ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/04/16 09:35:53 (vbnJ.MxT)
ときどき話しに出てくる子牛のフェラ話。ぼくなら竿の表がわに細いチューブをくくりつけて牛乳が先から出てくる仕組みをつくるなぁ。永遠にすごいフェラされまくる妄想で・・・あぁ逝ってしまうw。子牛フェラできる人やってみてください。そして上手くいったか感想聞かせて~
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:カウ
2023/10/23 14:35:03    (qaKh6Km7)
10代の頃に牧場に働いていた頃に子牛のミルクやりをしていたので目の前に指を差し出すと必ず吸い付いて来てました。一緒に働いてた陰キャのキモ男がミルクをあげながら「ジュポジュポ」とか言いながらいつもニヤニヤしながミルクをあげていました、影で子牛にフェラさせていると噂がありましたがその当時はまさか?と思って居ましたが、今、改めて考えると奴は間違いなくやっていたし、何ならその為に牧場に働きに来ていたとさえ思う。そうゆう変態性癖な人を見ると興奮する性癖になってしまった今は、奴の子牛フェラに勤しむ姿を見て見たかったなぁと思う。

誰か子牛フェラしておちんぽミルクを子牛ちゃんにあげてる様子を見せて欲しいです
24
投稿者:牛丸
2018/02/04 00:57:16    (IrV533xo)
俺も一万円出すから、
出来るとこあるなら子牛フェラしたいなぁ~!
23
投稿者:**** 2018/02/04 00:53:18(****)
投稿削除済み
22
投稿者:どこかで
2017/11/07 01:21:59    (/9gNR7aw)
子牛フェラ体験できる場所はないでしょうか?1万出しますw
21
投稿者:こうじ ◆J3Mt9yjISg
2017/07/20 20:15:58    (g89YiQg2)
今日、可愛い仔牛ちゃんにフェラされて
余りに気持ち良くて、仔牛の口の中に
射精しちゃいました。
ジュッジュッと舌を動かすんで
沢山精子を絞り採られて腰ガクガクになりました。
又精子溜めてフェラチオしてもらおう。
ではお休みなさい
20
投稿者:築野幸嗣 ◆J3Mt9yjISg
2017/06/30 14:09:52    (Zlzna5lf)
今日、初めて仔牛にフェラしてもらいました。結果から言うと舌がざらざらしてるから、痛気持ちいい感じでしたよ。
唾はぬるぬるしてるし最高暖暖暖
初め指を吸い付かれたら凄い勢いで
吸ってきました、堪らなくなりペニスを
口元に持っていったらジュジュって舌を動かしながらフェラされたら気持ち良すぎたんですが、人が来たので退却しました。
体験しましたが、気持ち良かったです
癖になりそうです。
19
投稿者:聞きたい
2009/05/20 21:00:27    (NEPfrJbC)
ウッシーさんは結構大きくなった牛のフェラで楽しまれたようですね。
大人の雌牛のフェラ体験談がある方も、是非聞かせてくださいね!
18
投稿者:はぁはぁ
2009/05/20 11:43:02    (aEnx0TLX)
ウッシーさんのレポート期待してますが、捕まらないでね。
17
投稿者:聞きたい
2009/05/18 00:37:21    (oEJvkELe)
>ウッシー
はじめまして!
禁断の行為故に、ヘッドライトなど過敏になるお気持ちはわかります。
ウッシーさんの体験談も非常に期待できそうです!
詳細が聞けるのを、楽しみにしてますね。
是非細かくお教えくださいね。
16
投稿者:ウッシー ◆qCn7pGxrT.
2009/05/17 09:27:01    (OnFiyECu)
はじめまして、僕の田舎は長野県です。
集落の外れに牛舎が点在する地域ですが、子牛プレイをする所を見つけるのが、けっこう大変でした。
僕の場合、親戚が牛舎を持っていたのでラッキーだったと思います。

親戚が牛舎をたたんでからは、できる場所探しは苦労しました。

犬を飼っている牛舎も多くて、吠えられて逃げるなんて事もありました。

何とか見つけた場所は、国道の脇にあって、夜中でも大型トラックがけっこう通る場所。
すき間だらけの牛舎にはヘッドライトの明かりが入って、見つからないかドキドキします。
生まれたての赤ちゃん牛に出会えるタイミングはなかなかありません。
けっこう大きくなって、歯も生えてる牛とのほうが多いです。
牛は噛む力が弱いので、けっこういけますよ。
無理にアレを近づけても、吸い付いてくれません。
向こうから近づいて来るのを待ちましょう。
まずは指をしゃぶらせてから…
ヤバい仕事の時間だ!
続きはまた!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。