ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

唾液フェチです

投稿者:由香里 ◆xp0ZFsX.MA
削除依頼
2010/04/12 01:54:51 (ObMftdyA)
私は凄い唾液に興奮してしまう主婦です

異性とのプレイではなく、私個人の性癖なんですが‥

フェチの始まりは、オナニーをするときに指に唾を付けて乳首を触ったりしてた時なんです。乾いた指よりもヌルヌル感があり、たちまちオナニーの定番になりました。
何度かしているうちに、自分の胸元から漂ってくる臭い匂いに気が付きました。その匂いに私はもの凄い興奮してしまい、とても淫らな気分になってしまいました。

私はこんなきっかけで、たちまち唾液のヌルヌル感と匂いに取り憑かれ、唾液オナニーにハマってしまいました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たた ◆Gc6dMQd7Rg
2010/04/12 07:31:34    (QEbiW1hb)
唾液の匂いは最高ですよね。俺もHの時に彼女の胸に彼女の唾をいっぱい垂らしてもらい胸に顔を思いっきりこすりつけるのが好きです。1回戦終わって彼女の胸から乾いた唾臭がしてくるとその匂いで2回戦目突入です。由香里さんの唾くさい胸に顔を思いっきりこすりつけたいよ!想像しながらオナします
3
投稿者:かん太
2010/04/12 08:35:58    (GMNCanB.)
由香里さんの唾の臭いを嗅いでみたいな!
臭いんだろうな!
こんな性癖誰にも言えませんよね。

4
投稿者:まっちぃ   jmsjms
2010/04/13 12:24:40    (0oyqLyEo)
自分も唾液まみれのプレイに興奮してしまいますよ。特に、舌を絡ませ合ったり、吸い合ったりしながら唾液まみれになった唇のヌルヌルした感触がたまりません。もちろん、だんだんとしてくる唾液の匂いが、生々しくてたまりません。
あと、唾液を垂らされて、唾液を潤滑液としてしごいたり、しごかれたりすると、このヌルヌルが唾液であることで興奮してしまいますね。
なかなか唾液に抵抗の無いって人は、少ないんですかねぇ
もしも、唾液に関する性癖がまだあるのなら、ぜひ聞かして下さい。
5
投稿者:伊達 ◆tckAYjQDZY   kawaf. Mail
2010/04/13 23:49:50    (g05Z4VJh)
堪らなく興奮する気持ち、同感ですよ。唾液も体調によって匂いが強い時がありますが、ツンと強い匂いを発する唾液を鼻の周りに擦り込むと、また格別かと思います(^O^)
6
投稿者:由香里 ◆xp0ZFsX.MA
2010/04/15 00:45:48    (69MccwVI)
コメントありがとうございます。
唾液に興奮する方って結構いらっしゃるんですね。

最近は直に胸や体に垂らして、全身に塗ってヌルヌル感を楽しんでます。
そして段々乾いてくるので、体中からエッチな匂いがして、興奮してます。

普通に主人とエッチした時に胸などを舐められますが、あまりその匂いには興奮しないんです。

何故か自分の匂いじゃないとエッチな気分にならないんですよね。
7
投稿者:まっちぃ   jmsjms
2010/04/15 14:47:07    (BhqpsEiE)
やっぱり匂いに関しては、自分のがいいのかもしれませんね。
自分の場合は、クンニは好きなんですが、ただクリを集中的に舐める時はいまいちですが、ある程度すると愛液がにじみ出てきますよね。それからは、舌をべったり付けて舐めます。自分の唾液をいっぱい含ませて舐めると、唾液と混ざり合った液体がアナルまで垂れて来ます。アナルを含め、お○んこの回りまで舌全体で舐めると、唾液まみれになって、自分の唾液の匂いが込み上げて来ます。その匂いに、また興奮してしまいますね。
キスに関しても、舌を絡ませ合って、吸い合ったりしている内に、唇の周りに着いた唾液から匂いがしてきます。やっぱり、その匂いもたまらなく好きなんですよね。
M的女性には、キスしながらクリを指で刺激すると、相手の唇が自然と開いてきます。それから開いた唇と歯茎の間に舌を深く入れて、這わします。クリを刺激しながらのキスは、相手も激しさを増して、舌とがらせて、また口の中に押し込むと吸い付いてくれます。その時は、ある限りの唾液を送り込むことに興奮します。
結局は、なんでも有りみたいな状況になった時の唾液プレイが好きなんですよ
顔の舐め合いは、いまだしたことありませんが、憧れます。この場合は、相手の唾液の匂いがメインになって来ますよね。興奮状態であれば、きっと心地いい匂いなんでしょうかねぇ?
相手しだいでしょうが…
キスフェチなのか、唾液フェチなのかわからない話になりましたが、唾液の匂いは好きですよ。
8
投稿者:伊達 ◆tckAYjQDZY   kawaf. Mail
2010/04/15 20:48:55    (3YqVkhFI)
私も自分の唾液の匂いに興奮します。相手の唾液で全く匂いがない方もいますね。心中では残念がってます(笑)…逆に乾いてくる過程で自分好みの匂いを発する唾液を持つ方もいます。嗜好は人それぞれですから、ぴったり合う唾液の匂いを持つ方とお会いできたら嬉しいですね(^_^;)
9
投稿者:由香里 ◆xp0ZFsX.MA
2010/04/16 23:47:47    (zCLKkq71)
あとはパンティを被ってオナニーして、唾液をいっぱい染み込ませます。
匂いが凄い伝わってきますね。
それを終わったら乾かして、また次の時にって感じで繰り返して、どんどん匂いがキツくなっていくのに興奮します。
10
投稿者:伊達 ◆tckAYjQDZY   kawaf.
2010/04/17 08:26:33    (7WxkXPpk)
パンティを被って染み付いた唾液の匂いに興奮する…だんだん匂いが強くなっていくのに益々興奮する…そんな変態な性癖を持っている事はご主人も知らない、誰も知らないでしょうね~ それを考えて、また唾液まみれのオナニーすると、たまらなく興奮しませんか?


11
投稿者:由香里 ◆xp0ZFsX.MA
2010/04/18 23:49:01    (Svbzy2jX)
こんな性癖を持っている事は言えないですね。
昼間の私の密かな楽しみですから。
日に日にパンティが自分の唾液臭で臭くなってるのがたまらないです。
最初は乾かしての匂いで興奮してましたが、最近オナニー後はジップロックに入れてしまい、また次の時に使ってます。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。