ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

便座の

投稿者:マキ
削除依頼
2017/02/24 15:05:14 (KLXxvBX.)
汚い性癖を告白します

変わらずウンチを完全に口に受け入れ出来なく
ご主人様に申し訳ないと思っています
最近私は嗜好が変わってきました、
訓練と称しアナルプラグを挿入して外出し、
外出先で何かの挿入物を購入し膣、肛門に挿入し帰宅してからご主人様に排泄鑑賞をして頂いてから食べるのですが
ある日デパートで買い物をしてトイレに入った時でした。
挿入物を便器内に落としてしまい、拾い上げる為に便座を上げて取り出しました。

ふと便器内を見ると便座の前の裏側に
黄色いシミがびっしり付いてました。
女性便座は前に尿がかかるのでよくある
現象です。

何を思ったか、急に興奮が増しジュワッと
アソコからいやらしい汁が染み出して来たのがわかりました。

あっ、あの黄色いシミはどんな味するんだろう?
思った瞬間、舌先を黄色いシミに当ててみました。
その瞬間頭の中が白くなり舌でシミを数回撫でてみました、硬くて塩辛いといいますか
痺れる苦味といいますか。
夢中で舐めとると次第に黄色いシミはなくなり
つつあり、固まりが剥がれました。

マキはとてもいやらしい事をしてしまいました
お許し下さい、罰を与えて下さい

そう言い口内にある塊を取り出し
クリトリスにあてがいその場を離れました。

マキは誰のかわからない尿のカスを股に挟んで
いる変態です
帰宅すれば蝋燭の仕置が待っているでしょう。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:カトー ◆fm/igyD0lY   02120213
2017/02/27 10:21:42    (LIkdf9v1)
ごちそうさまです。

貞操堅固な人妻の
『あん、、ご主人様、、』
いただきました。

貞淑な人妻も、変態妄想に濡れる奉仕奴隷も
マキさんを形作る大事な構成要素です。

on/offのメリハリをつけることで自分の中の異なる容貌を鮮明に浮かび上がらせることができ、
昼の顔と夜の貌それぞれの説得力を増すことができるのだろうと思います。


24時間飼育されている奴隷の奉仕より、昼間は頭の中のマニアックなプレイを実現できずに人知れず身悶えしているような奥様の立ち居振る舞いの方が
私にはより切実な渇望を感じられてそそられます。

しかしその身持ちの堅い仮面もはずれかかるとは、
さすがは寛ぎの一時、
レストルームの魔力でしょうか(笑)


トイレで目立たない便器デコレーション、芳香剤の香りに潜ませられるように
柑橘系やローズ系などで何か無いものでしょうかね?
15
投稿者:マキ ◆4ZvEOwCmqs
2017/02/26 23:57:51    (p6LJkx1U)
マキは告白をする度に益々いやらしい人間に
なっていくのを感じます、
花火のように、、は正に私を表したような感じですね、1度火が付くと治らないんです 。
1度イク位では止まりません
普段貞操な固い妻を演じているせいかもしれませんね。。

床に零した尿と腸液は罰と思えば口にするのは容易でした。
しょっぱさと糸引く生臭いゼリー液、癖になりそうです。
実は今日外出先のトイレで我慢出来ずに
してしまいました。


便座の味見。。
便座を上げたら少々の丸く黄ばんだ跡がありまして。。。
舌を這わしてしまいました。
凄く塩辛くて。
あん、、ご主人様、、と言いながら舌を這わし。。
うがいはしましたが、そのうち体壊しそうです。
便器のデコレーションは興味高いのですが、
家族も使用するので、チョコレートの香りとか
したらまずい気がします。。
14
投稿者:カトー ◆fm/igyD0lY   02120213
2017/02/26 19:42:17    (5UQ7RFN5)
『激しいだけの責めには意味がない。
しかし今回のマキには痛みと興奮で体も心も真っ白に灼ける瞬間が見受けられた。
2つの感情を溶け合わせた一瞬にすべてを一つに輝かせる
花火のような女を目指しなさい』


午前4時のハードなプレイ報告、とても興奮しました。
私の持っているディルドも竿の太さが3cm位なので、プラグを入れたまま眠るマキさんの感じていたであろう挿入感はよくわかります。

普段なら惨めさを感じるほどの尿と腸液とロウの後始末ですが、マキさんが興奮とともに余韻に浸れるような多幸感を感じていただけていればなお素敵だなと思います。

味についてですが、今までの経験の蓄積を活かして、チューブ入りのチョコレートや、コスメ用の注射器で生クリームなどを使って奉仕する便器をデコレートしたらいかがでしょうか?
13
投稿者:マキ
2017/02/26 18:31:35    (p6LJkx1U)
文は人なり、ですよカトーさん。
女性の私から言えば、現実世界でどうあれ
カトーさんを通して今は充足しています。
こうして私は新しい楽しみを持ち生活して
感謝してます。

