ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/07/20 21:47:26 (2SEQNBuz)
続きです
翌朝7:30頃、外来看護師さんが来て「よく眠れた?オチンチンの具合はどう?」と聞かれ、「うん、寝れた まだ少しチンチンの奥の方に残尿感が...」と答えた
外来看護師さんは「オムツ交換するけど、その前におしっこを採取したいの 今、おしっこ出せそう?」と聞かれ「頑張れば出るかも?」と半信半疑で答え「じゃあ頑張ろう」と言い、オムツのテープを外し、前を開け、チンチンをホットタオルで拭き、陰茎を指で持ち、下に向けた状態で固定し、紙コップを当て「おしっこ出してもいいよ」と言われ、下腹に力を入れたが、中々出なく、「出ない?」と言われ「もう少し頑張ってみる」と言い、少ししてポタポタと出だし、外来看護師さんが「えらいえらい、もうちょっと頑張ろう もうちょっと もうちょっと はい、いいよ まだ出そうかな?」と言い「もう出ない」と言うと「これ置いてくるから、待っててね」とチンチンの上にタオルを掛け、部屋から居なくなり、少ししてホットタオルを持って戻り、オムツを交換してくれました
「今日午後から検査だから、それまで体を休めていてね それと検査にね、私も一緒に行くからね 先生にお願いしたの だから怖がらないでいいからね」と言い、外来に行きました
午後になり、病棟看護師が来て「検査の準備しますね」とカートを押して来ました
「おしっこしたくない?」と聞かれ「さっきオムツの中にしちゃた」と答え「じゃあ大丈夫だね 病衣脱がすね」と脱がし、「腰上げて」と言ったので上げると、オムツシートの大きいものを敷き、腰を降ろすとオムツを外しました
病棟看護師は「これから検査室に行くから、陰部を洗浄しますね じゃあお湯を掛けますね」と掛けてきました
片手で持てるくらいの大きさで、手で押すと先からシャワーみたいに、お湯が出てました
初めての経験で、興奮し完全勃起してしまい、両手で顔を隠すと、病棟看護師は「大丈夫だよ みんな大きくなっちゃうから、気にしなくていいよ じゃあ石鹸で洗うね」とガーゼにお湯を少し掛けて、石鹸を擦り泡立て、包皮を捲り皮をズリ下げ、カリの部分を泡付きガーゼで擦りました
病棟看護師は「男の人は、ここに汚れが溜まるから、お風呂に入った時に皮を捲って、やさしく洗ってね 刺激のあるタオルだと傷つけるから、こうやって指で洗った方がいいかも」と指で少し洗いました
勃起は収まらない状態でした
カリの部分が終わって、亀頭を弱めに拭き、陰茎.陰毛.タマ袋.肛門を洗い、全体にお湯を掛け、タオルで拭き終了しました
病棟看護師に、T字帯を付いてもらい病衣を、着させもらってベッドの上に、胡座で座りました
外来看護師さんの陰部洗浄は、勃起するけどここまで興奮は、してませんでした
しばらくして、勃起も収まりテレビを観ていたら、病棟看護師が来て「検査室に行きますよ」と車椅子を押して来ました
ベッドの横に置き、ブレーキを掛け、足を掛ける所を倒すためしゃがみ込み、しゃがんだまま自分の方を見ました
すると病棟看護師が「あらっ どうしよう」と言ってT字帯を見てきました
自分も見ると、ベトっとしたものが付いており、染みになってました
病棟看護師は「ちょっと待ってて」と言って部屋を出て行きました
少しして戻ってきて、「そのまま寝て」と言われ、T字帯を外し、包皮を捲りホットタオルで拭いてくれました
拭いている時に、指で陰茎を摘まみ、ギューと少し搾った感じがしました
新しいT字帯を付いて車椅子に乗り、検査室に向かいました

続きは後程 レスの中で
1 2 3 4 5 6 7 ... 30
