ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/10/14 21:14:09 (IQeR7XjR)
いまシェパードのオス(2歳半で名前はゲン)を飼っています
最近ゲンが発情?しているようで常に自慰行為を家でしています(私が大学が忙しくて散歩に連れていけないのでストレスだと思います)。
そんなゲンをみてかわいそうになり今は手コキで処理してるんですけど
日に日にゲンに私の体で童貞卒業させたくなってきています
しかし私自体も処女なのでどうすればいいのかわかりません。
そこで質問なのですが皆さんのなかで処女を捧げた方がいれば手順を教えてください。
処女膜はゲンのペニスで破りたいのですが、破らさせたあとに血が出たきた場合中断させたいのですがいい方法はありますか?
ちなみに恥ずかしながら主従関係がうまく取れてなくまだ甘噛みをしてくる感じです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:ゆみ
2012/01/13 01:36:32    (c3XSW1m6)
やまさん
はい、とても痛いですよ(笑)
でもゴンが逃がしてくれないので濡れてくるまでは我慢してます、、、
(それでも破られたときよりは全然ましです)

主従関係は前と変わらず私が主人のつもりですけど、ゴンの言いなりですね(笑)

19
投稿者:やま
2012/01/12 14:28:22    (6r1ucK.Z)
ゆみさんありがとうございます。濡れずに犯されて痛くなかったですか?
あとごん君とゆみさんの今の主従関係は?ごん君がご主人様なのかな//
18
投稿者:ゆみ
2012/01/12 10:20:14    (QJMqVkbU)
やまさん
いつも家の中は裸で過ごしているんですけど、二回ほど濡れてないままヤラれました、、、
17
投稿者:たろ
2012/01/10 18:18:12    (pWo66cUj)
ついに犬以下に堕ちたな
16
投稿者:やま
2012/01/10 15:01:57    (8eQq9t5w)
ゆみさんに質問です。ワンちゃんと毎日2回しているとの事ですが、何か変わったエッチをした事ってありますか?またこんな普通と違うコトしてみようってコトは?
良かったら教えてください♪
15
投稿者:ゆみ
2012/01/10 12:03:55    (/WBmM48V)
しばらく更新できてなくてすいません。
最近はずっと毎日のようにゲンとやっています 笑
やった日のことをなるべく書いてみます

10月の終わり頃
大学から帰ってきた私にゲンがいつものように
玄関でとびかかりながらマウンティングをしてきます
いつもなら手で抜いてあげるのですが
その日私はローションも買ってきてやる気まんまんだったので
まずお風呂にはいろうとおもいました
しかし服を脱いでパンツだけになった私にもう辛抱できないという顔で
噛み付いてきました
そこで私は私の体を求めるゲンがとても愛しくなり
お風呂に入らずにそのまますることにしました。
まずはネット調べたとおりにゲンのちんちんを口にほおばります(結構くさいです・・・)
その瞬間ゲンは腰を振り出して10秒間ほど喉に打ち付けられました
その後体勢を立て直してフェラを続けているとゴンのさきからいつもどおりのカウパー汁が出てきます
その頃には私のあそこもびしょびしょになっていて臭うようでゴンが少しの間だけ舐めてくれました
そしていよいよ本番です
ローションは使わないことにして
ソファーに浅く座るような感じで正常位ですることにしました
ソファに移動する間も隙があれば押し倒そうとしてきます (笑)
そしてついにゴンの飛び出てる赤い先っちょを私のあそこに導きます
その瞬間ゴンが凄まじい速度で腰を降り出しました
処女膜は一瞬で破かれて痛みがだいぶありました
それから1時間ほどかけて
私の初体験が終わりました

それからは日に二度ほど求められてます。。。

質問があればお答えします
14
投稿者:**** 2011/11/22 19:30:31(****)
投稿削除済み
13
投稿者:
2011/10/25 12:23:36    (yoSsLGA5)

犬人カップル、いいですね、、、、、、、。


12
投稿者:ゆみ
2011/10/24 20:22:09    (Iz0tE2l3)
奈良さん
普段は家の中で飼っているので、求めてきたらいつでもやるつもりです。

11
投稿者:奈良
2011/10/23 04:55:38    (ty/sFAsD)
処女をあげるかどうかはゆみさんの判断で良いと思うけど、
きちんと主従関係が成り立ってないなら、後々大変になるよ?
犬って、自分より下の奴には容赦ない生き物だから、
今のままやっちゃうと、ところ構わず発情するようになるかもしれないよ?
きちんと調教してからのが良いんでないか?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。