昨夜はご主人様へのご奉仕の準備とし
浣腸排泄完了して就寝
午前2時頃にこっそり起きて
肛門マッサージをしアナルプラグを挿入しました、アナルプラグは根元が3センチもあり、挿入中は肛門は開きぱなしです、
私には異物感が苦しかったですが慣れた頃に
眠りました。

4時頃に目が覚め肛門に挿入したプラグを
確認、挿入したまま寝るなんていやらしい私。
深々と咥え込んだプラグが愛しく感じました。
前の方は当然ヌルヌルと潤ってます。
こっそり起きあがりトイレに入りました
鍵をかけ洋式トイレに跪きました、
トイレは広いので寝転ぶ事も可能です。

ご主人様、今からマキはご主人様の使われた
便器様を清掃させていただきます
その前に蝋燭による懲罰を行いますの
でご覧下さい。
床に蝋を落とすと大変なのでゴミ袋を敷き準備しました。

蝋燭に火を灯し垂らしていきます
一滴ずつ落とし、自分の行為を確認しながら
戒めていきます、少し眠いのもあり淡々と
垂らして行きました、いやらしい汁は垂れ流れ
アナルプラグ周辺に絡まっていってます。
割れ目はみるみる内に白い一本筋を作りました。これだけでも充分なんですが
ここから、マキにさらなる罰を与えて下さい
そう言い、割れ目を広げ蝋を破り割れ目の
内側にも蝋燭を垂らして行きました
眠気もすっ飛ぶ衝撃的な熱さが性器を刺激します、落とした蝋は固まるまで流れていき
クリトリス、尿道口、膣口まで垂れ流れ
熱さにガクガクする反動で何度も尿漏れをし
てしまいました。

挿入していたアナルプラグを排泄して
終了しました。
排泄時に溜まっていた腸液がブリブリ音を立てて地面に垂れ流れていきました。
ご主人様、マキは如何でしたでしょうか?
途中漏らした尿は綺麗にさせていただきます。
漏らした尿と腸液を探し唇で吸い上げ
最後に便器様の便座を起こし
マキがご奉仕させて頂きます、と言い
便座に舌を這わし綺麗にしました。
ご主人様ありがとうございました
便器に跪き一礼しました。
こんなみっともない事をしている自分に
何故か興奮してきます。

まだ全部とは言えませんが、衝撃的な塩気と
苦味に慣れてきました。
便座の黄ばみをみると興奮する気がします。

舌を這わすとチョコレートのように溶けて
拭えるのが快感になりそうです。
甘かったら良いのですけど。。
12
投稿者:カトー ◆fm/igyD0lY   02120213
2017/02/26 08:46:03    (5UQ7RFN5)
『なるほど、それを見せたかったのだね』


ご主人様を楽しませるためのハードな行為で粗相をしてしまったお詫びも兼ねて
体を使って床や便器をキレイにする後始末プレイは、
マキさんの好みにも合いそうですね。

『蝋燭のあまりの熱さに我慢しきれずに漏らしてしまった』ところまでをプレイに組み込むことで、より深く汚物に染まってゆく自分自身を実感できるのではないでしょうか。

初めは風呂場などの片付けやすい所で始めるのが良いかと思います。


夢を壊してしまって誠に申し訳ないのですが、現実の私は人望厚いナイスミドルから程遠い、冴えない中年オタクに過ぎません。
超変態などと持ち上げていただいても、汁と固形物ぐらいしかお出しできるものがありません。
11
投稿者:マキ
2017/02/25 22:23:16    (gC2Mi8yU)
マキは奉仕奴隷としてご主人様に喜ばれる
よう変えて行きたいと思います、ありがとうございます。
夜な夜なになりますが決意も新たにしたマキは
ご主人様に蝋燭垂らし自慰を観賞して頂きたいと思います。
あまりの熱さに尿を漏らすかもしれませんが
きちんと口で綺麗に処理致します。

100円ショップは主婦の性格上、頻繁に利用していますよ。
特に蝋燭などは、買い置きしています。
肛門に挿入したり出来そうな物も、行くたびに
物色しています。

サークル活動素敵ですね。
カトーさんの文章は、読み易いので理解し易いですよ、実社会においても相当に評価されている人格者な予感がします。
中身は、超変態という凄いギャップが
人としての魅力を感じるのかなと思います。

10
投稿者:カトー ◆fm/igyD0lY   02120213
2017/02/25 19:44:10    (6.dF6WNz)
『従順に従う行為の一つ一つ、お前の見上げる視線のどれをとっても欲情に濡れていないものはないな。
躾でさえ喜びとともに受け入れてしまうマキは本当に貪欲な女だ』


それほど高い妄想力をお持ちなら、前レスで話した100均ショップなどは、プレイに使える素敵なアイテムの宝庫かと思います。
どんなにあられもない妄想をしていようとも、商品を手に取り思案することは誰にも咎めだてはできないでしょう。

今後は
『奉仕の喜び』と『痛みの快感への変換』をキーワードに楽しみを組み立てていくとよろしいのではないでしょうか?


