ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/21 12:11:05 (nodv8aQr)
私は還暦を、2~3年過ぎてもう年齢を忘れてしまったバアです。
娘夫婦の家に同居させて貰っています。
夫はとうの昔に亡くなっています。
自分の食べ物代位はと、コンビニにバイトに行っています。
何処もそうなのか、このコンビニは人の出入りが激しくて、
私が一番の古株になってしまいました。
バイトに入って来る人は、たいていは何処かでの経験者ですが、
たまには初めてという人もいます。
そういう人には、私がいろいろな事を教えています。
そんな中に、田中君という、私の孫くらいの年の人が、
入って来ました。
いつもどおりに、この店のやり方を教えています。

何日かした日「まりこさん 今まで教えてもらったので
なにか ご馳走したいのですが」と言われました。
(ご馳走するとは なんなのよ。この人 言葉遣いが なって
ないわね)とは思いながら、その申し出を受けました。
その日は、お互いに休日を選び夕方に待ち合わせることに
しました。
私も少し若見えするような、服装で出かけました。
「まりこさん 綺麗ですねー」逢った途端の田中君の言葉。
「何を 言ってるの。田中君の彼女と比べたら 月とすっぽんよ」
「月とすっぽんて 何ですか?」
(今の子は こういう事も 知らないのかしら)
「僕には 彼女はいません」
(この子 24~25歳にもなって 彼女いないの)
「ああ ごめんごめん」
私の好きな海鮮料理をご馳走になり「ごちそうさまでした」と
言い(これから どうすれば いいのかしら)と思っていたら、
「これから 一緒に 歩いてくれませんか?」
(ええ どういう事?)
「女の人と 二人だけなんて 初めてなんです。
 こんな事言ったら まりこさんに叱られるけど 僕としては
 初デートなんです」
「こんな お婆ちゃんで いいの?」
「はい」と私の手を握ってきました。
ええっ こんな事。亡くなった夫でさえ、なかったのに。
手を握られて。
なんか有頂天に なっている私。
「ええ いいわよ。田中君の彼女に なってあげる」
「ありがとう ございます」
私は、握られている手を離し、田中君の腕に腕を組みました。
無言のまま、何処をどう歩いたやら。
公園を見つけ、ベンチに座ります。
急に、田中君の顔が近づいてきます。
(えっ ダメよ)
しかし、田中君の口が近づき、私の口を吸われました。
(えーー)
私は気を取り戻し、手で田中君を押して、二人の身体を
離しました。 
「田中君 何するの」
「すみませんでした」
「もう こんなことするんだったら デートしないわよ」
「すみませんでした」
「もう」頭を下げて謝る田中君を見て、言い過ぎたかな。
「もう いいわよ」と田中君の頭をなでる。
孫を癒すように。

このようにして、田中君との初デートは終わりました。
しかし、田中君の唇の味が、家に帰るまで帰ってまでも
忘れることができませんでした。





1 2 3 4 5 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
118
投稿者:まりこファン
2023/09/09 08:12:09    (A8TzIuXC)
まりこさん
店長さんと進展ありましたら
ぜひ教えて欲しいです。
お願いします。
117
投稿者:まりこ
2023/09/06 08:55:57    (GOAgPV9D)
116(無名)さん
117(無名)さん
お二人の言われること、ごもっともです。
でも、店長さんが触ってくれる手を、私は今
期待している私です。
田中君を知ってこの年齢で女に戻り、更に
店長さんからもっと女にして貰えるような
気がしているのです。
田中君の事は忘れましたので、この稿も
終わりにしたいと思てます。
色々と、ありがとうございました。
また 何時か
116
投稿者:まりこファン
2023/09/05 19:51:37    (.dbkrlQY)
説教臭いのは
まりこさんいやですよね。
115
2023/09/05 10:47:25    (KsyD8sK/)
最初にまりこファンが2名いるので此れからは、まりこファン 2と名乗ります。
文面から又はidで判断して下さい。
やっぱり辞められなかったのですね。10日になっても引き延ばされるかも知れません。
今は身体が疼いているので店長のお尻タッチを喜ぶまりこ。
忘れて前に進めば性奴隷と化します。
奥さんに迷惑かける、不倫は嫌いと言う言葉は何処に行きましたか?
そんなふしだらな女なら田中くんも失望するでしょうね。
114
投稿者:まりこファン
2023/09/04 17:34:06    (oYmkFReX)
忘れて
店長さんとの関係を
深めてもいいかもです。
113
投稿者:まりこ
2023/09/04 16:47:16    (H4npQP8J)
8月末に「辞めます」と店長さんに言ったら「そんな急な
話し。とりあえず 来月10日までいて欲しい」と言われ
10日まで居ることにしました。
いつものようにお店の皆さんから親切にされ、特に
店長さんからは特別に(変な意味ではありませんよ)気を
使って貰って、有難く思っています。
いつも来て下さっているお客さんにも、がんばってと
励ましの言葉をいただいています。

