ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/07/20 21:47:26 (2SEQNBuz)
続きです
翌朝7:30頃、外来看護師さんが来て「よく眠れた?オチンチンの具合はどう?」と聞かれ、「うん、寝れた まだ少しチンチンの奥の方に残尿感が...」と答えた
外来看護師さんは「オムツ交換するけど、その前におしっこを採取したいの 今、おしっこ出せそう?」と聞かれ「頑張れば出るかも?」と半信半疑で答え「じゃあ頑張ろう」と言い、オムツのテープを外し、前を開け、チンチンをホットタオルで拭き、陰茎を指で持ち、下に向けた状態で固定し、紙コップを当て「おしっこ出してもいいよ」と言われ、下腹に力を入れたが、中々出なく、「出ない?」と言われ「もう少し頑張ってみる」と言い、少ししてポタポタと出だし、外来看護師さんが「えらいえらい、もうちょっと頑張ろう もうちょっと もうちょっと はい、いいよ まだ出そうかな?」と言い「もう出ない」と言うと「これ置いてくるから、待っててね」とチンチンの上にタオルを掛け、部屋から居なくなり、少ししてホットタオルを持って戻り、オムツを交換してくれました
「今日午後から検査だから、それまで体を休めていてね それと検査にね、私も一緒に行くからね 先生にお願いしたの だから怖がらないでいいからね」と言い、外来に行きました
午後になり、病棟看護師が来て「検査の準備しますね」とカートを押して来ました
「おしっこしたくない?」と聞かれ「さっきオムツの中にしちゃた」と答え「じゃあ大丈夫だね 病衣脱がすね」と脱がし、「腰上げて」と言ったので上げると、オムツシートの大きいものを敷き、腰を降ろすとオムツを外しました
病棟看護師は「これから検査室に行くから、陰部を洗浄しますね じゃあお湯を掛けますね」と掛けてきました
片手で持てるくらいの大きさで、手で押すと先からシャワーみたいに、お湯が出てました
初めての経験で、興奮し完全勃起してしまい、両手で顔を隠すと、病棟看護師は「大丈夫だよ みんな大きくなっちゃうから、気にしなくていいよ じゃあ石鹸で洗うね」とガーゼにお湯を少し掛けて、石鹸を擦り泡立て、包皮を捲り皮をズリ下げ、カリの部分を泡付きガーゼで擦りました
病棟看護師は「男の人は、ここに汚れが溜まるから、お風呂に入った時に皮を捲って、やさしく洗ってね 刺激のあるタオルだと傷つけるから、こうやって指で洗った方がいいかも」と指で少し洗いました
勃起は収まらない状態でした
カリの部分が終わって、亀頭を弱めに拭き、陰茎.陰毛.タマ袋.肛門を洗い、全体にお湯を掛け、タオルで拭き終了しました
病棟看護師に、T字帯を付いてもらい病衣を、着させもらってベッドの上に、胡座で座りました
外来看護師さんの陰部洗浄は、勃起するけどここまで興奮は、してませんでした
しばらくして、勃起も収まりテレビを観ていたら、病棟看護師が来て「検査室に行きますよ」と車椅子を押して来ました
ベッドの横に置き、ブレーキを掛け、足を掛ける所を倒すためしゃがみ込み、しゃがんだまま自分の方を見ました
すると病棟看護師が「あらっ どうしよう」と言ってT字帯を見てきました
自分も見ると、ベトっとしたものが付いており、染みになってました
病棟看護師は「ちょっと待ってて」と言って部屋を出て行きました
少しして戻ってきて、「そのまま寝て」と言われ、T字帯を外し、包皮を捲りホットタオルで拭いてくれました
拭いている時に、指で陰茎を摘まみ、ギューと少し搾った感じがしました
新しいT字帯を付いて車椅子に乗り、検査室に向かいました

続きは後程 レスの中で
1 2 3 4 5 ... 30
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:おやじ
2021/07/21 04:54:48    (3CYwpN4c)
続きです
検査室に向かうエレベーター(一般の人は乗れない 患者搬送専用)の中で、病棟看護師に「T字帯汚して、ごめんなさい」と謝ると「気にしなくていいよ よくある事だから」と言われ「何で汚れたんだろう」と独り言を言うと「あれはカウパー腺液だよ」と病棟看護師が教えてくれて「男の人は、興奮して勃起とかすると、カウパー腺液って言うヌルヌルしたものが、出てくるの」と言い「我慢汁の事 さっき陰部洗浄した時、すごく興奮して、勃起しちゃたからだね、洗っている時に少し出てたから、拭いたんだけど結構残ってたんだね」って教えてくれました「あーまた夢精かと思った」とふと口から出てしまい「えっ 夢精したの」と聞かれ「いや 何でもない」と誤魔化したところで、エレベーター が停まりドアが開きました
エレベーターを降りて、少し行ったところに、外来看護師さんが待ってました
病棟看護師から引き継ぎ、外来看護師さんが車椅子を押してくれました
外来看護師さんに「緊張してる?」と聞かれ「うん してる 痛いって聞いてるから、ちょっと怖い」と言うと「付いているから、一緒に頑張ろう」と検査室に向かいました
検査前室に入り、血圧を測り、検査室へ
診察台まで行き、外来看護師さんに「この台に座って、脚をここに乗せて」と言い、座って脚を乗せました
少しすると、術衣を着た女医と看護師が来て「ではこれから膀胱内視鏡検査を始めます」と言い、看護師が「失礼します」とT字帯を外し、お尻の下にオムツシートの様なものを敷かれ、脚を固定されました
すると、背中が少し倒され、脚が開いていきました
結構、脚を開かされ、「えっ こんなに開くの」と看護師に聞くと「はい では消毒します」と言い、チンチン全体に茶色い液を、塗りました
塗り終わると、女医がチンチンの先に、ゼリーを塗りました
少しして女医が、金属の棒みたいのにゼリーを塗り「では入れます」と言い、入れはじめました
最初はちょっと痛いくらいでしたが、徐々に痛みが増し、手をバタバタさせました
外来看護師さんが「もうちょとだから、頑張ろう あと少しだから」と言い、バタバタした手を掴んで握って「大丈夫 大丈夫 私が付いているから、大丈夫」と言ってくれました
しかし痛みが更に増し、「痛い」と言ったところで、女医の手が止まり「はい 膀胱まで入りました」と言い「よく頑張ったね」と言ってくれました
その後は、内視鏡で確認してましたが、急におしっこがしたい感じがあり、外来看護師さんに「何かおしっこ出ちゃいそう」と言うと「今、膀胱の中に生理食塩水を入れて、検査しているの もう少しで終わるから我慢してね」と言って、握っている手をさすってくれました
女医が「少しづつ抜いて行きながら、診て行きますね」と言い、抜くたびに痛いのですが、外来看護師さんに「頑張って 頑張って」と言われ耐えていました
約30分程で検査は終わりました
外来看護師さんは「痛かったけどよく頑張ったね 本当によく頑張ったね えらかったよ」と頭を撫で、痛くて半泣きした涙をハンカチで拭いてくれました
しかしチンチンには、また違和感があり
外来看護師さんに「何かまたチンチンに残尿感が...」と言うと、女医が外来看護師さんに「患者さんのケアお願いね 後、頼んだわね」と言い、検査室から出て行きました
外来看護師さんは「じゃあ 病室に帰ろうか」と言い、固定していた脚を外し、T字帯を付けて車椅子に乗せてくれて、病室に戻りました
ベッドに上がり、横になりました
外来看護師さんは「喉渇いてない 何か飲む?」と聞かれ、「水がほしい」と言うと冷蔵庫から水を取り出し、自分の横に来て、体を支えながら、飲ませてくれました
外来看護師さんが「オチンチンこの間より痛い?ものすごく違和感ある?」と聞かれ、「この間よりすごく痛いし、違和感もすごくある」と言うと「我慢出来なかったら、すぐ言ってね 遠慮しないでちゃんと言うのよ」と頭を撫でてくれました
「じゃあオムツ付けるね」と言いオムツを付けてもらいました
その後は夕食を食べ、テレビを観て痛みを、まぎわらそうとしたが、急におしっこが出ちゃいそうになり、我慢しようとしたが、我慢出来ず漏らしちゃいました
外来看護師さんに「おしっこ出ちゃた」と言うと、「違和感があると、我慢出来ないしょ オムツ付けてなかったら大変だったね」と言い、「オムツ替えるね」とオムツを外しました

