ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/07/20 21:47:26 (2SEQNBuz)
続きです
翌朝7:30頃、外来看護師さんが来て「よく眠れた?オチンチンの具合はどう?」と聞かれ、「うん、寝れた まだ少しチンチンの奥の方に残尿感が...」と答えた
外来看護師さんは「オムツ交換するけど、その前におしっこを採取したいの 今、おしっこ出せそう?」と聞かれ「頑張れば出るかも?」と半信半疑で答え「じゃあ頑張ろう」と言い、オムツのテープを外し、前を開け、チンチンをホットタオルで拭き、陰茎を指で持ち、下に向けた状態で固定し、紙コップを当て「おしっこ出してもいいよ」と言われ、下腹に力を入れたが、中々出なく、「出ない?」と言われ「もう少し頑張ってみる」と言い、少ししてポタポタと出だし、外来看護師さんが「えらいえらい、もうちょっと頑張ろう もうちょっと もうちょっと はい、いいよ まだ出そうかな?」と言い「もう出ない」と言うと「これ置いてくるから、待っててね」とチンチンの上にタオルを掛け、部屋から居なくなり、少ししてホットタオルを持って戻り、オムツを交換してくれました
「今日午後から検査だから、それまで体を休めていてね それと検査にね、私も一緒に行くからね 先生にお願いしたの だから怖がらないでいいからね」と言い、外来に行きました
午後になり、病棟看護師が来て「検査の準備しますね」とカートを押して来ました
「おしっこしたくない?」と聞かれ「さっきオムツの中にしちゃた」と答え「じゃあ大丈夫だね 病衣脱がすね」と脱がし、「腰上げて」と言ったので上げると、オムツシートの大きいものを敷き、腰を降ろすとオムツを外しました
病棟看護師は「これから検査室に行くから、陰部を洗浄しますね じゃあお湯を掛けますね」と掛けてきました
片手で持てるくらいの大きさで、手で押すと先からシャワーみたいに、お湯が出てました
初めての経験で、興奮し完全勃起してしまい、両手で顔を隠すと、病棟看護師は「大丈夫だよ みんな大きくなっちゃうから、気にしなくていいよ じゃあ石鹸で洗うね」とガーゼにお湯を少し掛けて、石鹸を擦り泡立て、包皮を捲り皮をズリ下げ、カリの部分を泡付きガーゼで擦りました
病棟看護師は「男の人は、ここに汚れが溜まるから、お風呂に入った時に皮を捲って、やさしく洗ってね 刺激のあるタオルだと傷つけるから、こうやって指で洗った方がいいかも」と指で少し洗いました
勃起は収まらない状態でした
カリの部分が終わって、亀頭を弱めに拭き、陰茎.陰毛.タマ袋.肛門を洗い、全体にお湯を掛け、タオルで拭き終了しました
病棟看護師に、T字帯を付いてもらい病衣を、着させもらってベッドの上に、胡座で座りました
外来看護師さんの陰部洗浄は、勃起するけどここまで興奮は、してませんでした
しばらくして、勃起も収まりテレビを観ていたら、病棟看護師が来て「検査室に行きますよ」と車椅子を押して来ました
ベッドの横に置き、ブレーキを掛け、足を掛ける所を倒すためしゃがみ込み、しゃがんだまま自分の方を見ました
すると病棟看護師が「あらっ どうしよう」と言ってT字帯を見てきました
自分も見ると、ベトっとしたものが付いており、染みになってました
病棟看護師は「ちょっと待ってて」と言って部屋を出て行きました
少しして戻ってきて、「そのまま寝て」と言われ、T字帯を外し、包皮を捲りホットタオルで拭いてくれました
拭いている時に、指で陰茎を摘まみ、ギューと少し搾った感じがしました
新しいT字帯を付いて車椅子に乗り、検査室に向かいました

続きは後程 レスの中で
1 ... 26 27 28 29 30
