ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/12 17:39:59 (G8Xmc88u)
妻がオタマジャクシをおマンコに入れてみたいと
言ってます。
オタマジャクシをおマンコに入れられるんでしょうか。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:(無名)
2018/06/20 15:55:11    (oEhBOPX5)
パイパンいいですね、永久脱毛しちゃいましょう(^^)
旦那様は無理にしなくてもいいかと思います(^◇^;)
28
投稿者:(無名)
2018/06/20 11:13:44    (6GU2nCr4)
今日、妻から私マン毛を永久脱毛してパイパンに
しようと思うんだけど一緒にパイパンにしないと
言われました。。
最近マン毛が邪魔になってきたと言ってます。
永久脱毛すると綺麗にツルツルになるそうです。
27
投稿者:(無名)
2018/06/20 10:39:57    (oEhBOPX5)
おぉ~!奥様凄いですね
これからどうなっていくのか楽しみです
26
投稿者:無名
2018/06/20 01:22:58    (yzlMDqHZ)
1つ報告するのを忘れました。
1か月程前から妻がキセルをオマンコで咥えて
煙草をふかす練習をしてましたが今日成功しました。
火の点いたタバコをキセルに刺してキセルをマンコで
咥えてふかしましたがたばこ1本マンコで吸って
しまいました。
風俗に勤務する友達がいるらしくているらしくてかくし芸で
マンコでタバコを吸ったら面白いかもよと言われて
始めた様です。
タバコから煙が出てましたので口で吸ってる様でした。
25
投稿者:(無名)
2018/06/20 01:05:02    (oEhBOPX5)
いい奥様ですね(^^)羨ましいです
ウナギいっぱい挿れてあげてください

クスコをプレゼントしたら喜んでくれると思いますよ
24
投稿者:無名
2018/06/20 00:04:34    (yzlMDqHZ)
最近の妻は変態気味です。
今,一番興味あるのはウナギをマンコに入れて
みたいそうです。
動画は医療器具がないと無理ですね。
23
投稿者:(無名)
2018/06/19 23:43:15    (9kFkiC57)
クスコだと可能ですね
後始末も奥まで綺麗にしやすいと思うので、買って損はしないと思いますよ
どんどん行為がエスカレートする可能性もありますが(^^)
22
投稿者:(無名)
2018/06/19 20:43:36    (/I99YxCz)
クスコで妻のマンコを広げればビンセットで
オタマジャクシを摘まんでマンコの中に入れられる
かも知れませんね。
願望は金魚を妻のマンコの中で泳がせてみたいです。
21
投稿者:(無名)
2018/06/19 20:27:49    (9kFkiC57)
ぜひ実行したら報告お願いします!
20
投稿者:(無名)
2018/06/19 10:31:34    (/I99YxCz)
妻が先ほどマンコの中で泳いでるオタマジャクシの
動画を見たいねって言ってました。
それとウナギをマンコの中に入れてこんにちわ
してる動画も見たいねって言ってます。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。