ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/20 17:08:59 (abZUiVWC)
ずーっと狙ってた超絶可愛い子の使用済みパンツをGET出来てます。
一目惚れ、激しく片想い、周囲からもアイドル的な存在の子、当然、、オナペ

こんな子のオマンコの匂いを嗅ぐ事が出来てるなんて。。
もう、その子でどれだけ抜いてきたか知りません。。

同趣向の方、色々語り合いたいです
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
2017/09/27 07:16:41    (A46Chprj)
>>27

ですから。。。。w

>>28

お助けコメントありがとうございます。。w
まー いいですよ
好き放題やってくれてもねw
コメントくれるだけ嬉しいので

28
投稿者:(無名)
2017/09/27 02:50:59    (YBAlGzi0)
27
あのぉ、さっきからこの人は何を言ってるの?
普通に気持ち悪いよ
スレ主さんがそんなもの貰って喜ぶとでも?
そういうのはそっちの人専用の所でやって下さい
27
投稿者:(無名)
2017/09/27 01:42:42    (RHd72dng)
やっとご理解してくださりました。
そういうことです。

それ位しかこちらが御返してぎる術がないんですよね。
セクシーポーズとかもご要望があれば行いますよ?

26
2017/09/26 19:28:53    (/2p5YlA6)
イマイチわかりにくい説明だと思うんですが、、w

要は、俺が貴方に彼女の顔つきパンツの画像をあげたら、
貴方の顔つきパンツ画像を俺にくれる ってことなんですか??

こっちだって礼にも何にもならないじゃないですかーーww
俺が貴方の顔つきパンツ(ボクサーパンツでしたっけ?)を
貰えて何が嬉しいんですかーー??ww

意味不だわ。。。。
25
投稿者:(無名)
2017/09/26 19:21:54    (LF1dgQUR)
ちゃんと読みました?
僕の顔写真付きの下着の写メは貴方に差し上げると言ってるんですよ?

メールで貴方が僕に彼女から頂いている下着の写メを顔写真付きのくれたら礼として差し上げると言ってるんです。
貴が取引しているその彼女とは僕は一切直接関わるつもりはありません。貴方と僕との間での取引の話です。
24
2017/09/26 16:18:48    (/2p5YlA6)
それが全部勘違いなんですってーw
彼女は貴方のそのようなものを礼として受け取りたいと
思うはずないじゃないですかーww

彼女が唯一、等価として取引を嫌々ながらも合意する術は、お金しかないんですw

23
投稿者:(無名)
2017/09/26 14:49:42    (yTksKCoB)
勘違いしてませんよ。
僕の顔写真付きの下着の写メは貴方に対して礼としてあげるものです。

世の中、等価交換です。せっかく彼女の下着の写真を貰えるのだからそれに等しい価値のあるモノを貴方にも差し上げないと不条理ですからね。
22
2017/09/26 08:03:12    (/2p5YlA6)
あのぉ、、、 彼女がそういう要望とかあると
勘違いなされてませんか?。。。

21
投稿者:(無名)
2017/09/26 04:09:22    (yTksKCoB)
僕の顔写真は修正なしですよ?
もし、ご要望があればポーズとかとったり僕が履いたと分かるように着用している写メも送りますよ?

ちなみに、下着はボクサーパンツで臭いです。

20
2017/09/25 19:58:49    (5JLVYi2u)
>>19

彼女は信頼関係とお金です。

そんな交換条件、乗るわけないですって。。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。