ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/05/19 22:31:15 (rDn7FVVP)
私は亡くなった夫一人しか獣姦の経験はありません。亡くなった後で命を絶とうとしてしまい、両親にペット禁止を言い渡されたのが大きいです。
詳しい事は「気持ちいいの?」の項目の58番目に書いてるので気になる方はそちらを見て下さい。今まで誰にも言わなかったのですが、ここでは告白してしまいました。
もっと皆さんと語りたいです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:ハカイダー   bimota
2017/05/25 22:47:16    (StLW5gr6)
病院に連れて行かれるのはマズいですね。
躁鬱は穏やかな生活を続けることが肝要ですから・・・ 当分はお話だけで。

すでに語られたかも知れませんが・・
TTさんの初体験は どういういきさつなんですか?
14
投稿者:TT(無名)
2017/05/25 12:51:01    (lBuUntGK)
さすがにドッグワイフになることは認めてくれないでしょう。精神の状態が悪化したと思われて病院に連れていかれると思います。
男性に嫌な思いをさせられて引きこもりみたいになった時両親に本当に苦労をかけたので、両親を看取るまでは(まだまだ元気です。長生きしてくれることを願っています。)「ペットを飼わないで・自分達より先に死ぬな」という言いつけを守るつもりです。

13
投稿者:ハカイダー   bimota
2017/05/24 00:35:08    (bBN4/6MG)
あー 結婚、再婚は単なる例だったんですが・・・ 言葉足らずでしたね。


でも お母さんと同性婚とかの話もあるんですね。
TTさんの幸せを望まれているんですね。

ドッグワイフであることも いつか理解してくださるかも知れませんね。 
12
投稿者:TT(無名)
2017/05/23 09:29:10    (DxAjI7iF)
両親は、私が人間男性を拒絶している事とその理由は吐露してしまったので知っています(愛犬と結ばれる前の話です)。
なので人間男性との結婚の話は今もしてきません。
母は「これからは同性の夫婦でも養子をもらったり第三者の精子で体外受精が出来るようになるかもしれない。」なんて話をしてきます。
ドッグワイフだった事は知らないと思いますが、母は私の様子を時々こっそり見に来ていた(私は躁鬱です。今は落ち着いていますが。)のでもしかしたら気づいているかもしれないです。
11
投稿者:ハカイダー   bimota
2017/05/22 22:31:33    (41Te8.Gu)
TTさんの事情が良くわかっていないのに 勝手なこと言ってすみませんが・・・
親御さんがペット禁止されているとのこと。
ペットに依存して 飼い主が命を絶とうとしたのなら、当然の対応かも知れません。
でも 夫に先立たれて後追いしようとした妻に対して、「もう恋愛するな。」「結婚するな。」と言うでしょうか?
悲しみを乗り越えて、前夫をはやく忘れて・・と、再婚を促したりしませんか?
それは 結婚生活の悦びを知った娘に対して 新しい結婚生活を得ることが幸福だと考えるからではないでしょうか?
ご両親は ドッグワイフであったことを知らない(認めない)でしょうから、安易にペット禁止と言われるんだと思いますが・・・・ TTさんのほんとうの幸福って?と 思いました。

別に獣姦を薦めてるわけじゃないですよ。
ただ 獣姦で悦びを得られるって 選ばれた人だけの素晴らしい才能だと思うので。

10
投稿者:TT(無名)
2017/05/22 02:11:56    (aP3gyh2e)
ハカイダーさんはじめまして。
ハカイダーさんの投稿もいくつか見ました。
はいよろしくお願いします。
9
投稿者:ハカイダー   bimota
2017/05/22 01:29:34    (41Te8.Gu)
TTさん はじめまして。
女獣医さんから 名前を挙げていただいたので、あらためて ご挨拶しておきます。
理解者として紹介いただきましたが、自分が獣姦の経験があるわけでもないので そこまでの存在かは自信ないですが、そういう女性がいる ということについて受け入れることはできます。 むしろ 憧れのような感情すら抱いています。
なので TTさんともいろいろお話しさせていただけると嬉しいです。
8
投稿者:TT(無名)
2017/05/21 20:11:21    (MS0mTDqS)
女獣医さん。そうですね。同じ経験をされた方や理解者がいるのは心強いです。男性とも会話したりするのは大丈夫になりました。
7
投稿者:女獣医
2017/05/21 17:22:53    (2ZjU2182)
TTさん、辛いことがあってもここで発散するのも一つのメンタル治療になるでしょう。

私達を理解してくれる、ソロさん ハカイダ-さん
などの 人間の男性もいますし。
6
投稿者:TT(無名)
2017/05/20 17:00:22    (aesnasnv)
私は女獣医さんとは少し違う理由で人間男性を絶っていますが、私も昔は自分が人間男性を拒絶して愛犬と結ばれるとは思っていませんでした。
女獣医さん よろしくお願いします。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。