ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/04/16 09:35:53 (vbnJ.MxT)
ときどき話しに出てくる子牛のフェラ話。ぼくなら竿の表がわに細いチューブをくくりつけて牛乳が先から出てくる仕組みをつくるなぁ。永遠にすごいフェラされまくる妄想で・・・あぁ逝ってしまうw。子牛フェラできる人やってみてください。そして上手くいったか感想聞かせて~
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:はぁはぁ
2009/05/07 10:41:25    (ngdupXVs)
ぶたまろさん ありがとー。あとひとつだけ聞きたいのが、発車するまで何分ぐらいですかということ。どうですか?
14
投稿者:聞きたい
2009/05/04 23:36:09    (4zw33zX9)
ぶたまろ様、詳細レポありがとうございました!!
仔牛の舌の動きについては未知の世界でしたが、奥に引き込む様な
舐め方とのことで、
涎のヌメヌメ感もあいまって、チンチンが飲み込まれるような感覚を
想像しました。
まさに仔牛の貪欲な吸い付きを、仔牛の舌の動きが促し、一層射精感
が与えられるのではないでしょうか?
素晴らしいです。うらやましいかぎり。。。

他にも皆様の貴重な体験談がありましたら、是非お聞かせください!
やはり文章にしていただくと、生々しく想像できるので、
非常にありがたいです。
13
投稿者:ぶたまろ
2009/05/04 00:14:42    (BWXteJNk)
仔牛フェラですが、
舌は竿の裏側を奥に引き込む様に舐めてきますね
次に涎ですが、
牛は1日に五十リットルの涎を出しますので、仔牛と言えどもかなりの量です
したがってかなりのヌメヌメ感がありますよ
でも、自分的には仔牛の貪欲な食欲による強烈な吸い付きと、人間より高めの体温から来るドロドロアツアツな感触が好きですね
12
投稿者:聞きたい
2009/05/02 01:11:08    (yaiJ4iSg)
ぶたまろ様、体験談ありがとうございます。
咽奥まで・・というとまさにバキュームの上に、根元まで包み込まれる
わけですよね!?それは最高の快感だと思います。

小突いてきた時に喉奥まで飲み込まれる感触ですが、ちんちんはどのような
感触ですか?フェラの間も、仔牛さんの舌は動いているのですよね!?
見た映像では、よだれもネバネバの様で、ぬるぬる感もありそうですが、
実際にはいかがでしょうか。
いろいろお聞きしたいことがたくさんあり、すみません。
是非体験談をお待ちしてます!
11
投稿者:はぁはぁ
2009/05/01 09:33:10    (m9pzR8XG)
いーなぁ。超体験したい。1時間5,000円ならお願いしたいぐらいだ(回数制限なしw)
1ヶ月に10人で50,000円の小遣いだ。領収証なしw。いー商売だと思うが。
体験談嬉しいのですが、何分もつのですか?とても我慢できない?そんなレポート聞きたいですー
10
投稿者:ぶたまろ
2009/05/01 00:39:17    (o0erRPBy)
自分は農家で牛を飼っているので何回かしてもらった事がありますよ
仔牛フェラはなんと言っても強烈な吸引が良いですね~
それにしばらく吸わせてると早く出せと催促して小突いてくるのですがその時に喉奥まで飲み込まれる感触は最高です
生まれたばかりなら歯も無いので切れる事もありません
ただし、お腹が減ってないとしてくれませんけどね…
9
投稿者:聞きたい
2009/04/30 20:46:38    (R.P2M0GY)
やはり意外と経験された方は少ないものなのでしょうか・・・?
どなたか是非、貴重な経験談をお聞かせください!!

仔牛はもちろんのこと、
牝馬や別の動物のフェラでも是非とも聞きたいです!
(スレ主さんスミマセン)
8
投稿者:はぁはぁ
2009/04/22 12:15:57    (U/pWZDZC)
dark-elf さん、そのときのシチュエーションを是非教えてください。できれば5W1Hでw。3分もつ?声が出てしまうぐらい?聞きたい、聞きたいでーす
7
投稿者:聞きたい
2009/04/21 22:06:55    (OVF5CC.L)
是非、詳細を聞きたいです。どういう状況で、どんな感じでしたか?最後ま
でイケましたか?お聞かせ願います!
6
投稿者:dark-elf ◆D8FF3NRIjE   dark-elf Mail
2009/04/21 08:13:13    (lB0SH2OB)
はぁはぁさん
私は5年前迄酪農関係の仕事してた時に仔牛フェラは何回もしましたよ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。