続きは後程
3
投稿者:おやじ
2021/07/21 22:39:34    (3CYwpN4c)
続きです
オムツを外した後、外来看護師さんが「あらっやだ、私、ホットタオル持って来てなかった」と言い「ゴメンね、今持ってくるから、待っててね」と近くにあったタオルを、チンチンに掛けようとした時、「ねえ、オチンチンの先っちょ痛くない?」と聞かれ「んーそれ程、痛くないけど...」と言い見ると、亀頭が赤くなり、腫れ上がってました
外来看護師さんは「先ずタオル取ってくるから、このまま待っててね」と言い行きました
しばらくして、外来看護師さんが、女医と病棟看護師と一緒に戻ってきて「丁度、先生が居たから、先生に診てもらうね まずオチンチン綺麗にするね」と言い、チンチンをホットタオルで、拭きはじめました
亀頭にタオルが当たった時、何か浸みた感じで痛みが走り「痛い!」と声を上げました
外来看護師さんは「痛かった、ゴメンね 先っちょ触らないように、拭くからね」と言い亀頭以外を拭きました
女医が陰茎を持ち、病棟看護師が、懐中電灯でチンチンを照らしてました
女医が陰茎を持つ指に少し力を入れ、「これ痛い?」と聞かれ「押さえられると、痛い」と答え、皮を根本の方に下げ、カリを触り「これは痛い?」「少し痛いです」陰茎の根本を指で押し「これは?」「チンチンの奥の方が、少し痛い」など、あちこち触ったり押したりして、痛いかどうかを聞いてきました
女医が「内視鏡の影響で、腫れただけだと思うんだけど? 尿路に傷がない事は、内視鏡で確認しているし、明日まで様子を見ましょう」と言い、病棟看護師と、小声で何か話し、病棟看護師と一緒に、病室から出て行きました
少しして、病棟看護師が、ボトルに入った液体とガーゼを持って来て、置いて行きました
外来看護師さんは「先っちょは、浸みない様にこれで拭くからね」とガーゼに浸して拭きました「痛い?」と聞かれ「痛くない 大丈夫」と言いました
拭き終わると、外来看護師さんは、「じゃあオムツ付けるけど、おしっこしてオチンチンが痛くなったら、すぐ言ってね」と言い、オムツを付けてくれました
外来看護師さんといろいろ話しをしていると、面会時間終了となり、外来看護師さんが「じゃあ帰るから、痛くなったら我慢しないで、すぐナースコール押して、看護師さん呼んでね 明日朝またくるからね」と言い帰って行きました
夜中におしっこがしたくなり、オムツの中にして、また寝たのですが、なんとなく亀頭がチクチクしてきて、いた痒い感じなり、ナースコールを押して、病棟看護師を呼びました
病棟看護師が来て「おしっこしたら、痛みが出てきた 我慢できなくはないけど...」と言うと「駄目だよ我慢したら、炎症がひどくなるからね ちょっと診てみるね」と言い、布団を捲り、オムツを外しました
ポケットから小さな懐中電灯を取り出し、チンチンを照らして、診てました
ガーゼを持って、亀頭部分をチョンチョンとして「痛い?」と聞かれ「ちょっとだけ」と言うと「じゃあ洗うね」と言い、ガーゼに水を湿らし、拭いてくれました
病棟看護師は「大丈夫?」「はい」「じゃあオムツ替えるね」と言い交換してくれました
翌朝7:00頃、外来看護師さんが来て「オチンチンどう?痛みとか残尿感は?」と聞かれ「チンチンの奥が痛くて、残尿感もある」と言い、「徐々に無くなっていくから、大丈夫だよ あと今日もおしっこ取るけど、出るかな?」と聞かれ「丁度おしっこしたい」と言うと「じゃあ採るね」とオムツ外し、昨日と同じ様に紙コップに採取し「残りはオムツにしてもいいよ」とオムツに出し、亀頭をガーゼで拭き、オムツを交換しました
外来看護師さんは、「今日は、何も検査とかないから、安静にしててね じゃあ外来に行くからね」と外来に行きました
午後になり、女医と病棟看護師が来て、「オチンチン診るからね」と言い、病棟看護師がオムツを外し、亀頭と陰茎をガーゼと水で拭きました
女医は「赤みが無くなってきてるね、これ痛い?」と指で軽く触りました
「いや痛くないです」と答え、「今日一日は
オムツ交換の時に、拭いてもらってね」と言い、帰って行きました
夕方になり、ベッドに腰かけてテレビを観ていると、外来看護師さんが、お茶とジュースを持ってきました
外来看護師さんが「先生に聞いたよ!大分良くなったんだって どれどれオムツ替えるから寝て」と言うとカーテンを閉め、オムツを用意しました
外来看護師さんは、オムツを外し、ガーゼと水で拭いた後「あー!すごい赤みが、無くなってる よしよしこれなら痛くないでしょ」と指で亀頭をチョンチョンとしました
陰茎を指で摘まんで、「痛い?」肛門とタマ袋の間を押して「痛い?」陰茎の根本を押して「痛い?」と聞かれ、「押されたりするとちょっと痛い」と言い「痛みと違和感はまだあるみたいだね」と言いオムツを付けました
カーテンを開ける前に、外来看護師さんから、紙の袋を貰い、「洗っておいたからね」と言われ、上半身を起こし、中を確認するとパンツとT字帯が入っていました
外来看護師さんに「お母さんに見つかると、恥ずかしいでしょ、でもT字帯はカテーテル入れた時のものだった?」と言われ、下を向いていると「顔真っ赤だけど、かなり恥ずかしい事だった? ゴメンね余計な事言っちゃた?」と顔を見てきました
外来看護師さんは、ベッドに座ると横に来て、「お母さんとかに恥ずかしくて、聞けないこととかあったら、私で良かったら、聞いてあげるよ!それとも私じゃ嫌かな?」と聞かれ、「そんなこと..ない」と言うと、「本当!私に話せる事でいいよ」と言われ、思いきって話しました
「T字帯の浸みは、内視鏡検査前に、病棟看護師に陰部洗浄して貰った時に、今では感じた事がない快感があって、勃起しちゃたので我慢汁がいっぱい出て、汚してしまった...ねえ?我慢汁ってなあに?聞いたことないから知らないんだよね 病棟看護師は、何とか液って言ってた」と聞くと「そう言えば母子家庭だったよね?お父さんって何歳までいたの?」と言われ「7歳」までと答えた

続きは後程
4
投稿者:おやじ
2021/07/22 23:18:51    (jYOa89n9)
続きです
外来看護師さんは「7歳か...お父さんとお風呂に入った時に、オチンチンの話しとかしなかった?」と聞かれ「しなかった」と答え、「7歳じゃしないか...じゃあ、お母さんとお風呂はいつまで、入っていたの?」と聞かれ「中2まで」と言い、「一緒にお風呂入った時、お母さんから、オチンチンの事で何か、教えてもらった事はある?」と聞かれ「教えてもらってない」と答え、「自分からお母さんに、オチンチンの事で、何か聞いたことは?」と聞かれ「聞いたことない...けど...」と答えた
「けど?何かあった?」と聞かれ、「お母さんと一緒にお風呂入っている時、いつもなかったのに、何故か勃起しちゃて、それをお母さんに見られて「何こんなところで、大きくしてるの いやらしい 何考えているの」って怒られたから、それからチンチンの事は、ふれないようにした」と言うと、「中2じぁ...仕方ないよね...そうか...それじゃあ、お互い話したりしないよね」と言われました
外来看護師さんは「わかった!私の解る範囲で、教えてあげる...我慢汁ね 我慢汁は...あっ!その前にいろいろ聞いていい?」と聞かれ「いいよ」と答えると、「パンツの中に出ちゃた時は、夢精したって言ってたけど、夢精が解るのなら、マスターベーションも解るよね」と聞かれ「マスターベーション?」と聞き返すと「オナニーの事 解る?」と言われ「あっ!解る」と答え、「解っているならいいよ...我慢汁は、男の人が興奮して勃起した時に、オチンチンの奥にあるカウパー腺から、尿道を通ってチンチンの先から出る、ヌルヌルした透明の液の事で、正式にはカウパー腺液って言うの 病棟看護師さんは、そういう風に言ってなかった? そしてこれは精子とは違うもので、自然にオチンチンの先から出てきちゃうの だからT字帯に付いちゃたの オナニーしている時、オチンチンの先っちょが、ヌルヌル濡れている事なかった?」と聞かれ「エッチな本見ながらだから、解らなかった」と言い「男の人には、誰にでもある事なの だから恥ずかしがらなくてもいいよ」と言われ「病棟看護師に、我慢汁って言われたけど、自分は夢精したと思ったから、聞かれて恥ずかしかった」と言うと「違う違う、さっきも言ったけど、精子とは違うもの 射精したものじぁないよ 解ったかな?」と言われました
外来看護師さんが「まだ何か、聞きたい事ある?」と聞かれ、「包茎って駄目なの?本で見て、仮性包茎みたいだけど、治した方がいいの?」と言うと、「包茎は駄目じぁないよ、確かに包茎じぁない方がいいけど...包茎の種類によるけど、あなたのは仮性包茎だけど、ちゃんと包皮は剥けるし、恥垢がたまらない様に、ちゃんと洗って清潔にしていれば、無理に治さなくても大丈夫だよ! だからいつも、オチンチンの包皮をグッと下げて綺麗にするの 綺麗にしないと、包皮の中に恥垢って言う汚れが溜まって、病気になっちゃうから」と言ってくれました
話しをしていると、女医と病棟看護師が来て、「オチンチンちょっと診ますね」と言うと病棟看護師がオムツを外して、懐中電灯で チンチンを照らし、女医がチンチン、タマ袋、タマ袋と肛門の間、タマ袋の横とか、陰部のあちこちを触ったり、押したり、摘まんだりして、痛みの有無を確認しました
痛いところがあれば、痛いと答えました
女医が「はい!いいですよ」と言い、病棟看護師は、オムツを直しました
女医から「明日、検査結果を報告したいので、お母さん○○時に来てほしいと、連絡してくれるかな」と言われ、「電話します」と 言いました
女医は「電話終わったら、教えて」と言い、病棟看護師と戻って行きました
外来看護師さんが「私がお母さんに、説明してあげようか?」と言ってくれたので、外来看護師さんと公衆電話まで行き、電話して母親が出ると、外来看護師さんに変わって、説明してもらいました
女医に、指定時間に来る事を伝え、病室に戻りました
ベッドに戻り、外来看護師さんと少し話しをすると、おしっこがしたくなり、外来看護師さんに「おしっこしたい」と言うと、「今、ホットタオル持ってくるから、おしっこしてていいよ」と言い、ホットタオルを取りに行きました
外来看護師さんが「おしっこ終わった?」と部屋に入って来ました
「じゃあオムツ替えるからね」とオムツを外し、ホットタオルで拭いて「ホント オチンチンの先っちょ、赤みが無くなって、腫れも引いて元に戻ったね」といい綺麗にしてくれました
面会時間終了になり、外来看護師さんは「また明日の朝くるからね おやすみ」と言い帰って行きました

