ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/20 17:08:59 (abZUiVWC)
ずーっと狙ってた超絶可愛い子の使用済みパンツをGET出来てます。
一目惚れ、激しく片想い、周囲からもアイドル的な存在の子、当然、、オナペ

こんな子のオマンコの匂いを嗅ぐ事が出来てるなんて。。
もう、その子でどれだけ抜いてきたか知りません。。

同趣向の方、色々語り合いたいです
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
2017/09/30 14:32:24    (OD35M.Zr)
>>37

そういう願望あるならメールの一つも送ってくれたらいいのにw
なぜそれをせず、ここでそれを語るのかがよく分かりませんw

>>38
マーシーさん
書き込みありがとうございます。

初めに言っておくべきことだったかもしれませんが
郵送なんですw
が、しかし、相手の彼女は信用できる子です。
俺は相手の素性を知ってなければ、ここまでリスクを掛けたりはしません!
ネット販売とか絶対無理ですし!
ただ、相手を信用できるとは言え、それなりの証明はしてもらってはいます。
顔見せて、パンツ手に持ってる画像はやって貰えてます。。







38
投稿者:マーシー
2017/09/30 02:33:31    (Ma/BE.lO)
もうこの方は気持ち悪いのでスルーした方がよろしいかと(^o^;

完全共有とはそういうことだったんですね。
なかなか面白いアイデアですね。
でも下着にその金額はちょっと高いですね。
生脱ぎですか?
37
投稿者:(無名)
2017/09/29 21:02:55    (bCZE2SoW)
頑張ってますよ。がむしゃらです。
友達になりませんか?何か貴方かはら運命みたいな偶然の必然みたいな、そういう空気を感じます。
36
2017/09/29 06:27:33    (joz4SlXW)
ご理解できてませんよww

俺のこれは本音っていうのとも違いますからね
聞かれれば誰にでも答えてることです
むしろ、自分から進んで誰にでも話しますw

ホントにピエロですねー(笑
頑張ってください

35
投稿者:(無名)
2017/09/28 23:55:25    (1/bmYRpW)
どうも、僕です。
やはり貴方もそういう願望があったのですね。
僕も独占欲と性欲強いので気持ちは分からなくもないですけど、分かります。

僕は貴方のその本音を聞き出し、自分に素直になってもらうためにあえて頭のおかしい役を演じていたのです。

僕はピエロを演じていたのです。ご理解いただけましたか?

34
2017/09/28 20:13:42    (TeP0HG3H)
その彼女に、、 多数の同趣向者で寄ってたかって、弄ってもらいたい。。
弄るというか、 俺にだけじゃなく、もっと多数の男らの要望にも同じように金で応じてしまうのかどうかを試してみたい。。

が、、しかし、ここは妄想止まりで中々行動には移せません。。
やはり、、ベタ惚れなせいか、気持ちがどーしても入ってしまってるし、、 それに俺は独占欲が強すぎて。。
誰かに、、この壁を壊してほしいんですよ。。



33
2017/09/28 07:34:40    (TeP0HG3H)
>>30
マジで新垣結衣レベルです。
俺はその彼女相手だから捨て身になって求められたんです。。
初回は3万でした。 
その後は、平均して1万5千ですかね。
初回の時は、2万まで上げたらやっと返答くれたんです。
「本気なの?」 ってね。。。  俺はその彼女から返事くれただけで
心臓バクバクになって震えてたし、先走って股間は勃起しっぱなしでしたよ。。
実際、そこから詳しい話も聞いてくれましてね。。
これ、、、もしかしたらイケるんじゃ。。って現実味を帯びてきましてね。。
要望など話したら、そこから1万あげられましたが、、3万で、、まさかの引き受け。。。
あの彼女が、、使用済みをOKしてくれた。。。 それも3日履き以上のをね。。
彼女からの条件もありましたが、、 それについては俺は全然でしたし、、
もう、、とにかく興奮がやばすぎて。。  その日から堪えてオナ禁ですよ。。
あ、話長くなってしまいますね。。  すみません。。w

>>31

面白いんでその路線で行ってくれても結構ですよ~w

>>32

アハハハハ

32
投稿者:(無名)
2017/09/27 22:16:11    (q9yNaDjk)
ダメだこりゃ~
31
投稿者:(無名)
2017/09/27 19:53:01    (4fcSLV6y)
この際だから彼女の下着の写真じゃなくて、貴方の下着の写真でも構いませんよ。そこまで拒否するのなら…

しかし、その場合は僕にセクシーポーズの要望等のオプションはなしというかたちでよろしいでしょうか?
30
投稿者:(無名) ◆Y/JGN/wCwk
2017/09/27 18:49:12    (2RrQ8esv)
新垣結衣か~理想だわ~♪
主はいくら位で取り引きしてるのかのぅ?

昔にクラブホステスの生脱ぎホカホカパンストを二千円で買った時があったけど…
流石にパンツは拒否られた。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。