ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/12 17:39:59 (G8Xmc88u)
妻がオタマジャクシをおマンコに入れてみたいと
言ってます。
オタマジャクシをおマンコに入れられるんでしょうか。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:(無名)
2018/07/06 22:03:07    (ZyrHWWyW)
妻が今、毎日ウズラの卵をマンコの中に入れて
温めてますが雛になるかどうか分かりません。
38
投稿者:ソロ
2018/07/05 01:09:43    (4bqRTKq2)
画像で拝見出来れば嬉しいですが。
37
投稿者:無名
2018/06/26 19:46:27    (d4DFUUbv)
昨日隣の家からウズラの卵を頂いたので私のマンコの
中で温めて雛が孵るかどうか実験してみようかと
妻が言ってるので実験してみます。
36
投稿者:(無名)
2018/06/26 14:52:25    (Qvdx5wzM)
おっ!ついにクスコ購入されたのですね。
次は何を挿入予定ですか?
35
投稿者:(無名)
2018/06/25 16:49:10    (v0Vhzj9p)
マン毛はレーダー脱毛したと言ってましたが
ツルツルに綺麗に脱毛してあって無毛だった
みたいです。
34
投稿者:ソロ
2018/06/25 12:30:33    (FN0ZLRh9)
良いですね、奥さまは変態だ!
33
投稿者:(無名)
2018/06/25 11:43:29    (v0Vhzj9p)
先週末ネットで買ったクスコが届きました。
妻にプレゼントしたら私が自分のマンコ広げるより
貴方に私のマンコ広げて貰った方が気持ち良いから
貴方が持っていてと言われたので私が持ってる事に
しました。
先日小さなアマガエルとオタマジャクシを捕まえて
来て妻のマンコに入れたら妻は凄い凄い私のマンコ
の中で泳いでるぅ。
子宮に当たってるみたいで気持ち良いと言って
ました。
32
投稿者:ソロ   solo0011
2018/06/25 04:07:20    (EqwBzdV0)
昔、鰻を入れてる動画を見た事があります。確かに鰻は肉食なのと穴に入って行く習性がありから入れるのなら弱らせてからが安全でしょうね。動画で見たのもかなり弱らせた鰻でしたから。
オタマジャクシはまんこの中を泳ぎ周りヒダなんかにキスしてくれますよ!
オタマジャクシの間は苔を食べてますからね。
パイパンにされるんですか?良いですね。

アルバムに画像をアップして見せて欲しいです!
31
投稿者:(無名)
2018/06/21 11:14:49    (cWv4PYio)
無名さん
アドバイス 有難う御座います。
妻にウナギは止めて置く様に言って置きます。
今朝小さなアマガエルを掴まえたのでジョウゴを
使って妻のマンコに入れてみました。
妻はカエルがマンコの中で暴れてる。
凄く気持ち良いと言ってました。
30
投稿者:(無名)
2018/06/20 22:14:48    (Frxcbc0w)
ネタだろうけどウナギの挿入はあまりお勧めしない
ウナギの血液は弱いとはいえ毒があるし元気なウナギは割と真面目に子宮口突破して下手をすれば子宮を突き破る危険性もある
それでも試したいならゴム付けて十分に弱らせたウナギを使うと良いけど十分に気を付けないと病院行きだよ
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。