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:おやじ
2021/07/22 23:18:51    (jYOa89n9)
続きです
外来看護師さんは「7歳か...お父さんとお風呂に入った時に、オチンチンの話しとかしなかった?」と聞かれ「しなかった」と答え、「7歳じゃしないか...じゃあ、お母さんとお風呂はいつまで、入っていたの?」と聞かれ「中2まで」と言い、「一緒にお風呂入った時、お母さんから、オチンチンの事で何か、教えてもらった事はある?」と聞かれ「教えてもらってない」と答え、「自分からお母さんに、オチンチンの事で、何か聞いたことは?」と聞かれ「聞いたことない...けど...」と答えた
「けど?何かあった?」と聞かれ、「お母さんと一緒にお風呂入っている時、いつもなかったのに、何故か勃起しちゃて、それをお母さんに見られて「何こんなところで、大きくしてるの いやらしい 何考えているの」って怒られたから、それからチンチンの事は、ふれないようにした」と言うと、「中2じぁ...仕方ないよね...そうか...それじゃあ、お互い話したりしないよね」と言われました
外来看護師さんは「わかった!私の解る範囲で、教えてあげる...我慢汁ね 我慢汁は...あっ!その前にいろいろ聞いていい?」と聞かれ「いいよ」と答えると、「パンツの中に出ちゃた時は、夢精したって言ってたけど、夢精が解るのなら、マスターベーションも解るよね」と聞かれ「マスターベーション?」と聞き返すと「オナニーの事 解る?」と言われ「あっ!解る」と答え、「解っているならいいよ...我慢汁は、男の人が興奮して勃起した時に、オチンチンの奥にあるカウパー腺から、尿道を通ってチンチンの先から出る、ヌルヌルした透明の液の事で、正式にはカウパー腺液って言うの 病棟看護師さんは、そういう風に言ってなかった? そしてこれは精子とは違うもので、自然にオチンチンの先から出てきちゃうの だからT字帯に付いちゃたの オナニーしている時、オチンチンの先っちょが、ヌルヌル濡れている事なかった?」と聞かれ「エッチな本見ながらだから、解らなかった」と言い「男の人には、誰にでもある事なの だから恥ずかしがらなくてもいいよ」と言われ「病棟看護師に、我慢汁って言われたけど、自分は夢精したと思ったから、聞かれて恥ずかしかった」と言うと「違う違う、さっきも言ったけど、精子とは違うもの 射精したものじぁないよ 解ったかな?」と言われました
外来看護師さんが「まだ何か、聞きたい事ある?」と聞かれ、「包茎って駄目なの?本で見て、仮性包茎みたいだけど、治した方がいいの?」と言うと、「包茎は駄目じぁないよ、確かに包茎じぁない方がいいけど...包茎の種類によるけど、あなたのは仮性包茎だけど、ちゃんと包皮は剥けるし、恥垢がたまらない様に、ちゃんと洗って清潔にしていれば、無理に治さなくても大丈夫だよ! だからいつも、オチンチンの包皮をグッと下げて綺麗にするの 綺麗にしないと、包皮の中に恥垢って言う汚れが溜まって、病気になっちゃうから」と言ってくれました
話しをしていると、女医と病棟看護師が来て、「オチンチンちょっと診ますね」と言うと病棟看護師がオムツを外して、懐中電灯で チンチンを照らし、女医がチンチン、タマ袋、タマ袋と肛門の間、タマ袋の横とか、陰部のあちこちを触ったり、押したり、摘まんだりして、痛みの有無を確認しました
痛いところがあれば、痛いと答えました
女医が「はい!いいですよ」と言い、病棟看護師は、オムツを直しました
女医から「明日、検査結果を報告したいので、お母さん○○時に来てほしいと、連絡してくれるかな」と言われ、「電話します」と 言いました