翌朝7:00頃、外来看護師さんが来て、おしっこの採取とオムツ交換をして、外来に行きました
午後になり、母親が部屋に来て、待っていると、女医と病棟看護師が入って来ました
ベッド周りのカーテンを閉め、少し小声で説明を始めました
説明を聞くと、まず膀胱ガン.前立腺ガンの所見はなし 造影剤での検査は、腎臓からの尿管の一部に、狭窄が診られるが、経過観察して行く 尿路の一部に小さい炎症が診られる事 CT.MRIで膀胱.前立腺以外に、腫瘍などはない 結果として尿路感染症による血尿の可能性が考えるとの事
最期に女医が「今回、いろいろ検査を実施して、内視鏡検査で、患者さんが泣くくらい、相当痛かったと思いましたが、痛みに耐えて、頑張ってくれました 本当にえらかったです お陰で検査もスムーズに行きました
ただ、尿道から内視鏡を入れたので、陰部に違和感があり、おしっこが出ちゃたりしているので、今オムツを使用しています 家に帰ってから、お母さんに交換とか、大丈夫ですか?」と聞かれ、母親は「自分は、朝から夕方過ぎまで、仕事しているので、全部は見られないです」と言うと「では違和感がなくなるまで、もう少し入院してますか」と言い、母親は「お願いします」と言って退院が延びました
面談が終わり、母親は帰りました
夕方になり、外来看護師さんが、漫画雑誌とジュースを持って、病室に来ました
外来看護師さんが「退院延びちゃたね おうち帰りたかった?」と言い「ううん!看護師さん来てくれるから、大丈夫だよ!」と言うと「そう言ってくれて、うれしいな」と言ってベッドに座わりました
外来看護師さんとしばらく話しをして「昨日は変な事、聞いてごめんなさい」と言うと「ううん!私が変な事言っちゃたからだよね 私もゴメンね」と言いながら、「あっ!オムツ替えなきゃね!ゴメンね忘れてた!じゃあ寝て」と言い、ベッド周りのカーテンを閉め「オムツ外すよ!あっ!ゴメンねちょっと待っててね!」と部屋から出て行き、少しして「お待たせ!」と洗面器を持ってきました
「はい!外すね!」とオムツのテープを外し、前を開け、「脚開いて、膝を立てて」と言うと、ガーゼにお湯を浸して、肛門周辺を念入りに拭き、別のお湯を浸したガーゼで肛門にガーゼ越しで少し指を入れ洗いました「オチンチン洗うね」と言い、陰毛の部分に少しお湯を掛け、石鹸を手で泡立て、泡を陰毛に付け、指の腹でゴシゴシと洗い、また石鹸で泡立て、肛門の上からタマ袋と周辺を洗い、また石鹸で、泡立て陰茎.亀頭に泡を付け洗いました いつもは、泡を指の腹で撫でるように、洗うのですが、今日は指で陰茎を摘まむようにして、包皮をグッと下げるように、洗いました
いつもと違うので、終始勃起状態でした
一通り終わり、泡を拭き取り、乾いたタオルで拭き、タオルをチンチンの上に掛けました外来看護師さんは「ずっと勃起してたけど、オチンチン痛くない?」と言い、「少しだけ、痛いかな」と言うと、チンチンに掛けたタオルを捲り、ティッシュで、チンチンの先っちょを拭き取り、「我慢汁だよ!」とティッシュを見せ「オチンチン見てみて」と言い、陰茎を少し力を入れ摘まむと、尿道からダラッと垂れました
外来看護師さんは「精子とは違うでしょう これがカウパー腺液だよ!」と言い、ニコッとしてくれました

続きは後程

5
投稿者:おやじ
2021/07/23 04:37:25    (xRGdJ5JQ)
続きです
外来看護師さんは、チンチンの半分くらいに、タオルを掛け、「ちょっと興奮させ過ぎちゃったね!ジュース飲もうか?」と言い、リングプルを取り、ストローを差し口元へ持ってきました
ジュースを飲み、少し時間が経つと、勃起が収まってきましたが、チンチンに違和感があり、いつものおしっこがしたい違和感と違い、何かがチンチンの奥から、出てくる感覚でした
外来看護師さんに「チンチンからなんか出てる 先っちょから、あっ!今出た おしっこ出たみたい」と言うと「今勃起が少し収まってきたから、尿道が緩んできて、中で溜まっていたカウパー腺液が、出てきているの 大丈夫、このまま横になってて!」と言われ、横になってました
しばらくして外来看護師さんは「もういいかな」と言い、チンチン上のタオルを取り、「痛かったら言ってね」と半勃状態の陰茎を指で摘まむとギューと、先っちょの方へ搾りました
何回か搾ると外来看護師さんが「大丈夫だった?オチンチン痛くない?」と言ってきて、「少し痛い」と言うと「もう搾らないから、今洗ってあげるね」とチンチンと陰毛を洗ってくれました
「はい、綺麗になったよ」と言い、オムツを付けてくれました
ベッド上に起き上がって、ジュースを飲み、フーッと、息を吐きました
外来看護師さんが、少し笑いながらベッドに座り「大丈夫?まだ少し興奮してる」と言い「ちょっとだけ、でも落ち着いた」と言いました
外来看護師さんが手首を掴み、「脈拍よし」と言い、笑ってました
面会時間終了になり、「じゃあまた明日ね おやすみ」と言い帰って行きました
翌朝7:00頃、外来看護師さんが来て「オチンチンの具合はどうかな?」と聞いてきましたが、いつもと違うと思ったら、私服でした
「これから白衣に、着替えるの?」と聞くと、「今日は土曜日で、外来は休みだよ」と言い「あっ!そうだったね、曜日感覚がなかった でも旦那さんと、出掛けたりしないの?」と聞くと「夜勤明けでも休みの日は、遊びに行って帰って来ないから、いいの それにここに来てた方が楽しいもん」と言いました
外来看護師さんは「じゃあ、おしっこ採って、オムツ替えるね」と布団を捲り、オムツを外して、いつも通りに行いました
ただ今日は、外来には行かず、紙コップを置いてきたら、部屋に戻ってきました
10時頃、同室のじいちゃんが外泊で、家族が迎えに来て、いなくなりました
お昼になり、外来看護師さんは、売店で買ったお弁当を食べ「病食の肉団子、私好きなの!これあげるから、一個ちょうだい」とおかずを、交換したりして、昼食を食べ、クロスワードクイズを二人で考えたりして、過ごしてました
二人でテレビを観ている時、外来看護師さんに「また変な事聞いてもいい?」と言い「何?」と言われ「この間、中2までお母さんと一緒に、お風呂入っていたと言ったでしょ」と言い「そう言えば、言ってたね」と言われ「中2でお母さんとお風呂は、変かな」と聞くと「変ではないよ!親子なんだから、いいと思うよ!」と言い「高校生になっても、一緒に入ってもいいと思うよ!」と言いました
「もっと早く一人で入っていたら、勃起して怒られる事なかったかも?」と言うと「お母さんにお風呂で、体を洗ってもらったりしてた?」と聞かれ「いつも洗ってもらってた」と言い「オチンチンも?」と聞かれ「チンチンも」と言い「オチンチン触られて、勃起しなかったの?」と聞かれ「体は、タオルに石鹸付けて、擦られるだけ 頭だけ手で洗ってくれた」と言うと「オチンチンを手で触られた事はなかったんだ?」と聞かれ「なかった」と言い「勃起した時も触られてないの?」と聞かれ「触られてない」と言い「今まで勃起しなかったのに、どうしてかな?お母さんの裸を見ても、大丈夫だったのにね?もしかして、お母さんのおっぱいを触りたいと思った?」と聞かれ「ちょっとだけ」と言うと「触りたいって思って、興奮して勃起しちゃたんだね でも男の子は、そうやって異性に、興味を持つのは普通だよ ただお母さんは、いきなり見ちゃったから、びっくりして怒ってしまったんだね!もしかしたらお母さん、教えなきゃならないと思ったけど、オチンチンの話し触れなくなったから、言えなかったのかもね お母さんだってオチンチンの包皮を捲って、洗うこと知ってるはずだもの もしお母さんが、オチンチンに触り、包皮を捲って洗うことを教えて、触られる事で
勃起する事とか、我慢汁の事とか教えてくれたかもね 中には、オナニーも、オチンチンを擦って「こうやって気持ちよくなるの」って教えるお母さんもいるくらいだからね 泌尿器科の男の子患者のお母さんが、包皮の剥きかたとか、先生に聞いたりするし」と言ってくれました

