ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/20 17:08:59 (abZUiVWC)
ずーっと狙ってた超絶可愛い子の使用済みパンツをGET出来てます。
一目惚れ、激しく片想い、周囲からもアイドル的な存在の子、当然、、オナペ

こんな子のオマンコの匂いを嗅ぐ事が出来てるなんて。。
もう、その子でどれだけ抜いてきたか知りません。。

同趣向の方、色々語り合いたいです
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2017/09/21 19:56:04    (MKMQqidS)
まぁ 多少の自慢はあるのかな。。

俺、その子のパンツで正味、1500は確実にもう抜いてる

匂いのみで大切に保管して使ってるからね

当然、パンツは複数回、頼んでるよ
パンツ以外でももう1種、やっとやってくれたのある。。。

8
投稿者:(無名)
2017/09/21 19:44:19    (Egac1oqP)
普通に暇だし自慢だな(笑)
7
2017/09/21 18:40:02    (MKMQqidS)
ネタとか100%ないです
自分はその彼女から得られてるこの事実を誰かに話したくて仕方ないわけですよ
一人妄想で興奮できるほど器用じゃありませんw
そんな暇でもないですし

自慢とも違います



6
投稿者:(無名)
2017/09/21 15:30:19    (ii4O9puh)
本当に?
なんかネタっぽくなってきた…
5
2017/09/21 08:10:34    (MKMQqidS)
捨て身でその彼女に連絡(メール)し高額だすからと言い、懇願しまくりました。
初めは案の定、返事など来ませんでした。しかし、金額あげて尚も真面目に頼み込んでたら、、まさかで返事を返してくれたんです。。

「本気なの?」  ってね。。。  もう鳥肌立って心臓バクバクになって、当然、股間も反応しまくりで先走って勃起しまくってましたよ。。

実際、そこから詳しいこちらの要望などを聞いてくれましてね。。

そこからもまた金額は上げられましたが、、

結果、、、  引き受けてくれたわけです。。

相手はマジで超絶可愛い子です。。
自信をもってそう言い切れます。。
タイプ的には新垣結衣。。
レベルは間違いなく同等かと。



4
投稿者:もん
2017/09/20 23:34:49    (k8BDp0wN)
趣味は十分に理解できますが、どのようにして入手しているんですか?
3
投稿者:さく
2017/09/20 21:57:21    (ijUUJutp)
いーな。オレも同志です。
2
投稿者:(無名)
2017/09/20 20:09:34    (wIGZ4tse)
いいなぁ。
知り合いでましてや好きな子なら興奮しまくりですよね。

ちなみに、どういう経緯でゲットしたのですか?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。