ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/09/23 20:29:05 (D9nyDVk8)
一般人も、いまだに覚えていない馬鹿が多いが、本職っていいながら
自分の職業の正確な名称もいえないやつっているのか?
准看護師を(準)看護師とか 女性で看護(士)っていい加減にその程度の間
違いするなよ。 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:笑う
2006/10/08 01:56:32    (AHnG8a/d)
必死だねナース好きなだけの変態じみた妄想視姦看護学生(今は准看護師で
つかねワラ)
「一部の病院じゃ視姦も可能かも…」←これってじゃあキミの発言と認める
んだよねぇ?(爆笑
そういうレスしてる「君」がいくら「ナースを馬鹿にして」云々騒いでも
「視姦も可能かも…」ってレスしたのは「事実」だから必死なんだし、ナー
ストで同業者から叩かれていたように、そしてココに逃避しても同じく叩か
れているように、「キミって単なるナースをバカにする奴は許せない!」
と、必死に書きながら自分の「ナースオタク」を晒してバカにされているだ
けの薄気味悪いアホなんですよ。そこのとこ頑張る前に理解しましょうね。
(あはは

「前の仕事なんか知ったこっちゃねぇ」で、前職の配送を簡単にやめてまで
ここで汗だくで「ナースをバカにするな!」とか、こーして粘着気味にレス
つけている君の人生に乾杯しましょうかね(嘲笑

他の方々も書かれていたよーにね?こーんなトコで深夜に必死にレス返して
いるバカさ加減露呈して熱弁振るうよりも仕事に従事しなさいな「視姦も可
能かも…」なんて、他者を吊るし上げて自分を正当化した書き込みしてる暇
あったらさ(爆笑

君こそ他のアホ同様にナース♀のストーカーはやめてよね(クスクス
23
投稿者:准看護師
2006/10/08 00:39:35    (u98hVtDE)
君君、 投稿者:下 投稿日:10月7日(土) 1時13分14秒 削除

君のステハンで書き込みしてた「一部の病院では視姦も可能かと…」なんて
レスしているほうが同業者からも不快感と薄気味悪さあると思いません?
(爆笑だいたい配送の仕事やめてまで看護師になりつつも、エロサイトの
「病院で
の体験」なんて場所にずーっと棲みついて吠えてたり、「一部の病院なら視
姦も可能かも…」なんて書き込みしてる男性准看護師のほうがここで妄想し
てる奴らよりも気味悪いけどねぇ(笑
↑マジですごいね あなたの記憶力(笑) あなたの価値観=すべての意見
みたいに書いてますが、あなたこそいろんな名前で妄想馬鹿にくいついて
どこの病院ですかってまじで行こうとしている 包茎おたくじゃないのw
そこまで人の経歴にごちゃごちゃいうなら、まあ無駄だろうけど あなたは
何しているの・・・ごめん たぶんニートだから職業ないんだね(笑)
あなたこそこんなサイトを覗いてないで、職安のパソコンで、病院関係の仕
事でも探したら・・・無免許でもたぶんなんかの仕事はあると思うよw
「准看護師」ってハンネで出ていますが、これもあなたの価値観だと捨てハ
ンになるの? じゃああなたの少ない脳みそに、これは捨てハンで使ってな
いよ ハンドネームだって書き換えておきなさい(笑) まあ馬鹿だから
また視(女が3つある漢字、かしましじゃなかったけな?)ってこだわるん
だろうね。。。 ここのはナースはいませんw で~ここに書き込まれる馬
鹿内容(フィクションw)は実際ありません。何期待して出てきているのか
わかりませんが とっととあきらめて消えなさいw
じゃあね。ナース好きのキモイ変態おじさま方w。
22
投稿者:准看護師
2006/10/08 00:27:39    (u98hVtDE)
たしかに准看護師は知識少ない人が多いのは認めますが、仮にあなたが医者
(研修医)としても、免許取立てのときって完璧に仕事できてましたか?
准看護師の免許の人のほうが、正看護師の人よりたくさんの知識や経験持っ
ている人もたくさんいますし、私よりもあなたみたいな准看護師に対して偏
見持つような人がいるからある程度対等に見て(扱って)もらいたいがため
に看護婦・看護士から看護師って名称を変えてほしいって言う意見が出たん
じゃないのですか?  
あとね捨てハン連中へ・・・ 私最近捨てハン使った記憶ないけど・・・
捨てハンに捨てハン使うなって言われたくないね・・・・(笑)
21
投稿者:准看護師
2006/10/08 00:22:08    (u98hVtDE)
あほで結構
仲間なのか、君こそアホなのかよくわからん。
心配していただかなくても結構です。正看護師の勉強もやってますか
ら・・・
あなたも医療事故起こさないよう、しっかりお勉強してくださいね(笑)
↑ちょっとはムカつきますか? 中途半端な登場するからこっちも腹立つん
ですよ。
で~本題に戻すけど「下」ってストーカー いつまで同じコメント引っ張っ
ているの?
 マジでしつこいね。どうしてあのコメント書いたのか 何度も説明(あん
たらアホをおちょくったってね。それに語尾にたしか(笑)ってちゃかした
文字入れてたけど、あ~また同じ説明してるw )したが 馬鹿には何度言
っても無駄って感じがするよ。
 ↓のレス者も書いているが、いい加減に誤字認めて覚えたら・・・
 そうしたらこういうスレはなくなる事だし・・・
 
