ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/21 12:11:05 (nodv8aQr)
私は還暦を、2~3年過ぎてもう年齢を忘れてしまったバアです。
娘夫婦の家に同居させて貰っています。
夫はとうの昔に亡くなっています。
自分の食べ物代位はと、コンビニにバイトに行っています。
何処もそうなのか、このコンビニは人の出入りが激しくて、
私が一番の古株になってしまいました。
バイトに入って来る人は、たいていは何処かでの経験者ですが、
たまには初めてという人もいます。
そういう人には、私がいろいろな事を教えています。
そんな中に、田中君という、私の孫くらいの年の人が、
入って来ました。
いつもどおりに、この店のやり方を教えています。

何日かした日「まりこさん 今まで教えてもらったので
なにか ご馳走したいのですが」と言われました。
(ご馳走するとは なんなのよ。この人 言葉遣いが なって
ないわね)とは思いながら、その申し出を受けました。
その日は、お互いに休日を選び夕方に待ち合わせることに
しました。
私も少し若見えするような、服装で出かけました。
「まりこさん 綺麗ですねー」逢った途端の田中君の言葉。
「何を 言ってるの。田中君の彼女と比べたら 月とすっぽんよ」
「月とすっぽんて 何ですか?」
(今の子は こういう事も 知らないのかしら)
「僕には 彼女はいません」
(この子 24~25歳にもなって 彼女いないの)
「ああ ごめんごめん」
私の好きな海鮮料理をご馳走になり「ごちそうさまでした」と
言い(これから どうすれば いいのかしら)と思っていたら、
「これから 一緒に 歩いてくれませんか?」
(ええ どういう事?)
「女の人と 二人だけなんて 初めてなんです。
 こんな事言ったら まりこさんに叱られるけど 僕としては
 初デートなんです」
「こんな お婆ちゃんで いいの?」
「はい」と私の手を握ってきました。
ええっ こんな事。亡くなった夫でさえ、なかったのに。
手を握られて。
なんか有頂天に なっている私。
「ええ いいわよ。田中君の彼女に なってあげる」
「ありがとう ございます」
私は、握られている手を離し、田中君の腕に腕を組みました。
無言のまま、何処をどう歩いたやら。
公園を見つけ、ベンチに座ります。
急に、田中君の顔が近づいてきます。
(えっ ダメよ)
しかし、田中君の口が近づき、私の口を吸われました。
(えーー)
私は気を取り戻し、手で田中君を押して、二人の身体を
離しました。 
「田中君 何するの」
「すみませんでした」
「もう こんなことするんだったら デートしないわよ」
「すみませんでした」
「もう」頭を下げて謝る田中君を見て、言い過ぎたかな。
「もう いいわよ」と田中君の頭をなでる。
孫を癒すように。

このようにして、田中君との初デートは終わりました。
しかし、田中君の唇の味が、家に帰るまで帰ってまでも
忘れることができませんでした。





1 2 3 4 5 6 7 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
98
投稿者:yasu
2023/08/28 10:40:16    (S3mpzZ//)
最近投稿がないので心配です。

娘さんとかにバレてしまったのでしょうか!?

そうでなかったら引き続き投稿宜しくお願い致します。
97
投稿者:まりこ
2023/08/22 20:05:55    (Mq/a.3oS)
96(まりこファン)さん
いつもありがとうございます。

今朝は出がけに見て、時間が無くて今のご返事に
なりました。

田中君に会う前までは、男性のペニスを口に入れるなんて
思っても見ませんでしたし、想像もしていませんでした。
それが今では、田中君の物は孫の頭をなでるように
なっています。
それはそれは、可愛くてしょうがありません。
明日はお休み、田中君のお部屋のお掃除に行って来ます。