私がオフ会を知ったのは、こちらのサイトで参加者の募集を募っていた人から足跡を残してもらって、それにお礼のメールをしたのが始まりです。
基本はセクシーなダンスパフォーマンスなどの出し物とお酒をのみながらの会話だけなのですが、
私が持ち込むせいで鞭打ちの体験や、緊縛の練習に縄を持ち込む参加者の方もあって毎回3時間位を楽しく過ごしています。
何より変態性癖をおおっぴらに公言できるのがよいです。
そこでは私が食糞にトライしていることも知られています。
毎回参加者の6割強が初参加で、私と同様にネットで誘われて勝手が分からず様子見、手探り状態なので、少しでも楽しんで次回も来たいなと思ってもらえるように体を張って(?)頑張っています。

私の文章のリズムが素敵な報告をしてくれるマキさんの目を少しでも楽しませることができているなら何よりです。
9
投稿者:マキ
2017/02/25 18:36:31    (gC2Mi8yU)
ご主人様はお見通しなんですね、
マキは自らは、はしたない行為を進んで
出来ません。
でもあの熱くて辛い一時を過ごしたくて
うずうずする事があるんです。。
今日も罰を受け入れたいと思います。

カトーさんのおっしゃる通り、私の妄想は
進む一方です、色々なサイトを見ていると
羨ましくてうずうずします。

優しくも強い強制をされる扱いは満足が高いと感じるかもしれません。
貴方が望むから成ったの。。みたいな。

赤くキツイ首輪、乳首とクリトリスはクリップチェーンで繋げられたのを引っ張られながら歩行したいですね。

性器も大陰唇はクリップで挟まれガーターベルトにチェーンで接続して、足を広げると性器丸見えみたいな格好をさせられ、満足して頂きたいと妄想してます。
完全に変態ですね。

相変わらずカトーさんの文章構成は読んでいて
気持ちが良いです。読みやすいですね。

変態プレイサークルあるんですね、
皆さんここで知り合うのですか?
8
投稿者:カトー ◆fm/igyD0lY   02120213
2017/02/25 17:00:33    (6.dF6WNz)
『初めから完璧な奉仕ができる者などいない。だがお前は、罰が欲しくて舌奉仕をワザと少しでやめたね?』
薄く笑むご主人様の姿が目に浮かぶようです。

首輪は良いです。
最近私が月イチでアダルトなオフ会に参加する時には
自宅から幅3cm位の赤い首輪をつけて、マフラーなどで隠して出掛けます。
首輪には参加者たちと遊ぶための乗馬鞭やバラ鞭を吊り下げていきます。
そして勿論自分でも叩かれます。

全頭マスクまではソロでのプレイが難しいですが、
首輪なら100均などでも安く手に入れられますし、
何よりマキさんならば、きつめの首輪をすることで『ご主人様の所有物』であることをより強く意識してプレイを楽しめることでしょう。

せっかく『鍵のかかる個室』なのですから、大いに楽しまれることをお勧めします。


謎の女、マキさんから多少なりとも信頼を寄せていただいて私も光栄の極みです。
ネット上でお互い顔も声も本名も知らない関係ですが、しがらみと無関係な匿名な立場であるからこそ、後ろめたい気持ちに捕らわれることなく正直な思いを吐露できるのだと思います。

マキさんがよきご主人様に出会えていたなら、ということですが、現状に足りないものがあるからこそ人は創意工夫をするのだと思います。現にマキさんの変態成長はその証拠だと思います。

そして何より、
『おあずけ』はプレイの基本です。
7
投稿者:マキ
2017/02/25 14:23:27    (gC2Mi8yU)
小便器はあさがおと言うのですね、初めて知りました。
私の知る範囲ですと、屈んだ時、高さがちょうど口元あたりに来る高さで奉仕しなさいと
言わんばかりの存在感があります
首輪をされ全頭マスク着用し手探りで
便器を見つけ、床に溢れた尿までも唇で
吸い上げ舌で便器様の奉仕をする
そんな妄想をしてしまいます。

我が家には親戚含め殆どが女子の家系で
うちにも小さい子の出入りがあります
先日清掃した便座ですが、先日の事もあり
便座を上げると。
。。。。。。
黄色いシミがびっしりと。
期待と興奮が極度に達し、一瞬めまいがしました、黄色い匂いが漂っています

意を決し、ご主人様、マキはご主人様が汚された便座清掃奉仕します。
目を閉舌を尿石に当てます
強烈な塩気と麻痺するかのような痺れが
舌に伝わりました、まだ慣れていないので
ほんのすこししか舐めとれませんでした。
ひと舐めすると綺麗に溶けて拭えました。

殆ど綺麗にしていません、マキはご主人様に
叱られ懲罰をされるのでしょうか。

私はもしかすると奉仕系なのかもしれませんね、カトーさんのコメントを読み、はっとした感じがあります。
こういう場で様々な人と触れ合う機会があるのに手が届かない歯がゆさを感じる事はあります。
よきご主人様に恵まれたらどんな人生に
なっていたでしょうか。
カトーさんは主人と呼ぶより、特殊な関係にある信頼出来るプレイメイトのようなイメージがありますね。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。