ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/07/17 07:52:38 (vcRJlUIF)
自分の奥さんじゃないから?気持ちがよく理解できない汗。出来にくいというよりほぼ出来ないから大丈夫だけど普通に出来ちゃうくらい中で出してホントに妊娠したときはどうするつもりなんだろ?その場は盛り上がってるから勢い?みたいな感じだとは理解出来るけどしてる最中でも以外と冷静に考えてしまった笑。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:ともえ   tomoentomo
2020/07/17 12:44:27    (IlC.mTdu)
元々出ていくつもりなかったので寝間着のゆるふわワンピだったこともあってかおじさん飲んでいくうちにどんどんエロくなりBDYタッチも多くなって…汗アハ。でそのままエッチをしちゃいました…反省。
23
投稿者:ともえ   tomoentomo
2020/07/17 12:41:24    (IlC.mTdu)
長屋は建物内の中央に板張りの廊下があるタイプ。玄関もすりガラスの木製の引き戸でレトロなんですが開けて玄関口見ると作業靴散乱笑。ギーって音立てながらこそこそおじさんの部屋に向かうと電気付いてたのでノックするとかなりびっくりしてました笑。コンビニで買ってきた大量のビールとレモンサワーとおつまみ差し出し「一緒に飲もう!」というと笑いながら入れてくれて愚痴聞いてくれました笑。
22
投稿者:ともえ   tomoentomo
2020/07/17 12:36:46    (IlC.mTdu)
旦那の勤める会社の地方の事業所やセンターが統廃合するからと本社マネージャーの旦那さんも指名されて現場の陣頭指揮の責任者に任命されたらしく水曜日から明日まで一旦現場視察で出張に行ってるのですが昨日夕方からむしゃくしゃすることがあって1人で飲むのも寂しいので長屋に…汗。
21
投稿者:ともえ   tomoentomo
2020/07/17 12:24:11    (IlC.mTdu)
下請けみたいですね。土木関係みたいで作業着が土や泥で汚れてたので。かなりパワフルで筋肉凄い爆。
20
投稿者:ともえ   tomoentomo
2020/07/17 12:22:48    (IlC.mTdu)
旦那と共働きで互いにあまり干渉しないというか旦那さんも遅くなること多いのでよく1人で近所に外食行くのですがよくいく個人の小さい汚い居酒屋さんで顔見知りになったおじさんの知り合いの方です笑。今でもこんなところあるの!?ってくらいの文化住宅というか長屋に住んでるおじさん笑。
19
投稿者:肉山   ork.big
2020/07/17 12:11:28    (/oFuBPrx)
ぐったり使われ放題ですか

ゼネコンさん 施工業者の方は動き回ってるし
バイタリティあふれてますね
18
投稿者:(無名)
2020/07/17 12:09:15    (ivjRg0VR)
おぉ!
やっぱりそうでしたかw
どこかで知り合ったの?
詳しく教えてほしいです
17
投稿者:ともえ   tomoentomo
2020/07/17 12:02:33    (vcRJlUIF)
タフというか途中からされるがままでしたね汗。まさしく建築関係のおじさんです笑笑
16
投稿者:(無名)
2020/07/17 11:35:41    (ivjRg0VR)
建築関係30代ですが、40代50代かなり元気ですねw
風俗連れて行ってもらってもはしごしますしw
風俗嬢も嫌がるくらいの人って結構いますよ
15
投稿者:肉山   ork.big
2020/07/17 11:18:41    (/oFuBPrx)
元々鍛えてる方とかが使うと さらに強靭になりそうです
それに応えられる ともこさんもかなりタフですよね
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。