女医は「電話終わったら、教えて」と言い、病棟看護師と戻って行きました
外来看護師さんが「私がお母さんに、説明してあげようか?」と言ってくれたので、外来看護師さんと公衆電話まで行き、電話して母親が出ると、外来看護師さんに変わって、説明してもらいました
女医に、指定時間に来る事を伝え、病室に戻りました
ベッドに戻り、外来看護師さんと少し話しをすると、おしっこがしたくなり、外来看護師さんに「おしっこしたい」と言うと、「今、ホットタオル持ってくるから、おしっこしてていいよ」と言い、ホットタオルを取りに行きました
外来看護師さんが「おしっこ終わった?」と部屋に入って来ました
「じゃあオムツ替えるからね」とオムツを外し、ホットタオルで拭いて「ホント オチンチンの先っちょ、赤みが無くなって、腫れも引いて元に戻ったね」といい綺麗にしてくれました
面会時間終了になり、外来看護師さんは「また明日の朝くるからね おやすみ」と言い帰って行きました

翌朝7:00頃、外来看護師さんが来て、おしっこの採取とオムツ交換をして、外来に行きました
午後になり、母親が部屋に来て、待っていると、女医と病棟看護師が入って来ました
ベッド周りのカーテンを閉め、少し小声で説明を始めました
説明を聞くと、まず膀胱ガン.前立腺ガンの所見はなし 造影剤での検査は、腎臓からの尿管の一部に、狭窄が診られるが、経過観察して行く 尿路の一部に小さい炎症が診られる事 CT.MRIで膀胱.前立腺以外に、腫瘍などはない 結果として尿路感染症による血尿の可能性が考えるとの事
最期に女医が「今回、いろいろ検査を実施して、内視鏡検査で、患者さんが泣くくらい、相当痛かったと思いましたが、痛みに耐えて、頑張ってくれました 本当にえらかったです お陰で検査もスムーズに行きました
ただ、尿道から内視鏡を入れたので、陰部に違和感があり、おしっこが出ちゃたりしているので、今オムツを使用しています 家に帰ってから、お母さんに交換とか、大丈夫ですか?」と聞かれ、母親は「自分は、朝から夕方過ぎまで、仕事しているので、全部は見られないです」と言うと「では違和感がなくなるまで、もう少し入院してますか」と言い、母親は「お願いします」と言って退院が延びました
面談が終わり、母親は帰りました
夕方になり、外来看護師さんが、漫画雑誌とジュースを持って、病室に来ました
外来看護師さんが「退院延びちゃたね おうち帰りたかった?」と言い「ううん!看護師さん来てくれるから、大丈夫だよ!」と言うと「そう言ってくれて、うれしいな」と言ってベッドに座わりました
外来看護師さんとしばらく話しをして「昨日は変な事、聞いてごめんなさい」と言うと「ううん!私が変な事言っちゃたからだよね 私もゴメンね」と言いながら、「あっ!オムツ替えなきゃね!ゴメンね忘れてた!じゃあ寝て」と言い、ベッド周りのカーテンを閉め「オムツ外すよ!あっ!ゴメンねちょっと待っててね!」と部屋から出て行き、少しして「お待たせ!」と洗面器を持ってきました
「はい!外すね!」とオムツのテープを外し、前を開け、「脚開いて、膝を立てて」と言うと、ガーゼにお湯を浸して、肛門周辺を念入りに拭き、別のお湯を浸したガーゼで肛門にガーゼ越しで少し指を入れ洗いました「オチンチン洗うね」と言い、陰毛の部分に少しお湯を掛け、石鹸を手で泡立て、泡を陰毛に付け、指の腹でゴシゴシと洗い、また石鹸で泡立て、肛門の上からタマ袋と周辺を洗い、また石鹸で、泡立て陰茎.亀頭に泡を付け洗いました いつもは、泡を指の腹で撫でるように、洗うのですが、今日は指で陰茎を摘まむようにして、包皮をグッと下げるように、洗いました
いつもと違うので、終始勃起状態でした