続きは後程

6
投稿者:おやじ
2021/07/23 22:37:40    (pkaerIRu)
続きです
「えっ!お母さんが、チンチン擦るの?」と聞くと「うん!擦って射精させて、オナニーを教えるお母さんとかいるよ!中にはね」と言い「後、お風呂でオチンチンの包皮を剥いて、洗ってあげるお母さんもいるよ」と言われ「うちのお母さんは、しないな!」と言うと「どうして?」と言われ「だってチンチン、触ってきた事ないから!」と言うと「お母さんは教えるタイミングを、探していたかもしれないよ!」と言いました
外来看護師さんは「いつもは小声で話すのに、おじいちゃんいなくて誰もいないと、普通に話してるね!けどオチンチンとかの話しだから、ドア閉めてくるね」と言いドアを閉めました
外来看護師さんがベッドに戻ってきて、「僕のオチンチンは、仮性包茎だけど、ちゃんと包皮が剥けるよね!お母さんに剥いてもらってないなら、オチンチンの包皮は自分で剥いたんでしょう?何歳ぐらいだった?スンナリ剥けた?痛かった?剥けた時どんな感じだった?」と聞かれ「チンチンの包皮を剥いたのは、中2ぐらいだった お母さんに怒られて、一人でお風呂入った時に、石鹸付けて、ゆっくり捲っていたけど、痛くてなかなか捲れなくて、包皮の隙間に石鹸泡を付けて、少しづづ捲っていった 途中からズリッと一気に剥いて、チンチンの先っちょが、ズキッーンと痛かった チンチンが締め付けられる感じで、変な気分だった 捲ったら白っぽいものが、いっぱい付いていた
」と言うと「私は、女だからオチンチンじぁなくて、オマンマンでしょう体験出来ないし、外来に来る患者のお母さんに、聞かれたりするから、聞いておきたかったの」と言いました
ドアがノックされ、病棟看護師が夕食を持ってきました
食事を置き、外来看護師さんに耳元で何かを話し、戻って行きました
外来看護師さんが「ご飯買って来るね!」と部屋から出て行きました
しばらくして、外来看護師さんが帰ってきました
外来看護師さんは「サンドイッチとか、いろいろ買ってきたから、足りなかったら言ってね ご飯食べたら、オムツ替えてあげるからね!」と言い、食事しました
食事が終わり、外来看護師さんは「じゃあオムツ外すね!」と外したら「起きてスリッパ履いてね!」と体を起こし、スリッパを履くと「こっち!」と手を引き、部屋を出ました
「ここね!」言い、中に入りました
そこは、シャワー室でした
外来看護師さんは、病衣を脱がしドアを開け、「スリッパ脱いで、中に入って!と言い中に入ると、「ちょっと待っててね!」と言って、サンダル.靴下を脱ぎ、ジーンズの裾を、膝下まで捲り、長袖を脱ぎ、Tシャツになりました
「お風呂の日じぁないのに、いいの?」と聞くと「シャワー室は曜日関係なく、いつでも使えるの!木曜日お風呂だったけど、内視鏡検査だったから、入れなかったでしょう!シャワーだけでも、大分違うよ!」と中に入ると、「シャワー掛けるよ!」と首から下に掛け、石鹸を泡立て、手で擦りました
外来看護師さんは「前向いて、後ろ向いて、脇開けて」と言いながら、体を洗ってくれました
外来看護師さんが、しゃがんで膝下を洗っている時、下を見ると、Tシャツの胸元が大きいタイプで、ブラジャーと谷間が見え、少しづつ、勃起し始めました
両足が終わり、外来看護師さんが顔を上げ、「あれー!オチンチンまだ洗ってないのに、なんで起立してるの?礼、着席は?」と言われ、思わず笑ってしまいました
外来看護師さんが「礼、着席しないね!じゃあ洗うよ!」と洗いながら、「ここ痛くない?」と聞きながら、あちこち押したり、触ったりしました
タマ袋の裏側の根元辺りを押された時、ズキンと痛く、「そこ痛い!その辺の尿道に違和感がある」と言うと「この辺か?」と言い、弱い力で少し揉み、顔を上げ「早く、良くなるといいね」と笑ってくれました
泡を流し、髪を洗ってもらいました

