ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/05/31 03:12:16 (nisVSIOC)
ところで女獣医さん、病気や怪我で来たワンちゃんのおちんちんやおめこを舐めたりすることあるんですが。
入院中の雄犬のおちんちんを自分の中に入れたことありますか。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2016/06/11 01:29:12    (hqCfG5Ck)
異邦人さん、ありがとうございます。
昨日は夕食の後、雄犬と一緒にお風呂に入りました。
エッチは止めコミュニケーションを図っていました。
お風呂にマヨネーズとバター、チーズを持ち込み、それらを私の股間に塗って舐めさせていました。
今までは雄犬と接しているとき下半身裸でも上半身はTシャツぐらい着ているので真っ裸は久しぶりでした。
股間にたっぷり塗ると丁寧に舐めてくれるのでとても気持ちいいんです。
アナルにも塗りお尻を突き出すとしっかりとアナルもヴァギナーも舐めてくれるので私の愛液も出て一緒に舐めてくれたと思います。
あとは私の体も雄犬の体も石鹸できれいに洗いブローまでしてあげました。
特に雄犬のペニスは握ってあげるだけで大きくなり、皮が剥けてコブまで出てくるので特にきれいに洗ってあげました。
洗っているうちにこれが私に中に全部入っていたんだと思うと恥ずかしく思えてきました。
お風呂からあがって今晩はエッチはしないつもりでもベッドに連れていきペニスを触っているとまたまた大きくなってきたのでついついしゃぶってあげました。
コブの根元を持ち口に含むと気持ちよさそうに横たわっているんです。
私もついつい感情が籠ってきて唇で扱いてあげるとペニスの先からピュピュと液が出てきて、これって犬の精液ですよね。
ついつい興奮して飲んでしまいました。

ふと掲示板を見ると異邦人さんの丁寧な説明が、ありがとうございます。
女獣医さんも言われているようにあせらずにアナル洗浄と拡張を繰り返しペニスを受け入れるようにします。
雄犬を受け入れる女性をドッグワイフと言っているのを初めて知りました。
これって雄犬の妻、私のことですよね。
私もエッチが好きなほうなので尽くしていきたいと思っています。
明日、薬局でイチヂク浣腸とワセリンを買いに行くつもりです。
以前お風呂に入っているとき、ふとお尻の穴に指を入れたことがあります。
そのとき指の先に当たるものが、

拡張は数本あるバイブの中から太さを適当に選びアナル用にするつもりです。
あと、ふと思ったのですがコンドームを雄犬のペニスのコブまで着けると感染症もなく清潔で外れることもないですよね。
あと何か必要なものはありますか。
気が付いたら教えてください。



21
投稿者:ソロ   solo0011
2016/06/11 01:07:51    (vMbBCorv)
お、お久しぶりな異邦人さま!
無名さん、強い味方が来られましたよ。女獣医さん同様オーソリティーです!
20
投稿者:異邦人 ◆sAJha9iCpU   19pk2hit Mail
2016/06/10 20:59:27    (h./Qeikn)
初めまして。 ZOOGAYの異邦人です。
今まで読むだけでしたが、アナルプレイに興味がおありのようですので出てきました(笑)。

まず大事なのは、過去にアナルセックスの経験があるかどうかです。
膣壁は筋肉ですが、直腸壁は薄い粘膜(4㎜程)ですので注意が必要です。  そして事前に、十分なアナルの拡張をしておかなければばなりません。

そして一番大切なのが、衛生上の注意で、何かというと、事前の直腸洗浄です。
女獣医さんの言われる尿道炎とは、雄犬の尿道にアナルの雑菌が侵入して起こりうる事です。

女性が雄犬とセックスするのには、ドッグワイフの皆さんが言われる通りに正常位がコントロールしやすいですが、雄犬から見れば異常で、彼らの正常位はドッグスタイルです。
しかし、犬のペニスの位置と進入角度に膣口を合わせるのが慣れないと難しく、多くの人が失敗しています。
でも、コブまで挿入してから雄犬が反転して尻合わせになる典型的な犬の交尾スタイルになるには、後ろからのドッグスタイルでないとできません。

ドッグスタイルで後ろから見ると、アナルは膣口よりも上にあり、犬からすれば膣よりも挿入しやすいでしょう。  ただ、足の開き具合で高さを調節しなければならず、又、膝に負担がかかるので、ある程度の練習が必要です。