一通り終わり、泡を拭き取り、乾いたタオルで拭き、タオルをチンチンの上に掛けました外来看護師さんは「ずっと勃起してたけど、オチンチン痛くない?」と言い、「少しだけ、痛いかな」と言うと、チンチンに掛けたタオルを捲り、ティッシュで、チンチンの先っちょを拭き取り、「我慢汁だよ!」とティッシュを見せ「オチンチン見てみて」と言い、陰茎を少し力を入れ摘まむと、尿道からダラッと垂れました
外来看護師さんは「精子とは違うでしょう これがカウパー腺液だよ!」と言い、ニコッとしてくれました

続きは後程

3
投稿者:おやじ
2021/07/21 22:39:34    (3CYwpN4c)
続きです
オムツを外した後、外来看護師さんが「あらっやだ、私、ホットタオル持って来てなかった」と言い「ゴメンね、今持ってくるから、待っててね」と近くにあったタオルを、チンチンに掛けようとした時、「ねえ、オチンチンの先っちょ痛くない?」と聞かれ「んーそれ程、痛くないけど...」と言い見ると、亀頭が赤くなり、腫れ上がってました
外来看護師さんは「先ずタオル取ってくるから、このまま待っててね」と言い行きました
しばらくして、外来看護師さんが、女医と病棟看護師と一緒に戻ってきて「丁度、先生が居たから、先生に診てもらうね まずオチンチン綺麗にするね」と言い、チンチンをホットタオルで、拭きはじめました
亀頭にタオルが当たった時、何か浸みた感じで痛みが走り「痛い!」と声を上げました
外来看護師さんは「痛かった、ゴメンね 先っちょ触らないように、拭くからね」と言い亀頭以外を拭きました
女医が陰茎を持ち、病棟看護師が、懐中電灯でチンチンを照らしてました
女医が陰茎を持つ指に少し力を入れ、「これ痛い?」と聞かれ「押さえられると、痛い」と答え、皮を根本の方に下げ、カリを触り「これは痛い?」「少し痛いです」陰茎の根本を指で押し「これは?」「チンチンの奥の方が、少し痛い」など、あちこち触ったり押したりして、痛いかどうかを聞いてきました
女医が「内視鏡の影響で、腫れただけだと思うんだけど? 尿路に傷がない事は、内視鏡で確認しているし、明日まで様子を見ましょう」と言い、病棟看護師と、小声で何か話し、病棟看護師と一緒に、病室から出て行きました
少しして、病棟看護師が、ボトルに入った液体とガーゼを持って来て、置いて行きました
外来看護師さんは「先っちょは、浸みない様にこれで拭くからね」とガーゼに浸して拭きました「痛い?」と聞かれ「痛くない 大丈夫」と言いました
拭き終わると、外来看護師さんは、「じゃあオムツ付けるけど、おしっこしてオチンチンが痛くなったら、すぐ言ってね」と言い、オムツを付けてくれました
外来看護師さんといろいろ話しをしていると、面会時間終了となり、外来看護師さんが「じゃあ帰るから、痛くなったら我慢しないで、すぐナースコール押して、看護師さん呼んでね 明日朝またくるからね」と言い帰って行きました
夜中におしっこがしたくなり、オムツの中にして、また寝たのですが、なんとなく亀頭がチクチクしてきて、いた痒い感じなり、ナースコールを押して、病棟看護師を呼びました
病棟看護師が来て「おしっこしたら、痛みが出てきた 我慢できなくはないけど...」と言うと「駄目だよ我慢したら、炎症がひどくなるからね ちょっと診てみるね」と言い、布団を捲り、オムツを外しました
ポケットから小さな懐中電灯を取り出し、チンチンを照らして、診てました
ガーゼを持って、亀頭部分をチョンチョンとして「痛い?」と聞かれ「ちょっとだけ」と言うと「じゃあ洗うね」と言い、ガーゼに水を湿らし、拭いてくれました
病棟看護師は「大丈夫?」「はい」「じゃあオムツ替えるね」と言い交換してくれました
