ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

唾液フェチです

投稿者:由香里 ◆xp0ZFsX.MA
削除依頼
2010/04/12 01:54:51 (ObMftdyA)
私は凄い唾液に興奮してしまう主婦です

異性とのプレイではなく、私個人の性癖なんですが‥

フェチの始まりは、オナニーをするときに指に唾を付けて乳首を触ったりしてた時なんです。乾いた指よりもヌルヌル感があり、たちまちオナニーの定番になりました。
何度かしているうちに、自分の胸元から漂ってくる臭い匂いに気が付きました。その匂いに私はもの凄い興奮してしまい、とても淫らな気分になってしまいました。

私はこんなきっかけで、たちまち唾液のヌルヌル感と匂いに取り憑かれ、唾液オナニーにハマってしまいました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:由香里 ◆xp0ZFsX.MA
2010/04/25 00:29:58    (ruCHKXjt)
先日ネットでボールギャグというのを購入し、早速使ってみました。
ちょっと苦しいですが、凄い唾液が出てきます。
でもいつもより匂いがしなかった気がしますね。
21
投稿者:匂い好き
2010/04/24 19:35:58    (j2uFuhed)
そんな匂いいやらしそうですね。羨ましいです!
20
投稿者:伊達 ◆tckAYjQDZY   kawaf.
2010/04/24 10:18:12    (G7rMS3Lk)
由香里さん…カラダ中から臭い匂いがしてるよ(^O^) 自分の唾液まみれのカラダをクンクンされてる事を想像してもっと変態になりなさい(^_^)v



19
投稿者:由香里 ◆xp0ZFsX.MA
2010/04/24 09:34:22    (b4ytNR0Z)
かなり自分でも変態になってるとおもいます。
昼間から自分の唾液にまみれ、パンティかぶってオナニーしてるんですから。
しかも唾液臭さに興奮して。

元々Mっ気があるので、臭い女だなとか言われたりするのを想像したりしながらしちゃってます。
皆様のコメントを見ると余計にですね。
18
投稿者:伊達 ◆tckAYjQDZY   kawaf.
2010/04/22 07:58:24    (.CXeX8UZ)
気持ち、良くわかりますよ(^O^) じっくり密かな自分の変態ワールドを楽しんで下さいo(^-^)o…そして自分の変態振りを報告し、益々変態になり、いつか自分では止まれない位になるのもいいかも…
17
投稿者:唾臭
2010/04/22 06:10:52    (bzsyhlt9)
匂い嗅いでみたいです
16
投稿者:由香里 ◆xp0ZFsX.MA
2010/04/22 00:25:52    (FG1Oy6eM)
誰も知らない私の性癖ですからね。そう考えると余計に興奮しますね。
日に日に変態なんだなってオナニー後に思います。
自分の唾液臭に興奮してるんですから‥。
15
投稿者:大宮太郎
2010/04/21 09:30:19    (litcNWB1)
由香里さん
今から変態唾液オナニ-して、レポートしていただけますか?
14
投稿者:伊達 ◆tckAYjQDZY   kawaf.
2010/04/20 22:46:25    (6sw1TsyB)
もうそういうオナニーじゃないと興奮しない位に変態になってしまったかもしれないですね。こんな姿、誰も想像すらしないだろうと考えると興奮しますよね(^O^)
13
投稿者:由香里 ◆xp0ZFsX.MA
2010/04/20 12:34:51    (U.24cUX/)
かなり日数が経過したパンティの匂いは凄い臭いですね。最近は毎日繰り返して使っちゃってます。そして唾液まみれになってパンティを被ってる姿を見ながらはこの上ない興奮です。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。