ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/20 17:08:59 (abZUiVWC)
ずーっと狙ってた超絶可愛い子の使用済みパンツをGET出来てます。
一目惚れ、激しく片想い、周囲からもアイドル的な存在の子、当然、、オナペ

こんな子のオマンコの匂いを嗅ぐ事が出来てるなんて。。
もう、その子でどれだけ抜いてきたか知りません。。

同趣向の方、色々語り合いたいです
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2017/09/25 19:52:17    (RZ0bu4jY)
羨ましいですね。

メールでその子の顔写真付きで下着の写メとか送ってもらえたりします?
代わりにと言ったらなんですが、礼として僕の顔写真付きの下着の写メ送るので。
18
2017/09/25 17:32:35    (5JLVYi2u)
そういう話も当然出してますよ
当然それなりの金額用意してね

でも、返答はやはり無理です

無理だからこそ、、  やってもらえることを
繰り返し頼んでるわけです。。

どうしようもなくまた欲求が湧いてしまうわけです。。

あの子の、、あんな恥ずかしい汚れ、匂いを何度も堪能出来てるとか
マジでやばいことだと思いますよ。。




17
投稿者:(無名)
2017/09/25 16:53:48    (RZ0bu4jY)
そんなことまで頼めるなら普通にセックスさせてもらえば?

それこそ金払えばヤらせてくれそうじゃない?
16
2017/09/25 08:39:05    (5JLVYi2u)
>>15

他は、その子の唾液です。。
密閉容器に30ml

最初のパンツの時からも当然求めてたんですが
パンツより嫌悪を示されて、 「無理」って両断されたので
当面は諦めてたものです。。

が、しかし、、、  長く粘りに粘って、、
それも今では、、GETできてます。。

好きで好きで仕方ない女の、体液です。。
もう、、どんだけ興奮したか。。
あ、趣向違いじゃなければよろしいのですが。。(w

15
投稿者:(無名)
2017/09/25 02:03:36    (aFVsBXGd)
他にもどんなことお願いしたんですか?

会話のやり取りとかどんな匂いだとかそういうのも聞けると興奮します。
14
2017/09/23 09:03:22    (3lV4XGcI)
自分はもうこの彼女を誰かと完全共有してみたいと思って、吹っ切れ気味です。。

ここ数日、その彼女とは関係悪いので。。

悪いと言っても、俺が望めば、今の関係は保っていられます。

詳しい話を聞きたい方は、メールください。
13
2017/09/22 06:21:49    (qibi6laD)
>10

だから本当のことですって。
彼女自身、他の誰にも言えなくなってる感じですから。
世間的に言えば、彼女の方がリスクあることしちゃってるんじゃないかね。
ただ、その彼女はバカで軽いふざけた女ではないですよ。
お金でしょう。


>12

それはもちろん気にしましたが、タイミングの良い時にこっちは話をもちかけたので。
もう、、捨て身ですよ。。
その子の使用済みパンツとか、、彼女を陰ながら見てて、それまでどれだけ欲してきたものか。。
そういう妄想のみでそれまでは抜きまくってましたね。。
それがまさか今では、、GETできてる。。。
引き受けてくれた時の、、興奮はもう計り知れなかったですよ。。
震えてたし、、堪えてオナ禁して待つようにしてましたね。。




12
投稿者:(無名)
2017/09/22 03:12:00    (nt2TGcYY)
周りの友人などにも知られるリスクは十分あったと思いますがよくお願いできましたね。
普通はそういうこと考えると躊躇すると思いますが。

11
投稿者:(無名)
2017/09/21 22:49:23    (Egac1oqP)
なになに♪

おしえておしえて♪
10
投稿者:(無名)
2017/09/21 21:05:50    (ZlAssdHp)
それ本当だとしたら君は警戒心ない人だよ?

その子が周りにチクリまくったら終わりだよ。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。