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
274
投稿者:おやじ
2022/03/23 11:57:51    (yIrpOJr3)
続きです
僕はあそこからチンチンを抜いて横に寝ると、同級生がティッシュであそこを拭いて、僕のチンチンをティッシュで拭きました
僕が「何回か中に出してるけど、大丈夫なの?」と言うと、同級生が「大丈夫だよ!危ない日だったら、中に出させないから!」と言い、僕が「危ない日だったら、どこに出させるの?」と言うと、同級生が「その時はお腹の上とか、ゴム付けてもらうか!」と言い、僕が「口の中は?」と言うと、同級生が「口の中は絶対嫌!出させた事ないし!」と言い、僕が「じゃ、出した後、口で綺麗にした事ないの?」と言うと、同級生が「ないよ!口の中に入ってくるし!」と言い、僕が「苦手なの?」と言うと、同級生が「苦手と言うか、すごく苦いでしょう!もう嫌になったから!」と言い、僕が「口に入れた事あるの?」と言うと、同級生が「1回だけね!それ以来もうだめ!もしかして○○君、口で綺麗にして欲しかったの?」と言い、僕が「うん、して欲しかった!」と言うと、同級生が「ごめんね!こればっかりは出来ないの!」と言い、僕が「いや、いいよ!嫌だもね!」と言うと、同級生が「後でお風呂で洗ってあげるから、それでいい?」と言い、僕が「いいよ!じゃ、お風呂に入ろうか!」と言い、二人でお風呂に入りました
お風呂に入ると、同級生が僕の背中を擦り「はい、じゃ前向いて!」と言い僕が向くと、同級生が石鹸を付けて僕のチンチンを洗い始めました
同級生が「○○君のチンポって勃起してないとそうでもないのに、勃起すると結構大きいよね!」と言いながらチンチンを擦り、僕が「うん、勃起してないと小さくて、昔入院してた時に、看護師に「子供みたいでかわいいって言われてた!」と言うと、同級生が「子供はないよね!その時も毛を剃ってたの?」と言い、僕が「うん、剃ってたよ!何人かになんでないのって言われてたし!」と言うと、同級生が「毛がなくて小さかったら言われるかもね!」と言い、僕が「今も?」と言うと、同級生が「うーん、言っちゃうかも!」と言い、僕が「じゃ、大きくして!」と言うと、同級生が「いいよ!」と言い、僕のチンチンにお湯を掛けて、口をすぼめて含んで、口を動かしました
僕は気持ち良くなり、チンチンが段々大きくなっていきました
僕は同級生の口からチンチンを離し、浴槽の淵に片足を乗せて、あそこに指を入れて擦り、徐々に激しくしていきました
同級生が「あんっ...だめっ...そんなに...激しくしたら...感じちゃう...あんっ...あんっ...」と言い、僕が続けていると、同級生が「あんっ...だめっ...出ちゃう...だめっ...あっ...」と言い、じわっと潮を漏らしました
同級生が「もう...おしっこ...漏らしたみたい...」と言い、僕が手を見せて「ほら、いっぱい漏らしたよ!」と言うと、同級生が僕の手にお湯を掛けて「漏らしてないよ!」と言い、僕は同級生にキスをしながら、あそこに指を入れて、また擦りました
続きは後程
273
投稿者:おやじ
2022/03/22 08:59:38    (umgesoum)
続きです
