ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/12 17:39:59 (G8Xmc88u)
妻がオタマジャクシをおマンコに入れてみたいと
言ってます。
オタマジャクシをおマンコに入れられるんでしょうか。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2018/06/19 07:19:31    (/I99YxCz)
クスコは良いですね。
今はクスコの代わりに百均で買って来た
ジョウゴを使ってます。
18
投稿者:(無名)
2018/06/19 02:07:56    (9kFkiC57)
スレ拝見しました。素敵な奥様ですね(^^)
他にも釣りエサで青イソメ、ユムシ、サシ虫などがありますよ。
釣り具屋に無ければネットで購入できますので、検討してみてはいかがでしょうか?
挿入する際に、クスコを使用すると良いかと思います。
17
投稿者:無名
2018/06/19 00:41:41    (/I99YxCz)
今日はミミズ5匹をマンコに流し込んだら
妻はマンコの中でミミズが動いてる。
子宮がムズムズしてイキそうと言ってました。
妻が言うには今度ウナギをマンコに入れてみたいと
言ってます。
16
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/06/18 07:28:22    (Wqbtw0as)
とてもエロい奥様で羨ましい!ヨガル奥様を想像して勃起しました。報告楽しみにしてます。
15
投稿者:無名
2018/06/17 23:35:55    (li.vCpJP)
今日コップに水を入れてジョウゴを使ってオタマジャクシ
7匹を妻のマンコに流し込みました。
そしたら妻がオタマジャクシがマンコの中で暴れてる。
凄い凄い気持ち良いと言ってました。
今度はミミズに挑戦です。
14
投稿者:無名
2018/06/16 22:07:41    (Dm8XOwGX)
今日アドバイス頂いた釣り具店からミミズ5匹を
買って来てオタマジャクシは近くの公園の池で
7匹捕まえて来ました。
これからお風呂でオタマジャクシとミミズを試して
みたいと思ってます。
アマガエル面白そうですね。
13
2018/06/16 19:30:29    (6xREYrEZ)
素敵な奥さんですね(^-^)
12
投稿者:ソロ
2018/06/16 01:53:46    (1gCRCeWB)
オタマジャクシの方が良いかもですね。アマガエルくらいの小さいのが良いでしょうね。後ろ足がで出したくらいのが面白いかもです。後ろ足でも掻き回してくれるでしょうからね。
11
投稿者:zooマニア ◆zDBUbIi0h6   zoomania
2018/06/16 01:09:40    (hz3yGCAV)
ニュルニョロプレイ、初挑戦!おめでとうございます!

奥さんも相当、素質がお有りの様で、喜ばしい限りです!

次のプレイの報告も楽しみにさせていただきます!
10
投稿者:無名
2018/06/15 23:57:02    (SU8CABA6)
妻のマンコにドジョウを2匹入れてみました。
そのままではちょっと無理でしたから前に百金で
買ってきた来たジョウゴをオマンコに刺してコップに
水と一緒にドジョウを入れて妻のマンコに流し込みました。
妻は凄く気持ち良いと言ってヨガり狂ってました。
今度はマニアさんからアドバイス頂いたミミズと
オタマジャクシを妻のマンコに流し込んでみます。
ドジョウ2匹では物足りない様です。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。