翌朝7:00頃、外来看護師さんが来て「オチンチンどう?痛みとか残尿感は?」と聞かれ「チンチンの奥が痛くて、残尿感もある」と言い、「徐々に無くなっていくから、大丈夫だよ あと今日もおしっこ取るけど、出るかな?」と聞かれ「丁度おしっこしたい」と言うと「じゃあ採るね」とオムツ外し、昨日と同じ様に紙コップに採取し「残りはオムツにしてもいいよ」とオムツに出し、亀頭をガーゼで拭き、オムツを交換しました
外来看護師さんは、「今日は、何も検査とかないから、安静にしててね じゃあ外来に行くからね」と外来に行きました
午後になり、女医と病棟看護師が来て、「オチンチン診るからね」と言い、病棟看護師がオムツを外し、亀頭と陰茎をガーゼと水で拭きました
女医は「赤みが無くなってきてるね、これ痛い?」と指で軽く触りました
「いや痛くないです」と答え、「今日一日は
オムツ交換の時に、拭いてもらってね」と言い、帰って行きました
夕方になり、ベッドに腰かけてテレビを観ていると、外来看護師さんが、お茶とジュースを持ってきました
外来看護師さんが「先生に聞いたよ!大分良くなったんだって どれどれオムツ替えるから寝て」と言うとカーテンを閉め、オムツを用意しました
外来看護師さんは、オムツを外し、ガーゼと水で拭いた後「あー!すごい赤みが、無くなってる よしよしこれなら痛くないでしょ」と指で亀頭をチョンチョンとしました
陰茎を指で摘まんで、「痛い?」肛門とタマ袋の間を押して「痛い?」陰茎の根本を押して「痛い?」と聞かれ、「押されたりするとちょっと痛い」と言い「痛みと違和感はまだあるみたいだね」と言いオムツを付けました
カーテンを開ける前に、外来看護師さんから、紙の袋を貰い、「洗っておいたからね」と言われ、上半身を起こし、中を確認するとパンツとT字帯が入っていました
外来看護師さんに「お母さんに見つかると、恥ずかしいでしょ、でもT字帯はカテーテル入れた時のものだった?」と言われ、下を向いていると「顔真っ赤だけど、かなり恥ずかしい事だった? ゴメンね余計な事言っちゃた?」と顔を見てきました
外来看護師さんは、ベッドに座ると横に来て、「お母さんとかに恥ずかしくて、聞けないこととかあったら、私で良かったら、聞いてあげるよ!それとも私じゃ嫌かな?」と聞かれ、「そんなこと..ない」と言うと、「本当!私に話せる事でいいよ」と言われ、思いきって話しました
「T字帯の浸みは、内視鏡検査前に、病棟看護師に陰部洗浄して貰った時に、今では感じた事がない快感があって、勃起しちゃたので我慢汁がいっぱい出て、汚してしまった...ねえ?我慢汁ってなあに?聞いたことないから知らないんだよね 病棟看護師は、何とか液って言ってた」と聞くと「そう言えば母子家庭だったよね?お父さんって何歳までいたの?」と言われ「7歳」までと答えた

続きは後程
2
投稿者:おやじ
2021/07/21 04:54:48    (3CYwpN4c)
続きです
検査室に向かうエレベーター(一般の人は乗れない 患者搬送専用)の中で、病棟看護師に「T字帯汚して、ごめんなさい」と謝ると「気にしなくていいよ よくある事だから」と言われ「何で汚れたんだろう」と独り言を言うと「あれはカウパー腺液だよ」と病棟看護師が教えてくれて「男の人は、興奮して勃起とかすると、カウパー腺液って言うヌルヌルしたものが、出てくるの」と言い「我慢汁の事 さっき陰部洗浄した時、すごく興奮して、勃起しちゃたからだね、洗っている時に少し出てたから、拭いたんだけど結構残ってたんだね」って教えてくれました「あーまた夢精かと思った」とふと口から出てしまい「えっ 夢精したの」と聞かれ「いや 何でもない」と誤魔化したところで、エレベーター が停まりドアが開きました
