ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/09/23 20:29:05 (D9nyDVk8)
一般人も、いまだに覚えていない馬鹿が多いが、本職っていいながら
自分の職業の正確な名称もいえないやつっているのか?
准看護師を(準)看護師とか 女性で看護(士)っていい加減にその程度の間
違いするなよ。 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:(無名)
2006/10/08 23:46:28    (AHnG8a/d)
例えばいくら君に好きな女性看護師がいて准看護師になってまで視姦してい
ても、こんなエロサイトの、しかも看護師系だけの掲示板に何年も執着して
棲みついてるナース好きな気味悪い君が振り向かれる事はありません。ご愁
傷さま(笑
33
投稿者:(無名)
2006/10/08 23:17:18    (AHnG8a/d)
途中から文章も滅茶苦茶気味だし、そこだけに妙に反応したレスガ多くてし
かも言い訳にしか読めずに見苦しいw
素直に「視姦も可能かも・・・」って思ったことを認めりゃいいのに(大笑
どーせまた馬鹿面で必死に言い訳をずらずら殴り書きに来るんだろうけどね


32
投稿者:(無名)
2006/10/08 23:12:00    (AHnG8a/d)
誰もバカバカすぎて読みもしないような改行もない長文を並べ立てて精一杯
吠えてる割には肝心な核心ついたレスには返答なしの妄想准看護師ワラ
31
投稿者:あはは
2006/10/08 22:42:48    (AHnG8a/d)
必死に弁解してるがお前充分ナースオタクで気味悪いよ あっはは
30
投稿者:准看護師
2006/10/08 20:43:33    (u98hVtDE)
悪いけど、私って口先ばっかりの奴って大嫌いなんですよ(笑)
患者様のためにとか、お客様のためにっていう奴に限ってたいした事しない
し、行動起こさずに口先ばっかりの捨てハンみたいなやつって大嫌い(笑)
今日出勤でしたが、男性患者さんに「君はいつもまじめに仕事するね」「こ
この男性看護師(自分を含め3名)さんは、患者に非常に親切だね」って言
われました。自分は冗談で「ほかの二人は別として 自分は外面だけです
よ」って言い返しましたが、はっきり言わせて貰いますが、ここにアホレス
書かれている連中のような発想で、看護職についてないことだけははっきり
反論させてもらいます。 きみらを茶化して使った単語を、ねちねちねちね
ち本当に何年引っ張れば気がすむの(笑) いい加減ほかのネタで言い返せ
ないのかな? 君ら馬鹿連中が勝手に、(女性)看護師に対し妄想抱いてい
るからって 私まであなた方と同類扱いされるのは非常に腹立ちます(笑)
次は何時間後に、視(姦)←この字は手書きパットで出しました。 単語を
使ったことをずっと認めているけど なんか認めているんだなって書いたア
ホもいるし、っていうか 何って打ち込んだらこの字が出たのか自分でも覚
えてないし、その程度の単語を2年?3年引っ張る君らのしつこさが女性看
護師に対するストーカー行為につながるんだろうって思いますね(笑)
29
投稿者:准看護師
2006/10/08 20:26:21    (u98hVtDE)
誰が見ても捨てハンでしょう(笑)
っていうかね、ここは私が立てたスレですが、もう2週間前に立てたスレに
くっだらねえコメント書く君らの神経って異常だと思うけど、たまには納得
できるようなコメントかけよ(笑)。
人のスレにけちつける割には、お前らこそずっとこのスレ探していちゃもん
つけてるだろう(笑) 自分のやっていること理解できるか?
一度として、書き込むあほ連中って自分らの非を認めないだろう。
毎回毎回一方通行の会話しかできないし、いっつも誰が書いたのか特定でき
ない(卑怯者)のクセに、開き直っているのかわかんないけど、
お前ら明日は祝日だから開いてないだろうけど、あさって火曜日は職安行っ
て仕事探して来い 両親恥ずかしくて近所の人に顔見せできないぞ(笑)
28
投稿者:医療業界人
2006/10/08 20:09:42    (G6Uz1wma)
皆さんここは妄想の世界なので好き勝手妄想してください!
ただ、誤字を書くとわざわざ突っ込みいれる業界人もいるのであえて無視し
てください。なるべくなら名称は正確に書いてほしいですけどね。自分も他
の業界の事を書いたら間違えそうなんで強くは言えませんけどね。
27
投稿者:医療業界人
2006/10/08 19:59:35    (G6Uz1wma)
だからね業界の人は君の言いたいことは分かってるから・・・
ただ、いちいち反発食らうようなスレたてるな!
こだわらなければならない事は他にあるでしょ!
ここは妄想の世界なんだから心のなかで思うだけのほうがいいと思います。


26
投稿者:(無名)
2006/10/08 02:27:41    (AHnG8a/d)
>私最近ステハン使った事ないけど・・・

↑「それだけを言いに」「前に似たような事書いた事」「下の投稿者」
(以上.ナーストークよりw)コメントからバレバレなんだよと呆けもw
例えば幾ら好きな看護師がいて君が必死にストーカーまがいに准看護師にな
っても「視姦も可能かも…」なんてエロサイトでこいてるアンタに誰も振り
向きはしません。キモチ悪いから諦めてこのサイトからとっとと消えてね
25
投稿者:あはは
2006/10/08 02:02:50    (AHnG8a/d)
>じゃあね、キモイ変態おじ様方

↑30過ぎてエロサイトの、しかも「ナース関係」だけに来て吠えまくって
いるアンタのほうが充分じじぃで気持ち悪いですよw
ご愁傷さまw さっさと失せて人生見詰め直してくださいねww
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。