続きは後程
7
投稿者:おやじ
2021/07/25 02:28:04    (tj5Do3TG)
続きです
シャワーが終わり、外来看護師さんはドアを開け、バスタオルを取り、体を拭いてくれて「スッキリしたかな?」と言いながら、僕の体を拭いたバスタオルで、自分の足を拭き、畳んでドアの下に置き、足拭きにしました
脱衣場に出て、外来看護師さんは、別のバスタオルで僕の髪を拭き、シャツは着けず病衣だけ、着せてくれて、「鏡の前にある、丸椅子に座って!」と言ったので、椅子に座りました
鏡の横に[3分10円]と書かれた金属の箱があり、ドライヤーに繋がっていました
外来看護師さんは、ポケットから10円玉を取り出し、投入口に入れ、ドライヤーを持って、僕の後ろに立ちました
僕の髪をバサバサさせながら、ドライヤーを掛けてくれました
ドライヤーを掛けながら、鏡に写った僕の顔を見て「お客さん、今日はどのような髪型にしますか?」と笑いながら床屋さんみたいに、言ったりしてくれました
外来看護師さんが、使用したバスタオルと僕の着ていたシャツを持ち、「部屋に帰ろう!」と言って手を、引いてくれました
部屋に戻ると、外来看護師さんが「ナースステーションに、バスタオル返しに行ってくるから、ベッドに上がって待っててね!」と言って行きました
ベッドに上がって待っていると、外来看護師さんが戻ってきて、「さあ次はお髭剃ろうね!」と洗面器、石鹸、ホットタオル、T字剃刀を持ってきました
髭は濃くはないのですが、入院してから一度も、剃っていませんでした
外来看護師さんは「じゃあ寝てね!」と言い、「ちょっと熱いよ!」とホットタオルを口元に充てて、「熱くない?大丈夫?」と聞かれ、「大丈夫」と答えました
5分位経って、「剃るね!」と言って、ホットタオルを外し、髭に石鹸を付け、始めました
外来看護師さんは、僕の横に座り、「手、踏んじゃうね!」と言って、僕の左手を自分の太ももの上に置き、僕の上半身に覆い被さるようにして、顔を近付けてきました
ジョリジョリと剃られる中、何気に目線を下げると、外来看護師さんの大きく開いた胸元が見えました
シャワー室の時より丸見えで、水色のブラジャーと大きめのおっぱいみたいで、深い谷間が見え見えでした
目線を下げていると、ばれそうなので、外来看護師さんが、剃刀を洗面器でジャブジャブ洗っている時に、見てました
エッチな本でしか見たことがない、おっぱいが目の前にあり、しかも手に太ももの感触を感じていたので、段々と勃起し始めました
お腹の上に手を置くと、「あれっ!」と思い「そう言えばまだ、オムツ付けてもらってなかった!」と思いだし、病衣の下で、完全勃起状態でした
15分位で髭剃りが終わりました
外来看護師さんが「男の人の髭剃り後の顔っていいよね!」と言っている時に、そっーと手をチンチンの上に置き、勃起を隠しました
外来看護師の顔が段々と、10cm位まで近付き、「えっ!何!」と思っていると、また興奮してきて、勃起が収まりませんでした
外来看護師さんは「鼻毛は大丈夫だね!」と言い、離れました
外来看護師さんが立ち上がり後片付けし、洗面器を持って行こうとした時、「オチンチン痛くて、我慢できないの? おしっこ出そう? それともおしっこ出ちゃた?」と心配そうな顔をして、聞いてきました
「いやっ...」と言うと「痛いんでしょ!我慢してないで、ちゃんと言って!」と少し怒った口調で言い、洗面器をベッドの下に置き、僕の手をどかして、病衣を捲りました
「いや!痛くないよ!」と言うと「痛くないの?」と言い「あれっ!オムツ...やだっ!私オムツ付けて、あげてなかった」と笑いました
勃起しているチンチンを見ながら、「ねえっ!今日はオチンチンを、触ったり、チョンチョンしてないのに、勃起しちゃてるね どうして?」と聞かれ「今日は外来看護師さんが、朝からずっといてくれるから、うれしくて興奮しちゃうから!」と言うと「またそんなこと言って!でもうれしいよ」と言い、ゴメンね!オムツ付けてあげるからね!」とオムツを取り出し、付けてくれました
外来看護師さんは「洗面器片付けてくるね!」と言い、部屋から出て行きました
外来看護師さんが戻ってきて、「お腹空いてない!サンドイッチ食べる?」と渡され、「外来看護師さんも食べよう!」と言うと「じゃあ二人で食べようか!」と横に座り、二人で食べました
外来看護師さんに「外来看護師さんが、お母さんだったら良かったのにな...」と言い「うれしいけど、どうして?」と聞かれ、「外来看護師さんは、ちゃんとチンチンの事教えてくれるし、勃起しても怒らないし、オムツも付けてくれるし、チンチンを洗ってくれるし、やさしいし、いつも僕の話しを聞いてくれるし...」と言うと「お母さんは話しを聞いてくれないの?」と聞かれ「お母さんと会話は殆どないよ!話ししようとしても、「今、忙しいから後で!」しか言わないし、だから僕も、何か言ってきても、「今、忙しいから!」ってしか言わないし、お母さんも「じぁいい!」ってなって、話ししなくなるから会話はない...」と言うと「お母さんは僕と暮らすため、仕事して家の事、僕の事とか一生懸命頑張って、いろいろ考えているから、忙しいかもね でもお母さんも僕の事、放置してる訳じゃないし、病院にくるのも、僕の事を心配しているからだよ!」と言われ「でも僕の事どうでもいいから、すぐ帰っちゃうし...」と言うと「お仕事していると、ゆっくりしていられない事もあるし...」と言われ「外来看護師さんだって、仕事しているのに、来てくれて、いろいろしてくれるじぁない!」と言うと「私は子供がいないから、子供の事とか家庭の事とかで、そんなに忙しくないからよ 僕が私の子供になり、忙しくなって僕の面倒見れなくなるかもしれないよ それでもいい?」と言い、「それぞれの家庭環境もあるから、私の子供になっても、後から、やっぱりお母さんがいいってなることもあるし...本当に僕の事嫌いなのか、思いきって聞いてみたら、どう? でもね!自分の子供を嫌いって言う親はいないよ!」って言われました
外来看護師さんは「私も子供がいたら、僕のところに来てないかもよ?」と言われ、「えーっ!そんなー...」と言うと「ゴメン、ゴメン冗談、冗談!」と言い「どうして子供いないの?」と聞くと、「一度流産したの それから旦那と全然ないし...」と言われ「何がないの?」と聞くと、「何がって...行為!...あーっ!僕に聞かれると困っちゃうな...んー!しょうがないな...セックスの事!」と言われ「セックスって、男と女が裸になって、男が女のおっぱい触ったり、キスしたりするやつ!」と聞くと、「んー!半分あってるけど、セックスの事は何で知ったの?」と言われ「友達から貰ったエッチの本に、セックスは、男と女が愛し合い性行為をする事って書いてあって、チンチンを女のあそこに入れるとか、あと...尺八とか...その本にオナニーのやり方とか、」と言うと「すごい本だね!オナニーのやり方って?なんて書いてあったの?」と言われ「ティッシュを用意して、チンチンを勃起させて、片手で握って擦る 射精はティッシュの上に出し、回りを汚さないようにって、書いてあった!」と言うと、「僕もそのやり方してるの?」と聞かれ「うん!」と答え、「いつも何処でするの?トイレ?お部屋?お風呂?」と聞かれ「部屋かな!」と答えていたら、面会時間終了になって「あーあっ!外来看護師さん帰っちゃうね!今日は朝からずっといてくれて、シャワーとか髭剃りしてもらって、うれしかった!」と言うと、僕の肩に手を廻し、グッと抱き寄せてくれて、「ううん!」と言い少し涙目になっていた
しばらくして、「あっ!ゴメンゴメン!」と言い、鼻をすすって、「あのね!病棟看護師さんが、夕食持ってきた時、私に何か言ってたの知ってた?」と聞かれ「うん、内緒話ししていると思った!」と言うと「今日は僕の付き添いとして、泊まりの許可を貰ったの!」と言い、「明日の夜まで、一緒にいるからね!」と言ってくれました
外来看護師さんは、ベッドの横の下にビニールシートを敷き、布団を敷いて、「私はここに寝るから!」と言いました
少しして、外来看護師さんと、洗面所へ行き、歯を磨いて、部屋に戻りました
外来看護師さんが、「オムツ替えようね!」と交換し、ベッドに外来看護師さんは、座りました
外来看護師さんが、「さっきのオナニーの話しだけど、週に何回位するの?」と聞かれ「週2~3回かな!」と答え、「エッチな本って、いっぱいあるの?」と聞かれ「2札かな!」と答え、「一冊は友達に貰ったもの?」と聞かれ「うん!」と答え、「もう一冊はどんなの?」と聞かれ「女の人が、パンティとかブラジャーとか見せて」と言った時、ドアがノックされ開き、「消灯です!」と病棟看護師が、灯りを消して行きました
外来看護師さんが、「もう寝ようか!」と言い、「えーっ!もう寝るの?」と言うと「じゃあもう少しね! でも消灯時間過ぎているから、小さい声でね!」と言い「それで、パンティとブラジャー見せてどうなるの?」と聞かれたが、寝ている姿勢と、起きている姿勢で少し距離があり、小さい声では聞こえづらく、外来看護師さんに「ベッドに寝て話そう!」と言い少しずれました
外来看護師さんは「じゃあ少しの間だよ!」と言い、ベッドに上がり、僕は上を向いて、外来看護師さんは横向きになり、添い寝する形になりました
外来看護師さんが、「パンティとブラジャーを見せてどうなるの?」と再度聞かれ、「ブラジャーを取って、おっぱい見せて自分のおっぱい触ったりして、後ろを向いてパンティを下げてお尻を見せたりして、前を向いて脚を拡げてあそこを触ったりしてる!」と言うと「あそこは見えているの?」と聞かれ「ボカシがあって見えない!」と言うと「じゃあそこは想像するの?」と聞かれ「たまに!」と答え、「そしてオチンチンを勃起させて、擦るんだね?」と言い、オムツの上からチンチンをポンポンとしました
外来看護師さんに、「女の人にもオナニーってあるの?」と聞くと「あるよ!」と言われ、「外来看護師さんもするの?」と聞くと「私...私もするよ!」と言われ「どうやってするの?」と聞くと「どうやって!んー指で触ったりして...もう!」と体に寄ってきました
すると外来看護師さんのおっぱいが、肘に当たった感じがしました
今度は、少し肘を外来看護師さんに近付けて、「指で触ったら、気持ちいいの?」と聞くと「もうそんなこと聞いたら駄目!」ってまた体を寄せてきました
外来看護師さんのおっぱいが、肘に当たっていました
外来看護師さんは、そのままの状態で、僕を寝かそうとして、赤ちゃんにするように、僕の胸を軽く叩いていました
しかし外来看護師さんのおっぱいが、ずっと肘を押し付けていて、興奮してチンチンは、勃起状態でした
しばらくエッチな話しをしていて、「尺八ってなあに?」と聞くと「えー違う話ししよう!」と言われたが、「知りたい!知りたい!」と言うと、「もう!しょうがないね!尺八は、女の人が、男の人のオチンチンを、口でしてあげるの!」と言われ「口で何をするの?」と聞くと「お口に含んで、舌で舐めたり吸ったりして、気持ちよくさせてあげるの!」と言われ頭の中が想像でムラムラ状態でした
外来看護師さんは「もう寝るよ!おやすみ!」と言いベッドから降りて、下に敷いた布団に入りました
しばらくムラムラで、なかなか寝れませんでしたが、いつの間にか寝てました
翌朝6:00頃、外来看護師さんに胸を軽く叩かれ、目を開けると「おはよう!そろそろ検温来るよ!」と言われ、起こされました
少しして、病棟看護師が来て検温していき、外来看護師と、洗面所へ行き、顔を洗い歯を磨きました
部屋に戻り少しすると、朝食がきて、外来看護師さんが、「卵焼き、美味しそう!」と言ったので、僕が「半分こしよう!」と言って、外来看護師さんは「ありがとう!」と言い、昨夜買って置いたパックに二個入りのおにぎりを食べながら、卵焼きをつまんでいました
食事が終わり、外来看護師さんが、「オムツ替えようね!」と言い、布団を捲りました
外来看護師さんは、オムツの上に手を充て「おしっこあんまり出てないみたいだね!」と言いながら、オムツを外すと、「えーっ!うそー!」と言い「どうしたの、これ!」と言いながら、僕を見ました
僕は「えっ!」と言いチンチンを見ました
夢精していて、大量の精子が出ていました
外来看護師さんは「自分でオチンチンいじったの?」と聞かれ「いじってないよ!本当だよ!」と言い腕で目を覆いました
外来看護師さんは「違うよ!聞いただけだから!ゴメンね!ゴメンね!怒った訳じゃないから!」と手をどかして、ティッシュで僕の目を拭き、胸を撫でました
外来看護師さんは、「ちょっと待っててね!」と言い部屋を出て行きました
しばらくして外来看護師さんが、戻ってきて、「綺麗にしようね!」と言いながら、ホットタオルで大まかに拭き、手で石鹸を泡立てて、ベトベトしている包皮を捲り、泡を付け指で擦って、洗ってくれました
洗いながら、陰茎を搾ったりして、残りを出してくれました
処理が終わり、オムツを交換して、布団を掛けてくれました
外来看護師さんは、少ししゃがむと、僕の体を抱き寄せて、ぎゅっとしてくれました