アナルでドッグペニスを受け入れるのは、事前にアナルの洗浄や拡張を済ませておかなければならず、又、犬のペニスには骨があるので直腸が傷つか無いように、十分なトレーニングをしておくことが必要です。
ですので、思い付きでアナルセックスをするのはやめた方がいいですよ(^^)。

尚、もっと詳しく知りたければお教えいたしますよ・・・・。

19
投稿者:(無名)
2016/06/10 18:26:18    (tYvUuaqP)
最近、雄犬が私を見ると飛び掛かってきて私の足にペニスを当て腰を振るんです。
それを利用してアナルに雄犬のペニスを入れてみようと思っています。
コブまでは入らないのはわかっていますが、先だけでも入らないでしょうか。
私の細菌が雄犬に移るということですか。
教えてください。
便秘の時に出たうんちよりペニスのほうが細いので大丈夫と思うのですが、、
18
投稿者:女獣医
2016/06/10 11:07:46    (Zah7UVfT)
アナルは危険ですので、おやめください。

犬が尿道炎になる危険性があります。

肛門裂傷も。


17
投稿者:(無名)
2016/06/10 06:32:32    (tYvUuaqP)
女獣医さん、楽しみさん、ソロさん、ありがとうございます。
夕べも再チャレンジしてみました。
同じ体位で雄犬に跨り、1回目2回目は失敗しましたが3回目に成功(性交)。
夕べは倍の30分くらい動かずに持ったと思います。
雄犬のじっとしていてくれてラッキーでした。
でも、その間2回ほど私の中で射精感があり、温かいものが私の子宮に当たるんです。
抜けてもしばらくは入っているように思えて、手で探ってみると私の中がガバガバみたいで、、

今度犬同士が抜けなくてお尻同士で繋がっていますよね。
あれってできないのでしょうか。
女獣医さん、ソロさんはしたことありませんか。
アナルでも試してみたいし、いろいろしてみたいことが、、
良かったら教えてください。
16
投稿者:ソロ   solo0011
2016/06/09 04:43:58    (LidOZIPj)
15分だけでしたか、動き過ぎたんでしょうね。

でも念願は叶ったんですね、おめでとうございます!
次はコブが小さくなって抜けるまで動かないで入れたままで何分持つかチャレンジしてみて欲しいですね。
また報告聞かせてくださいー、お願いしますね。
15
投稿者:楽しみ
2016/06/08 18:39:36    (Gr3L3azZ)
無名さん、性交できてよかったね。
努力すればできるのたまものだと思います。
2度3度性交してネットで流してください。
14
投稿者:女獣医
2016/06/07 14:28:01    (xgWYRZxY)
良かったです。

あせらずに頑張って下さい。
13
投稿者:(無名)
2016/06/07 05:44:12    (nWaTLuCC)
女獣医さん、ソロさん、ありがとうございます。

夕べ、再チャレンジしてやっと成功(性交)しました。
下半身裸になって雄犬を私の上に抱きペニスを持って私の中に入れました。
でも上で雄犬が動いて失敗。
ペニスもなかなか入らなかったので、今度は私の股間にたっぷりとクリームをつけ、私が上になって騎乗位でを確かめてみました。
雄犬のペニスが大きくなる前に入れ入ったところで腰を振ると中でだんだん大きくなるのです。
成功したと喜んでいたのですが、考えてみれば太いペニスが10センチくらい、コブが5センチもあり私のマンコを圧迫しているのです。
ペニスは私の子宮を押し、出ないようにコブが大きくなって痛いくらいでした。
早く抜こうとして腰を振るのを辞めてもなかなかコブが小さくなりません。
雄犬に「静かに、静かに」と落ち着かせても同じなんです。
そのうちだんだん私の方が慣れてきて再度腰を振ると子宮に温かいものが。
たぶん射精していたと思います。
腰を上に挙げても雄犬の腰がついてくるのでまだ抜ける様子はありませんでした。
そこで体の向きを変えようと思ってペニスを支点に体を回すと180度回った時が一番気持ちいいと分かりました。
しかし、そうこうしているときうっかり抜けてしまいました。
一度抜けるともうどうしようもないんですね。
時間にして15分くらいかな。
今度は時間にチャレンジしてみます。


1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。