僕が「やっぱりお互いもう年だね。若い時は毎日でもしたいって思っていたけど!」と言うと、同級生が「そんなにしてたの?」と言い、僕が「思ってただけだよ!」と言うと、同級生が「ねえ、○○君今まで何人とエッチしたの?」と言い、僕が「何人って...3人ぐらいかな!」と言うと、同級生が「何、そのぐらいかなって!自分がエッチした女の人覚えてないの?じゃ、私は4番目なの?」と言い、僕が「そうかな!」と言うと、同級生が「その調子じゃ、もっといるみたいね!まっ、私も一人二人じゃないけどね!」と言い、僕が「そうなんだ!意外だね!」と言うと、同級生が「意外って?」と言い、僕が「なんか○○さんが何人もと、エッチしたなんて考えられない!高校の時の○○さんからは想像出来ない!」と言うと、同級生が「それって私がモテないって言いたいの?」と言い、僕が「だって、○○さん男なんてって顔してたし!」と言うと、同級生が「知らないの!そういう顔してる人の方がエッチなんだよ!○○君だってそういう顔してるよ!」と言い、僕が「そんな顔してる?」と言うと、同級生が「してるよ、今も!私とエッチしてるし!」と言いました
少しして、僕がキスをして同級生に覆い被さり、おっぱいを揉んで乳首を舐めたり吸ったりして、同級生の脚の間に入り、あそこにチンチンを入れて腰を動かしました
同級生が「あんっ...あんっ...あんっ...あんっ...」と言い、感じていました
しばらくして、僕が「出ちゃいそう!」と言うと、同級生が「出して...中にいっぱい...出して...」と言い、僕は同級生の中に出しました

続きは後程
272
投稿者:おやじ
2022/03/21 09:51:38    (5VeZPtNN)
続きです
同級生が「やっぱり年ね!別れた夫になんかお尻の穴なんて、舐めさせた事なんてないのに、この年になるとお構い無しになっちゃうわね!もう恥も外聞もないみたいで!それに感じちゃって立っていられなくなって!」と言い、僕が「お尻の穴、気持ち良かったの?」と言うと、同級生が「初めて舐められたから、ちょっとくすぐったかったけど、なんか変な気持ちになっちゃうわね!○○君が舐めて来るとは思わなかったけど、奥さんにもしてるの?」と言い、僕が「うん、してるよ!」と言うと、同級生が「奥さん嫌がらないの?」と言い、僕が「嫌がっても舐めるから!」と言うと、同級生が「今の私みたいね!○○君ってその気にさせるの上手いよね!私思わず舐めやすいようにしちゃったし!」と言い、僕が「そんな事もないけどね!お風呂入ろうか!」と言い、二人で浴槽に入りました
お風呂から上がり、同級生とベットに入り布団を掛けると、同級生が布団の中に潜り僕のチンチンを舐め始め、僕も同級生の脚を顔に跨がせあそこを舐めて、指を入れて擦りながらクリトリスを舐めていると、同級生が腰を引いて僕の口からあそこを離させ「だめっ、口で出来ないから!」と言い、お尻を反対に向けて尺八しました
少しすると、同級生が僕のチンチンを跨ぎ、自分でチンチンをあそこに充てて、腰を沈めてチンチンを入れて腰を動かしました
僕は下からおっぱいを揉んだり、乳首をグリグリしたりすると、同級生が「あんっ...あんっ...あんっ...○○君...気持ちいいっ...もっと...もっと...」と言い、僕は同級生の腰の動きに合わせて、下から突き上げました
しばらくして、同級生が「もう...だめっ...逝くっ...」と言い、体を仰け反らしました
ハァハァ言いながら僕に倒れ込んできて、キスしてきました
僕が舌を入れると、同級生も入れてきて舌を絡め合いながら、僕は同級生の背中に手を回し抱きしめて、腰を下から突き上げました
同級生が「んー...んー...んんっ...」と言い、一緒に腰を動かしました
しばらくして、僕が腰を止めると同級生も止めて、腰を上げてあそこからチンチンを抜いて僕の横に寝てハァハァ言いながら「○○君...私もうだめっ...腰が...砕けそう...」と言いました
続きは後程
271
投稿者:おやじ
2022/03/20 10:21:29    (Jy2Uqumi)
続きです
僕は同級生を抱き寄せ、一緒に寝ました