続きは後程
8
投稿者:おやじ
2021/07/25 20:59:23    (tj5Do3TG)
続きです
外来看護師さんは「大丈夫、大丈夫 男の子はよくある事、怒ってないから!気にしないでね!」と言い、「うん!ごめんなさい!」と言いました
外来看護師さんは、自分が使用した布団と、ビニールシートを片付けました
11時前に外来看護師さんが、「お弁当買いに売店行くけど、一緒に行く?」と聞かれ「行く!」と答え、一緒に売店へ行きました
外来看護師さんが、お弁当を選んでいる間、僕は売店の中を、いろいろ見てました
売店はいろいろ商品があり、飲食物.雑誌類.アイス類.介護用品類など...
その中で生理用品が何気に目に入り、パッケージに、ナプキンと書いてあるもの、タンポンと書いてある箱があり、ナプキンは、母親がトイレの棚に、置いてあるのを見た事が、あって解っていたが、タンポンってなんだろうと見ていたら、外来看護師さんが来て、「こらっ!そんなの見てないの!こっちおいで!」と手を引かれ、「何か食べたいものない?」と言われ、6個入ったシュークリームを見ると、「美味しそうだね!これ買って行こうか!」と言い、会計して部屋に戻りました
昼食を済ませると、外来看護師さんに「オムツ替えるから寝てね!」と言われ、オムツを外されました
オムツを付ける前に、外来看護師さんに「今おしっこ出るかな?」と言われ「今は出ない!」と言うと「じゃあ今度、おしっこしたくなったら、オムツに出す前に、私に言ってくれる?いい!」と言われ「解った!」と言うと、オムツを付けてくれました
オムツを付け終わり、体を起こして座ると、外来看護師さんが、横に来て座り、「さっき売店で、生理用品見てたでしょう!駄目だよ!男の人がお店で生理用品見てたら、変な人だと思われるからね!いい!生理用品は、男の人には、必用のないものなの!解った!」と言われ「解った!」と言うと「よし!いい子!」と言い頭をポンポンしました
僕は「また!聞いていい!」と言うと「今度は何!」と言われ「タンポンって何?」と言うと「タ、タンポン!えーっ!んー!でもね...僕には、必用のないものだからね!んー!答えないと駄目?」と言われ「ナプキンは、家のトイレにあったのを見て、解るけど、タンポンが解らなかったから、聞いたの?」と言うと「生理用品は、女の人が、生理の時に使うものというのは、知っているんだね!」と言われ「生理って、女の人のあそこから、血が出るんだよね!」と言うと「そう!だから下着に付かないように、ナプキンとかタンポンを使うの!目的は同じものなの!使用方法が違うだけ!」と言われ「使用方法?」と言うと「んー!仕方ない!ナプキンは下着に付けて使うの、タンポンはオマンマンの中に入れて使うの!これでいい?」と言いました
少し時間が経ち、外来看護師さんが「そうだ!シュークリーム食べよう!」と言い、二人で食べました
二人でテレビを観ていたら、おしっこがしたくなり、外来看護師さんに「おしっこしたくなった!」と言うと「じゃあ寝て!」と言われ寝ると、オムツを外され、ベッドの横に置いてあった尿瓶を股間に置き、陰茎を持って包皮を捲り、そのまま尿瓶の中にチンチンを入れました
外来看護師さんが「おしっこしていいよ!」と言い、おしっこを出しました
おしっこが終わると、外来看護師さんは、陰茎を持つ手を少し振り、ティッシュでチンチンの先っちょを拭き、昨日痛かったタマ袋の裏側を押し、「痛い?」と聞かれ「昨日より痛くない!」と答え「良くなってるね!」と言いオムツをまた付けました
16:00頃、母親が来て「具合どう?」と聞かれ「まあまあ!」と答え「そう!」と言いました
母親が、外来看護師さんを見て、「あれっ!看護師さんですよね?どうしてここに?」と言い、「はい!あの...」と返事しようとした時、僕が「外来看護師さんは、お母さんと違って、僕の事心配していつも来てくれるの、だからいるの!」と言うと、母親は外来看護師さんに「御迷惑御掛けしてすみません!」と言うと「御迷惑だなんて」と言うと「それでは帰ります」と言い、部屋から出て行きました
外来看護師さんは、「おしっこしたくなったら、ナースコール押してね、大人しくしててね!」と言い、部屋から出て行きました
夕食の少し前に、お弁当を持って、帰ってきました
外来看護師さんに「何処行ってたの?」と聞くと、「ねえ!お母さんといつもあんな感じで、強い口調で話すの?」と聞かれ「いつもあんな感じ!」と言うと「そうなんだ!あんな感じなんだ!」と言いました
夕食を食べ、二人でテレビを観ていると、面会時間終了になり、外来看護師さんに「じゃあ今日は帰るね!おしっこしたくなったら、ナースコールを押して、病棟看護師さんが来るまで、我慢しててね!どうしても我慢出来なかったら、オムツにしてね!明日の朝また来るからね!」と言い帰って行きました
翌朝7:00頃、外来看護師さんが来て「おしっこ漏らさなかった?」と聞かれ「漏らさなかった!」と答え「よし、えらいえらい!」と言い「ご飯の後に、食べてね!」とドーナツを置いて、外来に行きました
午後になり、女医と病棟看護師が部屋に来て
、「オチンチン診ますね!」言い、病棟看護師さんが、オムツを外しました
女医があちこち、触ったり押したりして、「痛みとか違和感はどうですか?」と言い「殆どない!」と答えると、「では、明日退院してもいいですよ!」と言われました
夕方になり、外来看護師さんが来て「明日退院だね!おめでとう!」と言い「でもなんかさみしいな!」と言われ、「でも外来にしばらく通うから、外来で会えるよ!」と言うと「そうだね!外来で待ってるね!」と言いました
しばらく話しをして、「外来看護師さん、変な事ばっかり聞いてごめんなさい!でも教えてくれて、ありがとう!」と言うと、「性教育の先生になった気分だった!あっ!そうだ!これあげるね!」と本をくれました
「オチンチンとオマンマンの仕組みとか、精子の事とか載っているから、良かったら読んでみて!あっ!エッチな本じぁないからね!」と言い、「じゃあ帰るね!」とほっぺにチュッとして、帰りました
翌日、退院しました

退院して3日後、外来に行きました
外来看護師さんに「おはよう!オチンチンどう!」と言われ「おはようオマンマンどう!」と言うと「エッチ!」って言い、笑いました
診察が終わると、外来看護師さんに「話ししたいことが、あるんだけど?」と言うと、「今?それとも仕事終わってから!」と聞かれ「じゃあ仕事終わってからでいい!」と言うと「じゃあ18:00に、ここの待合室にいて!」と言われました

続きは後程
9
投稿者:おやじ
2021/07/26 02:47:24    (nI3Ymp9X)
続きです
時間になり、待合室で待っていると、外来看護師さんが来ました
外来看護師さんは「お待たせ!」と言い、「話しって、オチンチンの話し?それとも違う話し?」と聞かれ「違う話し!」と答えると「じゃあ何か食べながら、話そうか!じぁ行こうか!」と言い、病院を出ました
外来看護師さんは「ここでいい?」と言うと、店に入って行きました
そこは、居酒屋で、2階に個室が2部屋あり、一部屋は宴会用の大きい部屋で、もう一部屋は3~4人位入れる部屋で、その部屋に入りました
外来看護師さんに「未成年だけど、お酒飲まなきゃいいよね!後、食べたいもの頼んでね!」と言われ、食べたいものを言い、注文して、しばらくすると、料理が来ました
外来看護師さんは、個室のドアを閉め座ると、「話しってどんな話し?もし途中で、オチンチンとかエッチとか、性教育的な話しになってもいいように、個室を選んだけどね!」と言いました
僕が「うちのお母さんに、何か言った?」と聞くと、「何かって何?お母さんと何かあったの?まさかお母さんに、手を挙げていないよね?」と聞かれ「いや!手は挙げてない!」と言い、外来看護師さんに、話し始めました

