ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/10/14 21:14:09 (IQeR7XjR)
いまシェパードのオス(2歳半で名前はゲン)を飼っています
最近ゲンが発情?しているようで常に自慰行為を家でしています(私が大学が忙しくて散歩に連れていけないのでストレスだと思います)。
そんなゲンをみてかわいそうになり今は手コキで処理してるんですけど
日に日にゲンに私の体で童貞卒業させたくなってきています
しかし私自体も処女なのでどうすればいいのかわかりません。
そこで質問なのですが皆さんのなかで処女を捧げた方がいれば手順を教えてください。
処女膜はゲンのペニスで破りたいのですが、破らさせたあとに血が出たきた場合中断させたいのですがいい方法はありますか?
ちなみに恥ずかしながら主従関係がうまく取れてなくまだ甘噛みをしてくる感じです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:犬友 ◆R81zpPID.I   dogfrendstar Mail
2011/10/15 12:37:12    (rCsdIwF2)
初めましてゆみさん、犬友です。2歳半なら立派な大人ですしシェパードなら大きいし一度入ってしまったら途中でやめさせるのはちょっとむりだと思いますよ。
どんなに躾けしてもやってる最中は主従関係ひっくりかえるしやめられないとまらない状態だからね~^_^;
3
投稿者:**** 2011/10/15 17:01:29(****)
投稿削除済み
4
投稿者:ゆみ
2011/10/15 17:04:23    (Ox5y5SNS)
犬友さん
そんなに犬は性欲強いのですか?
1度やった後は無理やりにでも押し倒そうとしてくるのでしょうか?
5
投稿者:犬友 ◆R81zpPID.I   dogfrendstar Mail
2011/10/16 11:25:30    (ghW.m64j)
犬の性格にもよるけど、一度覚えちゃうとゆみちゃんを自分のメスと思って
有り余る性欲をぶつけてくるけど、人間と違って犬のメスの発情期は決まって
いるのでメスは発情期意外にアソコなめたりするとオスを威嚇したりしてやら
せないのでゆみちゃんも甘やかさずちゃんと躾けすれば大丈夫だよ。
でもヤリ始めちゃったら中断は無理。逞しい前足でがっちりロックされて
すごいピストンの最中は逃げられないよ。終わるまでゲンに支配されちゃう
からね。
6
投稿者:ゆみ
2011/10/16 16:18:00    (lg0QDKx3)
わかりました・・・
でも、まず私の処女膜をゲンのアソコでうまく破ってもらえるのでしょうか?

7
投稿者:
2011/10/17 08:57:38    (nu24WRX5)
最初は、面倒かも知れませんが
人間がいいと思います。

8
投稿者:
2011/10/19 20:48:37    (0yjv8QJL)
ワンちゃんに処女膜とはもったいない気がしますが・・・
一回挿入されたら最後あなたはただの性欲処理器ですよ
9
投稿者:犬友 ◆R81zpPID.I   dogfrendstar Mail
2011/10/22 10:53:45    (QU79dfIn)
犬友です。ゲン君がうまく挿入できれば間違いなくゆみさんの処女膜を破っちゃう
けど下の人が言ってるようにちょっともったいない気がします。まずゆみさんの
一番好きな人にあげちゃってからのほうがいいかも。もっともゲン君がゆみさんの
一番好きなのがゲン君なら話は別だけど…。女の子はバージンあげた人は一生心の
中に生き続けるらしいので(--〆)
10
投稿者:ゆみ
2011/10/22 21:06:57    (HoZK.n/M)
犬友さん
私自身はゲンに破らせてあげたいです・・・

11
投稿者:奈良
2011/10/23 04:55:38    (ty/sFAsD)
処女をあげるかどうかはゆみさんの判断で良いと思うけど、
きちんと主従関係が成り立ってないなら、後々大変になるよ?
犬って、自分より下の奴には容赦ない生き物だから、
今のままやっちゃうと、ところ構わず発情するようになるかもしれないよ?
きちんと調教してからのが良いんでないか?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。