ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/05/31 03:12:16 (nisVSIOC)
ところで女獣医さん、病気や怪我で来たワンちゃんのおちんちんやおめこを舐めたりすることあるんですが。
入院中の雄犬のおちんちんを自分の中に入れたことありますか。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:(無名)
2016/06/29 18:47:12    (40ZQ35ts)
とおりさん、読んでくださってありがとうございます。
毎晩まではいきませんが雄犬とは仲良く交わっています。
今のところ体に異常はなく毎日が楽しいです。
特にヴァギナーにペニスだけではなくコブまで入れて交わるのが気持ちよくて癖になりそうです。

ここでこんなことを言ってどうかと思いましたが思い切って言わせていただきます。
女獣医さん、異邦人さん、私のことはほったらかしにしてどうしてのちの美紗子さんの相談には乗っているのですか。
私には理解できなく書いてみました。
内容を読んでも美紗子さんがオス犬と交わりたいとのこと。
これってただレスとしての売名行為ですよね。
新しい相談者だけについていく。



41
投稿者:とおり
2016/06/27 05:19:42    (srtKakIL)
無名さん、やってしまいましたね。
でも、有言実行立派です。
あれからも毎日雄犬とやっているんでしょうか。
感染症は大丈夫ですか。体におかしいことはありませんか。

40
投稿者:(無名)
2016/06/26 00:28:16    (j2UnyGSd)
ついに先週末、雄犬のペニスをお尻の穴に受け入れてしまいました。
少しづつ拡張したアナルもストッパは直径45ミリになっていました。
シャワーでアナルの中をきれいに洗い流し、クリームをたっぷりとつけました。
これで私のほうの受け口は万全です。
次に雄犬のペニスを扱きゆっくりと出てきたペニス。
コブまで皮を剥ききれいに洗ってあげました。
雄犬は気持ちよさそうにじっと仰向きになって寝ています。
そのペニスにもクリームをつけ、コブの根元をしっかりと持って私が跨ってお尻を下げていきました。
最初は緊張してなかなか先が定まらず、でもここだと勢いをつけてお尻を下げるとあっけなく入っていきました。
これもアナル拡張のおかげでしょうか。
コブがお尻に当たるまで12センチほどはあるでしょうか、すべてが私の中に入っていました。
拡張したアナルがだんだんと元に戻り、雄犬のペニスを包み込むのがわかりました。
何度出し入れしても感じることはありませんでしたが、時に痛いとかいう違和感もありませんでした。
ゆっくりの出し入れだたので別に射精したということもなく終わってしまいました。
私が雄犬にアナル処女を奪われた夜でした。
あくる日の夜からはまたヴァギナーで雄犬のコブまで入れて楽しんでいます。
女獣医さん、異邦人さん、ありがとうございました。
39
投稿者:(無名)
2016/06/17 10:00:35    (EN4iDbY7)
当たり前じゃね?ビデオは灰汁まで作り物!補助人等居るもんだし 何より 犬を大切に思う女獣医さんにはその琴線に触れた感じがするよ。つか、あんたは そんな事にも気付かない?馬鹿なのか 只、好奇心旺盛なだけの快楽主義者で 飼い犬も他人も関係無いのか?と誰もが思ってる気がするつうか 真に この主 女?とは私だけ?そんな疑念まで持ってるよ!
38
投稿者:(無名)
2016/06/17 05:38:43    (iPtf0RSZ)
もう誰も私の話を聞いてくれないのかしら。
37
投稿者:(無名)
2016/06/16 05:03:28    (vR3RZxza)
ソロさんありがとうございます。
でも、獣姦の動画ではワンちゃんのおとなしい女性だって気持ちよさそうにワンちゃんのペニスをアナルに入れていますよ。
週の後半になってきたので起きたらすぐにアナルストッパーと入れて拡張しています。
今週は会社の人からの飲み会を全部断ってこれにかけています。
でも、異邦人さんや女獣医さんの便りがないのが心配です。
36
投稿者:ソロ   solo0011
2016/06/16 02:02:24    (XrwwE61s)
久しぶりに来てみたらアナルが好きなんですね?
でも読んでいると危険性が大きいみたいですよ?

35
投稿者:(無名)
2016/06/14 22:04:54    (oVLp9Ocn)
今日、仕事が終わって家に帰ったら不在通知がポストに入っていました。
頼んでおいたアナルストッパーだとわかり、さっそく宅急便のお兄さんに持ってきてもらいました。
中身が知られない包装になっていますが、受け取るときはドキドキでした。
早速中を開け自分が今使っているニンジンストッパーと同じサイズのものを付けてみました。
やはり本格的でアナルにしっくりきます。
もちろん寝るときは外してお尻の穴を清潔にして寝ます。
異邦人さん、女獣医さん、これでいいんですよね。
34
投稿者:(無名)
2016/06/14 03:49:49    (oVLp9Ocn)
異邦人さん、ありがとうございます。
そして女獣医さん、そんなこと言わないでください。
私を見捨てないでください。

寝る前に異邦人さんのレスを見てよかったです。
そうでないと私ニンジンストッパーを嵌めたまま寝ていたと思います。
昨日も仕事中に4、5回はトイレに行ってニンジンストッパーを外しクリームを付けてまた嵌めました。
だんだんとあなるが慣れていくのがわかりました。
仕事が終わって家に帰ると一段太いニンジンストッパーに変えました。
明日のはちゃんとしたアナルストッパーが届くと思います。
雄犬とのあなるセックスは今週末を予定しています。
それまで何か用意していくことはないでしょうか。
女獣医さん、私を見ていてください。
何かいけないことをしたら言ってくださいね。





33
投稿者:女獣医
2016/06/12 22:04:52    (NTJ75W6U)
私は消えます。

過激なセックスには、必ず障害が残るリスクを知って下さい。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。