ただ、前にいい人だと思っていた人の事が心の隅に残って
くすぶっています。
忘れろという言葉と、忘れるなと言う言葉が、心の中で
ぶつかり合っています。

明日変わらず店長さんは、レジの中に居る私のお尻を
触り、最近きれいになったなぁと耳元に囁いていきます。
お尻を触っていく手が、この頃では待ち遠しくなって
きました。
助平な店長さん(笑)

112
投稿者:まりこファン
2023/09/04 16:37:41    (oYmkFReX)
まりこさん
終わってしまったのですか。
111
投稿者:(無名)
2023/09/03 13:37:38    (d9w01YoN)
まりこさん 今 何処に居るんですか?
もうお店は 辞めたんでしょ
110
投稿者:まりこファン
2023/09/02 21:39:59    (G4FZZCZN)
好きで好きで大好きな田中君へ。
理由は判りませんがあなたと連絡が取れなくなって
1週間以上経ちました。
コンビニにも来ないしマンションに行っても
鍵は開かないし電話を掛けても出ない
LINEもメールも何度も送りましたよ。
あなたは私に言ったよね。僕の恋人に
なってくださいと。ずう~っと一緒に居たいと。
年も離れているし無理かなと思っていたの。
でもね公園でしたキス忘れられないの。
何十年もしたことなかったのよ。
LINEであなたのペニスの写真を送ってきた時は
本当にびっくりしたわ。ホテルで見た時もびっくり。
だって写真と違ったんだもの。
経験があまりないのにあなたの童貞卒業にも頑張ったわ。
マンションであなたにペニスを舐めてと言われた時も
無我夢中だった。それ以来あなたのペニス無しでは
生きていく希望もありません。だって二回目の処女を捧げたんだもの。
毎晩毎晩あなたのペニスで貫かれる喜びを思い出しては、
自分の指で慰めているの。
早く逢いたい、思いっきりまりこの身体の奥を撞いて欲しい。
あなたのペニスを口いっぱいに頬張って舐めたいの。
お願いだからこの手紙を読んだら連絡をして下さい。
彼女ができていたならそれでもいい。
とにかく一度でいいから逢って話したい。

 あなたが大好きなまりこより
109
投稿者:まりこ
2023/08/30 21:31:50    (FOdfQnH1)
108(まりこファン)さん
貴方に言われて、目が覚めました。
そうですね、このまま店長さんとの関係が進めば、
不倫になりますものね。
私も不倫は嫌いです。
特に奥さんに迷惑以上のものを、掛けますものね。
どなたかに言われたように、店長さんの毒牙に
かかる前に身を引きます。
ちょうど明日は月末、日の区切りもいいし、明日出て
そのようにします。
(まりこファン)さん、ありがとう。
他の人にも、ご心配かけました。

ただ、田中君からの連絡は待っていますし、
私からも、電話・メール・LINEで、連絡を取ってみます。
取れたらまたお知らせします。
おやすみなさい。
1 2 3 4 5 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。