翌日、昼近くに起こされ同級生が「お腹空いたでしょう!ご飯作ったから食べよう!」と言い、二人で食べました
食べ終わると、同級生がコーヒーを淹れてくれて、なんかもう結婚して何年にもなる夫婦みたいでした
僕は休みの日は、同級生と映画に行ったりそこの観光地に行ったり、家に泊まったりしました
出向中に娘が高校を卒業するので、卒業式に脱看護師と出席し、自分の高校時代を思い出すと思わず同級生の顔が浮かびました
娘は看護学校へ進みます
脱看護師の奨めで、正看護師を目指す事になりました
一年もしない内に出向も終わりに近付き、同級生と過ごす最後の夜に、二人で温泉地に宿泊しに行き、一晩過ごしました
ホテルでは初めて同級生とお風呂に入り、同級生が「恥ずかしいから、あまり見ないでね!」と言い、僕が「初めて明るいところで裸見た!」と言うと、同級生が「だって、高校時代の面影で見られたら、体型が全然違うから恥ずかしいよ!お腹も出て胸も垂れているし!」と言い、僕が「僕だってお腹も出てきたし!」と言うと、同級生が「背中流してあげる!」と言い、背中を洗ってくれて、僕もお返しに背中を洗い、おっぱいに手を伸ばし揉んで乳首をグリグリすると、同級生が「あんっ...もっとして...もっと...」と言い、僕は片手でおっぱいを揉んで、片手であそこを触りクリトリスを指先で擦りました
同級生が「あんっ...あんっ...いっぱい触って...○○君...もっと...」と言い、僕は激しくクリトリスを擦りました
少しして、同級生の前に立つと同級生が僕のチンチンを口に含んで、口を動かしました
同級生は今までと違い、口に含んだり舌だけでチンチンを舐め回したり、また含んだりしてもう自分で納得して堪能するまで尺八をしました
僕も同級生を浴槽の淵に手を付けさせて、後ろからあそこを舐めたり、指を入れて中を擦りながらお尻の穴を舐めたりしました
僕がお尻の穴を舐めると、同級生は最初は嫌がっていたけど、自分でお尻を開いて僕に舐めさせました
僕がお尻の穴を舐めながらあそこの中を擦ると、同級生はじわっと潮を吹くと言うより漏らしたみたいに出てきました
同級生は「○○君...恥ずかしい...なんか出てる...」と言い、僕が激しく中を擦るとジャーと潮を吹きました
潮が出なくなり、僕が指を抜くと同級生はハァハァ言いながら、座り込みました
続きは後程
270
投稿者:おやじ
2022/03/19 15:33:31    (J2ghpHOX)
続きです
以降、週に1~2度その店に飲みに行くようになりました
何度か同級生と一緒に帰り、送って帰りました
ある日、同級生を送ると家で少し飲まないと言う事になり、同級生の家におじゃましました
同級生は一人暮らしでした
僕が「子供は?」と言うと、同級生が「家を出て彼女と同棲している!」と言いました
同級生が冷蔵庫からビールを出したり、ツマミを持って来たりして、僕の横に座りました
二人でいろいろ話しながら、ビールを飲んだりツマミを食べたりしました
話ししていると、同級生が「ねえ、キスしてくれない!」と言い、僕が「えー、キスって酔ってるの?」と言うと、同級生が「酔ってないよ!もう何年も男の人とそういう事なくて...なんか○○君に何十年振りかに会ってすごい懐かしく感じて、思わずキスしたくなって...ごめんなさい、嫌だったら断ってくれてもいいよ...」と言い、僕が「キスだけなら!」と言い、僕は同級生にキスをしました
僕はキスをして舌を入れると、同級生が口を離し「やだ、○○君舌入れてきて、やらしい!」と言い、僕が「舌入れたらやらしいの?」と言うと、同級生が「○○君が舌を入れるなんて、想像しなかったから!」と言い、僕が「そうかな?」と言うと、同級生が「○○君も高校生じゃないしね!」と言い、キスをしてきて舌を入れてきました