退院後、母とタクシーで家に帰り、部屋に入り、昼食食べずに夕方まで寝て、母から「夕食できたから、食べて!」言われ、食べ終わって茶の間で、テレビを観ていると、「お風呂沸いたから、お風呂入って!」と言われたので、部屋から下着を持って、お風呂に入りました
家のお風呂は、薪を燃やして沸かす風呂で、そのため水を少なめに張って沸かし、入浴時に、水を入れて、かき混ぜ棒と言うのがあり、その棒でお湯を全体的にかき混ぜ、適温にします
これが10~15分位かかります
洗い場は、タイルの上に発泡スチロールのバスマットが敷いてあり、風呂椅子はないお風呂です
お湯が適温になり、体にお湯を掛け、タオルに石鹸を擦って泡立てていたら、お風呂のドアが開く音がしました
自分はドアに背を向けて、立っていたので、振り返ると、特に前を隠さず、片手に折り畳んだタオルを持って母が入って来て、僕は「えっ!何?」と言うと、母は「久しぶりに一緒に入ろう?それとも嫌」と言われ、僕が「嫌って、お母さんが嫌なんでないの?」と言ったが、母は「それ貸して!」と僕の手から、タオルと石鹸を取り、少し石鹸をタオルに擦り付け、無言で僕の体を、洗い始めました
タオルで体全体を、以前と同じように洗い、お湯で泡を流すと、母に「座って!」と言われ、バスマットの上に胡座で座りました
母が「目つぶって!」と言ったので、つぶると、頭にお湯を掛け、シャンプーを付け、髪を洗い始めました
髪をゴシゴシしている間も、終始無言で行い、手が止まりお湯を掛けて来ました
終わりだと思っていたら、またシャンプーを付けて、洗い始めました
ただ2回目は、やけに時間を掛けて洗っていました
母の手が止まり、お湯を掛けられ、髪を束ねてぎゅっと搾り、タオルで髪と顔を拭かれました
目を開けると、母が「脚、伸ばして...」と言ったので、脚を伸ばすと、僕の脚を持って膝を折り、体育会を座りの形にして、脚を少し開いて、母は自分の両膝を、僕の脚の間に、割って入り正座で座りました
母は石鹸を取り、手で泡立てて僕のチンチンに塗り付け、また手で泡立ててチンチンを洗い始めました
僕は「えっ!お母さん!」と言い、母を見ると泣いていました
僕が「お母さん!どうしたの?」と言うと、母は「ゴメンね...ゴメンね...」と声を震わせて小声言いました
母の手が止まり、僕は何も言えないでいました
母が「あなたにひどい事言って、ごめんなさい すごく傷つけたね ゴメンね」と言いました
母は「ここであなたに、怒って恥ずかしい思いさせてゴメンね」と少しづつ話して来ました
母は「あの時は、後輩の子が、仕事でミスをして、その原因が私のせいだって、上司から言われて、ムカムカしていたの あなたとお風呂入っている時に、後輩の子の事思い出していて、イライラしている時に、あなたの勃起を見てしまい、びっくりして思わず怒ってしまったの ゴメンね...」と泣き始めました
僕は「ううん...僕も反抗的な態度でごめんなさい!」と言い、母にタオルを渡しました
母はタオルで涙を拭き、ハァーと息を吐いて「あっ!ゴメンね」と、手を動かしました
母が包皮をズルッと剥き、「ちゃんと剥けるね!自分で剥いたの?」と聞いてきて、僕は「自分で剥いたの!」と言うと「そう!お母さんしてあげたかったな 痛かった?」と聞かれ「ちょっと痛かった!」と言うと、少しづつ大きくなり、勃起しないように天井を見ました
母は「いいよ!勃起しても!怒らないよ!だってお母さん触っているもの」と言い、鬼頭を手のひらで包み、撫でていました
母が「でもどうしてあの時は、勃起したの?それまで一緒にお風呂入っていたのに?」と聞いてきて、僕は「お母さんのおっぱいを触ってみたい」と思っていたら、勃起しちゃて!だから湯船から出れなかった!」と言うと「あっ!だからあの時、顔中汗だくで、真っ赤な顔してたんだ!倒れたら困るから、無理矢理引っ張り上げたら、勃起しているだもの そうだったんだ!」と言われました
少しして、母が僕の手を取って、おっぱいを触らせました
母は「触っていいよ!」と言い、「こっちもいいよ!」と言ってくれました
両方のおっぱいを触って、片手に余る張りのあるおっぱいを堪能していると、射精しそうになり、「あっ...う...」と言うと、母は片手で陰茎を握り擦りはじめ、「我慢しないで出していいよ!」と言い、手の動きを早めました
僕は「あっ!あっ!出る!あーっ!」と射精してしまいました
射精後、母は手の動きを弱めて動かし、全部出すように、少し強く握ってました
何回か、ギュッー握り手を止め、「気持ちよかった?」と母に聞かれ、「気持ちよかった!」と言い、母を見ると、おっぱいに精子が、掛かって垂れていました
母はチンチンを洗って、「湯船に入りなさい!」言い、僕が湯船に入ると、母は自分の体を洗い始めました
母が「温まったら、上がっていいよ!」と言ったので、お風呂から出ました
お風呂から上がり、パンツを履いただけで、部屋に行き、ベッドに座り涼みました
22:00頃、ベッドに入り漫画本を観ていると、ドアがノックされ、母が入って来ました
母が「もう寝た?」と聞いてきて「まだ寝てないよ!」と言うと「久しぶりにお母さんと寝ようか?」と言われました
お風呂での仲直りがあり、母に対して素直になっていたのもあり、「いいよ!」と言いました
「お母さんの部屋においでね!」と言い、母は自分の部屋に 戻って行きました
10分位して枕を持って、母の部屋に行きました
母の部屋のドアをノックすると、「入っておいで!」と言われ、部屋に入りました
中に入ると、小さい電球だけ、点いていました
母は布団を捲り「おいで!」と言われ、布団に近付くと、母はパジャマの上は、着ていましたが、下はパンティだけでした
母の布団に入ると、枕を置き、上を向きました
母が布団を掛け、手で顔とか頭を撫でていました
母が「一緒に寝るの、何年振りだろうね?」と言い、「隣の部屋を片付けて、僕の部屋にした時だから...小6以来かな!」と言うと「そうだったね!部屋が出来て、喜んでたよね!」と言いました
母が「彼女いるの?」と聞いてきて「いないよ!」と答え、「好きな子はいるの?」と聞かれ「好きな子は、いるよ!」と言うと「クラスの子とか?」と聞かれ「うん!」と答え、「告白したの?」と聞かれ、「ううん!」と言うと「どうして?」と聞かれ「振られたらと思うと...」と言うと「今度思いきって言ってごらん、言わないと気持ち伝わらないよ!」と言われ「うん!そのうち!」と言うと、何、そのうちって!」と言いました
しばらく母と、話ししなくなった間を埋めるように、会話しました
母が「ねえ!オナニーはいつ頃覚えたの?」と聞かれ「中2かな!お母さんにお風呂で怒られた後、友達に本をもらって覚えた!」と言うと「そうだったの!本を見て覚えたの!それはエッチの本なの!裸とか載ってるの?」と聞かれ「うん!」と言うと「実はお母さん!あなたが持っているの、知ってたよ!」と言われ「えーっ!うそ!本当に!」と言うと「ベッドの布団の下に、隠してあったのを見ちゃたの!」と言われ「そこだけ...あっ!」と言うと「ん、そこだけ?ってまだ隠しているの?」と言われ「ち、違う何でもない!」と言うと「まだ隠しているね!こらっ!白状しなさい!」と母は僕の脇腹を擽ってきました
僕が、「やだっ、くすぐったい、やだっ、やだっ」と言い体をよじってました
母は「白状しなさい!」と笑いながら、僕をくすぐりました
僕は母の手から逃れようと、手を出して対抗してました
しばらく母と笑いながら、手の掴み合いをしていました
そのうち「あんっ!」と母が声を出すと、二人の動きが、止まりました
しばらく沈黙し、自分の手を見ると、母のおっぱいを掴んでいました
僕は「ごめんなさい!」と言い、手を離しました
母は僕を見つめ、「おっぱい触りたい!」と言い、僕は「うん!触りたい!」と言うと、母は上半身を起こして、ボタンを外し、パジャマを脱ぎました
母はパンティ一枚の姿でした
パジャマを脱ぐと、布団に寝て、腕を横に伸ばし、腕枕にして「ここにおいで!」と言い、僕が頭を母の腕に乗せると、母はおっぱいを下から持ち上げ、僕の口元に乳首を近付け、「はい!」と言い、僕の口に乳首を含ませました
赤ちゃんにおっぱいをあげる状態でした
母は開いている手で、僕の手を掴んで、空いているおっぱいを触らせました
そして母は僕の背中を、手でさすったり、軽くポンポンとしました
僕は、口に含んでいる乳首を、強く吸ったり、弱く吸ったり、吸いながら少し引っ張りし、触っているおっぱいは、揉んだり、乳首を摘まんだり、指で弾いたりしました
時折「あぁ...んんっ...はぁ」と小さな声が聞こえました
母が声を上げるたびに、体をよじっていました
僕も興奮して、勃起していました
母が体をよじっていた時、母の太ももが、勃起したチンチンに当たりました
背中をさすっていた母の手が、パンツの上からチンチンをさすりました
しばらくして、パンツの中に手を入れて、直に触って、ゆっくりと擦りはじめました
母は少し声が大きくなり、徐々に手の動きを早めました
僕は出そうになり、「お母さん出る!出る!」と言うと「いいよ!出していいよ!」と言い、パンツの中に出してしまいました
母は、精子を搾り出すように、ゆっくり擦りました
母は「さっき出したのに、またいっぱい出たね 気持ちよかった!」と言い「すごく気持ちよかった!」と言いました

続きは後程

10
投稿者:おやじ
2021/07/26 16:13:17    (nI3Ymp9X)
続きです
母が「お風呂のお湯まだ温かいから、お風呂行って洗おう!起きて!」と言い、僕が上半身を起こすと、母も起こして僕のチンチンを握ったまま、二人で立ち上がり、お風呂へ向かいました
お風呂へ行くと、母に「シャツ脱いで!」と言われ、僕はシャツを脱ぎました
母は片手でパンティを脱ぎ、ドアを開け、僕の腰に手を廻し、中に入ると片手で洗面器を持ち、お湯を汲み、パンツの中に、お湯を掛けました
母は、何回かお湯を掛けてから、パンツから手を抜き、僕のパンツを下ろしました
母はしゃがんで石鹸を手に取り、泡立ててチンチンを洗い始めました
少しして、母が立ち上がり、自分のあそこに泡を付け洗い、洗い終わると、僕のチンチンと自分のあそこに、お湯を掛けました
母は僕のパンツを、手でもみ洗いし、「後で洗濯するね!」と洗面器のお湯に浸けました
母が先にバスタオルで、体を拭き、その後僕の体を拭きました
母が「ちょっと待ってて!」と言い、全裸のまま、僕の部屋へ行き、パンツを持ってきて、僕にパンツを履かせてくれました
僕はシャツを持ち、母はパンティを持ち、全裸のまま僕の腰に手を廻し、部屋へ戻りました
部屋に戻り、僕はシャツを着て、母はタンスからパンティを取り出して履き、パジャマの上を着て、二人で布団に入ると母が、「頭、上げて!」と言い、頭を上げると腕枕をしてくれました
しばらく沈黙が続き、時折母の顔を見たりしました
母が「オナニーとかしてもいいけど!出したい時は言ってね!毎日は出来ないけど、出来る時はしてあげるから!おっぱいも吸ったり触ったりさせてあげるから!だけでそれ以上は駄目よ!いい!」と言われ、「うん解った!」と言うと、母は「よしよし!」と鼻にチュッとしました
そのまま母に腕枕されたまま、寝てしまいました
朝になり、目をさますと、母のおっぱいに顔をうずめていました
パジャマ越しだったけど、感触が心地よく、小さい頃、母に甘えておっぱいに抱きついた事を、思い出していました
ふと、「今、何時だろう?」と思い、おっぱいから顔を離し、時計を見ると、9:05でした
自分は今週一杯、学校を休むので、問題ないが、母は仕事しているので、遅刻していると思い、「お母さん!起きて!起きて!9時過ぎてるよ!」と母を揺さぶりました
母は、うーんと目をこすり、「あっ!今日はお仕事休みなの!昨日あなたを迎えに行くのに、会社に連絡して休むって言ったら、明日も休んで、付き添ってあげなさい!って言われて、今日も休みなの!」と言われました
母が「今日お母さんとデートしようか?」と聞かれ「デート?」と言うと「外でご飯食べて!買い物して!アイス食べたりとか!どう?」と聞かれ「うん!行こう!」と言うと「じゃあ朝ご飯食べようか!」と母と茶の間へ行きました
茶の間へ行き、母はパジャマにパンティ一枚の姿なので、カーテンは開けず、部屋の灯りだけ点け、「パンでいいよね!」と言い「いいよ!」と言うと、母はトースターにパンを2枚入れ、スイッチを押し下げ、冷蔵庫から牛乳を取り出し、コップに注いで少しすると、チーンと音が鳴り、トースターからパンが、飛び出しました
母はパンを取り、「あちっ、あちっ」と言いながら、パンにマーガリンを塗り、皿に乗せ、牛乳と一緒に、座卓テーブルに運んでくれました
母は「はい!先に食べてて!」と言い、自分の分を作りに流し台へ向かいました
僕は食べずに、母をずっと見ていました
昨夜、母がタンスから出して履いたパンティは、暗がりだったので、解らなかったが、チラチラ見えるパンティは水色でした
僕は、外来看護師さんと同じ色だと、思い出しました
母が、自分の分を持って、僕の隣に座りました
母が「先に食べててよかったのに!」と言い「お母さんと一緒に食べたかった!」と言うと肩に手を廻し、ぎゅっと抱き寄せてくれました
母が「さっ!食べよう!」と言い、食べ始めました
食事が終わると、母は流し台にある、洗い桶に食器を入れると、「さあ!仕度して行くよ!」と言い、僕も母も部屋へ戻りました
僕が仕度して、茶の間に戻ると、まだ母は仕度が終わっていませんでした
水を飲もうと、流し台に行くと、洗い桶の中に、先程使用した食器と、昨夜使用した食器がありました
殆ど家事などしてないが、何故か母を手伝ってあげたいと思い、食器を洗い始めました
食器洗いが終わりかけた頃、母が「遅くなってゴメン!」と茶の間に来ると、「洗ってくれていれの!ありがとう!すごく助かる!」と言い、「じゃあご飯、奮発してあげる!何、食べたい?」と聞かれ「ラーメン!」と言うと「ラーメンでいいの?...解った!晩ご飯にね!」と言いました
母を見ると、いつもは、ズボンにトレーナーで、男と変わらないような服装ですが、今日は、白いブラウスにグレーの膝上丈のスカート、薄いピンクのカーディガンでした
僕が「お母さん、今日はいつもと違うね」と言うと「デートだから、スカートにしたの!似合う?」と聞かれ「うん!似合ってるよ!」と言うと「じゃあ行こうか!」と言い、家を出てバスに乗りました

