ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/05/31 03:12:16 (nisVSIOC)
ところで女獣医さん、病気や怪我で来たワンちゃんのおちんちんやおめこを舐めたりすることあるんですが。
入院中の雄犬のおちんちんを自分の中に入れたことありますか。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:女獣医
2016/05/31 07:07:54    (/XrF8ZPB)
研修時代はありました。

それからはありません。
3
投稿者:女獣医
2016/05/31 09:13:13    (/XrF8ZPB)
雌犬には、興味ありません。笑

感染が恐いので選らんでいました。

実は初めて雄犬とセックスしたのも、研修時代でした。まだこぶまで入れていません。

今だと防犯カメラがありますから、無理かな?
当時はありませんでした。

まだ20代の頃です。

今とは違い人間の男性ともセックスをしていました。

4
投稿者:(無名)
2016/05/31 18:50:53    (nisVSIOC)
ありがとうございます。
実は私も雄の中型犬を飼っているのですがおちんちんを大きくして私の中に入れたことがあります。
でも、コブはなかなか入らず諦めてしまいました。
ワンちゃん同士だとコブまで入って抜けないようになるのですが、人間だとどうしてコブまで私の中に入らないのですか。
コブまで入って抜けない方法はないのでしょうか。
もしあったら試してみたいのですが。
女獣医さん、教えて。

5
投稿者:女獣医
2016/06/01 09:46:41    (KbDCmSED)
正常位でセックスしてください。

私もなかなかこぶまで入れるのは困難でした。

時間はかかりますが焦らずに。

ベニスが勃起する前に、腟に入れてからチャレンジするのもテクです。

人間どうしのセックスではありませんから色々と大変です。
6
投稿者:(無名)
2016/06/01 18:38:42    (gfaptplH)
正常位ですか。
ワンワンスタイルっていうからバックばかりでオス犬を受け入れていました。
でもそれで勃起前からなんて難しいですね。
コブが大きくなる前にワンちゃんのペニスを全部入れてしまうということですか。
誰かに手伝ってもらわないと無理ですね。
ワンちゃんのペニスを入れるのを見られるなんて恥ずかしい。
でも頑張ってみます。
私の中でコブが大きくなったら抜けないんですか。
ずっと抜けなかったらどうしよう。
7
投稿者:女獣医
2016/06/02 06:19:55    (OxZR/cNM)
最初は恐く感じますが、自分からこぶを抜こうとしない事かわ安全です。

時間の差もありますが、雄犬が抜くまで待つ。

あと一歩です。焦らずに頑張って下さい。

8
投稿者:ソロ
2016/06/03 12:58:01    (QnypDtQn)
失礼します。
オスのちんちんのコブって結構大きくなりますよね?
どれくらいの大きさになるのかな。。
確かにあのコブはあそこの中に入って膨れるとかなり大きくなって栓をした感じですよね。
無理に抜くのは危険なんですか?
9
投稿者:女獣医
2016/06/04 17:34:38    (JSYwoYNh)
ソロさん、犬の種類でコブのサイズも違います。

小さいのでピンポン球から、直径5センチぐらいまで様々です。

いきなり抜きますと裂傷の危険性があります。
10
投稿者:(無名)
2016/06/04 18:21:13    (EdzEUdGx)
女獣医さん、ありがとうございます。
この間、私のヴァギナーの中に雌犬のおちんちんを入れる前に確かめてみました。
コブはなんと私がグー(握りこぶし)をしたくらいあり、これが私の中に入ると思うと怖いくらいです。
一度私のグーで試してみましたが無理でした。
やはり大きくなる前におちんちんを入れてあげないといけませんね。
今夜週末なので試してみようかなと思っています。
注意をすることはありますか、教えてください。

11
投稿者:女獣医
2016/06/04 18:43:40    (JSYwoYNh)
コブまで入れると、自分から動いたり抜こうとしない事

痛みはあります。 しかしやがてペニスを通じて一体感が湧いてきます。

少し時間がかかりますが、焦らずに前に行ってください。

全員とは言えませんし、犬の種類や性格にもよりますがコブまで入れて快楽を得る身体になりますと
人間のペニスでは物足りなくなります。

私と同じドックワイフが増えて嬉しいです。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。