エレベーターを降りて、少し行ったところに、外来看護師さんが待ってました
病棟看護師から引き継ぎ、外来看護師さんが車椅子を押してくれました
外来看護師さんに「緊張してる?」と聞かれ「うん してる 痛いって聞いてるから、ちょっと怖い」と言うと「付いているから、一緒に頑張ろう」と検査室に向かいました
検査前室に入り、血圧を測り、検査室へ
診察台まで行き、外来看護師さんに「この台に座って、脚をここに乗せて」と言い、座って脚を乗せました
少しすると、術衣を着た女医と看護師が来て「ではこれから膀胱内視鏡検査を始めます」と言い、看護師が「失礼します」とT字帯を外し、お尻の下にオムツシートの様なものを敷かれ、脚を固定されました
すると、背中が少し倒され、脚が開いていきました
結構、脚を開かされ、「えっ こんなに開くの」と看護師に聞くと「はい では消毒します」と言い、チンチン全体に茶色い液を、塗りました
塗り終わると、女医がチンチンの先に、ゼリーを塗りました
少しして女医が、金属の棒みたいのにゼリーを塗り「では入れます」と言い、入れはじめました
最初はちょっと痛いくらいでしたが、徐々に痛みが増し、手をバタバタさせました
外来看護師さんが「もうちょとだから、頑張ろう あと少しだから」と言い、バタバタした手を掴んで握って「大丈夫 大丈夫 私が付いているから、大丈夫」と言ってくれました
しかし痛みが更に増し、「痛い」と言ったところで、女医の手が止まり「はい 膀胱まで入りました」と言い「よく頑張ったね」と言ってくれました
その後は、内視鏡で確認してましたが、急におしっこがしたい感じがあり、外来看護師さんに「何かおしっこ出ちゃいそう」と言うと「今、膀胱の中に生理食塩水を入れて、検査しているの もう少しで終わるから我慢してね」と言って、握っている手をさすってくれました
女医が「少しづつ抜いて行きながら、診て行きますね」と言い、抜くたびに痛いのですが、外来看護師さんに「頑張って 頑張って」と言われ耐えていました
約30分程で検査は終わりました
外来看護師さんは「痛かったけどよく頑張ったね 本当によく頑張ったね えらかったよ」と頭を撫で、痛くて半泣きした涙をハンカチで拭いてくれました
しかしチンチンには、また違和感があり
外来看護師さんに「何かまたチンチンに残尿感が...」と言うと、女医が外来看護師さんに「患者さんのケアお願いね 後、頼んだわね」と言い、検査室から出て行きました
外来看護師さんは「じゃあ 病室に帰ろうか」と言い、固定していた脚を外し、T字帯を付けて車椅子に乗せてくれて、病室に戻りました
ベッドに上がり、横になりました
外来看護師さんは「喉渇いてない 何か飲む?」と聞かれ、「水がほしい」と言うと冷蔵庫から水を取り出し、自分の横に来て、体を支えながら、飲ませてくれました
外来看護師さんが「オチンチンこの間より痛い?ものすごく違和感ある?」と聞かれ、「この間よりすごく痛いし、違和感もすごくある」と言うと「我慢出来なかったら、すぐ言ってね 遠慮しないでちゃんと言うのよ」と頭を撫でてくれました
「じゃあオムツ付けるね」と言いオムツを付けてもらいました
その後は夕食を食べ、テレビを観て痛みを、まぎわらそうとしたが、急におしっこが出ちゃいそうになり、我慢しようとしたが、我慢出来ず漏らしちゃいました
外来看護師さんに「おしっこ出ちゃた」と言うと、「違和感があると、我慢出来ないしょ オムツ付けてなかったら大変だったね」と言い、「オムツ替えるね」とオムツを外しました

続きは後程
1 ... 26 27 28 29 30
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。