ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/07/18 15:30:11 (GMZkfSOY)
信じてくれないかもしれないけどこの話は正真正銘の実話です。現在両足の骨折で入院しているが入院中にベッドでオナニーをしていたら若い看護婦に見られてしまった。それ以来、毎日朝昼晩欠かさずその看護婦が僕のベッドにやってくる。その看護婦の超上級テクニックで恥ずかしいくらいアッという間にイカされてしまう。だんだんエスカレートしていき一週間後にはその看護婦だけではなく日替わりになってしまった。聞くとナースステーションでは僕の巨根の事が噂になっているらしい。でも夜だけは必ずその看護婦がやってくる。噂によるとナースステーションでは今日は誰が僕の相手をするかという事でケンカになっているらしい。みんな僕の巨根の虜になってしまったようだ。だがさすがの僕も毎日毎日続くヌキ地獄に辛くなってきた。精力に限界が近づいてきているのは確実だ。一日でもいい、休ませてほしい。だがここの看護婦達はそれを許してくれない。退院まであと少し、がんばるぞ!
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:通りすがり
2006/07/23 16:27:27    (FA6rMsaq)
よくもこれだけ粘着が集まったもんだな。
27
投稿者:糞付きオムツ
2006/07/23 13:57:01    (PQcXw2tx)
お金が全てを解決します。
それでも解決出来ない?
大丈夫
暴力が全ての困り事を解決し、
あなたの明るい未来を切り開いてくれます。

コリント人への手紙
三章二十六節より
26
投稿者:
2006/07/23 05:29:17    (YoaACVm5)
巨根って何センチなの?
25
投稿者:ナイタイ
2006/07/23 04:36:23    (yi/VBHEh)
ないじゃん
24
投稿者:糞付きオムツ
2006/07/22 21:38:02    (w8AP8/sq)
ナイタイの割引券使えますか?
23
投稿者:通りすがり
2006/07/22 19:47:32    (Fs/AeU7.)
非番の日なんかに、病院には絶対に行きたくないそうですよ。
ただでさえハードな職場で、毎日エッチなんてする気もないくらい疲れ果ててるのにって。
かくゆう俺も、非番の日にしかさせて貰えません…
ああ、それから最近の病院は不祥事続きで、院内の人間関係には特にうるさいそうです。
患者とヤってるなんてバレたら、即クビになるって言ってました。
22
投稿者:ばか
2006/07/22 18:55:49    (a06KS8GF)
てか婦長がするわけないやろがボケか↓妄想膨らましすぎでキモい(-.-;)頭見てもらえワラ
21
投稿者:巨根は辛いよ
2006/07/22 13:27:02    (SG1e6G7d)
信用してもらえないのは予想していたけど辛いなぁ。妄想を書き込んでる他の奴らと同じと思われているんだろうなぁ。事実を書き込んでるだけなのに。ちなみにあいつは非番の日も毎晩僕のベッドに来てくれる。昨晩は本当に休ませてくれて精力が少しだけ回復した。でも今朝はまた婦長さんが来て婦長さんにイカされた。婦長さんの相手をするのが一番疲れるなぁと感じた。それはネチネチとじらしてきてなかなかイカセてくれないからだ。寸止めを繰り返されるとこんなに疲れるものだったのをはじめて知った。今日のお昼の営み相手はまだ来ていない。昼から会議があるらしいからおそらくそれで遅れているのだろう。誰が来てくれるんだろうか?婦長さんはもう勘弁してほしいなぁ。
20
投稿者:糞付きオムツ
2006/07/22 09:16:34    (w8AP8/sq)
詳しい場所を教えて下さい。読んでて凄い興奮しました。その病院はナイタイの割引券使えますか?いま切羽詰まって大変切羽詰まっております。正しい日本語打てない位切羽詰まっております。
19
投稿者:かな
2006/07/22 08:33:09    (KWqbNrZq)
あなたは脳腫瘍デス笑
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。