僕も舌を入れて絡めました
キスをしていると、同級生が僕に抱き付き更に口を押し付けてきました
僕はそのまま同級生を押し倒し、服の上からおっぱいを揉むと、同級生が「んんっ...んっ...んっ...」と言い、僕が口を離し「いいの?」と言うと、同級生が「明るいから電気消して...」と言い、僕は紐を引っ張り電気を消して、同級生に抱き付きました
僕は同級生の服を少しづつ脱がして下着だけにして、僕も服を脱ぎシャツとパンツ姿になると、同級生が「向こうで...」と言い、隣の部屋に行き、二人でベットに入りました
僕は同級生のブラジャーを外し、おっぱいに口を這わせ、乳首を舌で転がし吸ったりすると、同級生が「あんっ...○○君...○○君とこんな事になるなんて...ああっ...思わなかった...」と言い、僕は何も言わず、パンティの上からあそこを触ると、同級生は体をビクッとさせて、僕の首に手を回して抱き付いてきました
僕はパンティを脱がしてあそこを触ると、濡れていて、中に指を入れて擦ると、同級生が「あんっ...そこは...感じちゃう...」と言い、手の力が抜けてきました
僕は起き上がりシャツとパンツを脱いで、同級生の脚の間に入り、クリトリスを舐めてあそこにまた指を入れて擦ると、同級生が「いや...だめっ...○○君...恥ずかしい...あんっ...あんっ...」と言い、僕のチンチンに手を伸ばしてきました
同級生が「あれっ、○○君毛が...」と言い、僕が「ちょっと訳ありで、剃ってるからないんだ!」と言うと、同級生が「訳って...」と言い、僕が「毛が長くて巻き込むんで炎症したから、高校の時から剃ってる!」と言うと、同級生が「もしかして、高校の時入院して休んでいたけど、そのせいなの?」と言い、僕が「入院は血尿だから、違うよ!」と言うと、同級生が起き上がり僕に寝るように言い、チンチンをゆっくり擦って顔を近付け、口に含んで口を動かしました

しばらくして、同級生が口を離し「○○君のチンポ毛がないから口でしやすいね!」と言い、また口に含んで口を動かしました
同級生の尺八はちょっとぎこちなかったけど、まあまあ気持ちのいい尺八でした
しばらくして、同級生が口を離し僕の横に寝て「○○君、入れて...」と言い、僕は同級生の脚の間に入り、あそこにチンチンを入れてゆっくり腰を動かしました
同級生は体をビクッとして、僕の背中に手を回して「あんっ...あんっ...○○君の...気持ちいい...あんっ...あんっ...あんっ...」と言い、腰を動かしていました
しばらくして僕があそこからチンチンを抜いて、同級生を四つん這いにして、後ろからあそこにチンチンを入れて腰を動かしました
同級生は「あんっ...あんっ...後ろからされると...あんっ...あんっ...あんっ...」と言い、感じていました
しばらくして、また同級生を仰向けにしてあそこにチンチンを入れて腰を動かし、しばらくして、僕が「もう、出ちゃいそう!」と言うと、同級生が「いいよ!中に出して...今日は大丈夫だから...○○君出して...」と言い、僕が「あっ、出る!」と言い、中に出すと、同級生も「逝くっ...」と言い、体を仰け反らしました
僕があそこからチンチンを抜くと、同級生が手を伸ばしティッシュを取り、あそこを拭いて起き上がり、僕のチンチンをティッシュで拭きました
僕が寝ると、同級生も横に寝て「○○君とエッチしたなんて、まだ信じられない...」と言い、僕の胸に顔を埋めてきました
続きは後程

269
投稿者:おやじ
2022/03/19 10:43:34    (J2ghpHOX)
続きです
何年かして、娘は高校生、息子は中学生になり特に娘は体に丸みをおび、女性らしい体つきになり、私服もミニスカートを履くようになりました