20
投稿者:医療業界人
2006/10/07 06:34:02    (2AKqb5jq)
医療業界の人はちょっとした漢字にこだわります!
言葉では看護婦とかいっても字に書くときは看護師としっかり書くのが医療
業界の人なのです。間違っても看護士とは書かないね。馬鹿と思われます!
みなさんこの位はきちんと調べてから書き込んだほうがいいですよ!
中途半端な看護士と書くのはよくないと思います。
あと准看護師さん!あんたアホですか?
わかっててもスレ立てるな!
こんなところにいる位なら勉強して正看護師の免許でもとって病院で役立つ
ようにしなさい!准看護師は知識のない奴が多すぎます。そのくせ文句は一
人前なんだよね。

19
投稿者:
2006/10/07 04:26:49    (5tWYu4rQ)
キモチ悪い・・・
18
投稿者:↓↓
2006/10/07 01:16:41    (5tWYu4rQ)
ナーストークじゃステハンだよねー君って(笑
残党なのかなぁ?(笑

ちなみに

君のように、エロサイトでナース板にだけこびり付いてる妄想族の残党では
ありませんのであしからず(嘲笑
17
投稿者:
2006/10/07 01:13:14    (5tWYu4rQ)
君のステハンで書き込みしてた「一部の病院では視姦も可能かと…」なんて
レスしているほうが同業者からも不快感と薄気味悪さあると思いません?
(爆笑
だいたい配送の仕事やめてまで看護師になりつつも、エロサイトの「病院で
の体験」なんて場所にずーっと棲みついて吠えてたり、「一部の病院なら視
姦も可能かも…」なんて書き込みしてる男性准看護師のほうがここで妄想し
てる奴らよりも気味悪いけどねぇ(笑
16
投稿者:准看護師
2006/10/06 14:51:15    (3zKRVQ5U)
准看護師になったから名前変えて悪いの?
↓何勝ち誇っているの?
 君も相変わらず馬鹿スレ(レス)書いている妄想馬鹿の残党ですね(笑)
 現在、病院勤務していますがここで妄想馬鹿が夢見ているような世界は全
 くありません。逆に君らの妄想読んでいると、自分たちが馬鹿にされてい
 るようで非常にムカつきます。常識ある人間なら、人が不快感持つような
 文章(フィクションでも)を書き込まないのは普通だと思いますが・・・
 この程度の内容もどうせ理解できないんだろうけど、自分がされて嫌なこ
 とを続けられる気持ちって君たちみたいな無神経には一生わからないだろ
 うけど、たまには理解しようとしてください。
15
投稿者:
2006/10/06 06:49:58    (gEF9JXwe)
君、(スレ主)って多分「ナーストーク」にも書き込みしてた看護学生って
人でしょ。今度はこっちで吠えてたんだw

どうでもいいこと熱いね。笑 オツカレサマ
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。