ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/07/17 07:52:38 (vcRJlUIF)
自分の奥さんじゃないから?気持ちがよく理解できない汗。出来にくいというよりほぼ出来ないから大丈夫だけど普通に出来ちゃうくらい中で出してホントに妊娠したときはどうするつもりなんだろ?その場は盛り上がってるから勢い?みたいな感じだとは理解出来るけどしてる最中でも以外と冷静に考えてしまった笑。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/07/17 08:24:58    (O2zuo/F9)
孕ませてやるとか言う男ほど意気地無しだし、本当に妊娠したらあっという間に逃げるだろうね!気分を盛り上げる為に言うのは全然アリですけどね!
3
投稿者:ともえ   tomoentomo
2020/07/17 08:42:32    (IlC.mTdu)
がっつり中に出されましたけどね
4
投稿者:肉山   ork.big Mail
2020/07/17 08:46:20    (/oFuBPrx)
本当に妊娠するしないの心配は
全然してないと思います

男は本能で 女性を孕ませたい と思ってますから

あとは ご結婚されてる方を 寝取る 興奮から
征服欲で 中出しが快感なのかもしれません
5
投稿者:ともえ   tomoentomo
2020/07/17 08:51:24    (IlC.mTdu)
敢えて「既婚者」だからか…汗。妊娠気にしない!?妊娠したらどうするつもりなんだろう…汗。
6
投稿者:肉山   ork.big
2020/07/17 08:56:56    (/oFuBPrx)
そうですね 既婚者さん 人の物を寝とる 奪う 使う といった
性癖ですかね

その場の快楽で 何も考えていない か、
ともえさんがおっしゃるように できないだろう と思っているか、
できてもしらないよ か、
できたら何とかするor旦那さんとの子 とするだろう ですかね…

堕ろす費用を出す 責任を取る というのはないと思いますね


7
投稿者:ともえ
2020/07/17 09:30:48    (IlC.mTdu)
んーなるほど。しかも私より年上なんですけどね汗
8
投稿者:肉山   ork.big
2020/07/17 10:06:58    (/oFuBPrx)
おいくつくらいなんですかね

若輩の勝手な見解ですが
男性は50代 60代になってくると 人生経験による自信からか
傲慢で我儘な方が多い気がします
社会的に出世、成功するにはそういった気質が必要なのかもしれませんが…

そういう方ほど 自慢話や利己的な考えで行動しているような気がするので
性欲のままに 中出しをしているのかなぁと思います

9
投稿者:ともえ   tomoentomo
2020/07/17 10:11:01    (IlC.mTdu)
50代半ばですね。性欲剤だと思いますがオレンジ色の錠剤と栄養ドリンク的なの机に置いてましたね汗。ドーピング爆。
10
投稿者:ともえ
2020/07/17 10:13:13    (IlC.mTdu)
訪問した私も私なんで別に中に出されたことが嫌で書いてる訳では無いのですがほぼ出来ない私ならいざ知れず普通の人に中に何度も出したらタイミングで出来ちゃうのにどうするつもりなんだろー?って思って書いてみました笑
11
投稿者:肉山   ork.big
2020/07/17 10:24:24    (/oFuBPrx)
錠剤は ED用の勃起薬 バイアグラかレビトラ?そのものかジェネリックものですかね
普通の方でも 飲めば勃起時の血液循環が強くなって
硬さが維持出来るみたいです

そうでしたか
普通の人… 相手にはどういう対応なのか不明ですね
普通の人にはできないから、今回 大丈夫であろう
ともえさんと 思い切り楽しんだ のではないですかね
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。