しばらくして、僕に辞令が出て系列の会社に出向する事になりました
場所が遠く、単身赴任となりました
3年間出向すれば、課長に昇進となります
過去の上役はみんな出向しています
僕は家に帰り、この話しをすると昇進出きるのならと、誰も反対せず僕は単身赴任しました
出向して何ヵ月かに一度、脱看護師が身の回りの世話をしにきます
僕が住んでいるところは、会社が用意したアパートで共同トイレで風呂もなく、近くの銭湯に行かなければならないようなところでした
脱看護師は朝の汽車に乗り僕のところに来て、夕方の汽車で帰るので一緒に食事するくらいしか時間も取れませんでした
出向して一年程過ぎ、出向先の部長と飲みに行って部長の行き付けのスナックに行きました
部長がいつも座るボックス席に座り、店のママさんが部長の横に座り、別の女性が僕の隣に座りました
しばらくみんなで他愛もない話しをしていると部長が僕が遠くから出向してきている話しになり、僕が○○市から来た事を言うと、隣に座った女性が「もしかして○○君...」と言い、僕が「えっ、僕の事知ってるの?」と言うと、女性が「えっ、やっぱり○○君でしょう!私、覚えてない、○○高校で同じクラスだった○○だよ!」と言い、僕は顔を見てなんとなく面影があり「あー、○○さん、すっかり変わって解らなかった!」と言うと、同級生の女性(以後、同級生 バツイチ 子供一人)が「私、○○君を見た時なんか似てるなって思っていたんだよね!でもこんなところにいるとは思わなかったから、聞けなかったけど!」と言い、僕が「女の人って化粧とかすると、解らないよね!僕全然気付かなかった!」と言うと、同級生が「あら、それって私が化けているって事、ひどいわ!」と言い、僕が「違うよ!綺麗だから解らなかっただけだよ!」と言うと、同級生が「あの頃は眼鏡も掛けてたしね!あまり可愛くもなかったから、○○君私になんて興味なかったでしょう!」と言い、僕が「そんな事ないよ!僕だってかっこよくもないし、モテなかったから○○さんも僕に興味なかったでしょう!」と言うと、同級生が「あの頃お互い殆んど話しなんかしなかったよね!ただ同じクラスにいるってだけだったよね!それで○○君はいつまでこっちにいるの?」と言い、僕が「あと2年ぐらいかな!○○さんはいつこっちに来たの?」と言うと、同級生が「私は向こうで結婚して旦那の転勤でこっちに来たんだけど...離婚してそれからずっとこっちに住んでいるの!」と言い、僕が「子供は?」と言うと、同級生が「息子が一人いるよ!もう働いているけどね!○○君は?」と言い、僕が「僕は高校生の娘と中学生の息子の二人だよ!」と言うと、同級生が「お互い子供もいて、年取ったね!」と言うと、部長が「おいおい、なんかそっちの二人知り合いなのか?」と言い、僕が「高校時代の同級生だったんです。こんなところで会うとは!」と言うと、ママさんが「あら、そうなの!じゃあ再会を祝して、乾杯しましょう!」と言い、みんなで乾杯しました
その日は、飲んでアパートに帰りました
後日、一人で店に行きカウンターに座り、同級生と昔話しをいろいろしました
担任の話し、同じクラスの人の話しなどで花を咲かせました
閉店時間になり帰ろうとすると、ママさんが気を使ってくれて、同級生に「もう帰っていいわよ!」と言い、同級生と一緒に店を出ました
僕はまだいろいろ話しをしたくて、同級生を焼肉屋に誘い、食べながらいろいろ話しをしました
話しを聞いていると、旦那と離婚したのは旦那の暴力が原因で別れて実家に帰ると出戻りと思われるのが嫌で、こっちに留まっていると話してくれました
僕は子供が出来ちゃって結婚したと言うと、同級生も同じでお互い出来ちゃった結婚だねと笑いました
