ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/05/19 22:31:15 (rDn7FVVP)
私は亡くなった夫一人しか獣姦の経験はありません。亡くなった後で命を絶とうとしてしまい、両親にペット禁止を言い渡されたのが大きいです。
詳しい事は「気持ちいいの?」の項目の58番目に書いてるので気になる方はそちらを見て下さい。今まで誰にも言わなかったのですが、ここでは告白してしまいました。
もっと皆さんと語りたいです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:TT
2017/06/09 18:10:20    (N7A/t4tX)
あっ34番の投稿は私です。
34
投稿者:(無名)
2017/06/09 00:20:44    (N7A/t4tX)
異邦人さん。種を越えて言葉は話せなくても意思の疎通は可能というのにすごく納得です。
むしろ種は同じでも人間男性との意思の疎通の方が私には難しいかも(笑)
33
投稿者:TT
2017/06/09 00:14:31    (N7A/t4tX)
ハカイダーさん。はいとても優しい夫でした。
健康管理をもっと早くからきちんとしていたら(急に飼い始めたようなものなので知識がなかったです)もっと長く生きれたと思います。感謝と申し訳なさを今も強く感じています。
32
投稿者:異邦人 ◆sAJha9iCpU   19pk2hit
2017/06/07 06:08:37    (X0aKXsnG)
女性と雄犬のペットセックスの場合、躾をよくしておかなければ主従が逆転することがあります。
しかし、簡単に躾といっても、犬種や個体によって覚え込みの差はありますし、犬の欲望だけでなく、主人の欲望も絡んできますので(笑)、その方法もたやすいものではないです。

ただ私の経験からですが、ただ単に躾だけでなく、ペットとの意思の疎通が出来ているかという事もあるかと思います。

TTさんの主人だった犬は、人を癒すように事前に調教されていたと言われましたが、貴女と一緒に暮らすうちに、事前の躾だけでなく意思が疎通できるようになったのだと思います。

私の初体験の彼は、ペットというよりは猟友(狩りのゲームをするバディ)でした。  週末や祭日は彼と共に野原を駆け巡って、野ウサギやキツネを追いかけまわすのが散歩の代わりで、私が野ウサギを追い出し彼が追いかけるというチームワークから、それこそ阿吽の呼吸に似た連帯感が生まれていました。
彼は、私の動作を見て何をしようとしているのかを理解し、私も彼の仕草を見て彼の意志を読み取れました。
そういった深い関係からか、セックスまで至ったのもごく普通の成り行きに感じられました。

種を越えて、言葉は話せなくても意思の疎通が可能な事はいっぱいあります。
TTさんとご主人もきっとそうだったのだと思います。

いつの日か、近い将来に、再度そういった彼を見つけられることを祈っています。

31
投稿者:ハカイダー   bimota
2017/06/07 04:01:30    (4xfBFX87)
優しい旦那さんだぁ。
そして TTさんは愛されてたんですね。
私も見習いたい(汗)。


とっても 素敵な経験だと思います。
勧めるとか止めるとかじゃなく、その経験だけを教えてあげれば良いんじゃないですか。

30
投稿者:TT
2017/06/06 15:40:04    (IVr6xuIT)
夫と関係を持つ前、関係をもったら立場が逆転して襲われるようになるという話はいくつも見て知っていました。でも私はそうはなりませんでした。
だから、獣姦をしようか悩んでいる女性が、襲われる事を心配していたら、必ずそうなるわけではないとアドバイスして獣姦を勧めようと思ってました。
でもいろいろな方の投稿を見て、やはり私が例外なんだと思い、迷っている人に獣姦を勧めるのはやめた方がいいと思い、人に獣姦を勧める投稿をした事は結局ありません。
29
投稿者:TT
2017/06/06 15:31:31    (IVr6xuIT)
夫と関係を持ったあと、確かにペニスをすり付けてくる事はありました。でも、私の気持ちが沈んでたり、気乗りしない時には、「ごめんね、今日は無理そう」って目を見ながら話すとそれ以上してくる事はなくて、普通にじゃれてきたり膝で寝たりしていました。
何日もそういう状態が続いても、襲われる事は無かったです。
鬱の状態が悪くて会社も休んだような時にはペニスをすり付けてくる事もあまりなかったです。
私もやる気満々の時は一日に何度も愛し合ったり、何日も連続でしていました。
28
投稿者:ハカイダー   bimota
2017/06/06 02:39:41    (v5Mem.6k)
それくらい 柔軟なスタンスが良いと思います。

TTさんの夫婦生活はどんなだったんですか?
惚気も聞いてみたいです(^^)
27
投稿者:女獣医
2017/06/03 20:48:25    (/wV2Sdp9)
それが良いと思います。




26
投稿者:TT
2017/06/03 20:39:46    (3RqKvrWT)
女獣医さん、気長に待ちます。
どうしても耐えられなくなったり、夫の生まれ変わりかと思うような雰囲気の犬を見つけたらこっそり飼うかもしれないなという気持ちはありますが。
とにかく今はメンタルを維持して普通の生活を継続して、両親に、またペットを飼ってもいいと言われることを目指します。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。