ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/05/19 22:31:15 (rDn7FVVP)
私は亡くなった夫一人しか獣姦の経験はありません。亡くなった後で命を絶とうとしてしまい、両親にペット禁止を言い渡されたのが大きいです。
詳しい事は「気持ちいいの?」の項目の58番目に書いてるので気になる方はそちらを見て下さい。今まで誰にも言わなかったのですが、ここでは告白してしまいました。
もっと皆さんと語りたいです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:TT
2017/06/03 20:25:55    (3RqKvrWT)
異邦人さん。初めましてではないということですかね。
経験者Hさんの文章をみて、わかさんの投稿を知りました。
私の行為も、見る人によっては歪んだ愛情・動物虐待・精神状態が悪かったと思われるかもしれませんね。
24
投稿者:女獣医
2017/06/03 20:20:37    (/wV2Sdp9)
そうですね。

気長に新しい夫を探し 待つしかないでしょう。

セックスもある意味 メンタルを改善しますから。
23
投稿者:TT
2017/06/03 20:05:50    (3RqKvrWT)
女獣医さん
私も時々は言いつけを破って新しい愛犬を飼おうかと思う事はあります。
でも私はのめり込みやすいタイプですし、精神的に沈んでいるときでも構わず犯そうとしてきたら(これが私の亡くなった夫は無かったです)感じるどころかパニックを起こす恐れもあります。
どの犬でもいいとはいかないと思います。
22
投稿者:異邦人 ◆sAJha9iCpU   19pk2hit
2017/06/03 19:31:29    (3ruw.vr0)
TTさん、初めまして。

"気持ちいいの?"のスレッドでは、経験者Hとしてレスしていました者です。

参考になるかどうか判りませんが、私の経験と持論をお話しします。

ペット(飼い犬)とセックスを始めるのは、多くの場合がちょっとしたきっかけからで、それもほとんどの場合ペットの方から誘ってきています。   これは、私の個人的意見ではなく、私が参加している西語フォーラムでの多くの経験者の共通した意見です。
自分の行為を正当化しようとするのか、はたまた、ペットの生殖本能を飼い主への好意と錯覚しているのか、厳密には分かりませんが(笑)、これは雄動物だけでなく雌動物でもいえる事で、やはり主従関係以外の種を超えた恋愛感情があるように見えます。

でも虐待的な、いわゆる獣姦は別です。

ペットセックスを始めた人は、何も特別な才能(?…(^^))があるわけでもなく、又、変態でもないと思います。  ただ、動物が大好きで、好奇心が旺盛で、きっかけがあっただけです。

私もふとしたきっかけから、そして人間社会でゲイでもバイでないのに雄のペットと関係を持つようになりました。  実際彼との経験が私をバイに目覚めさせ、それ以後の人生を大きく変えてくれました。
この変化を良いと取るか、悪いと見るかは人それぞれですが、私は人生の可能性を大きく広げてくれた彼(ペット)にすごく感謝しています。

彼は十数年前に天命を全うしていますが、今でも私の心の中には生き続けています。
人生で後悔しない事はありません。 しかし、亡く(失く)したもの追い求めるよりは、今あるもの、そしてこれから出会うもの(人や物事すべて)を大切にする方が大事です。
過去の事は経験として勉強し、それを現在、そして将来へ活かすのが大切な生き方だと思います。

これからがよりよい人生でありますように。
21
投稿者:女獣医
2017/06/03 19:20:18    (IDgJC7AM)
TTさん、亡くなられた旦那様のペニスと精液で清められたと思います。

子供は産めなくても、TTさんの卵子を受精されたのは人間の男性ではないからです。

また夫婦生活が出来れば良いのですが。
20
投稿者:TT
2017/06/03 05:27:22    (3RqKvrWT)
ついしてしまったのではなく、覚悟を決めて結ばれました。書き方が悪かったですね、すみません。
私は切ないとは思っていません。両親に見放されていたり世間体を気にして隠されていたら私は今頃はこの世にいないか精神病院にいると思います。
愛犬もですが両親にも感謝しています。
19
投稿者:ハカイダー   bimota
2017/06/03 05:00:54    (.xhAblS9)
きっかけは「つい」ですか?  そういうものなのですか・・・。
異種間性交にはまれるというのは、一種の才能だと思うのですが・・・ 素敵ですね。

ご両親を看取られるまで「お預け」というのは ちょっと切ないですね。
18
投稿者:TT(無名)
2017/05/29 22:56:17    (VjYAbV5b)
女獣医さん。そうですね。ここのサイトを見ると一人じゃないんだという気になれます。
17
投稿者:女獣医
2017/05/28 15:55:34    (zYCnvlru)
TTさん、ここなら仲間や理解者もいますから。


16
投稿者:TT(無名)
2017/05/26 14:41:06    (zUcB0uUa)
簡単に説明すると私の夫になったのは、私が人間男性に嫌な目に遭わされて引きこもりみたいになった時に両親が癒しになればと買ってくれた犬です。
最初のうちは引きこもりで躁鬱ですからセックスなんて考えていませんでした。鬱がひどい時は部屋にも入れたくない時もありました。でも時間はかかりましたが社会生活に戻れた後で、長年私のそばにいて癒してくれた感謝と、いつからか貴方とならと思っていたのでついに交わりました。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。