食べ終わり、同級生とタクシーに乗り送ってその日はアパートに帰りました
続きは後程
268
投稿者:おやじ
2022/03/15 16:52:08    (AsabioB0)
続きです
何年かして息子も小学校に上がり、僕は婦長や病棟看護師達と疎遠になっていました
娘も小学校高学年になると、僕とお風呂に入らなくなり、脱看護師と入ったり一人で入るようになりました
僕は脱看護師とお風呂に入ったりしましたが、いちゃつくことも殆んどなくなり、子供達がいると夜の営みも徐々になくなっていきました
ある日家に帰ると、夕食に赤飯が出てきて脱看護師が「○○(娘の名前)が女になったの!」と言い、僕がキョトンとしていると、脱看護師が「あなた、まさか解らない訳じゃないでしょう?」と言い、僕は正直解らなく脱看護師に教えてもらい、僕はこの時初めて初潮を知りました
今まで女性の体の仕組みを教えてもらった事もなく、その日の夜に脱看護師からいろいろ教わりました
とは言え、僕が知ったところで何かに役に立つ事でもなく、半分上の空で聞いていました
何年かすると、部下社員や別女性社員も結婚して子供を産んだりしました
この頃になると、僕も主任になり子供達も自分の部屋が欲しいと言い出し、脱看護師と相談してマイホームを建てました
ふと気が付くと、今まで何人もとセックスしてきたが、脱看護師しかいなくなっていました
エロ社員や既事務員、女性事務員も退職していて、身近には誰もいなくなっていました
主任にもなると、帰りも遅くなり家に帰っても、一人で食事する事も多くなり子供達も自分の部屋に入って、顔を合わせるのは朝御飯の時になっていきました
続きは後程
267
投稿者:おやじ
2022/03/13 02:40:48    (NbbKpWm1)
続きです
僕がおばさんのあそこを擦っていると、おばさんが「あっ、だめっ...おばさん...出ちゃう...」と言い、潮を吹きました
僕が「おばさん、そういえばおしっこ漏れちゃうの治ったの?」と言うと、おばさんが「漏れちゃうのは、大分良くなったわよ!でも、また○○君に擦られたからまた漏れちゃうかもしれないわ!」と言い、恥ずかしがっていました
僕が「おばさん、僕のチンチン口でしてくれる!」と言うと、おばさんが「じゃ、寝て!」と言い、僕が寝るとおばさんがチンチンに顔を近付けて「○○君まだ毛を剃っているのね!口でしやすいからいいけどね!」と言い、僕のチンチンを口に含んで口を動かしました
しばらくして、僕が起き上がるとおばさんが寝て、僕がおばさんの脚の間に入って、あそこにチンチンを入れるとおばさんが仰け反り「あんっ...あんっ...○○君のチンチン...久し振りで...感じちゃうわ...もっとして...おばさんを...いっぱい...感じさせて...あんっ...あんっ...」と言い、僕は激しく腰を動かしました
しばらくして、僕が「おばさん...僕もう...」と言うと、おばさんが「いいわよ...おばさんの中に、いっぱい出しても...」と言い、僕が激しく腰を動かし「おばさん...出る!」と言うと、おばさんが「あんっ...あんっ...おばさんも...逝っちゃう...」と言い、僕が中に出すと、おばさんが「ああっ...」と言い、体をビクンとさせました
僕がおばさんの横に寝ると、おばさんが起き上がりティッシュであそこを拭いて、僕のチンチンを口に含んで綺麗にしてくれました
おばさんが横に寝て、僕の乳首を触りながら「悪い子ね!またこんなおばさんをその気にさせて...電話架かって来たからおばさんも○○君に逢いたくなってしまって...でもこれっきりにしましょう...○○君も家庭があるし、おばさんも家庭があるし...でも今日だけは、おばさん○○君の女でいさせて...」と言い、僕にキスをしてきました
