が「僕もすごく感じて気持ち良かった!」と言うと、脱看護師が僕から降りてティッシュであそこを拭き、僕のチンチンを口に含んで綺麗にしてくれました
1ヶ月くらいして、息子を見せにばあちゃんの家に行きました
ばあちゃんに息子を抱かせると、ばあちゃんが「ひ孫を二人も抱けるなんて、ばあちゃんうれしいな!」と言い、泣いていました
娘は人見知りしないのか、じいちゃんの膝の上に座って、じいちゃんからお菓子をもらって食べていました
その日は、ばあちゃんがいろいろ料理を作り、みんなで食べて泊まって行きました
何ヵ月か経ち、僕は課長に呼ばれ社長室に行きました
社長が「班長に任命する!」と辞令を言い、僕が「僕が班長ですか!」と言うと、社長が「改善もかなり進み、仕事も効率よくなってきた。下期からは責任者として頑張って欲しい!」と言いました
僕は家に帰ると、脱看護師に報告すると、脱看護師が「おめでとう、じゃ辞令の日にご馳走作るね!」と言い、喜んでくれました
翌日、会社の掲示板に辞令が貼られ、エロ社員が僕の背中を叩き「あんた、子供二人のお父さんなんだから、もっともっと頑張らなきゃ、班長で満足してたらダメだよ!」と言い、既事務員や女性事務員も祝福してくれました
辞令の日になり、みんなから班長と呼ばれ、ちょっといい気持ちになりました
その日から、また新たな改善に取り組みました
僕を手伝ってくれている3人(男性社員2人、女性社員1人)も、僕の直属の部下として任命され、僕をサポートしてくれました
主に男性社員が組んで、僕は女性社員と組み仕事をしました
家に帰ると、脱看護師は僕の好きな物を作ってくれていて、僕はその日の夜に脱看護師とセックスをしました
続きは後程

261
投稿者:yasu
2022/03/07 10:19:10    (1dlKLD9x)
おかえりなさい。
体調はよくなりましたか…!?
自分も同じ意見です。

体調をみながら少しずつでも良いので掲載またお願いします。
260
投稿者:けん
2022/03/07 08:56:06    (igrXm7ad)
おやじさん、
お帰りなさい、
もう、体調は戻られましたか?

また、続きを楽しみにしてますので
ゆっくり、体調を見ながら続きをお願い致します。
259
投稿者:おやじ
2022/03/07 02:56:23    (Rg7MRg1G)
続きです
エロ社員とラブホテルを出て、僕は病院へ行き病室に入り脱看護師とお義母さんに「あっ、手洗ってくる!」と言い、トイレに行って手を洗いました
車に乗った時に石鹸の匂いを感じ、変に疑われるのも嫌なので、わざと手を洗ってからまた病室に行き、息子を抱きました
何日かして、脱看護師が退院して家に戻り、一週間程でお義母さんは帰りました
しばらくは、息子の夜泣きや休みの日も娘に朝早くから娘に起こされたりと、ゆっくり寝られない日々が続きました
久し振りに娘が寝た後に、娘をベットの下の布団に寝かせ、脱看護師とエッチをしました
僕がキスすると、脱看護師が舌を絡めてきて、僕がパジャマのボタンを外し、ブラジャーを持ち上げてズラし、乳首をグリグリすると「んー...んんっ...んっ...んっ...」と言い、僕は口を離し脱看護師の乳首を舌で転がし、乳首を吸うと脱看護師が「あんっ...あんっ...あんっ...あんっ...」と言い、感じて乳首が固くなり、僕がまた乳首をモグモグすると、乳首から乳がじわっと出てきました
僕は乳を舐めると、牛乳をかなり水で薄めたような味で「よく赤ちゃんって、美味しそうに飲むね!」と言うと、脱看護師が「あなたは美味しくなくても、赤ちゃんにとっては大事な栄養源なんだから...今出るから少し飲ませてあげる!赤ちゃんの気持ちになりなさい!」と言い、体を起こして僕の口に乳首を含ませて、おっぱいを両手で絞ると、口の中に何ヵ所からシャーと乳が出て、口の中に貯まりました
僕はゴクッと飲むとやっぱり美味しくなく「美味しくないから、もういい!」と言うと、脱看護師が「前に私も飲んだけど、美味しくはないよね!」と言い、僕のチンチンをパジャマの上から触り「こっちは苦いしね!」と言い、僕が「じゃ、飲ませてやる!」と言い、立ち上がりパジャマのズボンとパンツを脱いで、脱看護師の口にチンチンを入れると、脱看護師が口を動かしました
僕が気持ちよくなって勃起すると、脱看護師のパジャマと下着を脱がして、足の間に顔を埋めてクリトリスとあそこを舐めて、指を入れて中を擦ると、脱看護師が「ああっ...あんっ...あんっ...あんっ...」と言い、あそこがヌルヌルに濡れてきました
僕が脱看護師のあそこに、チンチンを充てて入れると、脱看護師が「ああっ...久し振りで...感じる...」と言い、僕が早く腰を動かすと、脱看護師が「ああっ...いいっ...もっと...もっとして...」と言い、感じていました
少しして脱看護師が「後ろからして...」と言い、僕は脱看護師を四つん這いにして後ろからあそこにチンチンを入れて、腰を動かすと、脱看護師が「ああっ...あんっ...あなた...気持ちいいっ...もっと...もっと...」と言い、僕に合わせて腰を動かしていました
僕が激しく腰を動かすと、脱看護師が「ああっ...あんっ...あんっ...逝きそう...」と言い、僕が「僕も出ちゃいそう...あっ、出る!」と言い、脱看護師が「ああっ...逝く...」と言い、僕が脱看護師の中に出すと、脱看護師は体を仰け反らしました
続きは後程
258
2022/02/12 23:13:07    (H8wVDngl)
そうでしたか
知らずに、続の催促をしてしまい、申し訳ありませんでした。