続きは後程
11
投稿者:おやじ
2021/07/26 20:56:58    (nI3Ymp9X)
続きです
母とバス乗り、約40分位で、駅前に到着しました
駅前は、デパートが何軒もあり、映画館、ボウリング場などがあり、市内で一番の繁華街です
バスを降りて、時間を見ると、12時少し前だったので、母が「ラーメン食べようか?」と言い「うん!」と言うと、ラーメン屋に入りました
僕も母も、醤油ラーメンを食べました
母が「あげる!」とチャーシューをくれたりして、母と楽しく食べました
その後は、母とボウリングをし、服とかプラモデル、LPレコードなど買ってもらい、アイスを食べたりしました
夕方になり、母が「晩ご飯、お肉食べようか?」と言い、焼肉屋へ向かいました
焼肉屋に入り、母が焼いてくれて、僕の皿に入れて「たくさん食べてね!」と焼き肉を堪能しました
その日は、母に対し反抗心が全くなく、母もずっと笑顔で、過ごしました
母との関係が修復された2日間でした

外来看護師さんに、詳細ではないが、大まかに出来事を話しました

外来看護師さんは、「お母さんと仲直りできて、よかったね!お母さん、僕の事、嫌いじゃなかったしょ!」と言いました
僕が「でもお母さんはどうして急に、謝ってきたのが、解らないんだ、だから外来看護師さんが、お母さんに何か言ったのかなって、思ったから、聞いたの!」と聞くと、外来看護師さんが「日曜日にお母さんがきた時、すごく雰囲気が悪いなって感じて、僕から少し話し聞いていたから、お母さんに僕の思いを話したの!」と言われ僕が「何を話しの?」と聞くと、外来看護師さんは「僕が勃起した時、どうして怒ったのとか、オチンチンの事、お母さんに教えてもらいたかったとか言ってましたよとか、そしたらお母さん泣いて、自分が悪い、自分が子供を傷つけたとか、自分を攻めていたの、だから昔のように、一緒にお風呂みたらって...お母さんから心開かないと、子供も開かないってって言ったの!」と言いました
僕は「だから中々帰って来なかったんだ!もう帰って来ないかと思った!」と言うと、外来看護師さんは「でも仲直りできて本当によかった!」と言いました
外来看護師さんが「ところで、お母さんの手、気持ちよかった?自分でするのと違う!」と言うと、「全然違った!自分でする時は、ただ出すだけって感じだけど、お母さんにしてもらった時は、出してもらったって感じで、精子の量が違った位で、お母さんのおっぱいにいっぱい掛かっていた、初めて人に出してもらったから、余計に感じて気持ちよかった!」と言うと「お母さんのおっぱいに掛けちゃったの?すごい飛んだんだね!」と言いました
外来看護師さんが「お母さんのおっぱいって、大きいよね!服の上からでも解るもの!どれ位だった?」と言い、僕は手の指を開いて、「これくらいかなっ!」と言うと「柔らかかった?」と言い「うん!おっぱいも吸ったりした!」と言うと「えっ!おっぱいも吸ったの?すごい仲直りだったね!」と言いました
僕が、「外来看護師さんのおっぱいも大きいよね!お母さんと同じ位ありそう?」と言うと「えっ!同じ位ありそうって、どうして解るの?」と言われ、心の中で「まずい!」と思って黙っていると、外来看護師さんが「こらっ!どうして解るの?僕におっぱいは見せてないよ!どうして!」と言われ、黙っていると、外来看護師さんが席を立って、隣に座ってきた
外来看護師さんが「怒らないから、言ってごらん!」と言い、僕の太ももをポンポンと、叩いてきた
僕は正直に「外来看護師さんが泊まってくれた日、シャワーと髭剃りの時に胸元から見えていた!」と言うと「解った!だからあの日、オチンチンを触ったり、チョンチョンしてないのに、勃起してたんだ!」と言い「ごめんなさい!」と言うと「いいよ!見えたのなら、しょうがない!許す!」と言い、外来看護師さんは、僕の手を取り、服の上から自分のおっぱいに持っていき、「お母さんと同じ位?」と言い、僕の手をおっぱいに押し付けた
僕は「同じ位...」と言いながら、感触を確かめていた
服の上からとは言え、女性のおっぱいを触ったりするのは、母以外経験がなく、少しづつ僕のチンチンは勃起し始めていました
時間にすると5~6分位、沈黙のまま、おっぱいを触っていました
外来看護師さんが、ジーンズの上からチンチンをポンポンとして、「大きくなってきたけど、オチンチン痛くない?大丈夫?」とチンチンを指先で、押してきました
外来看護師さんは「今日は、尿検査と問診察だったから、オチンチン見れなかったから、見てもいい?」と言われ「えっ!ここで?」と言うと、「個室だから、誰も見てないよ!」と言われ「うん...解った!」と言い、立ち上がろうとすると、外来看護師さんが「立たなくていいから、そこに寝て!」と言われ、寝ると、外来看護師さんは、ベルトを外し、ズボンのホックを外して、チャックを下ろし、「腰少し上げて!」と言いズボンとパンツを、足首まで下げました
僕は、「さっきおしっこしたから、汚いよ!」と言うと、外来看護師さんは「大丈夫!」と言い、おしぼりをひっくり返し、チンチンを拭きました
外来看護師さんは、包皮を捲って「うん!汚れはないね!ちゃんと洗ってるね!えらいよ!」とおしぼりを置き、タマタマを軽く揉み、「痛くない?」と聞いてきて、「タマタマは大丈夫だね!」と言い、陰茎を撫でてきました
しばらくチンチンを触っていると、外来看護師さんが「我慢汁出てきたよ!」と言い、見ると鬼頭が、テカテカになっていました
外来看護師さんが、少しギュッーと搾ると、先からダラッと、出てきました
外来看護師さんが「我慢汁が出るのは、もうひとつ理由があるんだよ!」と言い「もうひとつって?」聞くと、外来看護師さんは「もうちょっと後で!」と言い、陰茎を握り、擦りました
外来看護師さんの擦り方は、強弱をつけたり、鬼頭をグリグリしたりと、母とはまた違い、気持ちよく、快感に浸りました
少しして、出そうになり、外来看護師さんに「あっ!出そう!」と言うと、外来看護師さんは「いいよ!我慢しないで出して!」と言い、動きを早めました
僕は「あっ、あっ、出るっ!」と言うと、外来看護師さんは、空いている手で、僕に掛からないように、手で受けました
外来看護師さんは、ハンドバッグから、ポケットティッシュを取り出し、精子まみれの手を拭き、陰茎をギュッーとして、搾るとティッシュでチンチンを拭きました外来看護師さんは「お母さんと同じ位、気持ちよかった?」と言い、僕は「同じ位、気持ちよかった!」と言うと「んー!かわいい!」と言って、ほっぺにチュッとしました
少しして外来看護師さんが「我慢汁のもうひとつの理由はね!精子が尿道から出やすくするためなの!」と言い「尿道がヌルヌルになるから、精子が出やすいの!」と言い、「本当はね!病院にいる時に出して上げたかったんだけど、もしバレて噂になったら、僕が病院に来づらくなるかなって、だからギリギリで止めていたの、でもね!さっき痛みだけ確認して、またギリギリで止めようと思ったんだけど、お母さんに気持ちよくしてもらったって聞いて、ちょっと嫉妬しちゃたから、あっ!少し収まってきたね!少し搾って拭くね!」と言い、陰茎を搾って拭きました

続きは後程
1 2 3 4 5 ... 30
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。