96
投稿者:まりこファン
2023/08/21 21:57:59    (ciTKrRQZ)
まりこさんありがとうございます。
私の想像を飛び越えるような
愛しい時間をすごされたんですね。
実を申しますとまりこさんと出会って10日間
で5回もお世話になりました。
これからもよろしくお願いします。
95
投稿者:まりこ
2023/08/20 20:53:30    (ijEiYUvA)
94(まりこファン)さん
昨日のこと、田中君から、田中君の若い精をいっぱい
いただいて、一滴もこぼさないようにと、一生懸命
抱き合っていました。
二人の身体が離れても、私は田中君のペニスの先っぽを
見つめていました。まだ雫がこぼれてくるのじゃないかと。
垂れてはきませんでしたが、田中君のペニスを口にして
一生懸命吸いました。
(まりこファン)さんと田中君は性質が似ているのかな、
私がパンティを履こうとすると
「まりこさん それ置いていって」
「なに?」
「まりこさんの匂いが付いているから」
「え ええ?」
「持っていたいんです」
そんなに、私の事思っていてくれているんだと思い、
パンティを履こうとしている途中にかかわらず、
田中君を抱きしめてしまいました。
パンティが足の途中に引っ掛かっているというのに。
田中君、こんな婆を想ってくれて、ありがとう。
94
投稿者:まりこファン ◆9bq3R/xIPM
2023/08/20 20:30:15    (PocBvrv5)
まりこさんおめでとうございます。やっと69までたどり着きましたね。
想像するだけでも、まりこファンの股間は田中くんに負けない位
いきり立ってしまいました。田中くんが羨ましい。
お互い淫汁で顔を光らせながら、夏の陽射しで露になった性器を
盆の間逢えなかった寂しさを取り戻す様に、まりこは亀頭回りを
口に含み、暴れるペニスをなだめるように睾丸を優しく包み揉み
ながら裏筋に舌を這わせ、時には激しく頭を上下して唇があたかも
膣壁と同化したと錯覚する快感が押し寄せる中、彼の指が陰核を捏ね回し
すぼめた舌の先が膣口を舐め回し、中に進入し暴れ回って蛇が絡みあって
いるかのような究極の愛の形に酔いしれ、彼の精を奥の奥で受け止めたん
ですね。

下着は置いてきましたか?
愛の確認行為が終わった後
余韻に浸る時間はどう過ごしたのか
とても気に成りますね


93
投稿者:まりこ
2023/08/20 20:11:22    (ijEiYUvA)
92(あきら)さん
いつも気に留めていただいて、ありがとうございます。

今日は、田中君は夜勤なので顔を合わせることが、
出来ませんでした。
昨日、たっぷり愛していただいたので、それで
幸せです。

92
投稿者:あきら
2023/08/20 13:30:27    (xudTzECQ)
まりこ様、今のまりこ様と田中君にとって一週間がいかに長いかということが、文面から凄く伝わってきました。
今までで一番激しく、満たされたまりこ様を感じることができました。
もはや、まりこ様が還暦かどうかを忘れてしまうぐらいに。

いつも投稿して頂いてありがとうございます。
最近は、専らまりこ様がオナニーの対象になってしまいました。

91
投稿者:まりこ
2023/08/19 21:57:22    (K/YWp8gL)
私たちは、気が狂ったように相手のあそこを、舐めて
舐めて舐め回しました。
しかし、若さにはかないません。
私のほうが先に、ダウンしてしまいました。
田中君は、私のあそこから口を離すと、向きを変え
私のグチャグチャに濡れたあそこに、ペニスを当て
グイッと押し込みます。
私のあそこは充分に濡れていましたので、奥に奥へ
一気に入り込みました。
入ってきた田中君のペニスは、今までになく太く
感じました。
(ああ 気持ちいいーー)
ゆっくりとした往復運動。
(気持ちいいーー)
私の肉の壁は、心地よい刺激を受けます。
(何と言ったらいいのか この気持ち良さ ああーー)
何回かの往復運動の後、ブワーっと田中君の精を
子宮いっぱいに貰いました。
私は本能的に、田中君のお尻を押さえました。
栓が抜けないように。
こぼれないように。


