ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/07/18 15:30:11 (GMZkfSOY)
信じてくれないかもしれないけどこの話は正真正銘の実話です。現在両足の骨折で入院しているが入院中にベッドでオナニーをしていたら若い看護婦に見られてしまった。それ以来、毎日朝昼晩欠かさずその看護婦が僕のベッドにやってくる。その看護婦の超上級テクニックで恥ずかしいくらいアッという間にイカされてしまう。だんだんエスカレートしていき一週間後にはその看護婦だけではなく日替わりになってしまった。聞くとナースステーションでは僕の巨根の事が噂になっているらしい。でも夜だけは必ずその看護婦がやってくる。噂によるとナースステーションでは今日は誰が僕の相手をするかという事でケンカになっているらしい。みんな僕の巨根の虜になってしまったようだ。だがさすがの僕も毎日毎日続くヌキ地獄に辛くなってきた。精力に限界が近づいてきているのは確実だ。一日でもいい、休ませてほしい。だがここの看護婦達はそれを許してくれない。退院まであと少し、がんばるぞ!
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:ぽけ
2006/07/22 07:58:23    (5HgzKnw5)
アホか
17
投稿者:スレ主
2006/07/22 06:16:59    (LahVOV1i)
元ネタ書いたヤシは、しかしレス毎にご丁寧に返信とは、退屈な入院生活で妄想を膨らませるだけじゃ我慢できなかったんだねぇw
16
投稿者:ワろた
2006/07/22 01:31:11    (POTEfZ.r)
>でも夜だけは必ずその看護婦がやってくる<
この看護師は休み無しかよw

早く脳も検査してもらいなさい。
15
投稿者:(無名)
2006/07/21 22:52:11    (N3aPCFkE)
ごくろうさま。隔離されて下さい
14
投稿者:巨根は辛いよ
2006/07/21 19:55:55    (ypoyjUhc)
昨晩勇気をふり絞りあいつに休ませてくれと言ってみた。泣きそうな顔で誰か他のナースと約束したの?と言われしまった。正直にさすがの僕の巨根も連戦連発で疲れ気味だという旨を伝えたら安心したような表情で「うんわかった、明日は休みにしてあげるよ」と言ってくれた。本当に休みにしてくれるのかは時が来ないとわからない。でも僕の巨根の噂がナースだけではなく事務員やヘルパーや介護師のほうにまで流れているらしくライバルが増えたことによりあいつがナーバスになっていることは確かなようだ。
13
投稿者:笑) ◆OK76vUWPIU
2006/07/21 13:15:14    (YXbM8rp7)
なら、医師にも知られてる事になるな。背後に気を付けた方がいいぞ!いっそ、恨まれて、退院できない体になってみたら?
12
投稿者:(無名)
2006/07/20 21:44:31    (5f.HujN4)
だから暇なんだね。骨折の退院はいつ??

折角だから入院中に精神科の受診もしておいた方が良いかもね。


11
投稿者:巨根は辛いよ
2006/07/20 17:53:03    (69oSVQ07)
いつも通りお昼の営みが終わって3時。今日はお昼寝中に来た。いつもならお昼の営みが終わったら夜にあいつが来るまでは休憩タイムだったんだが。しかも看護婦じゃない。医療事務している受付の女の子だ。聞くと僕の噂がナースステーションだけではとどまらず事務所にまで届いているようだ。男の意地でなんとか立たせた。疲れでイケるかどうか不安だったがその心配は不要だった。この子はかわいい顔してすばらしいテクニックの持ち主だった。おそらくあいつ以上だろう。僕はあいつ以上に恥ずかしいくらいアッという間にイカされてしまった。僕の巨根を奪い合う争いが事務所にまでおよんでしまうとは我ながらビックリしている。おそらく夜はまたあいつが来るんだろう。
10
投稿者:なる
2006/07/20 01:06:32    (NF0cLe8w)
よっぽど巨根に憧れてる短小なんだろうな。笑
看護師が巨根だからって取り合いになるほど飢えてないから。
それかブスばかりの病院なんか?笑
9
投稿者:あはは
2006/07/20 01:02:24    (NF0cLe8w)
こうもありえない夢物語をさも強気で話すと案外楽しいな。
最初に事実ですと言った奴は大抵作り話とわかってて書いているからある意味尊敬だ。笑
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。