ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/10/14 21:14:09 (IQeR7XjR)
いまシェパードのオス(2歳半で名前はゲン)を飼っています
最近ゲンが発情?しているようで常に自慰行為を家でしています(私が大学が忙しくて散歩に連れていけないのでストレスだと思います)。
そんなゲンをみてかわいそうになり今は手コキで処理してるんですけど
日に日にゲンに私の体で童貞卒業させたくなってきています
しかし私自体も処女なのでどうすればいいのかわかりません。
そこで質問なのですが皆さんのなかで処女を捧げた方がいれば手順を教えてください。
処女膜はゲンのペニスで破りたいのですが、破らさせたあとに血が出たきた場合中断させたいのですがいい方法はありますか?
ちなみに恥ずかしながら主従関係がうまく取れてなくまだ甘噛みをしてくる感じです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:たか
2012/08/13 12:32:02    (5Y8uoOUp)
できますyk
39
投稿者:ユミ
2012/07/15 09:23:58    (NxtPgSqn)
犬とアナルセックスはできますか?
38
投稿者:ABC
2012/06/24 14:00:53    (0vBr45kJ)
そうですか、引き続き健康に気をつけて楽しんでください
37
投稿者:ユータ
2012/06/19 20:15:47    (AFlcdt2G)
ありがとうございます!ゲン君も女の子の大切なモノ貰えたってコト少しは判ってるかな~?
今のゲン君はゆみさんをどう思ってるのでしょうか?恋人?それとも可愛い奥様かな。
36
投稿者:ゆみ
2012/06/19 18:25:54    (.sCXm5G1)
ABCさん
ゲン以外とやる気はないです。
ユータさん
はい、興奮しました
35
投稿者:ユータ
2012/06/15 20:55:34    (stzxhYbl)
ゆみさんはじめまして。ゲン君が処女膜を破る瞬間はどう感じましたか?
彼が愛おしかったですか?
34
投稿者:ABC
2012/06/14 23:40:53    (8BIv2l4D)
ちなみに馬や豚などは挑戦する予定は?
33
投稿者:ゆみ
2012/06/14 21:17:07    (wBDk8ybx)
処女膜を破る瞬間のゲンの顔は今でも忘れないくらい必死でしたよ(笑)
32
投稿者: ◆3n51d0VDyM
2012/06/10 19:43:22    (1eNVDFHF)
はじめまして!
何だか凄いですね。一度その光景を見てみたいです!


31
投稿者:**** 2012/04/19 14:25:06(****)
投稿削除済み
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。