呉々も、無理の無いように、、、
1日も早く体調が回復されることを祈念しています。
257
投稿者:おやじ
2022/02/11 19:56:03    (V1zzOsIv)
すみません

今ちょっと家の事でバタバタしているのと、体調があまりよくないので、書けないでいます

書けるようになりましたら、再開したいと思っています

よろしくお願いします
256
2022/02/11 10:07:15    (XzwWvMyW)
おやじさん
続きを楽しみにしています。
255
投稿者:おやじ
2022/02/07 02:30:03    (M2W6xX1l)
続きです
少しして、エロ社員が「ねえ、私と奥さんのおっぱい、どっちが大きいの!そりゃ、奥さんの方が若いから張りはあるだろうけど、大きさは?」と言い、僕が「んー、どっちだろう?同じぐらいかな!でも、乳首はエロ社員の方が、大きいよ!うちの○○(脱看護師)は、こんなに大きくないし!僕こういう乳首が好きなんだよね!」と言い、エロ社員の乳首をグリグリすると、エロ社員が「あんっ...やっぱり男にいじられる方が、感じちゃう!」と言い、段々乳首が固くなり、僕が乳首を口に含んで吸うと、エロ社員が僕の頭に手を廻し、僕の顔をおっぱいに押し付けました
しばらくして、僕が乳首から口を離すと、エロ社員が「なんだかね、○○君に乳首吸われると、遠い昔に息子におっぱい飲ませてた頃を思い出すね!何でだろう!」と言い、僕が「僕の吸い方かな?僕赤ちゃんみたいに吸うって言われたから!」と言うと、エロ社員が「誰に?」と言い、僕が「誰って...うちの○○(脱看護師)に...」と言うと、エロ社員が「何、やっぱり子供とおっぱい取り合ってんじゃないの!」と言い、僕が「いや...まあ...たまに...」と言うと、エロ社員が「おっぱい飲んでみた?」と言い、僕が「飲んだ事ない!」と言うと、エロ社員が「奥さん退院してきたら、奥さんに搾ってもらって飲んでみな!美味しいから!」と言いました
お風呂から上がり、お互いの体を拭いてベットに入り、僕がエロ社員の上になりキスをして舌を絡め、あそこに指を入れて中を擦りました
エロ社員が「んーっ...んーっ...んーっ...」と、いつもより大きな声で喘ぎ、あそこがびちゃびちゃになりました
僕が口を離すと、エロ社員が「ねえ、もうチンポ入れて...」と言い、僕が脚の間に入り、あそこにチンチンを入れて腰を動かしました
エロ社員が「あんっ...あんっ...チンポ気持ちいいっ...もっと...もっとして...」と言い、僕は激しく腰を動かしました
しばらくして、僕があそこからチンチンを抜き、エロ社員を四つん這いにして、肛門を舐めると肛門がピクピク動き、エロ社員が「お尻は舐めるだけだよ!」と言い、しばらく舐めて、後ろからあそこにチンチンを入れて、腰を激しく動かしました
エロ社員が「あんっ...あんっ...チンポ固くて...あんっ...」と言い、しばらくして僕が「出そう...」と言い、中に出すと、エロ社員が「あんっ...」と言い、体をビクンとさせました
僕があそこからチンチンを抜こうとすると、エロ社員があそこをキュッとして、僕が「あっ...」と言うと、エロ社員は何回もキュッとしました
少しして、僕がチンチンを抜くと、エロ社員が「どう、チンポ気持ち良かった?前に教えてくれたよね!」と言い、僕が「エロ社員、まだ覚えてたの!」と言うと、エロ社員が「エッチで覚えた事、忘れる訳ないでしょう!ほら、寝て!チンポ綺麗にしてあげるから!」と言い、僕が寝るとチンチンを口に含んで、口の中で舌をベロベロ動かしてました
僕が「エロ社員、前と違うね!」と言うと、エロ社員が口を離し「これね、プラスチックのチンポで練習したの!口の中で舌の使い方を!気持ち良くない?」と言い、僕が「いや、気持ちいいよ!」と言いました
エロ社員が僕の横に寝て「やっぱりプラスチックより、本物のチンポの方が気持ち良くて感じるね!」と言い、僕が「プラスチックのチンチン、週に何回ぐらい使うの?」と言うと、エロ社員が「週に...んー7回!」と言い、僕が「7回って毎日?」と言うと、エロ社員が「それぐらい使った事もあるけど、今は週に1回ぐらいかな!段々と少なくなってきたよ!何かね、使った後に空しさ感じて!何でこんな事してるんだろうってね!でも、しばらくすると使っちゃうんだよね!やっぱりエッチから、離れられないんだよね!」と言い、僕が「またエッチしてくれる人、見つけたらは?」と言うと、エロ社員が「どこにこんなババア相手にする人がいるの?」と言い、僕が「えっ、僕相手してるけど...」と言うと、エロ社員が「あんたは、もう何年もエッチしてるからいいの!今から新しい人って、見つかる訳ないでしょう!」と言いました
続きは後程
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 30
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。