ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/04/16 09:35:53 (vbnJ.MxT)
ときどき話しに出てくる子牛のフェラ話。ぼくなら竿の表がわに細いチューブをくくりつけて牛乳が先から出てくる仕組みをつくるなぁ。永遠にすごいフェラされまくる妄想で・・・あぁ逝ってしまうw。子牛フェラできる人やってみてください。そして上手くいったか感想聞かせて~
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:祐二
2009/04/18 07:45:37    (PowwYnXX)
仔牛にFならそんな小細工しなくても、いきり立つものを口元に持っていけば自分からFします!条件は生まれて間もないまだ授乳期で有ると言うことだけです。
3
投稿者:はぁはぁ
2009/04/18 09:32:36    (Qs9SoorO)
そうなんですかー^o^。いけないと思いつつ超興奮しちゃいます。世の中で一番気持ち良さそうに見えますがどうなんですか?。腰が砕けるぐらい気持ちいいんじゃないですか?すんごく体験談聞きたいです。誰か聞かせてくださーいm(_ _)m

4
投稿者:聞きたい
2009/04/19 21:52:56    (NutaU3CI)
私も子牛のフェラは憧れてます!
体験したことある人、子牛のフェラ話を詳しくお聞かせください。是非お願
いしますm(__)m
5
投稿者:はぁはぁ ◆0HOrVgkBbo
2009/04/20 13:31:05    (dhhr7cNq)
祐二さんは体験ありですか?気持ち良さを表現するとどんなですか?せくすよりもいい?教えてくださいm(_ _)m

6
投稿者:dark-elf ◆D8FF3NRIjE   dark-elf Mail
2009/04/21 08:13:13    (lB0SH2OB)
はぁはぁさん
私は5年前迄酪農関係の仕事してた時に仔牛フェラは何回もしましたよ
7
投稿者:聞きたい
2009/04/21 22:06:55    (OVF5CC.L)
是非、詳細を聞きたいです。どういう状況で、どんな感じでしたか?最後ま
でイケましたか?お聞かせ願います!
8
投稿者:はぁはぁ
2009/04/22 12:15:57    (U/pWZDZC)
dark-elf さん、そのときのシチュエーションを是非教えてください。できれば5W1Hでw。3分もつ?声が出てしまうぐらい?聞きたい、聞きたいでーす
9
投稿者:聞きたい
2009/04/30 20:46:38    (R.P2M0GY)
やはり意外と経験された方は少ないものなのでしょうか・・・?
どなたか是非、貴重な経験談をお聞かせください!!

仔牛はもちろんのこと、
牝馬や別の動物のフェラでも是非とも聞きたいです!
(スレ主さんスミマセン)
10
投稿者:ぶたまろ
2009/05/01 00:39:17    (o0erRPBy)
自分は農家で牛を飼っているので何回かしてもらった事がありますよ
仔牛フェラはなんと言っても強烈な吸引が良いですね~
それにしばらく吸わせてると早く出せと催促して小突いてくるのですがその時に喉奥まで飲み込まれる感触は最高です
生まれたばかりなら歯も無いので切れる事もありません
ただし、お腹が減ってないとしてくれませんけどね…
11
投稿者:はぁはぁ
2009/05/01 09:33:10    (m9pzR8XG)
いーなぁ。超体験したい。1時間5,000円ならお願いしたいぐらいだ(回数制限なしw)
1ヶ月に10人で50,000円の小遣いだ。領収証なしw。いー商売だと思うが。
体験談嬉しいのですが、何分もつのですか?とても我慢できない?そんなレポート聞きたいですー
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。