僕はまたおばさんを抱いて、四つん這いにして後ろからあそこにチンチンを入れて、腰を動かしました
おばさんは「あんっ...あんっ...あんっ...」と言いながら、時折鼻をすすり泣いているみたいでした
僕が「出ちゃう!」と言い、中に出すと、おばさんが体を仰け反らしました
僕がチンチンを抜くと、少ししておばさんのあそこから精子が出て来て、僕がティッシュで拭くと、おばさんは僕の方を向きチンチンを口に含んで綺麗にしてくれました
おばさんとお風呂に入り、僕はおばさんを抱きしめていました
ラブホテルを出て、○○(大型商業施設)の駐車場に車を止めておばさんとしばらくキスをして、おばさんは車を降りて帰って行きました
僕はいつも帰る時間まで車にいて、家に帰り汗かいたからとお風呂に入りました
脱看護師が子供達も入れてと言い、娘と息子をお風呂に入れて洗ってあげました
続きは後程
266
投稿者:おやじ
2022/03/12 03:28:19    (/tx71sGm)
続きです
何年か経ち、娘が小学校に入学となり、お義母さんから赤いランドセルや文具などをもらい、ばあちゃんから学習机をもらいました
娘は大変喜び、お義母さんとばあちゃんに手紙を書いたりしました
入学式は僕も会社を休み、娘の晴れ姿を見て感激しました
ある日、娘と二人で○○(大型商業施設)に買い物に行くと、おばさんにばったり逢い、おばさんは思わずしゃがんで娘を見て「かわいい娘さんね!いくつ?」と言い、娘が「6才!」と言うと、おばさんが頭を撫でて「偉いね!ちゃんと言えて!」と言い、立ち上がり離れて行きました
娘が「だあれ?」と言い、僕が「誰だろうね!」と誤魔化しました。
何年か振りに見たおばさんは、少しやつれていました
後日、僕はおばさんにもう逢わないと思っていたのに、電話してしまいました
案の定、おばさんは逢いたいと言い、何日かして会社を昼で早退して、おばさんと逢いました
おばさんとお昼ご飯を食べ、自然とラブホテルに向かっていました
僕がおばさんの服を脱がすと、おばさんはすごく恥ずかしがり、手でおっぱいやあそこを隠していました
僕も脱ぐと、おばさんが「久し振りに洗ってあげるわ!」と言い、石鹸を付けようとして、僕が「石鹸の匂いが...」と言うと、おばさんが「そうよね!バレちゃうかもね!」と言い、シャワーを掛けて手で擦って洗ってくれました
お風呂から出て、昔のようにお互いの体を拭いてベットに入りました
僕がおばさんにキスをすると、おばさんは舌を入れてきて絡め合い、乳首をグリグリすると、おばさんが「んー...んんっ...んんっ...んんっ...」と言い、感じていました
僕が口を離し「おばさん、久し振りなの?」と言うと、おばさんが「前に○○君に抱かれてから、してないわ!主人にも愛されてないし...」と言い、僕にしがみつき「○○君、こんなおばさんでもいいなら、抱いて欲しいの!」と言い、僕はまたキスをしました
僕は口を離し、おばさんの足の間に顔を埋めて、あそこを舐めてクリトリスをペロペロ舐めると、おばさんは「あんっ...あんっ...あんっ...久し振りに...感じちゃう...」と言い、僕があそこに指を入れて擦ると、おばさんが「あっ...それ...気持ちいいっ...もっと...もっとして...」と言いました
続きは後程
265
2022/03/10 21:19:03    (D7/1GqJO)
おやじさん
お帰りなさい。
楽しく読ませてもらってます。
1 2 3 4 5 6 7 ... 30
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。