90
投稿者:まりこ
2023/08/19 21:42:38    (K/YWp8gL)
あそこをじっくりと見られているようです。
見られているとは、目を瞑っているので、雰囲気で。
あそこに田中君の鼻息が掛かります。
(ああー だめよ 田中君)
(まじまじと 見られているのでしょうか)
私のあそこを見るのは、初めてではないのに。
ビクっ。陰核(クリ)を指で撫でられました。
行き来でとは違い、確実にクリを。
じっくりと丸く円を書くように。
あそこがジュクっとします。
なんかお漏らししそうです。
「田中君 田中君 ちょっとちょっと」と言って
私は手を伸ばし、田中君の手を外させます。
私は身を起こします。
田中君 実家へ帰って何してたんだろう。
今度は私が、目の前にある田中君のペニスを両手で
擦り上げます。
田中君を倒し、田中君に跨り田中君のペニスを口に
ふくみます。頭を上下にして擦り続けます。
「あっ」口にペニスを咥えているので、声にはなり
ませんでしたが、私のあそこを舐められました。
気がつきませんでした、私の腰が田中君の頭の上に
なっていました。
田中君にお尻を押さえられ、口で舌であそこを
いじられます。
「いやあぁぁーーー」田中君のペニスを吐き出し、
大きな声を上げてしまいました。
89
投稿者:まりこ
2023/08/19 21:21:58    (K/YWp8gL)
娘の「この暑いのに お母さん 何処へ行くの」と
いつもの言葉を背に受けて、出掛けました。
一週間ぶりの田中君に、逢いに行くの。
田中君のお部屋ドアを2回ノックし、入ります。
クーラーが効いていて、汗が引いていく。
田中君はベットに、こちらに背を向け丸くなって、
まだ寝ている。パジャマの上着とパンチの間に、裸の
腰が見える。そこに濡れたタオルを付ける。
「うわああぁぁ」と大きな声を出し、起きます。
「ま まりこさん」と寝ぼけ顔と寝ぼけ声。
「おはよっ」と私は田中君にキスします。
口を離そうとすると、反対に強り抱きしめられ、
田中君のほうから激しいキスを受けます。
田中君が『帰って来たんだ』と実感しました。
「さあさあ シャワー浴びて パジャマは洗濯機の中ね」
と母親になります。
掃除機を回しますが、この間したばかりだし、無人だった
ので簡単に終わります。
その時、シャワーを浴び終えた田中君が入って来ます。
「お家のほうは 変わりなかった?」
「毎日毎日 おふくろに文句の言われっぱなし。
 帰らずに此処に居て まりこさんと逢っていれば
 よかった」
(嬉しい)
「そんな事 言わないの。お母さんは あなたが好きだから
 そう言うの」
「まりこさん 逢いたかった」と私に近づく時、タオルが
外れペニスが丸見え。
私は、お久しぶりとしゃがみこみ、両手でそれを包み
キスします。そして、今度は口にします。
(久しぶりの田中君のペニス おいしい)
ここから私は、田中君のセックス恋人役になります。
「まりこさんも 裸になって」と上から言われます。
私は後を向いて脱ぎ始めます。
「まりこさん ズルい」と言って、前にまわってきます。
「まりこさんのパンティ 可愛い」とフリル付きの
田中君用のパンティを誉めてくれます。
ブラを田中君の手で取られ、私はパンティを下ろします。
二人は、裸んぼです。
立ったまま抱かれ、田中君のペニスが私のお臍あたりに
当たります。その当たっている物が、ムズムズしています。
身体を離し、下を見ると田中君のペニスはもう膨張
しています。
私は床に横たわり、目を瞑ります。
レースのカーテンが引かれた薄暗い部屋。
急に部屋が明るくなりました。
「いやあー」
私は、目を開け胸とあそこを手で隠します。
レースのカーテンが開けられ、昼間の明るさが部屋
いっぱいに差し込んできます。
田中君は私の両足首を掴むと、ガラス戸の傍まで
引っ張って行って、私の足の間にしゃがみこみます。
(あそこの中が 丸見え)
「田中君 いやあー」








1 2 3 4 5 6 7 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。